--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月11日 (木) | Edit |


レンきゅん(*´д`)ハァハァ

配管工がやってなけりゃ私が襲ってるwwww

そしてがくぽが異様に美人なんだがwwww
2009年06月10日 (水) | Edit |


このがくぽかっこいいいいいいいい!!!!

・・・のに何故か変態くさく見える\(^0^)/

リンもめちゃくちゃ可愛い(*´д`)ハァハァ

てか出だしの歌い方がめっちゃ人間ぽいwww

昨日久々にニコニコ徘徊しまくったけどやっぱボカロはいいね(*´エ`*)ポ
2009年01月20日 (火) | Edit |


杉田がとってもフリーダムなラジオ聞きながらレポートやってる(^ω^)

このラジオ聞くのもう3周目ww

ゲストまもの回はネ申!!!

2人ともフリーダムすぎるwww

これ聞き終わったらまたクラ学聞こうかなぁ(´∀`)
2009年01月12日 (月) | Edit |




友達の誕生日プレゼントに男性声優さんの甘い台詞を詰め込んだCDをあげることになったからニコニコで色々探してたんだけど・・・

笑いがとまらない\(^0^)/

この動画↑とか爆笑したwww

あぁ・・・久々にニコニコやりすぎてもう2時だww

明日(正確には今日)は成人式なのに何やってんだろね私www




ちなみに今作成中のCDをプレゼントするのはパンピーの友達ヽ(´∀`)ノアッハハハー
2008年09月28日 (日) | Edit |


この間からDGS聞いてるwww

やっと31話までいったwww

今ギアスが終わって心にぽっかり穴があいた感じがする(´・ω・`)

ギアスと同じくらいハマれるアニメないかなぁww

とりあえずはDGSを地道に聞いていこうwww

