--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
前回の更新から一ヶ月も経ってるなんて・・・

とりあえず最近は就活とゼミとTOEICと秘書検に追われてちょっと死んでます

学校行くたびに友達に大丈夫?って聞かれます

なんか顔が死んでるらしいwwwww

ひでぇ(つд`。)

そしてコス休止したら体重がwwwwwwww

こんな奴ちょこじゃなくてぽにょって呼んでやってくださいorz
2009年09月14日 (月) | Edit |
今日は無駄に疲れたああぁぁぁぁぁ

朝から紹介してもらった父親の知り合いに会いに会社訪問したんだけど、なんとその相手の役職が常務っていう・・・

いきなりハードル高すぎwwww
緊張しまくって自分でも何言ってんのかよくわかんなかった\(^O^)/
まぁそれはいいとして〓

うちのオヤジその人に私がコスプレしてんの話してやがった\(^O^)/

ちょwwwwwおまwwwwwwww

何!?なんなの!?どんな羞恥プレイ!?
いくらアニメとか漫画関係の会社だからってそれはねーよwww

コスプレの話題出されたとき一瞬固まっちゃったじゃん!!!
しかも帰り道に足の至るところに靴擦れできるし(´;ω;`)イタイ

そんで精神的ダメージを与えられフラフラしながら家帰ってパン焼こうとしたら・・・

トースターが燃えた\(^O^)/

えええぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゜д゜)!?

パン炎上\(^O^)/

そんな騒動のおかげでバイトぎりぎりだし、バイト中は水こぼして制服ドロドロだし〓
なんか今日すっごい疲れた(;´д`)

明日朝から学校行って課題の資料探そうかと思ってたけどめんどくさくなったww

午後から用事あるからそれまで寝てようかな
2009年09月10日 (木) | Edit |
最近かなり放置ぎみのこのしょうもないブログをいったいどれだけの人が見ているかわからないけど一応現状報告



家庭で問題発生&就活のためコス活動休止中


無理!!耐えられない!!!!


コス活動休止とか今の私にはかなりきつい拷問なんだがwwww


ストレス発散するためにアニソンカラオケしたい(´д`)はぅ

今日給料日だったからうすっぺらい本も買いに行きたいなww
2009年09月09日 (水) | Edit |
20090909004252
生きてます(・ω・)

そんで今アドレナガレッジ見てる

司会のアナウンサーがシェリルの格好してるんだけどなんで?

途中から見たからさっぱりわからんwww

この番組ってアニメこんなふうに取り入れてたっけwwww
2009年08月15日 (土) | Edit |
20090815151907
最近全然更新してないけど生きてますよー

昨日から埼玉のじーちゃんち来てる(‐ω‐)

上下ともおばちゃんの服なんだけどおばちゃん細すぎてズボンぱつぱつwwww

痩せよう・・・

