--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月23日 (日) | Edit |
マダオさんにバトン回したらまさかのバトン返しくらったwww

てわけでバトンしまーす!

【私が思う貴方バトン】

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?

マダオさんから
まさかのバトン返し

■その人と会った時の第一印象は?

おしゃれなお姉さんww

■その人を色に例えると?

茶色?

■その人の好きなところを言ってください。

ドジっ子なところVv
私なんかよりよっぽど歪んでるところ(*´∀`)

■その人の嫌いなところを言ってください。

そんなもんないよww

■その人を野菜で例えると?

なんとなく長ネギ

■その人のこと最初何歳だと思った?

とりあえず年上

■その人って何系だと思う?

何系・・・ドジっ子系(`∀´)

■その人は誰と似てる?

うーん・・・なんも思い浮かばない;;

■その人って可愛い?カッコいい?

可愛いっ(*゜◇゜*)
会うたび思うけど服がおしゃれww

■その人に向かって一言!

どうよ!このバトン回答!愛情たっぷりでしょVv
マダオさんの方がよっぽど歪み攻めの称号が似合ってると思うよww笑
一緒に遊ぶとき私をあおってお金使わせようとしないでwww

■回す5人

前に回したから今回はこれでストップww

2008年03月14日 (金) | Edit |
久々にバトンやりまーす!

だいぶ前に希夢さんからまわってきていたのに全然やっていなかったっていうorz



【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
大学生になってすぐ始めたからあとちょっとで1年だと思う
飽き性の自分がよくここまで続けてこれたなwww

▼名前の由来は?
ちょうどそのとき見てたアニメに出てきたおにゃのこの名前
今考えるとよくもまぁひっどい顔した自分にあんな可愛いキャラの名前つけたなぁ・・と思う
でも変えないww

▼何人と直メした事ある?
えーと・・・6人ぐらい?
こんなことも覚えてられない私の記憶力はもう末期だなorz

▼何人と直電した事ある?
2人・・・だと思う
電話って言っても居場所確認のためだけww

▼何人友達が出来た?
たくさん!
ブログやってよかったVv

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、誰よりもたくさん会ってるのはマダオさん

2、みんな

3、夕子さん

4、自分 大学生になってさらにひどくなったwww

5、マユリさん、こーまさん、希夢さん

6、ゆすらさん、やきいもさん いっつも楽しいイベント企画してくださって感謝してますVv

7、さぁ誰かしら?

8、これあてはまる人はたくさん思い浮かぶけどあえて書かないww

9、マダオさん、やきいもさん

10、ゆすらさん、マドカさん  そうだったら可愛いなぁ・・なんて思ったりwww

11、知らにゃーい

12、それぐらい皆様と仲良くなりたいww

13、えー・・・誰だ?記憶力を必要とする質問は答えるの大変だなぁ(;´д`)

14、サイトとブログは別物だよね? スルーで☆

15、会ったことがある人は全員!初めて見たときドキドキしたwww

16、みんなVvこんな私ですがいつまでもよろしくです(´ω`)ノシ

17、りんさん・・・かなぁ?会ったことないのでブログとチャットのイメージのみです

18、こーまさん、モカモさん、さらさん、りんさん・・・などなどたっくさん!新幹線がもっと安くて休日が週3日だったらいいのにwww

19、ゆすらさん!うまそうじゃなくてうまい!

20、マユリさん

21、二次元しか思いつかないwwwしかも私の場合側で愛でるって感じだからなww

▼最後に管理人様方に一言!
ブログも管理人って言うのかな?まぁ細かいことは気にしないww
こんな私ですがこれからも仲良くしてやってください(^ω^)ノシ
質問は追記にありますww
↓強制とか書いてありますがそんなのスルーで!暇でネタがないwwって方は是非♪

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね






*私が思う貴方バトン*

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?

希夢さん


■その人と会った時の第一印象は?

会ったことないんです(´・ω・`)
一度お会いしたいです。そしてギアスやリボーンについて語りたいww


■その人を色に例えると?

黒とピンク


■その人の好きなところを言ってください。

素敵な文章を書くところ
希夢さんの書くスザルル大好きですVv
あと自分をしっかり持ってる感じが尊敬します


■その人の嫌いなところを言ってください。

なし


■その人を野菜で例えると?

野菜!?なんじゃこの例え
それにしてもなんで野菜にしたんだ・・・私野菜好きじゃないんだけどなww
う~ん・・・にんじん?
すいません、適当です


■その人のこと最初何歳だと思った?

記憶力が末期の私にはかなり難しい質問だ・・・
ということでスルーヽ(´∀`)ノ


■その人って何系だと思う?

ゴスロリ似合いそう
あとボーイッシュな格好も似合いそう
会ったことないから勝手なイメージでww

■その人は誰と似てる?

そんなこと聞かれてもわからーん!


■その人って可愛い?カッコいい?

可愛いVv
って言ってもブログの雰囲気とコメのやりとりから想像した私の勝手なイメージだけど(^ω^;)


■その人に向かって一言!

尊敬してます!色々と
これからも素敵なスザルル文を書いてください
気持ち悪いぐらいサイトにお邪魔させていただいてますww
そしていつかキリ番を踏みたいです(*´∀`*)


■回す5人

マユリさん
こーまさん
マダオさん
やきいもさん
りんさん

皆様お忙しいと思うのでスルーしちゃってくださいww
[READ MORE...]
2008年01月06日 (日) | Edit |
久々にバトンやります!

ちかぴさんから回ってきましたwww

ちかぴさん遅くなってすみません(>д<)

でわでわ♪

●受け攻めバトン●

◇回って来た人は回して来た人が指定したジャンルに沿って答える事。
◇空欄は無し。当てはまらなかったら、希望や願望で決めてもよし。
◇アンカーやスルーは出来ません。




◇ジャンル→おおきく振りかぶって

◇総攻めは?

おお振りで総攻め・・・
慎吾さんかなぁ

◇総受けは?

三橋(*゜◇゜*)三橋(*゜◇゜*)

◇鬼畜攻めは?

鬼畜・・・秋丸らへんが実は鬼畜とかだったらウケるな
あと慎吾さんも鬼畜っぽい

◇誘い受けは?

いない!
私の中ではおお振りキャラに誘い受けはいない
襲い受けならいるのにwww

◇へたれ攻めは?

へたれはやっぱり浜ちゃんと水谷と利央!
あと9巻で出てきた新キャラの大地!
あれは絶対へたれだ

◇ツンデレ受けは?

泉と準太と栄口と叶
準太は和さん相手だったら襲い受けってイメージだけど利央相手だったらツンデレ

◇オヤジ攻めは?

オヤジ!?
そもそもおお振りキャラにそんなにオヤジなんか出てこないじゃないかwww
ここはスルーしよう(笑)

◇オヤジ受けは?

またオヤジかい!
でも受けならいるなww
シガポと桐青の監督
相手誰だよっていうwww

◇天然攻めは?

タジミハの田島とかかねぇ

◇計算受けは?

計算受け・・・
私の中で受けな子たちの中に計算できそうな子がいない!笑
あ~まぁ準太と泉あたりはできそうかなぁ
あとは秋丸

◇眼鏡攻めは?

なんかもう眼鏡=秋丸

◇眼鏡受けは?

秋丸?
他に眼鏡が思いつかん

◇敬語攻めは?

大地?
あいつだったら同い年でも他校の人には敬語使いそう
利央も!

◇タメ語受けは?

田島かなぁ
田島って他校の2・3年生に敬語使わなさそう

◇お疲れ様でした!それではあなたの回りの総攻め、総受け、両刀使いさんを各1人づつ挙げて その人にジャンルを指定した上でこのバトンを回して下さい。

アンカーやスルーはダメらしいので・・・・

フリーダム\(^0^)/



すいませんorz
2007年11月25日 (日) | Edit |
タイトルかなり適当なこと書いたwwサーセンwww

新しく相互リンクさせていただいた『腐女子の願いを』のちかぴさんからもらったバトンやります(^ω^)



※「」の中に指定された人を語る

今回私が指定された人物は「叶修吾」でっす☆


◇道端に「叶修吾」が落ちていた
とりあえず家に連れて帰ってお風呂に入れてちょっと大きめのシャツを着せる!!!
ポイントはちょっと大きめのシャツ
これ男のロマン!!私女だけど細かいことは気にしなーい

◇実は「叶修吾」は人間じゃなかった模様
マジでか!?
そうか、やっぱり・・・・かのたんは猫だったのかヽ(゜∀゜)ノ ←オイ
うふふ~きっとホットミルク飲みたいとか要求しときながら舌やけどして「熱いっ」とかプリプリ怒りながら飲むんだろうなぁ♪
やべぇ、苛めたい(*´д`)ハァハァ

◇「叶修吾」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
叶が女の子とかマジで三星のアイドルじゃないか!!
じゃあ今度から叶は自分が投げるとき以外はチアリーダーやんなきゃだね☆笑

◇もし「叶修吾」と一日精神が入れ替わったらどうする?
体じゃなくて精神?
体が入れ替わったら埼玉の三橋のところまで飛んでいって練習中の西浦ーぜに乱入し三橋とキャッチボールするのにwww
精神入れ替わったら戻るまで野球でもやってるんじゃない? ←てきとー

◇「叶修吾」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューは?
全く予想つかないな・・・
可愛らしくお菓子とか♪なわけはないな
叶って性格男前そうだもんなぁ・・・カレーとか?
母親直伝の隠し味とかありそう

◇ある日貴方が帰宅したらベットに「叶修吾」が横たわっていました
天国を見せてやんよwwwあひゃひゃひゃwwwwヽ(゜∀゜)ノ
ってのは半分冗談で、とりあえずネコミミカチューシャつけないとな!!
あとはいろいろ着せる♪
セーラー服とかメイド服とかゴスロリとかwwww
最終的には三星のユニフォームにネコミミで♪

◇記憶喪失になった「叶修吾」が目の前にいます。どうする?
ん~とりあえず「おまえは織田と付き合ってたんだよ」って言ってみる(笑)
それか三橋のとこに連れて行く
そしたら自然と息遣い荒くなって暴走しだすんじゃないの?
そして私は暴走しだした叶と三橋を取り合う阿部を生暖かい目で見守ることにするよ(^ω^)

◇次に渡す人を指定人物付きで5名
えーと・・・
りんさんに「仲沢利央」でお願いします^^
マドカさんには私と同じ「叶修吾」でVv
マダオさんに「キョン」で♪
5名じゃないけど;
暇だあったらでいいのでお願いします(^ω^)
2007年11月17日 (土) | Edit |
りんさんがやってた桐青バトンもらってきちゃった♪

一応これ桐青シスコンバトンってなってるんだけど私腐りきってるから

バトンに出てくる桐青キャラは三橋のお兄ちゃん

っていう設定にして勝手に萌えることにした←バトンの設定ほぼ無視



☆桐青シスコンバトン(ちょこの自己中設定バージョン)

どのお兄ちゃんを選びますか?

*起床
a、『朝だぞ。』毎朝優しく起こしてくれる和己お兄ちゃん。
b、目を開けるとまだ隣で寝息をたてている。一緒のベットで寝てます準太お兄ちゃん。
c、気がつくと私の上に覆いかぶさってる慎吾お兄ちゃん。『眠り姫ってキスしたら起きるじゃん?』

C
シマミハktkrwww
私は王道CPも好きだけどマイナーCPも好きだからシマミハも大好き♪
朝っぱらから濃いなぁ~いやらしんごナイス!!!笑

*登校
a、ちゃっかり手を繋いでくる慎吾お兄ちゃんと楽しくお喋り。教室まで送ってくれます。
b、『絶対離れんな。』満員電車の隅っこで揺れや痴漢から私を守ってくれる準太お兄ちゃん。体が超密着しちゃう。
c、『しっかり掴まっといてよぉ?』マネジの私をチャリの後ろに乗せて朝練に急ぐ双子のお兄ちゃん利央。

⇒おっとまずい、これ漫画の設定だとだいぶおかしなことになる・・・・
かまうもんか!!BLはファンタジーという合言葉を使い細かいことからは目を背けよう
う~ん、aかcで迷うなぁ
慎吾さんは三橋を教室まで送ってったら浜ちゃんとかに『廉を頼む』とか言いながら悪い虫がつかないように三橋のクラスメイトに威嚇とかしてそう(笑)
利央の場合はギリギリでグラウンドに着いて、阿部に『チャリ二人乗りして三橋がケガしたらどうするんだ!』って怒鳴られてそのまま言い合いになって、三橋は田島とその側でじゃれあってそう

*授業中
a、ふとグラウンド見ると抜群の統率力でチームをまとめている体育中の和己お兄ちゃんが見えた。
b、『今から屋上来ねぇ?』慎吾お兄ちゃんからサボりのお誘いメール。
c、『先生ぇ、保健室行ってもいいですかぁ?』何故か私まで連れて行こうとする利央お兄ちゃん。

⇒aだな
休み時間から寝てた三橋が授業中ふと目を覚ましてグラウンド見ると和己お兄ちゃん発見!みたいな
そんで和己お兄ちゃんも三橋に気づいて授業中なのについつい笑顔で手を振っちゃうみたいな・・・
ほほえましい兄弟だなwwww




りんさんのところに桐青シスコンバトン2があったのでそっちも続けて(^ω^)
もちろんこっちも私の勝手な設定のままで



☆桐青シスコンバトン2(ちょこの自己中設定バージョン)

どのお兄ちゃんを選びますか?

*お昼休み
a、『また腕を上げたな』頭を撫でながらお弁当を褒めてくれる和己お兄ちゃん。
b、男子と話していると凄い殺気を感じる!!教室の入り口から男子を睨む嫉妬した準太お兄ちゃん。
c、『あーんして、は?』屋上で慎吾お兄ちゃんとお弁当を食べてながら新婚さんごっこ。

⇒b
男子っていうか浜ちゃんとか泉にすごい殺気放ってそう
泉はそんなものには全然動じないんだけど浜ちゃんはめっちゃおびえてそう
田島と三橋はそんな緊迫した空気にはまったく気づかず幸せそうにお弁当を食べてるって感じかねぇ

*部活が終わると・・・?
a、『悪い、待たせたな』急いで着替えてきてくれる和己お兄ちゃん。
b、『帰りにアイス奢ってやるよ』ニカッと微笑む準太お兄ちゃん。
c、『疲れたぁ~』ギュウッと抱きついてくる利央お兄ちゃん。

⇒bかcで迷うww
bは奢ってくれるって言われて嬉しそうにアイス選んでる三橋見て、田島が『いいなぁ~』とか言いながら上目遣いで花井におねだり(笑)
準太は嬉しそうにアイス選んでる三橋見て嬉しそうにしてるんだろうな♪
cは、利央が三橋に抱きついたと思った瞬間阿部がとんできて二人をひきはがしそのままバトル開始みたいな
利央がお兄ちゃんの場合はいつも阿部が邪魔しにきてればいい
そんで二人が気づかないうちに三橋は違う人と話してるとか、たいていは田島とじゃれあってそうVv

*寝る前にホラー映画見ちゃった!
a、『オレがついてるから安心しろ』私が寝るまで起きていてくれる和己お兄ちゃん。
b、『添い寝してやろうか?』隣で腕枕してくれる慎吾お兄ちゃん。腰に添えられた手がなんかヤらしい。
c、『だからやめとけっつったろ?』布団の中で私の手をギュウッと握っていてくれる準太お兄ちゃん。
d、『・・・・・・・;;(ガタブル)』実は同じくホラーが苦手だった双子のお兄ちゃん利央。震えながら朝まで抱き合いっこ。

⇒bかc!
bは、普通だったら腰にまわされた手がヤらしいって誰もが思うのに三橋は鈍いからそんなことにもまったく疑問をもたないんだよ!
てか慎吾さんの場合、嫌がる三橋をなんとか言いくるめてホラー見せて自分からこの状況作りそうだよなぁ(笑)
cもいいよwww
あまりの恐怖に三橋の目にはうっすらと涙が、んでそれを見た準太はキュンキュンしちゃうの
三橋は怖いから手をギュッて握って準太に擦り寄るんだよ!でまた準太はキュンキュン!あまりの三橋の可愛さにちょっとドギマギしちゃったりなんかしてwww






やべwwwバトンで妄想ってめちゃ楽しいwwwwww

でもシスコンバトンをわざわざ設定勝手に変えて1人で妄想するなんてね

しかもそれでここまで盛り上がっちゃうとは(´_ゝ`)

でも楽しかった

またこういうバトン見つけたらやっちゃおうかな

