--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月30日 (月) | Edit |
欲しい!!!
お金ないけど欲しい!!!



突然何?ってかんじですよね(^^;)

今もうほんっっっっっとに、どーーーーーーーしても欲しいものがあるんです。



それがこれ↓↓↓





コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
ドラマ、C.C.(ゆかな) 他 (2007/04/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


コードギアスのドラマCD
本当は発売されるだいぶ前からこの存在は知っていて、予約しようかなと思ってたんだけど、全くお金がなくて(;´д`)
バイト辞めちゃって収入が親からもらう毎月のお小遣いしかなくて、それもほとんど本に使っちゃって・・・


お金もないし買うの諦めようかなって思ってたんだけど、いろんなブログの方がすごくいい内容だっていうの。
どんな内容かっていうとね、

スザルル


スザルル



スザルル


なんだって!!!(しつこい)
買うしかないじゃん!!!




なんかごめんなさい。気持ち悪いね私。
でもねしょうがないんだよ、こういうこと話せる友達いないから(ノ_・、)


そんなわけでCD買うことにしたよ☆(誰も聞いてないから)

2007年04月30日 (月) | Edit |
今日は9時頃自然に目が覚めちゃった☆
一般的にみたらこれでも遅いかもしれないけど私にしてみたら、休日午前中に起きるなんてめったにないことだから奇跡みたいなもんなんだよ!?
しかも昨日は夜中までネットして、さらにベット入ってからもマンガ読んでたから寝たのは4時頃だったからもう本当に自分どうしたってぐらい珍しい。


まぁそんなかんじで午前中から活動し始めた私はとくに出かける用事もなかったんで録画したままでたまりまくったアニメ見てた♪
勉強なんて言葉これっぽっちも頭に浮かんでこなかったからねヽ(゜∀゜)←バカ


ちなみに今私が見てるアニメは


ハヤテのごとく
ウエルベールの物語
sola
瀬戸の花嫁
エルカザド
D.Gray-man
ぼくらの
キスダム
桃華月譚
セイントビースト
神曲奏界ポリフォニカ
風の聖痕
DTB黒の契約者
ロミオ×ジュリエット


ってとこかな☆
こうしてみると意外と少ないな。っていっても世間一般の女子大生は1週間にこんなにたくさんのアニメ見たりはしないよな(^^;)
このなかでも特に気に入ってるのは


風の聖痕
DTB黒の契約者
ロミオ×ジュリエット


だな♪「DTB黒の契約者」は主人公のヘイがかっこいい・:*:・(*´д`*)・:*:・
あと「風の聖痕」の主人公・和麻もかっこいいんだ!!こっちは主人公の弟・煉が激カワ(ノ∀`*)主人公に対して「兄さま~」とか言いながら走りよるとこなんか鼻血もんだよ!?(変態か)
ロミジュリはOPの曲がいい!!めっちゃ気に入ってるんだけどCDの発売はまだまだ先らしくて、私はよくアニメの公式サイトのトップページで流れてるからずっとトップページのままにしてOP曲聴いてる♪


あ~早く続きが見たい~♪
2007年04月28日 (土) | Edit |
なんとなくテンプレート変えてみた☆
このテンプレート可愛くない!?一つ一つの記事に女の子と男の子らしきキャラがいて、しかもそれが動くの!!いいもん見つけたわ(*´∀`)
でも私飽きっぽいからまたすぐにテンプレート変えてそうだな。
でもこれは私のスキルアップもかねてるんだよ?
私こういうの本当に苦手だからいろいろ利用できるもんは利用してブログに慣れようと思って♪
そうはいってもなかなか1人ではつらいもんがある。マニュアルとか読んでもまず文章理解できないからね(・_・;)
このブログを読んでくださってる皆様、もしおかしなところとかあったらジャンジャン指摘してやってくださいな(^ー^)





2007年04月28日 (土) | Edit |
さよなら絶望先生 第2集 (2) さよなら絶望先生 第2集 (2)
久米田 康治 (2005/12/16)
講談社
この商品の詳細を見る



昨日から友達に借りて読んでるマンガ。
前々から読んでみたかったんだけど買ってみてつまんなかったら嫌だったからなかなか手をつけられないでいたやつ。
私のまわりで持ってる人はいないだろうと思ってたら偶然にも友達の妹が持ってた☆
今日は2巻借りてきた(^∀^)
結構おもしろい。
表紙開いてすぐのところに前巻までのあらすじが書いてあるんだけど、全然デタラメなこと書いてあるし、1番うしろにも毎回おもしろいこと書いてあるからすみからすみまで楽しめるってかんじ☆
早く続きが読みたいのに火曜日まで学校がない(ノ_・。)
しかも今日5時すぎまで昼寝しちゃったからブックオフにも行けなかったし。昨日から計画してたのに(どうでもいい)
明日行ってこようかなぁ(*´∀`)♪
2007年04月28日 (土) | Edit |
私のバカ

あんなに心に誓ったのに

みなさんお気付きでしょうがまたまた目標達成ならず。

実は今学校の帰り道です。

授業終わってるじゃんΣ(゜д゜;)

うわぁぁぁん。・゜・(つД≦)・゜・。

だってだってしょうがないじゃん!!今日の授業はやけに先生が教室中歩きまわるし、私の手元には友達が貸してくれたマンガがあるし。

そんな状況で私に携帯いじれと?

過ぎてしまったことを悔やんでもしょうがない。家に着いたら更新でもするか。
そもそも授業中に更新なんて不真面目だよね。やらなくて正解だよ。

完全な開き直りですが何か(^―^)?

これからちゃんと更新するからいいんだもん(*´з`)~♪
2007年04月28日 (土) | Edit |
毎日必ず1回は更新するっていう目標失敗orz

昨日更新し忘れたよぉぉぉ。・゜・(ノд≦)・゜・。

違うんだよ!?自分のブログの存在を忘れてたわけじゃないんだよ!?

でもいつも見てるブログ様たちが素敵すぎてずって読んでたらだんだん眠くなってきてちょっと休憩しようと思ってベット入って目が覚めたら朝だったんだよ。

夢の中ではちゃんと更新したもん(´・ω・)

よし!!今日は無駄にたくさん更新してやる!!
とりあえず今日1日限定の目標をたてよう。

①今日学校で授業中に更新する
②家に帰ってから2回更新

結構目標低いな(^_^;)まぁこれでまた目標達成できないと凹むし。
とりあえず学校ついたらすぐ後ろの席とらないと(;゜д゜)
2007年04月27日 (金) | Edit |
月と湖 月と湖
芦原 妃名子 (2007/04/26)
小学館
この商品の詳細を見る





今日もマンガ買っちゃった☆
まぁもともと買う予定だったから衝動買いではないけど。


今日買ったのはBL1冊と少女マンガ2冊。


上のはそのうちの1つ。今昼ドラでやっている「砂時計」の原作を描いた漫画家さんの新刊。全部で2話の読みきりが収録されてる。


読んだ感想は




芦原妃名子のマンガは本当にいいな!!





ってかんじです(^ω^)
特に私は1つ目の「月と湖」がすごく気に入った♪


ここで詳しくは書かないけど。是非機会があれば読んでみてほしいです。あともし昼ドラの「砂時計」を見ている方がいたら是非原作のマンガも読んでみてください。本当にいいマンガだから!!


私なんて友達に借りて全巻読んだあと新品で買い揃えたから(≧∀≦)


ベツコミの9月号では芦原妃名子さんの新連載が始まるそうなんで今から楽しみでしょうがないよ(*´∀`)
2007年04月26日 (木) | Edit |
20070426225952
またまた一人暮らしの友達宅訪問☆

今日はクラスでの飲みがあったんだけどそれまで暇だったから友達の家でダラダラ(*´∀`)ノ

しかも3限は休講だったから一度大きい本屋さんがある駅まで行きマンガ購入♪

ちなみに今は帰りの電車の中。

疲れた(;´д`)

早く家帰って萌え補給しないと!!(笑)
2007年04月25日 (水) | Edit |
今日は昨日からの計画通り1限終わってすぐ池袋に行ってきた。


もちろん池袋のアニメイトに☆笑


ぶっちゃけ池袋に行ったらアニメイト寄るのは当然だと思うけどね(オイ)

この前の週末突如私をおそった謎の衝動を抑えきれず、競歩のような速さでアニメイトに向かう私。

週末に私をおそった衝動、

「リボーンの同人誌が読みたい」(とくに骸×ツナ・雲雀×ツナ・獄寺×ツナ)

今までジャンプのマンガの同人って全く興味なかったんだけど、ホント自分でも謎なくらい急に読みたくなった。

ちなみに今日は4冊購入。
・骸×ツナ
・雲雀×ツナ
・雲雀×ツナ&獄寺×ツナ
・山本×獄寺







あれ?





よく見ると当初買う予定だったCPとは全く違うCPのものが1つ。


表紙に惹かれて衝動買い。




私のバカorz



でも読んでみたら結構良かった♪


また今度リボーンの同人誌買いたいなぁ(*´∀`)


2007年04月25日 (水) | Edit |
20070425075834
昨日に引き続き通販にて購入した同人誌の話。

3冊目はアニメ「コードギアス」の同人誌。

原作ではスザクにフラれ続けるルルーシュ。

ルルーシュ贔屓の私はルルがかわいそうでかわいそうで(ノ_・。)

だからコードギアスの同人誌はめっちゃ甘々なスザルルのお話が好き(*´∀`)

これはどっちかっていうとギャグっぽいかんじの内容だけど。
ルルがランスロットの妖精っていう設定。

ちっちゃいルルーシュ激可愛い・:*:・(*´д`*)・:*:・

あんな妖精いたら即捕まえてめちゃくちゃ甘やかしていろんな服着せて一通り楽しんだらスザクに嫁がせたい!!!(朝っぱらから何言ってんだろうねこの子)

今日は学校1限しかないから池袋の乙女ロード行ってくる♪♪♪
2007年04月24日 (火) | Edit |
20070424234440
注文した同人誌の2冊目。

これは「咎狗の血」ってPCゲームの同人誌。

実は私このゲームやったことないんだよね(^_^;)

だってゲームソフトって高いからそんな簡単に買えないんだもん( ´з`)

ゲーム全然買わないくせにゲーム雑誌は毎月買ってる私。だからやらないくせに意外と詳しいんだよ☆誰も聞いてないって?そんな冷たいこと言うなよ。(何キャラ?)

「咎狗の血」PS2に移植されるらしいよ!!しかも新キャラもいるらしい。

私は買わないけどね(゜∀゜)
2007年04月24日 (火) | Edit |
20070424231932
家に帰ってきたら土曜日に注文した同人誌が届いてた!!しかも私がいなかったからおばあちゃんがお金払ってくれてた。ラッキー☆

注文したのは全部で3冊なんだけど、これはそのうちの1冊。

去年放送してた「BLOOD+」ってアニメの同人誌。

私このアニメ大好きなんだよ(*≧∀≦)ノDVD全巻持ってるし。それも全て初回特典つき☆笑

あの頃は毎月発売日にビッカメやらTSUTAYAに行って買ってたなぁ。

なんだかアニメ見たくなってきた(笑)

まぁ明日学校1限からだからそんな無茶しないけど。
2007年04月24日 (火) | Edit |
この白い雪と この白い雪と
藤田麻衣子 (2007/02/14)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る



最近、毎朝大学にむかう電車の中で聞いている曲。



もう初めて聞いたときからこの人の声が耳から離れなくなった。透き通るようなきれいな声。


最高☆



この曲は「緋色の欠片~あの空の下で~」っていうPS2のゲームソフトの主題歌で、前作「緋色の欠片」の主題歌も同じアーティストが歌ってたのね。


んで、初めて聞いたときから音楽プレイヤーに入れたくなってTSUTAYAとか探したんだけどレンタルがなかったからこの前我慢できずに通販で買っちゃった(^∀^)なんかインディーズだからなかなかTSUTAYAでも置いてなかったみたいで。


今前作の主題歌の方もほしくて買おうか迷ってるんだけど、そっちはどうやら渋谷TSUTAYAにレンタル在庫があるみたいだからとりあえず今度借りに行くことにした♪


最近金遣い荒いな・・・(^^;)
明後日なんか池袋のアニメイト行こうとしてるし。


むしろ明日も行っちゃおうかな☆笑
2007年04月22日 (日) | Edit |
肩と首と腰が痛いorz



突然なんだってかんじだけど、マジこれはつらい。
昨日、今日とずっとパソコンでネットやってたらこんなことに。


週末は疲れた体を休めるためにあるのになんてこった(´д`;)


昨日なんて明け方の4時(つまり今日の朝)までネットで大好きなブログを読んだりアニメの公式サイトまわってたのになぜだか9時くらいに目が覚めちゃって。普段なら12時くらいまで起きないのに。


今日はなんだか急に同人誌ほしくなっちゃって通販で注文しちゃったし。




・・・注文・・・・・しちゃった・・し




・・・・・・・・・・・・・・・注文しちゃったんだよ!!!




通販でだけは同人誌買っちゃだめだって思ってたのに(゜д゜;)
なぜかって?


気がついたらとんでもない金額になるから。(経験済み)
でも今日の私はいつもとは違った。3冊しかカートに入れなかったの!!さすが、9時に起きただけはあるな☆(関係ない)


そんでそのあとは急に「家庭教師ヒットマンREBORN」っていうジャンプで連載してるマンガの同人誌読みたくなったから、同人サークルのHPひたすら探してたっていうね・・・・・アホか?



たぶんこの2日で10時間以上ネットしてるだろうな。
まいっか楽しいし(*´∀`*)
2007年04月21日 (土) | Edit |
20070421233242
今日学校帰りに新宿で買い物してきた♪

そこで買ったのがコレ!!

前から目をつけてたやつなんだけどとうとう買っちゃった。ずっと黒と白どっちがいいか迷ってたんだけど結局は写真の白い方を購入☆

これに黒いニーハイはくのが夢( ´∀`)

てかね!!ニーハイも一緒に買っちゃった(*≧∀≦)ノ

あとワンピも買った。紺と白のボーターワンピ(^-^)久々に女の子らしい買い物したな・・・がんばって隠れなきゃ(゜д゜;)
2007年04月21日 (土) | Edit |
20070421174640
さっき歯医者さんから帰ってきた。

春休みに虫歯4本が見つかるという衝撃的なことが起きてからずっと通ってたんだけどそれも今日で終わり!!!今日は最後の仕上げということで歯をきれいにしてもらってきました(^-^)

で、さっそくおやつ食べてます☆笑

これはパパが作った紅茶のシフォンケーキ。

めっちゃうまいんだよ!!たまにしか作らないけど。

うちはママよりパパの方が料理がうまいです。昔はパパが誕生日ケーキとか作ってくれてた。

これから録画しておいたアニメ見るぜぃヽ(゜∀゜)ノ
2007年04月20日 (金) | Edit |
20070420173027
今友達の家にいるの♪

この写真の子。この子とは中学からの付き合い。私のヲタ話にも根気よくつきあってくれるの。いい子なんだよ(^^)

部屋の掃除とかさせるけどね(._.)

今日は夜サークルの新歓があってそれまで暇だから大学の近くに住む友達の家でまったり(*´д`*)

今ベットに無理矢理3人入ってゆ(´・ω・)狭い。
2007年04月20日 (金) | Edit |
さっきまで録画しておいたキスダムをいっきに見た。



その感想はというと、




イミフwwww(´д`;)




とりあえず見続ける。でも途中で見るのやめそうな予感(^^;)
今期アニメは今のところ12コぐらい見てるけど最後まで見続けるのはいったいどれくらいなんだろ・・・

てか録画したやつ全然消さないからHDDの容量が残り少なくなってきた。DVDにうつさないとな。でも最近それやろうとするとうまくできないんだよなぁ・・・デッキ壊れたら私生きてけないorz
2007年04月19日 (木) | Edit |
今日はちょっとうれしいことがあった。

2限目の授業前、いつも一緒にいるメンバーの1人と話をしてたんだけど、なんとその子がアニヲタだということが判明!!!

その子とは中学からの知り合いなのに今更ってかんじだよね(^^;)

っていうか言うのおせーよ!!もっと早く言えよ!!私が今までアニメの話を誰にも言えず苦しんできた時間をかえせ!!(そんな無茶な)

しかもコードギアスも見ていたらしい。

私コードギアス大好きなんだよね。ルルーシュ愛してる(*´∀`*)
あっ!わかってるよ?ルルはスザクのものだってことぐらいわかってるからね?私はただ見てるだけでいいの。

てかむしろスザクとルルが愛し合ってるところを見せてくれ!!!


あっ!そんなひかないで∑(´д`;)

いいじゃんちょっとくらい。普段は隠してるからこういうこと言えないんだもん。



というわけで今日の2限目の授業中はその友達と2人でじっくりとアニメについて語りましたとさ☆(コラ
2007年04月18日 (水) | Edit |
20070418122622
今日は1限の授業のためだけに学校に行った。授業時間より通学時間の方が長いっていうありえない状況にも我慢して、眠い目をこすりながら通勤ラッシュの電車に乗って学校に行った

なのに!!

休講ってどゆことΣ(゜Д°)

・・・え?えぇ!?ウソだよね??誰かウソって言ってー(つД≦。)

はい!というわけで私は今日の学校は終わりました。まだ朝なんですけど?

ということで素直に家に帰るのもなんか悔しいので新宿でブラブラすることに♪(通り道だしね)でも新宿着いたのは午前11時。

人いねー(゜‐゜;)こんな平日の昼前に1人で新宿ブラブラしてる子ってどんなふうに見えるんだろね?
え?なに?痛い?うるせー!!私だって好きでやってるんじゃねーんだよ!!

とか思いつつ新宿紀伊国屋本店で小説とマンガ(もちろんBL)購入・:*:・(*´д`*)・:*:・

こりねーな私もorz

そして現在にいたる。
今は歩き疲れたのでルミネで一休み。この写真はかわいそうな私へのプレゼント☆笑

KIHACHIの黒ごまはちみつソフト?とかなんとかいうやつ。めっちゃおいしい(^∀^)

このあと何しよ~
2007年04月17日 (火) | Edit |
20070417121507
4人目。

サラダ食べてた。偉いなぁ~私野菜嫌いなんだよね(^^;)

私は大学ではいつも仲良し6人組で行動してるんだけど、この子はその中で1番まともな子(´∀`)

私もこのグループの中ではまともな方なんだ。もちろん腐女子ってことは隠してるけどね!!!
2007年04月17日 (火) | Edit |
20070417120649
3人目。

細いのによく食う子

すっごい可愛いのにぶりっこすると笑いを誘っちゃうなんだかかわいそうな子(笑
2007年04月17日 (火) | Edit |
20070417120022
この子は最近健康のために野菜ジュース飲みはじめたらしい。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
オヤジ

ちなみにこの子の中学時代のあだ名は「おばさん」

将来が心配だ(笑
2007年04月17日 (火) | Edit |
20070417115304
今お昼休み~♪
この写真は一人暮らしの友達が家から持ってきたもの。ちなみに中身はトマトジュース(笑

節約なんだって。

友達は一人暮らしするようになってからおばさんくさくなってきた(笑
2007年04月16日 (月) | Edit |
僕は君の鳥になりたい。 僕は君の鳥になりたい。
ホームラン・拳 (2005/08/10)
海王社
この商品の詳細を見る



またまたやってしまった・・・衝動買いorz
これは今日買った2冊のうちの1冊。もちろんもう1冊の方もBLなんだけどね(爆
このマンガは前から目をつけてたんだけど、今日はとくに買いたいような新刊とかがなかったからついに買っちゃった(≧ω≦)
ホームラン拳さんのマンガって読んだことなくて内容どうなんだろって思ってたけど、めっっっちゃ良かった!!!!主人公の男の子めっちゃ可愛くて、しかもお姉ちゃんのこと大切に思ってるの(^^)
相手の男の人は穏やかな性格ですっごく器が大きいって感じ☆
もう途中すっごい切なかった(ノ_・。)もう本当に気に入った!!!またあとで読みなおそう♪
2007年04月16日 (月) | Edit |
20070416122027
今日のお昼ご飯のラーメン!!大好き(*≧∀≦)ノ
今日は1限しかないからあとは帰るだけ~♪って言っても家には帰らないで渋谷行く~!!ただCD返すだけだけど(^^;)また何か借りちゃおっかな(^-^)
2007年04月16日 (月) | Edit |
20070416012840
こんなに借りちゃった☆
ほとんど、ってか全部(?)アニソン(^^;)やっぱ渋谷のTSUTAYAは在庫が豊富でいいね♪
その他にニュータイプとぱふっていう雑誌買っちゃった。買う予定じゃなかったのに・・・昨日に続き今日も衝動買いだよorz
2007年04月15日 (日) | Edit |
今日は暖かいって天気予報で言ってたけど、窓から見える空はめっちゃ曇ってる(´д`;)これから出かけるのに。
今日はこれから渋谷に遊びに行くんだ。渋谷と言ったらやっぱり、


TSUTAYA


だよね☆笑 アニソンいっぱい借りちゃおう♪

2007年04月14日 (土) | Edit |
20070414204403
今日発売の少女マンガを買いに本屋さんに行った・・・・・・んだけど

家に帰って袋を見てみるとあら不思議マンガ2冊に文庫1冊Σ(゜д゜)しかもそのうちの1冊はBLだし。
衝動買いはやめようって先月誓ったばかりなのにorz
写真のは今日偶然見つけて衝動買いしちゃった文庫。大好きな由良さんのイラストだったから中身も確認せず購入。
まぁオビに腐女子って書いてあったしいっか(´3`)
2007年04月14日 (土) | Edit |
とうとうブログ作っちゃった!!毎日更新を目標にこれからがんばってこ♪
これから少しずつブログのこと勉強していかないとなぁ、画像のせたりとかしたいし。でもパソコンいじるの苦手なんだよな・・・(´・ω・)
誰か助けて(゜д゜;)
って初めての投稿記事がこんなって先が思いやられるなorz
頑張れ自分☆笑


