--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月23日 (火) | Edit |
ドラマCD整理してみたら全部で68枚持ってたww

意外と少ないな(・ω・)

ちなみに全部BL

そのうちTSUTAYAで借りたのが58枚もあった\(^0^)/

借りすぎwwwww

昔はBL借りるの恥ずかしいとか思ってたけど今じゃカゴに山ほどBL入れてレジ行くからなぁ(´∀`)アハハハ

声優さんごとに整理してみるとじゅんじゅん受けがやっぱり1番多かった!!

全部で11枚ww

あとはー・・・・

鈴受け×8
宮田さん受け×6
櫻井さん受け×5
平川さん受け×4
下野受け×3
だいさく受け×3

て感じだったにゃー(^・ω・^)

あとはなんだかなぁ・・・

ゆうきゃん受けやら置鮎さん受けやら・・・和彦さん受けやらナリケン受けやら・・・・三宅健太さん受けやら・・・・・

なんかカオスな感じなんだwwww

ナリケン受けはどうしてもダメだったwwww

そういえば!!

マダオさん、私も杉田受け持ってたよ(・∀・)/

さくらさん、私もちーちゃん受け持ってましたww

放置しすぎてて記憶から消えていた^^;

三宅健太さんとか・・・しかも攻めが下野とかマニアックすぎだろwwww

新しいドラマCD欲しいけどその前に聞いてないやつ聞かないとなぁ

今晩消化しまくろうっ(`∀´)♪
2008年10月05日 (日) | Edit |
20081005144949
昨日新宿の紀伊国屋行ったときに表紙買いwww

あと帯に描いてあった漫画が可愛かったから(*´∀`*)

そして今回の表紙買いは成功!!!

4つのカップルの話なんだけどどれも可愛かった(*´∀`*)

表紙にもなってるメインのカップルは明かりが苦手な攻めと暗いのが苦手な受け

そんな2人が男子校の寮で同室になって・・・って感じww

あとは

友達にお金持ち逃げされたフリーター×リストラされちゃった元リーマンの不幸続きカップル
不良の後輩×しゃべるのが苦手で内気な先輩
学校の新任教師×生徒

てな感じ(・ω・)

攻めも受けも可愛い(*´д`*)

ちなみに全然エロくない

全くそういうシーンないわけじゃないけど

でもエロシーンなくても全然イイ(゜∀゜)
2008年09月17日 (水) | Edit |
17日③

だらけに行ってCD1枚ですむわけもなくwww

まぁ今日はお金あんまりなかったから少なめで

BL小説×1
BL漫画×3
同人誌×1

もうどれ買おうかすっっっごく悩んだwww

今回は作家買いしてるユキムラさんの古い漫画と作家買いしようと思って集めてる村上左知さんと大和名瀬さんの漫画買ってきた

他にも気になるものがあったけどそれはまた今度(´・ω・`)

どうせギアスのDVDとSE4を受け取りにまた池袋行くしねww

漫画と同人誌はさっき読み終わっちゃった♪

小説は今夜ゆっくり読むんだぁ(゜∀゜)
2008年09月17日 (水) | Edit |
17日①

さっき池袋のメイトに予約してた鬼畜眼鏡のキャラソン受け取りに行ってきた(^ω^)

うほほwww

やっと克哉のキャラソンがフルで聞ける♪

着うたの先行配信やってたからそれダウンロードして聞いてたけどちょっとしか聞けなかったからすごい楽しみww

歌詞カードにはショートコミックが描いてあった!!

あとまだ聞いてないけど眼鏡克哉とノーマル克哉のモノローグも収録されてるらしい(゜∀゜)

一通り堪能したらギガビートに入れようww
2008年09月16日 (火) | Edit |
これ以上このPCにゲームを入れると容量がヤバイってわかってるのに・・・

わかってるのに

BLゲーが欲しいよーヽ(`д´)ノ

今すごく気になってるBLゲーが1つ

vivid colorから10月に発売されるラブミーテンダーってやつ(´∀`)

たぶん買う

きっと買う

てか発売前に予約すると思う

特典欲しいからオフィシャル通販で買うつもりww

3150円だから全然高くないしね♪

公式サイトで「座談会」の試聴できるんだけどこれ聞いた方がいい!!

てか聞いた瞬間吹いたwww

きっと夏目見てる人ならすぐにわかるよww

たぶんこれ買うの決定だけどこのPC大丈夫かしら(・ω・)?

すでにBLゲーが4つも入ってるんだよね;;

うーん・・・どうしたもんかねぇ(´ω`)=3

