--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月24日 (月) | Edit |
これ今欲しいギアス関連CDたち


全部買ったら破産する\(^0^)/


CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラ

商品詳細を見る




コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
(2008/08/27)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
(2006/12/20)
TVサントラALI PROJECT

商品詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2
(2007/03/24)
TVサントラ酒井ミキオ

商品詳細を見る


コンプリートベストはなんで1月なんだw

1月とか絶対冬コミの新刊を通販で買いまくってお金ないよ(;´д`)

他のサントラたちもお金ができたら買おうと思ってたけど・・・

いつまでたってもお金がない\(^0^)/

クリスマスプレゼントにまとめて買ってもらおうか・・・(・ω・)ウーム
2008年07月30日 (水) | Edit |
昨日新宿のTSUTAYAでCD借りてきた(^ω^)

レンタルCD

渋谷のTSUTAYAでバイトしてる友達が新宿のTSUTAYTAはBLコーナーが充実してるって言うから確かめにww

そしたら本当にすごかった!!

CDの量というよりボーイズラブコーナーがあって感動した!!

渋谷のTSUTAYAはBLと他のアニメのドラマCDがごちゃまぜに置いてあるから探しにくいんだけど

新宿はBLはBLでまとめてあるから探しやすかった(*´∀`*)

BL以外にもいろいろと・・・

マクロスの娘フロに破天荒遊戯のOP、S・AのOP&ED、ネオアンジェリークAbyssのOP、ガンダム

これだけ借りといてなんだけどアニメ見てるのはマクロスだけっていうwww

破天荒遊戯は途中で見るのやめちゃったし

アンジェリークも3回くらいしか見てない

S・Aとガンダムなんて1回も見たことなーい

S・Aは漫画は途中まで友達から借りて昔読んだことあるけど

あれじゅんじゅんによなーに下野さんとおお振りメンバー揃ってるから見たかったんだけど放送局がorz

テスト終わったらネットで探してみようかなww

今からドラマCDやこうっと♪
2008年04月02日 (水) | Edit |
なんてひどい履歴たち・・・

カラオケ


カラオケ2


昨日からついに大学始まっちゃったww

マジだるいwww

朝起きるの辛いよ(つд`。)

今日なんて健康診断のために大学行ったら10時すぎに終わっちゃった

朝9時に行ってだよ?

1時間ちょっとで今日の用事終了www

ありえねwwww

そのまま帰る気にはなれなかったから食堂で友達とお昼食べながらだらだらしてた(*´∀`*)

そのあとは町田でカラオケ♪

そしてそのときの履歴の上の写メ

ひどすぎるwww

でもこれわざとじゃないんだよ!?

なんか機械の調子が悪かったみたいで曲予約のボタン押しても入らなかったから何度も押したらこんなことにww

私と友達も最初履歴見てて前の人が同じ曲たくさん入れてて「どんだけ練習してんのww」とか行ってたんだけどうちらも人のこと言えねwww

しかもテニミュだらけ

2時間半いたんだけど私歌ったのほとんどテニミュwww

でも途中でギアス関連の歌を入れてってアリプロ歌ったら喉つぶれたwww

そのあとは死にそうになりながら音程の低い歌ばっかり選択

でも楽しかった(^ω^)

今週末にまた行く予定♪
2007年08月16日 (木) | Edit |
20070816174013
借りてきたものたちその3
ハルヒのキャラソン

既にハルヒ・長門・みくる・キョン・古泉は音楽プレイヤーに入れてあったから今日は残りを

でも朝倉さんだけなかったorz

あと1つなのに・・・

わざわざ渋谷まで来たのに・・・

私ってホントついてないな(-_-)

まぁそれ以外は全部あってよかったよ☆

まとめると今日借りてきたのは全部で12枚

ありえないね、調子乗りすぎだね私

まぁこれでとうぶんの間は渋谷には借りに行かないだろうなぁ
2007年08月16日 (木) | Edit |
20070816173146
今日借りてきたものたちその2

テニプリのキャラソン☆

テニプリはジャンプ本誌でしか読んでないけどキャラソンはカラオケでよく歌うから

千石のキャラソンなんかは歌いやすい

忍足は全体的に低いけどこれだけはそんなでもないから私でも歌える♪

私って高い声出ないけど低すぎるのもダメなんだよね
ようは音域がものすごく狭いのさ(ノ_・、)

慈郎のは聞いたことなかったからためしに借りてみた(笑)

今度カラオケで歌ってみようかな~

