--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月31日 (木) | Edit |
ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
Windows XP (2007/02/14)
QuinRose~クインロゼ~
この商品の詳細を見る



私がずっと気になって仕方がなかったゲーム

ハートの国のアリス

これ発売される前からずっと目つけてたんだよ

なんと昨日からこれプレイしてるのだ☆

この前渋谷のメイトに一緒に行った友達が買ったの

メイトで何買うか聞かされてなかった私はマジびっくりした

それ買うなら私にも言えよ!!って思ったね(おまえ何様だよ)

もし一緒にメイト行ってなかったら私は友達がソフト持ってること知らずにずっと欲しがってたかもしれなかった

てかもしかしたら買ってたかもしれないもん

危ない危ない(;´д`)=3

今日なんてこのゲームしたいがために3限サボっちゃったからね♪(コラ)

でもこのゲームめっちゃめんどいし長い

もともとRPG苦手な私はプレイ2日目にしてすでにクリアできない気がしてきた・・・

あっ!!でもすごくおもしろいんだよ!?

すっごくキャラが個性的で、キャラ同士のやりとりもすごく面白いの!!

でもRPG苦手な人にはあんまりお薦めできないかも(^^;)

でも私は諦めない!!

絶対全コンプしてみせる!!

ということで当分の間睡眠不足はなおらないだろうなぁ・・・
2007年05月30日 (水) | Edit |
20070530222929
なんだこの3人

これはちょっとないなぁ

てか前回もそうだったけどなんで最後は殴りあって3人で笑いあってんだろ(^^;)
2007年05月30日 (水) | Edit |
20070530222743
またまた全国放送Σ(°д°;)

もうホント勘弁してよorz
いくらなんでもこんな叫ばねぇよ・・・
2007年05月30日 (水) | Edit |



今日も1限が終わってからどこにも寄らずまっすぐ家に帰ってきた

久々に昼間からゆっくりできる日だったからニコニコ見たりゲームしたりしようと思って♪

さっきニコニコで見つけたやつ

こんなんあったら欲しいわwwww

あとこれのBL風とかねwwww

買わないわけがないっていう(*´∀`)ノ

さ、これから友達に借りたゲームでもするかなぁ!!
2007年05月29日 (火) | Edit |



さっきのパート2

これ見てたらオーマイキー見たくなってきた

TSUTAYAにあるかなぁ?

できれば地元のTSUTAYAにあればいいのに(´・ω・)

渋谷はやっぱり行くのが大変だからな

返却は弟に頼めばいいけど、そうすると弟の予定も考えて借りなきゃいけないからめんどくさいし

他にもクリアしなきゃゲームあるし録画したアニメ見なきゃだし忙しいなぁ(笑
2007年05月29日 (火) | Edit |


今日急いで帰ってきて今までずっとニコニコ見てた♪

今日見つけた爆笑動画☆

もとの「オーマイキー」は普通に見ても笑えるんだけど桜ホスの映像とあわせるとおもしろさ倍増!!

桜ホスの中でもちょうど鏡夜はお母さんなんて呼ばれてるからマジぴったりだな(^∀^)ノ
2007年05月28日 (月) | Edit |
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/05/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



やっと聞いたー!!!

なんだこれなんだこれ(2回言った)

マジスザルル以外のなにものでもないんだけど

短編ドラマSTAGE9.258が激ヤバ☆

自然と顔がにやけてくるわぁ♪

うひゃひゃひゃひゃ~ヽ(゜∀゜)ノ

これにアニメの動画とかついてたら本気で鼻血吹いてぶっ倒れるわ

それにしても短編ドラマ2つは本当ギャグだな

アニメがシリアスだったからCDではギャグ重視してるのかな?

まぁその方がいいけど(*´∀`)

ん~でも連続ドラマの方はちょっとシリアスかなぁ

早くEpisode3が聞きたいわwww


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月28日 (月) | Edit |
今朝、っていうかさっき?めざましTV見てたら軽部さんが新聞記事を読んでた
松田聖子が花君のドラマに出るらしい

校長先生役で

そこでふと思ったんだけど花君の校長って女だったっけ?

てかそんなしょっちゅう出てきたっけ?

う~ん、気になる( ̄^ ̄)
なんだか花君また読みたくなってきた

前は友達に全巻借りたからなぁ

ブックオフにあるかなぁ

今日あたり行ってみるか☆


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月27日 (日) | Edit |
20070527192645
昨日学校帰りに久々に渋谷のアニメイト行ってきた☆
本当は直帰して寝るつもりだったんだけど友達に誘われたから

ここ何年か行ってなかったから知らなかったんだけど渋谷のアニメイト2個になってた!!

びっくりだよΣ(゜д゜)

前からあったところはコミック専用になってそこからちょっと離れたところにグッズとかが売ってる新しいやつが出来てた

最初は友達に付き合うだけど私は何も買うつもりなかった

先にコミック専用の方に行った

同人誌が!!!

見るだけ見るだけ~とか思ってたら次々と魅力的な表紙が視界に入ってくる(>_<)

一瞬誘惑に負けそうになったけど頑張ったよ私

我慢したよ!!!

コミック館だけですでに精神的疲労を覚えた私

しかし友達はそのままもう1つの方へ

そして・・・

この記事についてる画像見ればわかるよね

買っちゃったよ

だってコードギアスのグッズめっちゃいっぱいあるんだもん(つд≦。)

これでも我慢したんだよ?
まぁそのときお金ほとんど持ってなかったっていうのもあるんだけどね

もっとほしかったなぁ

今月の残りの小遣い全部持って行こうかなぁ(´・ω・)

このポストカードかっこいいなぁ♪

これが定期入れに入るサイズだったらよかったのに

そしたらいつでも見れるのになぁ

まぁ携帯に写メあるからいいけどね(^∀^)b


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月26日 (土) | Edit |



あっ!

7時過ぎた

さようならニコニコ、またね

次は夜中の2時かぁ・・・

最近遅くまで起きてると体が痛くなるんだよね

老化現象∑(´д`;)

最後に見つけた

みなさんもやってみては?

ちなみに私は17ぐらいだった☆


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月26日 (土) | Edit |



7時になってしまうぅぅぅ

私は制限があって夜7時までしか見れないのだ(ノ_・、)

時間ギリギリに見つけたのがこれ

あんまりわかるやつなかったな

絵見ればわかるやつはたくさんあったけど音楽だけだとわからん

って言っても5個はあったけどねorz


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月26日 (土) | Edit |



ヤバイこれいい!!

すごくせつない

終わり方もすごくいいし

やっぱニコニコいいなぁ♪


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月26日 (土) | Edit |


一昨日・昨日とニコニコ見れなかったから学校から帰ってきて即パソコン開いた♪

今日のニコニコでの収穫

こういうのおもしろいよね(*´∀`)






って私ほとんどわかっちゃったよorz

でも全部やったことはないっていう(^^;)

PCゲームって高いからなかなか手だ出ないんだよなぁ(´・ω・)

他におもしろそうなのないかなぁ~♪


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月26日 (土) | Edit |
ダッシュで帰りたい

ってさっき家出て電車乗ったばっかだけど

昨日学校から帰ったらコードギアスのCDが届いてたの!!

昨日は疲れて聞けなかったから今日聞くんだ♪

スザルル~(*´∀`)ノ

あ~これで今日の授業も上の空確定だな☆(コラ)


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月25日 (金) | Edit |
雨って本当嫌だ

本当は今日紀伊国屋書店行ってBLマンガ買おうと思ってたのに

雨じゃ行く気しないよねぇ・・・

まぁ地元の本屋で少女マンガ買ったけどね

BL雑誌も見たかったんだけど人が多かったから無理だった(´・ω・)

最近寝不足で毎日死んでる

平均睡眠時間が3~4時間!!

ひょえ~(ノ゜д゜)ノ

そのせいで今日の授業は爆睡しちゃったよ

3限は起きてたけどね

だって友達とマンガについて熱く語ってたから!!

筆談で☆(コラ)

今テレビ見てたらグミのCMやってたんだけどそれが超気になる!!

リンカが出てるやつで、結婚式でリンカの相手の新郎を突然現れた男の人が連れてっちゃうの∑(´д`;)

めっちゃ気にならない!?

なんだあのCM(・_・)?


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

2007年05月24日 (木) | Edit |



これ今のとこ1番笑える動画☆

初めて見たときは映像にも笑ったけど歌聞いて爆笑したよヽ(´∀`)

これどうなってるんだろ?

まさかアリプロが歌ってるわけないし(^^;)

気になるなぁ~


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月24日 (木) | Edit |



画像と台詞めっちゃあってるwwwww

てか爆笑!!!

かなり短いけどめっちゃ笑えるわぁ(ノ∀`)ププ


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月24日 (木) | Edit |



これすごい!!

こんなもんどうやって作るんだろうっていつも不思議に思う

でもちょっと笑えるかも

可愛い子たちに何踊らせてるんだよって感じ(^^;)

最近ニコニコで笑える動画探すのにはまってる~♪


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月24日 (木) | Edit |
眠いwwwww

今日は結局ジョニーとオーリーは見れなかった

そもそも友達に誘われた本来の目的は有楽町で行われる映画の試写会

それが運悪く5時半放映だったからそれに行くため泣く泣く武道館をあとにしたよ

見たかったなオーリー(ノ_・、)

今日見に行った映画は「アポカリプト」っていう映画なんだけど

めっっっちゃグロかった!!!

見てて目を塞ぎたくなるようなシーンがたくしゃん

心臓取り出したり、人が串刺しになったり・・・

うわぁwwwwwwwww(>д<;)

気分をすっきりさせるためさっきまでyoutubeでアニメ見てた♪

最近すももももものOP曲がお気に入り☆
   ↑「も」の数あってるかな?



↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月23日 (水) | Edit |
20070523143921
すっごく増えてきた

まだまだ増えるんだろうなぁ

大丈夫かな自分(;´д`)
なんかまわりの迫力に負けそう・・・



↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月23日 (水) | Edit |
20070523134029
なんと今日は武道館に来てます!!

友達と一緒にパイレーツオブカリビアンのプレミアに来たの

もちろん野次馬で♪

招待券ある人はいいな~

私も中に入りたいなぁ

私オーランドブルーム大好きだけどこういうふうに本物を見に行くのは初めて

まぁ見れるかはまだわからないけど(^^;)

こういうの初めてだからドキドキ

いつもはテレビのニュースで見てたもんなぁ

まさか自分がニュースで報道される熱狂的なファン集団の一部になるとは(笑)



↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月22日 (火) | Edit |
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
ドラマ、C.C.(ゆかな) 他 (2007/04/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



やっと聞きましたよ

コードギアス Sound Episode1

今更かよって感じですよね(^^;)

本当は何日か前に届いてたんですが聞く暇がなくて

少しくらいの暇ならあったんですけどやっぱ聞くならゆっくり聞きたいし

それにしても聞いてはいたけどすごいな

何がかって?もう他のブログ様で何度も聞いてるかもしれないけど私にも言わせて







超スザルル☆





もう真夜中で次の日も早いって言うのに3回も聞いちゃったよ

ルルの部屋を訪ねてきたスザクがCCの髪の毛見つけるとこなんか噴いた

おまえは彼氏の浮気の証拠を見つけた彼女かよ!!

まぁ2人が付き合ってるのはいいとして彼女役はルルーシュだろ(コラ)

あとシャーリーがルルにチケットを渡す前にしてた妄想

マジいいわ♪

てかシャーリーには腐女子の資質があると思った

カレンやミレイ、ナナリーとの仲を心配するのは普通の女の子だけど

スザクとの仲は心配しないだろwwwwwww

まぁ私なんかは真っ先にスザクとの仲を想像しるけどね(ノ∀`)ンププ

今これを音楽プレイヤーに入れようかどうしようか悩んでる

入れたらいつでも聞けるようになるけどもし友達にいじられたらマジ終わるし・・・

ん~究極の二択だな∑(´д`;)


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月22日 (火) | Edit |
今が電車の中だとわかってても自然と顔がにやけてくる

何故かって?

小泉のキャラソン聞いてるからさ☆(←キモイ)

いつ聞いてもキョンへのラブソングにしか聞こえない(ノ∀`)クスクス

「君は安心するでしょうか心配なのです」!?
うわぁ~キョン小泉に愛されてんなぁ!!おい!!

「悪いことが起きたら守りましょう」!?
きっと小泉はキョンのことお姫様のように大事にしてるんだろうな(*´∀`)

「閉鎖空間の中での僕は過激でしょうか」キョンにかっこいいところを見せようと頑張ってる小泉の姿が目に浮かぶ

なんかこの記事テンション高いなぁ

やっぱ私は自分が好きな話題でしかテンションあがらないみたい♪

ダメじゃん・・・協調性ないな私orz


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月22日 (火) | Edit |
あと少しで7時になるwww

もうダメだ・・・

今日もニコニコ見れないorz

昨日も見れなかったのに(ノ_・、)

ってどんだけニコニコにはまってるんだよ感じだよね(^^;)

スザルルとしか言いようのない動画がほしいのにな

youtubeで探すか(´д`)=3


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月22日 (火) | Edit |
20070522162643
暇だwwwwww

暇すぎぅwwwww

部活の先輩に集合かけられたんだけど

時間まですることね~Σ(゜д゜;)

友達2人は私を無視して漫画読みふけってるし

放置プレイですか!?

早く先輩来ないかな・・・


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月21日 (月) | Edit |
アニメージュ 2007年 06月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
徳間書店
この商品の詳細を見る



予定外の買い物2☆イエーイヽ(^∀^)ノ←うざいねこのテンション

ジャンプを買いに行ったはずの本屋で気が付けばレジに持って行ってた雑誌

だって表紙がルルーシュなんだもん!!

しかもなんだこの表情!!このポーズ!!

かっこよすぎだろ(●´∀`●)

どうせならこっちが見てて恥ずかしくなるくらいスザクと見つめあってるのとかがよかったけど・・・笑

まぁ実際そんな表紙だったら恥ずかしくてレジまで持っていけないわな(^^;)

でね!!今回のアニメージュにはコードギアスのトランプがついてたの!!

表紙がルルーシュで付録までコードギアスだったら買うしかないよね!?

あ~なんか毎日予定にないもの買ってる気がするよぉ(;´д`)

こんなんで今月お小遣い大丈夫なんかな私・・・


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

2007年05月21日 (月) | Edit |
Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
角川書店
この商品の詳細を見る



今日弟に頼まれたジャンプを買いに学校帰りに本屋に寄った

最初本屋に入るまではレジのとこでジャンプだけ買うつもりだった

けどついつい誘惑に負けて本屋の奥まで入っちゃったのよ(>д<)

そんで買ってしまった

New type 6月号

だってコードギアスの冊子が・・・

コードギアスファンとしては買わないわけにいかないじゃん!?

読んだ感想は





切ねぇ(つд≦。)




読んでくうちにだんだん目が潤んできちゃったよ

ホント切ないな・・・

てか本当にルルって報われないなぁ

あんなにスザクのこと愛してるのに見向きもされてないよ(ノ_・、)

スザク好きだけどユフィばっかりかまってないでルルの相手もしてあげてよ

あ~やっぱりDVD買いたいな


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking



2007年05月21日 (月) | Edit |
20070521140436
今お昼休みなんだけど

誰もいない

置いていかれた(´;ω;`)

早く帰ってこないかなぁ


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月20日 (日) | Edit |
で日曜日が終わる

学校行くのやだなぁ

てか朝起きるのつらいよぅ(ノ_・、)

せめてもう少し学校が近かったらいいのに・・・

それにしても今日は本当に一日中ネットやってたな

朝起きてからずっとニコニコ見てたな

今日は古キョンとスザルルの動画いいの見つかった♪

あと「お金がない」の1話目も発見したし(*´∀`)

なんだか大学生になってから全く勉強してないな(^^;)

こんなんでいいのかな?

なんて思いつつこれから撮りだめしといたアニメ見ようかなとか思ってる自分はホントだめな子です。はい。


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
2007年05月20日 (日) | Edit |



今日は一日ニコニコ見て終わったな

ニコニコ7時までしか見れないからさっきまでラストスパートって感じで見てた(笑)

今日見つけたもののうちの1つ

みんなはどれくらい答えられるんだろ?


↓ランキング参加中☆よかったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

