--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月27日 (水) | Edit |
27日③

ギアスともう1つメイトで受け取るものが

ねこ田米蔵さんの新刊「オトナ経験値」初回限定版

漫画予約したのなにげにこれが初めてかもwww

あとは買い忘れてた鋼の新刊とよつばとの新刊

27日④

よつばとは家帰ってからすぐ読んだ!!

今回も爆笑wwww

隣りに弟いたけど我慢できずに声に出して爆笑してしまったwww

本当によつばとは癒し漫画すぐる(*´д`)はぅ





はっ∑(゜д゜;)

「僕の初恋をキミに捧ぐ」の新刊買い忘れたorz

あーもー最終巻なのにwwww

しょうがない地元の本屋で買うか(;´д`)

2008年08月21日 (木) | Edit |
今日はバイトなかったから池袋に同人誌売りに行って来た(^ω^)

平日のお昼だしそんなに混んでないだろうと思って行ったんだけどめちゃくちゃ混んでたww

やっぱり夏休みは平日とか関係なくいつでも混んでるのか?

12時過ぎに受付して買取してもらったの2時半だったんだけどorz

待ってる間ものすごく暇だったwww

2時間半ひたすら店内うろうろしてた

そのせいでこんなに大量に買ってしまった(ノд`;)アチャー

中古

さっきまで買ったコミック読んでた♪

小説はこれからゆったり読むwww

明日からまた毎日バイトだから小説で萌え補給!!
2008年08月21日 (木) | Edit |
同人誌&コミック

昨日・・・じゃないなもう夜中の1時だから一昨日か

に池袋のメイトまで予約したものを受け取りに行った・・・はずなのに!!

家に帰って袋を開けてみると予定外のものがわんさか出てくるwww

池袋って恐ろしいわっ!!

じゃぁ池袋行くなよって話なんだけど家から1番近いメイトって池袋なんだもんww

まぁそんなわけで予定外のものたち

商業誌3冊に同人誌6冊

山田ユギさんの新刊はもとから買う予定だったんだけどね(´∀`)

あとの2冊はだらけで衝動買いww

同人誌はメイトととらのあなで衝動買いwww

とらのあなの通販で大量に夏コミの新刊注文してるのに我慢できなかった(ノд`)アチャー

これも通販がなかなか届かないのが悪いんだ!!
2008年07月25日 (金) | Edit |
終わった―――(゜∀゜)―――!!

やっと地獄の4連勤が終わったwww

来週の土曜日までバイトないんだぜ♪

ひゃっほーいヽ(゜∀゜)ノ



・・・・・・あ、でも来週テスト3つもあるんだったorz

しかもまだ何も勉強してない

しかも来週提出のレポートも真っ白なんですけどぉぉぉ(;´д`)
    ・
    ・
    ・
    ・
二次元にでも旅立とうか(´ー`)☆キラリーン


そういえば一昨日本屋で買ってきたよwww

ギアスの公式アンソロ4巻

ルルロロ

うひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)

ルルロロ?ロロルル?どっちでもいいけどとりあえず

ドキドキが止まらない(*´д`)ハァハァ

ちょっルルーシュ胸元見えすぎじゃね?

てかロロよ、なんだそのフリフリのエプロンは・・・・可愛すぎるわwwwww

しかもクリームクリームっ!!エロイよっ!!しかも頬染まってるよっ!!!

百合だ百合www百合カップルだよwwww

中のカラーイラストもとっても素敵だったvV

ひとつ残念なのは漫画の中にジノスザがあったこと

そりゃぁジノスザ妄想しちゃうのもわかるよ・・・

ジノスザがいいって人がいることは認めるよ・・・

ただ実際読むとね、こう頭ではわかっていてもダメージが大きいんだよぅ(つд≦。)

ルル受けの同人誌買いに池袋に行きたいなwww
2008年06月11日 (水) | Edit |
コミック


写真の上のやつは確か昨日発売だったやつ

わたなべあじあ先生の新刊vV

帯の文字がめっっっちゃ気になるんですがwww

写真の下のやつはらしんばんで買ったやつ

水名瀬雅良先生は最近のお気に入り(^ω^)

お金ないから中古で頑張って集めてるww

私の作家買いリストに新たに加わった作家さんvV

今からゆっくり読みたいけど課題もやらなきゃいけないし・・・

究極の選択だなwww

