--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月31日 (火) | Edit |
20070731221043
とうとう私も夏休みに入ったぁ♪

そして早くも昼と夜が逆転してるorz

今日の朝早くギアスの24話・25話見るために寝ないで起きてたのはいいんだけど見終わったあと9時くらいから寝ちゃったんだよ(-_-)

しかも家にはおばあちゃんしかいなくて私のこと誰も起こしてくれなかったから目覚ましたら夜の6時だったΣ(´д`;)

あぁ~今年の夏休みは早寝早起きが目標だったのに・・・

なんかやる気なくすわ

どうしたら直せるかなぁ?
う~ん・・・考えてもしょうがないから眠くなるまでニコニコでも見てるか♪

それにしてもギアスの二期っていつ放送になるんだよwwwwww

あの終わりかたで次の放送発表しないで待たせるとかどんだけwwwww

鬼畜すぎだろwwww

私ドMじゃないからそんなことされても嬉しくないwwwww
2007年07月31日 (火) | Edit |
20070731050410
今終わった・・・

当分立ち直れないorz

なんとなく内容知ってたけどそれでも衝撃は大きかった

涙が止まらない

本気で涙が止まらない

まだ朝早いから必死に声おさえてるけど(><)
2007年07月31日 (火) | Edit |
20070731041147
始まったwwwwwww

う~ドキドキハラハラ~
2007年07月30日 (月) | Edit |
20070730231321
とうとうやってきたよ・・・

恐怖の24話・25話が!!

今夜だよ!!

正しくは明日の早朝4時だけど

リアルタイムで見る人いるのかなぁ?

もちろん私は見るけど☆

でも一応録画予約は弟のデッキでしておいた(^^)

いつのまにか寝てて見逃したなんてことになったら私はこの夏休み立ち直れずに終わるよ

でもやっぱり見たくないなぁ・・・

もう微妙に内容知ってるんだけどね

だからかなりの鬱展開なこと知ってるんだけどね

だからそこまでドキドキする必要ないんだけどね

それでもやっぱり鬱展開はイヤ(><)

でも気になる!!

この矛盾誰かわかってくれる?

私基本的にマンガやアニメは主人公贔屓だから主人公が辛い状況にたたされると苦しくて苦しくてしょうがないんだよ(ノ_・、)

絶対見ながら泣きそう・・・

リアルタイムで見るのやめようかな・・・

なんかまた雨降ってきたし
しかも雷まで

これからのギアスの展開を表してるのかΣ(´д`;)
うぅ~今からもう泣きそうだよぉ~
2007年07月30日 (月) | Edit |



ニヤニヤがとまらない

なんだこの可愛さは!!!

三橋可愛いよ、そんな笑顔で花ふりまかないでくれよ

栄口も世界的な可愛さだよ(*´д`)ハァハァ

最近思うんだけど西浦の野球部は可愛い子が揃いすぎじゃね?

三橋も泉も栄口もクソレも西広も田島もみんな可愛いよ!!!

うっかり忘れそうだけど上に書いた6人みんな男子高校生だよ!?

男子高校生がこんなに可愛くていいのか!?

田島と三橋のやりとり見てるとすっごいほほえましいし

あんな可愛らしいやりとりする男子高校生がいるか!?

いいねおお振り♪

これ見て元気を出さないとね・・・今夜に備えて・・・鬱だ(´д`)=3
2007年07月29日 (日) | Edit |





ちょwwwwこれはwwwwwww

ありえねwwwwww

可愛すぎるwwwwww

1日3回は見てるよ

パソコン前にニヤニヤだよ

マジ可愛すぎるwwwwwww

あ~誰かにこの可愛らしさについて熱く語りたい~!!!

でも今は夜中の2時・・・みんな寝てるな(´・ω・)

たとえ起きてたとしてもさんざん熱く語ったあとに「へ~」って言われて終わりそうorz

誰かこの可愛さを理解してくれる人はいないかな~?

この記事書いてる今も繰り返しでずっと流してる♪

うへへ(*´д`)ハァハァ
2007年07月27日 (金) | Edit |
20070727211039
昨日メイト行ったとき久々にアニメの下敷きとか買っちゃった(^^)

昔H×Hにはまってたときにしょっちゅうクラピカの下敷きとかカード買ってたけどそれ以来全く買ってなかったのに

というか高校生の頃はメイト自体に全然行かなくなってた

それが最近また私の悪い癖が出てきたみたいで・・・

私昔から好きになったアニメやキャラのグッズってあるもの全部集めたくなっちゃう子なんだよね

ってこれ普通なのかな?どうなんだろ?

まぁ普通でも普通じゃなくても集めるとなるとお金が必要になるわけで・・・私今無職なのにorz

来月にはルルーシュとスザクのクリアファイルが発売されるらしいよ

もちろん買うけどね♪

この下敷きのルルーシュの表情すっごい好き(*≧∀≦)

スザクとナナリーがいる方の表情はすっごい穏やかな感じで見ててほわ~ってなる・:*:・(*´д`*)・:*:・

そんでもってカレン達の方の表情はなんか色っぽい(*´д`)ハァハァ

絶対フェロモン出てるよ!!!

このフェロモンで男も女も魅了するんだな

こんなフェロモン出してたら襲われちゃうよ

ルルーシュって腕力なさそうだから襲われたら一発アウトだろうなぁ

でもきっとそんなときはすぐにスザクが助けに来るんだろうな

でピンチを切り抜けて一安心と思ったらスザクに押し倒されちゃうんだよきっと♪

最近ギアスの記事書くと毎回妄想してる気がする(-_-;)
2007年07月26日 (木) | Edit |
20070726232016
そういえばこの前メイト行ったとき買ったやつ書いてなかったΣ(゜д゜)

女装ツナ

可愛い・・・可愛すぎるよ(*´д`)ハァハァ

最近女装にはまってる(笑)
ツナとか三橋とかルルーシュの女装姿見て1人でニヤニヤしてる

女装万歳\(^▽^)/

あっ別にこのマンガ内容が全部アリスとか全部女装とかじゃないよ?

危ない危ない、みんなを誤解させるとこだった(´д`)=3

それにしても可愛いな

携帯の待ち受けにしたいな
2007年07月26日 (木) | Edit |
20070726214817
買っちゃった(*´∀`)

アニメイトで今日1番の目当てのギアス公式アンソロを手にしたあとフラフラしてたらこれが目に入ってきたのさ

雲雀さんと骸がバトルしてる!?

そして他にはツナしかいない!!

これはもしや・・・三つ巴!?

手にとってみるとやっぱり・・・

『ヒバツナ・ムクツナ・三つ巴』

って書いてある!!

迷わず購入決定☆

ヒバツナとムクツナ、そして三つ巴!!!これ私がREBORNで1番好きな組み合わせなのよ(*≧∀≦)

買うに決まってるじゃん☆

それにしてもこの題名『ツナのハートを手に入れろ!』なんか笑える。・゜・(ノ∀`)・゜・。

私「アンソロはあんまり好きじゃなーい」とか言ってたはずなのにΣ(゜д゜)

まぁ満足してるからいいけどね♪
2007年07月26日 (木) | Edit |
コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Kni―For Girls (1) (あすかコミックスDX) コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Kni―For Girls (1) (あすかコミックスDX)
あすか編集部 (2007/07/26)
角川書店
この商品の詳細を見る



買っちゃった!!!

コードギアス公式アンソロ!!!

今日用事があって学校に行かなきゃならなかったからその前に池袋のメイト寄ってきた♪

もうメイト着いたらわき目も振らずに3階の少女コミックに行ってゲットしたよ♪

それにしてもこの表紙やばすぎ!!!

萌え死ぬ(*´д`)

もう何してくれちゃってんの!?

ルルーシュってば何スザクに紅茶飲ませてんの!?

スザクがルルーシュに食べさせようとしてるサンドウィッチはまさかスザクの手作り!?

てかスザクはなんでシャツの前あいてるの!?

こんな表紙がたくさん棚に並べてあるんだよ!?

そりゃニヤニヤしたくもなるわヽ(`д´)ノ

この表紙のでっかいポスターとかあったらいいのにぃ・・・

そしたら絶対買うのにぃ・・・

欲しいwwwwww

もしこんな素晴らしい絵柄のポスターがあったら5・6枚買って

寝るときに見る用にベットの真上に貼って

机に向かってるときに見る用に壁に貼って

扉に貼って

床でゴロゴロしてるときに見るように天井に貼って

残りは保存用にするなぁ(*´∀`)







なんか存在しないグッズの使用方法について語るなんて私痛すぎorz?
2007年07月26日 (木) | Edit |
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4
ドラマ (2007/07/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



Sound Episode4がきたよ~(*≧∀≦)ノ

うふふ~待ってたよ~♪

うはぁ~楽しみ~♪

今夜じっくり聞こう

今回はいったいどんな萌えが・・・(*´д`)

スザルル要素あるかなぁ?
2007年07月24日 (火) | Edit |





また徹夜しちゃったよ∑(゜д゜;)

今までこれ聞いてた~♪

これ全然知らなかくてなんとなくBLってだけで聞いてみたんだけどめっちゃ泣けた(ノд≦。)

エロイ場面とか全然ないんだけどこれはいい!!

1つ目も2つ目も真ん中あたりからすでにうるうるだった

いいもん見つけたわ~

とか言ってたらまた窓の外が明るくなっちゃったよorz

しかも今日天気いいなぁ♪

窓から見る限り雲ひとつないよ

私今日みたいに雲ひとつない青空大好きなんだよね~(*´∀`)

このまま寝ないで青空眺めていたいけどどうしよう

もうすぐ私がい1番眠くなる6時になるなぁ

おとなしく寝ようかな☆

さよなら青空

なんでこんないい天気の日になんにも予定ないんだろう

プール行きたいなぁ・・・まだテスト終わってないけど(^^;)

お昼になったら散歩でもしようかな(笑)

ではおやすみ~♪
2007年07月23日 (月) | Edit |



完成版きたよwwwwwww

私がお昼寝してる間にアップされてたみたい

この年で徹夜するとさすがに体が痛くなるから3時からお昼寝してた☆

その間にこんな素晴らしいものがアップされてるなんてwwww

これ完成版アップされるのずっと待ってたよ!!!

ホント可愛いなおい!!!

てかクソレは女子と一緒なんだ(笑)

ルリちゃん可愛い♪

でもなんといっても三橋だろwwwwwww

グローブ抱いて笑ってる三橋の可愛さは半端ない

日本中のこの動画を見てた人たちが三橋のシーンで鼻血吹いたんじゃないかって私は思う

てか私は本当に鼻血出たよ?

なんか鼻がむずむずすると思ったらポタっとね☆

自分キモイにも程があるねorz

今だって普段とは比べ物にならないスピードでこの記事書いてるからね

弟に見られたらまた「オタク・・・」とか言われるんだろうな(-_-)

いや、でもこの動画を見たら弟だって三橋の可愛さがわかるだろうな

むしろ三橋に惚れるだろうな!!!

三橋お持ち帰りしたいよ!!!!
2007年07月23日 (月) | Edit |


あ~徹夜しちゃったよ

窓の外が明るい(-_-)

一晩中ブログいじってニコニコ見て過ごした

そんな私は現在テスト期間中

明け方からなんて映画見ちゃったよ

劇場版・遙かなる時空の中で

これ上映される前から気になってたんだけど一緒に見に行ってくれる人なんかいなかったから見れなかったんだよね

ニコニコにあるかなぁ~と思ったら運よくあったよ♪

「遙かなる時空の中で」って単語で検索したらヒットしたのが50件くらいしかなかったからアップされてないかと思ったよ(;´д`)

これマンガ全巻集めるくらい好きなんだよね♪

ただアニメ見たことないんだ(-_-;)

ニコニコにあれば見たいけどDVD借りるとなると結構お金かかりそうだからなぁ・・・

まぁ劇場版はアニメと全然関係なかったしマンガ読んでればわかったからよかったけど(^^)

それにしてもこの劇場版、後半泣いちゃったよwwww

最近涙もろいからちょっとしたものでも泣けるんだけど、最後悲しかったなぁ

すえふみかっこよかったなぁ(*´∀`)

くはぁwwwwマジかっこよかったwwwwww

てか声が櫻井さんだった!!

私声優さんは全然知らないけど櫻井さんはスザクの声やってるから覚えてた♪

遙かいいなぁ~マンガ読み返したくなってきた!!!
2007年07月23日 (月) | Edit |


久しぶりに古キョンMADいろいろ見たけど切ないの多いなぁ

その中でも1番切なかったやつ

マジで涙出てくる(´;ω;)

曲自体も切ない感じだし

この歌TSUTAYAにないかなぁ?

あったら借りてきてずっと聞いていたい

後半なんてもう涙が止まらないよ(≧д≦。)

ぐはぁwwww胸が苦しいwwwww

キョンwwwww
2007年07月23日 (月) | Edit |
今日も勉強そっちのけでアイコンを増やしまくってた♪

一応厳選してお気に入りの中から選びぬいた数少ないアイコンだけを貼ったつもりなんだけど・・・

左下すごいことになってんね(;´д`)

しかも主張アイコンやら台詞アイコンなんてものまで見つけちゃったからもう何がなにやら

特にスザルルとかおまえどんだけ好きなんだよってぐらい貼りまくってるしね

今日増やしたのは

ツナハル
獄ツナ山
C.C.
神楽耶
ルルーシュとナナリー
スザルル(Newtype表紙バージョン)
子供スザルル
百目鬼×四月一日
四月一日×ひまわりちゃん
四月一日と悠さん
みくるちゃん
長門さん
古キョン

今これ書いてて初めて数かぞえたけど13個も増えてる∑(゜д゜;)

さすがにやりすぎだろ自分orz

しかもこれ以外に愛しのアイコンたちの下に新たに作った「主張&LOVE台詞」もあるからね(-_-)

それもいれたら今日1日で22個も増やしたことになるよ!?

ひでーな・・・orz

本当はもっとおお振りのアイコンを増やしたいんだけどなかなかいいのが見つからない

今からおお振りのアイコン探すか♪
2007年07月21日 (土) | Edit |
ひぐらし第一期見終わったぞwwwwww

昨日は家に帰ったのが夜遅くで怖くて見れなかったならなぁ

今日は2時頃起きて今までずっと見てた♪

テスト期間中とは思えない優雅な1日だったな(*´∀`)

さてと今日は9時から時をかける少女があるからそれ見てからひぐらし第二期見るかな

あ~それにしても見るものが多すぎて困るなぁ(´д`)=3

月末にはギアスの24話・25話が放送されるからそれまでに今までのを見直したいし

HDDレコーダー壊れてからアニメ見てないから他にも6つくらい見なきゃいけない・・・

このままだと今度のテスト2教科も昨日のようになりそうだな(-_-)

まぁ気にしな~い♪
2007年07月21日 (土) | Edit |
20070721021051
友達が歌ってた

私にゃとてもじゃないが歌えない

私はいつも通りテニプリのキャラソンやら桜ホスの環のキャラソン歌ってたよ

高い声も低い声も両方出せるようになりたいなぁ

なんかカラオケのこと書くたび同じこと言ってる気がするなぁ(^^;)

帰ったらひぐらしの続き見ようと思ってたけどやっぱ怖いから明日のお昼に見よ☆

今日はこれからリボーンとおお振り見て萌え補充しよう(*´∀`)
2007年07月21日 (土) | Edit |
20070721014124
今日はテストの帰りに友達と池袋行ってきた♪

まだテスト期間終わってないのにね

何やってんだろね私

今日のテスト?もちろんできなかったさ

だって昨日ひぐらし見始めちゃったしね☆

今日は10時すぎまで遊んでた

そんでもってまたカラオケ行ってきた~♪

もちろん歌うのはアニソン
今日は高い歌ばっかり歌ったせいか喉がいつも以上に痛いぃぃぃ(;´д`)ノ

でもやっぱアニソン歌いまくりのカラオケは楽しいね(*´∀`)
2007年07月20日 (金) | Edit |



勉強する前最後のニコニコ

これすげー!!!

でもこのメンバーで「ぼくらの」の話やられたらみんないい奴だから毎回泣きそう

実際の「ぼくらの」以上に鬱になりそうだな(^^;)

明日の夜までニコニコとさよならだ(ノ_・、)
2007年07月20日 (金) | Edit |



続編きたwwwww

おまけスゲwwwww

田島がメイちゃんて本当合ってるなぁ(^^)

もうすぐ2時だ~明日テストなのにな・・・

さっきまでひぐらし見てたけどイミフだよ(;´д`)=3

今まで理解できなかったアニメやマンガはないのにぃ~悔しいなぁ

りかちゃん可愛い♪

15話見てたらBLってコメがあった

これまでBLにするのか(^^;)

まぁ私も普段はなんだってBL考えるけどこれは怖くてそんな余裕ない

でも入江先生と圭一はちょっとBLっぽいとは思ったな☆

さすがにヤバイからこれから勉強でもしようかな~
2007年07月19日 (木) | Edit |
明日テストがあるのに夕方からふぐらし見始めちゃったバカとは私のことです

今4話まで見終わったんだけど・・・

怖すぎるwwwww

レナがマジで怖いよ~(ノ_・、)

てか主人公のけいいち君死んでしまったんだがどゆこと!?

ちんぷんかんぷんヽ(。д゜)ノ

それにしても怖い

私ホラーとかダメなのに何やってんだろ・・・

そして明日のテストは大丈夫なんだろうか(-_-)
2007年07月19日 (木) | Edit |
20070719161215
昨日の夜やっと届いたよ

ジャンヌ完全版3巻!!!
今回はフィンが表紙かぁ(*´∀`)

はぁ~懐かしいなぁ

てか最近少女マンガこれぐらいしか買ってないΣ(゜д゜;)

じゃあ他に何買ってるかって?

BLに決まってるじゃないの☆

でも今週はマンガこれ1冊しか買ってない

というより家から一歩も出てないんだよね~(≧∀≦)
明日久しぶりに外出するよ
テスト受けに学校行くだけだけど(-_-)

あっ!でもそのあと友達と池袋行くんだった!!

最近池袋行くの1人だったから楽しみだなぁ♪
2007年07月18日 (水) | Edit |
昨日は体が痛くなったから横になってたらいつの間にか寝てた!!

最後に時計を見たときは4時すぎだったような

言っとくけど今起きたわけじゃないよ!?

いつのまにか12時に目覚ましセットしてあってそれで起きたから☆

今なんとなくブログ見てたけど昨日1日で何回更新してんだよっていう

しかも全部ニコニコ動画・・・

私どんだけ暇人orz

いや暇ってわけでもないんだけどね

明日からテスト期間に突入するの~

私は3教科しかないから他の人に比べたら楽なんだけどね♪

で1番ヤバイ英語のテスト明後日なのに私なんにも勉強してないんだ(コラ)

そういえば下の記事に重要なことを書き忘れていることに気づいたよ!!

私がおお振りで好きなCPちょっと書き忘れてた∑(´д`;)

ん?どうでもいい?

そんな声は聞こえな~い

かのみはも好き♪

阿部と叶で三橋取り合ってんのもいいな

あと叶とるりで三橋取り合ってんのもありかも(^^)

今日も懲りずにニコニコ見ようかな♪

あっ夜にはちゃんと勉強するもん・・・たぶん


2007年07月18日 (水) | Edit |


泉たんカワユス(*´д`)ハァハァ

私ハマイズも好きだ~♪

おお振りはもともと出てくるのが男ばっかでCP作りやすいってのもあるけど好きなCPが多い(^^)

自分の確認のためにここで意味もなく好きなおお振りCPを書いていこう☆(突然すぎだな;)

西浦だと・・・

あべみは・みずみは・さかみは・はまいず

かなぁ?

そんで花井はそんなホモってるみんなを見てため息ついてればいいよ!!

他校は・・・

利準・和準・榛秋だな

でも榛秋は恋人同士っていうより子供と保護者って感じがする

利準は逆でもいいかも

このCPはヘタレとツンデレってイメージが

あと三橋総受けも好きだなぁ(*´∀`)

三橋に抱きつこうとする水谷を阿部だ殴ってたり、9組で田島と泉が三橋取り合いして浜田がなだめてたり、みんなで三橋取り合いしてるときにさりげなく栄口が笑顔でおいしいとこ取りしたりなんて☆

あとは他校もまぜて高瀬と利央で三橋取り合ったり、榛名と高瀬で三橋取り合ったり、榛名と阿部で三橋取り合ったり、他校の生徒が三橋と話そうとすんのを西浦のみんなが阻止したり・・・

いいなぁいいなぁ♪

私基本的に主人公総受け好きみたい(笑)

2007年07月18日 (水) | Edit |



ジブリだwwwwトトロだwwwwww

三橋可愛い♪

阿部でっか!!!

梓が可愛い(*´д`)

田島がメイちゃんかぁ~似合ってる気がする

サツキは誰が似合うかなぁ

あとカンタも

これもっと長いのないのかな(´・ω・)?

最近こういうパロが好き♪
2007年07月18日 (水) | Edit |



西浦1の美人きたwwwwwww

短いけどいい♪

これ完成版アップされるといいなぁ
2007年07月18日 (水) | Edit |


阿部の笑顔うさんくせwwwww

いけない三橋バカ吹いたwwwwww

ってこれフルかよ!!!

後半の終わり間近の榛名と阿部のとことかもいいな

ホントおお振りはおもしろいのいっぱい♪

今までニコニコで主に見るのはギアスだったから切ないのばっかだったしな

もちろん笑えるのもあるけど私はギアスのOP・ED聞くだけで切なくなる子だから(ノ_・、)

さてさてもっともっとおお振りを堪能するかなぁ♪
2007年07月18日 (水) | Edit |


この作者とは気があうかもしれない(笑)

だよね!!やっぱりネコミミやイヌミミもいいかもしれないけど1番はうさ耳だよね!!

でもなんでBGMがうさみみ仮面wwwww

これ聞くと手塚の顔がどうしても頭から離れないwwwww

手塚のキャラが崩壊していくwwwww

三橋と泉はあいかわらずカワユスな~(*´∀`)

あぁ~自分の表現力のなさがつくづく嫌になる

こんなに大好きで萌え死にするぐらい可愛いと思ってる三橋の可愛さをうまく伝えられない自分が嫌だorz

私が作家とかで表現力があったなら・・・毎日三橋の可愛さについてみんなに語りたい(←キモイ)

西広意外とうさ耳似合うなぁ

ってボール!?

前に違う耳つけたやつでもボールのネコミミつけたやつあったよなぁ

突然出てくるから吹き出しちゃったよ

はぁ~これでだいぶ精神的ショックも和らいだな♪

でも今度は眠れなくなってきた(-_-)

もう4時だよ・・・きっとあと1時間ぐらいで外が明るくなるんだろうな

昨日も寝たの朝の6時だったからな

どしたもんだろ?
2007年07月18日 (水) | Edit |


作者すげwwwwww

なにこれなにこれ

めっちゃ可愛いんですけど~(*´д`)ハァハァ

ってBGMが謎wwwww

なぜキューピー?しかもエコー!?

タジチュウいいよ!!可愛いよ!!

サンジの格好してる栄口かっこいい

ナージャとか出てきたよ

懐かしいな~大好きだったなあれ

あれ見るために頑張って朝起きてたなぁ

三橋と田島のセーラー服マジ可愛い!!!

女装っていいよね(*´ω`)♪

最後のほうのチアもみんな可愛かった

って1番最後阿部自重しろwwwwww

田島全力で逃げてwwwwww

スクールデイズでのダメージがだんだん癒えつつあるぞ☆

