--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月03日 (金) | Edit |
今日の金曜ロードショーはエヴァだ(゜∀゜)

もちろん見る!!

明日提出のレポート全然終わってないけどシンジのためならそんなもん放置じゃー!!
2009年03月07日 (土) | Edit |
黒執事画像

4月からのアニメをゆっくり見るために只今絶賛アニメ消化中!!

ってことで今日は黒執事を消化した(^ω^)

・・・・のはいいんだけどアニメオリジナル展開についていけないwwww

アニメオリジナルストーリーがつまらないってわけじゃないんだけどね・・・

なんだけど・・・・

まさかの展開がありすぎてwww

アンダーテイカーの正体が死神ってなんだそれ!!

しかもあのピンクのしおりとペン最強すぎだしwww

しかもアンジェラさんの正体は天使だしww

魔物か悪魔だと思ってたんだけどハズれた(・Å・)

でもさぁ・・・あんなの天使じゃないよ!!!

あんなかなりセクシーな衣装着て拘束された男を鞭でいたぶりながら罵倒する天使がいてたまるか\(`д´)/

さらにさらにまさかのラウ&ランマオ途中退場\(^0^)/

あれはどういうことなの?

死んだってこと?死んでなくとも今度アニメには登場しないってこと?

あの2人地味に好きだったのにww

とりあえずアニメのいいところはグレルの出番が異様に多いことだと思うwww
2008年10月05日 (日) | Edit |
20081005172257
OOやってるねww

いまだに一期見てないや

なんか日曜5時にギアスやってないのがすごく不思議(´・ω・`)

てかギアスが本当に終わっちゃったって実感する・・・

実感するというか実感するしかない(´・ω・`)

OO・・・とりあえずまもかっこいいな
2008年09月28日 (日) | Edit |
最終回

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ルルーシュまぢで死んでしまった

るるーしゅぅぅぅ・゜・。・゜(つд≦)゜・。・゜・

コードギアス長かったなぁ・・・

素敵な萌えをありがとう
2008年09月21日 (日) | Edit |
21日③


ナナリー両目開眼

なんてこった/(^0^)\

