--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月31日 (金) | Edit |
20070831225815
これだらけで800円ちょいでゲットした♪

でもらしんばんで見たときは1500円もしたΣ(´д`;)

なぜwwwどゆことwwww

やっぱ中古はだらけが1番だね☆

でも買い取りだとどっちがいいんだろうね?

らしんばんでもだらけでも同人誌売ったことあるけどどっちが高いのかは不明

夏コミの新刊がらしんばんでめっちゃ高い値段で売られてた

すげーな(^^;)

少し待ったら安くなるのかな?

でもそしたらなくなっちゃうか?

うぅ~むずかすぃ~
2007年08月31日 (金) | Edit |
20070831224912
ちっちゃいもの大好き!!!

このちまい2人マジ可愛すぎる!!!

あっ別にショタじゃないよ!?

私は可愛いものが好きなだけだよ!?

可愛いものが好きだからこういう小さい雲雀さんやツナが好きで、可愛いものが好きだからさっきのような小さい三橋が好きで、可愛いものが好きだから小さいものが全体的に好きなだけだよ!?

別に私はショタじゃないんだからねwwwww

すいません、ショタ好きです。

あまりにも周りがショタショタ言うからちょっと反抗してみただけです
2007年08月31日 (金) | Edit |
20070831224125


今日買った同人誌

三橋可愛すぎ!!

てか夏コミでここのサークルさんの新刊が出てたなんて知らなかったΣ(゜д゜;)

これ1もちゃんと持ってる♪

こういう三橋がちっちゃい話大好き(*≧∀≦)
2007年08月31日 (金) | Edit |
20070831210148


今日はマダオさんと遊んできた!!

もちろん場所は池袋で♪

マダオさんと会うのは2回目

1回目と同じで会ってすぐ乙女へ

私が買いたいものがあったからまずメイトから♪

それかららしんばん・だらけ・K-BOOKSとまわって大量の荷物を整理するため近くのファミレスに

そこでご飯を食べたあとは今日買ったものの整理

私はメイトで買ったフィギュアの箱開けて中確かめてた♪

その向かいではマダオさんがすごい量の同人誌とマンガを整理してた

本当にすごい量だったよ!!

さすがマダオさん!お金持ってるな~って感心しちゃった☆

私はお小遣い日が毎月1日だからあんまり持ってなくて欲しいもの半分も買えなかった(ノ_・、)

それでも軽く1万は越えたけどね~ヽ(゜∀゜)ノ

でもどうしても欲しいものがあったから明日習い事のあとまた池袋行き決定!!笑

でも今日はマダオさんと会えて嬉しかった~♪

ファミレスで買った同人誌とか見ながらいろんなホモ話できたし

同人誌やジャンプの話をしてるときは必死に山極と高杉受けをすすめられたよ

私が最近山雲に興味を示してそれの話題を出すとすぐに「山極だよね!」ってかんじに

マダオさん必死すぎwwwww

別に山極マイナーじゃないのに必死に広めようとするマダオさんは見てておもしろかったwwww

別に私山極嫌いじゃないよ?

ただなんとなくマイブームにはならないだけ(´ω`)
そういえばマダオさんと待ち合わせ場所で会って駅から外に向かうと雨が降ってた

初めて会ったときも雨だったんだ

今回もまた雨かよ!って思ったけどらしんばん出る頃にはやんでた

よかったねマダオさん(^∀^)

でもこうなると一体どっちが雨女なんだろ?

私は雨女なんて言われたことないからマダオさんが雨女なんだろうね☆笑
2007年08月31日 (金) | Edit |
20070831022001


おお振り見てるとニヤニヤがとまらないwwwww

ドキドキもするけどニヤニヤの方が多い気がするwwww

毎度毎度三橋が可愛すぎるwww

今回は水谷も可愛かったなぁ(*´∀`)

このあとは三國志やぁ♪

明日ってか正確には今日人と会う約束あるのに全然眠くならねwww

明日確実に寝坊しそうな予感wwww
2007年08月30日 (木) | Edit |



ちょwwwwwこの歌とあわせるのかよwwwwwwwww

でも意外とあってるwwwwwww

ニコニコで鬼畜眼鏡の動画いろいろ見てたら欲しくなってきた

欲しいな~でも高いからバイトしてない私にはちょっときつい(><)

他にも気になるゲームあるし・・・

あ~バイトしたい~!!!

でも本当に買うなら夏休みの今買って大学始まる前にプレイしたいしなぁ

買っても大学あったらそんなゆっくりプレイなんてできないだろうし・・・

鬼畜眼鏡欲しい~

誰か買ってくれwwww
2007年08月28日 (火) | Edit |
希夢さんからまわってきたバトンやりま~す♪


指定バトン

お題【おお振り】

1.最近思う【おお振り】
早く新刊が読みたい!いつ出るんだろう?
西浦はみんな可愛すぎる!
そして前回の放送はマジで衝撃だった
あれはエロすぎるwwwww
三橋が欲しい!!!←キモイね

2.この【おお振り】には感動した
DVDの絵
ニコニコでTV版とDVD版の違いを比較したやつがあるんだけどそれ見るとマジ感動するwwww
すごい細かいところが直されてたり
DVD買おうかと思ったもん

3.直感的【おお振り】
直感的おお振りって・・・どう答えればいいんだ;
よくわからーん

4.この世に【おお振り】がなかったら
萌え不足で死ぬ
毎回毎回見る人を鬱にするギアスにのめりこんで鬱から抜け出せなくなっていたかも(笑)
自分から高校野球を見ることはなかったと思う

5.【おお振り】を譲渡するとすれば
おお振りを?おお振りのキャラとかでなく?
おお振りはみんなで楽しめばいいと思う♪
ただし三橋は誰にも渡さないヽ(`д´)ノ

6.希夢さんへ(このバトンを回してくれた人)
毎日ブログ楽しく読ませてもらってます(^^)
私のこのつまらんブログにちょくちょくコメントしてくださって本当に感謝です!いつもコメント見ては1人でニヤニヤしてます←キモイ
希夢さんの影響で雲雀受けに興味がでてきました(笑)
受験勉強ものすごく大変だとは思いますが、できることならいつまでも希夢さんの楽しいブログを毎日読みたいです☆
あといつか希夢さんにお会いしたいですVv
私と遊んでやると言ってくださるならお金ためてそっちまで会いに行きます!!!
こんなおかしな私ですがこれからも仲良くしてやってください

7.次に回す人10人(【指定】付きで)
え~っと、めんどくさいので止めます
すいません;;;
2007年08月28日 (火) | Edit |
今私にしてはめっちゃたくさん文書いてたのにボタン押し間違えて全部消えたwwwwwww

ありえねwwwwww

マジ凹むorz

もう書く気起きねwwwwww

でもがんばるwwww

なぜなら語りたいことがあるからwwwwww

って言ってもたいしたことじゃないしたいした長さじゃないんだけどね☆

左下がさらにひどいことになりました

NARUTOのアイコンが∑゜д゜(ノ )ノ

なぜだか昨日からNARUTOにはまっちゃったのよね~♪

たぶんその原因はこの前NARUTOのマンガを全部売ったから

そう!こんなアイコン貼るほどはまってんのにマンガ売っちゃったのよ!!

後悔してるような、後悔してないような・・・

NARUTOは好きなんだけど巻数ありすぎなんだよ

39冊て・・・どんだけ・・・

すっごく悩んだんだけどね、お金ないしホモマンガ隠す場所がなかったから

弟にも相談したら「おまえNARUTO読まねーじゃん」って言われて

確かに最近コミック買っても全く読んでなかったんだけどね(^^;)

ジャンプ本誌買ってるし、でもたま~に読みかえしたくなるんだよなぁ

アイコン増やしながら思ってたんだけど私って本当に主人公受け好きだよなぁ

リボーンもそうだしおお振りもそうだし、NARUTOも

そんなもんなのかなぁ?

あっあと思ったのは私が好きな受けはみんな黒髪じゃないってこと

ツナも三橋もナルトも黒髪じゃない!

唯一私が好きな受けで黒髪なのはルルーシュだけだもん

雲雀さんや獄寺は主人公じゃないからまた別ね

あ~あとたまにどうしても王道カプが好きになれない

ディノヒバとかカカイルとか

今朝6時までNARUTOの同人サイト見てたけどカカイルばっかだね

私が好きなのはサスナルなのに~(ノ_・、)

あとカカナルとイタナルも♪

カカシとサスケでナルト取り合いしたり、イタチとサスケでナルト取り合いするのもいいと思う(*´∀`)

あっなんか私三つ巴も好きだ(笑)

そんな男にモテモテなナルトをイルカ先生とサクラはハラハラしながら見守ってればいいと思う

もうこのさいデイダラやサソリもナルトに惚れてて暁内でもナルトの取り合いとかになればいいよ

主人公総受けって楽しいな~♪

ちなみにナルトは恋愛とかにうとくて天然なの!

そんで子供のころ1人で寂しい思いしてるから人とのスキンシップが好きでみんなにセクハラされても全然嫌がらないとかね♪

忘れてたけどサイナルもいい!

サスケとサイでナルト取り合うとかもいい

サクラはサスナルを応援しててサスケが帰ってくるまでサイからナルトを守ろうとするとかね

楽しい♪

でもなんだか最近私の中でジャンプがホモだらけになりつつある(-_-;)

これで銀魂やアイシールド、テニプ、Dグレまでもそういう対象になったら・・・

あっ!Dグレはもう手を出し始めてるんだ・・・

それにテニプリは普通に鳳は宍戸のこと好きだろって思ってたし・・・

もう手遅れじゃんorz

ものすごくプラス思考に考えるなら、普通の雑誌なのにホモ雑誌を買ってるように感じるってこと・・・・か?

うぅ~ん、でもあまりにも範囲を広げすぎると同人誌にかけるお金がとんでもないことになりそうだ(゜д゜;)

きっとはまったら同人誌買わずにはいられないし・・・

それにしてもナルトは可愛いなぁ(*´д`)ハァハァ

NARUTOの映画見たい・・・誰か一緒に見てくれないかなぁ
2007年08月27日 (月) | Edit |
今日1日ネットしかしてないや・・・

あとはブログいじってアイコン増やしたぐらいか(´д`)=3

なんだか左下がすごいことになってしまった;;;

リボーンのアイコンが増えすぎたから他のと分けてみた☆

私どんだけ範囲広いんだっていう

ツナは総受けが好きだからツナだけでもアイコンの数が半端ないのに最近雲雀さん受けとか獄寺受けまで手出し始めたからなぁ

私のブログ絶対重いんだろうなぁ・・・全部表示されるのに何秒かかるんだよっていう(-_-;)

困った困った

「ツナ総受け!!」みたいなアイコンないかなぁ?

きっと探せばあるのかもしれないけどもうネットやるのめんどくさい

もう年だから長時間パソコンに向かってると死にそうになる(゜д゜;)
2007年08月25日 (土) | Edit |
20070825235317
9月25日に鈴木ツタさんの新刊が出るらしい!

ひゃっほ~いヽ(゜∀゜)ノ

早く読みたいにゃ~♪
2007年08月25日 (土) | Edit |
20070825234843
結局読んじゃった☆

途中鬱になりかけたけどこの巻で話が終わったから一件落着

はぁ~鬱なまま続かなくてよかったぁ(;´д`)=3
2007年08月25日 (土) | Edit |
20070825233442
やっと2巻が出た~♪

ずっと待ってたから嬉しい

でもこのシリーズ読んでると鬱になるからなぁ・・・

気になるけどいまいち読む気にならない(><)
2007年08月24日 (金) | Edit |
20070824145658
昨日撮ったおお振りの写メ見てたらとんでもないの発見!!

この三橋エロッ!!

色気むんむん☆セクシービーム!って感じだ~

この写メ1枚で妄想しまくれるよ!

すでにこの記事書きつつ色々妄想して興奮してきた

ニヤニヤがとまらない~

ちなみに今秩父からの帰りの特急の中~

キモイ~

通報される~

隣に人いなくてよかったぁ

てか隣になった人も可哀想だ

最近の記事、興奮ばっかしてる気がするorz

私って普通に変態だね・・・もしかして今更何言ってんの?って感じ!?

まぁいいか(´д`)=3

池袋に着くまでこの写メ1枚で楽しめるし♪
2007年08月24日 (金) | Edit |
20070824020432
でたwwwww

三橋の女の子座りwwwww

マジ可愛すぎるからwwwww

真夜中にテレビの前で携帯握ってにやけてる私マジキモイwwww

自分で自分のキモさに引くわwwwww

次回は天才田島様の活躍する話っぽい?

明日家帰ったらもう1回マンガ読みなおそう♪
2007年08月24日 (金) | Edit |
20070824015336
やべっ!何この子可愛すぎる!

ネクストバッターズサークルだっけ?そこに正座してるんだけど!!

可愛すぎるだろ~

やばい~顔にやける~(*≧∀≦)ノ

うはwwwやべwwwww

可愛い~!!!
2007年08月24日 (金) | Edit |
20070824010117
あれ?

モノノ怪って今日だったっけ?

気まぐれにチャンネルまわしててよかったぁ♪

まぁ見逃してもニコニコで見れるけど

木曜日って楽しいなぁ

モノノ怪→おお振り→三國志って続けてアニメ見れるなんて(*´∀`*)
2007年08月24日 (金) | Edit |
20070824002651
おお振りが始まるまで暇だ~

勉強する気は全くないし

この時間おもしろい番組やってないし

パソコンないと暇だな(;´д`)=3

早くおお振り始まんないかな~

今日も三橋を撮りまくろう♪
2007年08月23日 (木) | Edit |
20070823185309
いや~ん!ツナ可愛い~♪

なんでこんなに可愛いのかしら~♪

ギュってしたい!

セーラー服着てほしいなぁ

ブレザーもいいなぁ

メイド服もいいし普通の女物の服着ても似合いそう(*´∀`)

本誌でよくリボーンがコスプレしてたけどツナにもコスプレさせてくれればよかったのになぁ(笑)

やっぱツナ受けが1番好きだなぁ

てかこの表紙!!

ちくび見えてるからwwww

エロイwwwww

やべwww興奮するwwww
2007年08月23日 (木) | Edit |
あぁ~生活リズムがまたくずれだした~

寝たの今朝の9時なんだけど(゜д゜;)

のわぁ~どうしたら直るんだ~

1回11時すぎに起きたのにまた寝ちゃったよ

東京にいても埼玉にいても生活内容変わってねぇorz

唯一の違いはパソコン触らないくらいか;

ニコニコは結局携帯で見まくってるしなぁ♪

でも携帯用イヤホン持ってないから夜は音ちっちゃくしなきゃいけないのがなぁ(;´д`)=3

そういえば真夜中に投稿した記事あれひどいなぁ

語りすぎだ・・・

昨日の夜は暇で暇でしょうがなかったからなぁ;

今日の夜は一体何して時間つぶそう・・・
2007年08月23日 (木) | Edit |
20070823023308
私が新たに手を出しちゃったジャンルその2

雲雀受けと極寺受け

極寺受けは前に1回だけ山極の同人誌買ったことあるけど

このアンソロは1冊でツナ受け・雲雀受け・極寺受けの3つを一気に楽しめる優れ物☆

この中のうち1つでもダメなのあったら買えないけどね(^^;)

今までは雲雀さんは「絶対攻め!」って思ってたけどなんか「受けもアリじゃね?」って思えてきた

そんな私にはとってもお得なこのアンソロ♪

それにしても表紙の「姫3人」って・・・

なんじゃそのタイトルΣ(´д`;)

これ考えたやつ誰だよ~

私的にはドストライクだけどね☆

雲雀さんに姫なんて言ったらトンファーでボッコボコにされんじゃね?

極寺だって姫なんて呼ばれたらブチ切れて大爆発だよ

でもきっとツナなら顔赤くしながら「はぁ?何言ってんだよー俺男だよー!」なんて言いながら怒るんだよ!

でも全然怖くないんだよ!
むしろめちゃくちゃ可愛いんだよ(*≧∀≦)

まぁ雲雀さんもディーノさんに「俺だけの姫Vv」とか言われながらギュってされてキスとかされちゃったら、ディーノさんのこと殴りつつ内心「たまにはいいかな・・・」なんて喜んでそうだよね(笑)

極寺も山本に「極寺は可愛いな~・・・姫~vなんちゃって♪」って言いながらギュっとかされたら、顔真っ赤にして「てめ~おかしなこと言ってんじゃねぇ!」って怒鳴ってるんだけど実は照れてるだけでしたみたいな(笑)

雲雀受けってやっぱ1番多いのはディノヒバなのかねぇ?

ディノヒバも嫌いじゃないけど私は山ヒバが気になる~♪

山ヒバってマイナーなのかしら?

あっあとムクヒバも気になるー!

雲雀受けの同人誌買おうかなぁ(´・ω・)

極寺はやっぱ山極だよね?
私も極寺受けっていったらそれが1番最初に思い浮かぶし

アンソロにはディーノさんとかシャマルとかツナとかあったけど

あぁ~こんなにジャンル(というかCP?)拡大してどうすんだ私・・・orz

同人誌にかかる金額を考えただけで恐ろしい(゜д゜;)
2007年08月22日 (水) | Edit |
20070822203320


手元にパソコンがないとすっごい不思議な感じ

最近はテレビも見ないでパソコンやってたからパソコンないと何すればいいかわかんないよ

他にすることないからはねとび見てる~♪

ギリギリスおもしろいな~(*´∀`)

沖縄だってよ~

こんなんどこでもできんだろ~

沖縄来て海入らないってもったいね~
2007年08月22日 (水) | Edit |
隣の人がいなくなった~♪
よっしゃ!秩父まであと半分

ホモ~ホモ~ホモ~ホモ~ホモ~(*´∀`)
2007年08月22日 (水) | Edit |
20070822170449



この前友達と新宿で遊んだときに衝動買いしちゃったものその1

Dグレのアンソロ買っちゃったよ!!

とうとうDグレにまで手出しちゃったよ・・・

まぁ前から気になってはいたんだけど

自分どんだけジャンル拡大する気だorz

てかアンソロサイズでかいよ・・・

隠す場所ねぇーΣ(゜д゜;)
2007年08月22日 (水) | Edit |
隣に人きたwwww

まじでショックorz

あ~ぁ、何して時間つぶそう・・・

ブログ更新しまくるか?

でもこの特急途中圏外になるところがあるんだよなぁ

ピンチΣ(゜д゜;)
2007年08月22日 (水) | Edit |
4時半の特急間に合った~

むしろ時間余ったからジュンク堂行ってきちゃった♪

ゲーム雑誌1冊とホモマンガ3冊も買っちゃったよ

絶対夏休みお金足りなくなるな(-_-;)

てか夏休みにギアスグッズ発売されすぎだよ!!

今月30日にはファンブック出るし、来月は目覚まし時計も発売だし

何がなんでも買うけどね!!

はぁ~秩父着くまで暇だなぁ~

隣の席誰も来ないといいなぁ~

隣に人いたらホモマンガ読みづらいし・・・
2007年08月22日 (水) | Edit |
この夏休み2度目のおじいちゃんち

今ダッシュで向かってる!
本当は3時半の特急に乗るはずだったのに起きたの2時半っていうね

ありえねwwwww

まだ行く準備すらしてねーよ(´д`;)

ってわけで4時半の特急目指し池袋までダッシュ

あ~昨日の予定ではちょっと早めに出てメイト行こうと思ってたのに・・・

私のバカバカバカッ(´;ω;`)

ハルヒのフィギュア~苺ましまろ~

秩父にもメイトがあればいいのに
2007年08月20日 (月) | Edit |
200708200036114
200708200036112
20070820003611
なんでこんなにBLゲームの歌が豊富なんだ?

いったい誰の選曲だよwwwww

BLゲームの歌増やすなら桜ホスのキャラソンとかテニプリのキャラソンも増やしてくれよ~!!

これはあれか?私にBLゲームの歌をマスターしろと?

よっしゃ!お金ないからニコニコで曲聞きまくってマスターしてやる!

言わなきゃBLゲームの曲なんて分かんないしね~ヽ(゜∀゜)ノ
2007年08月20日 (月) | Edit |
20070820002428
友達と新宿で遊んできた

今日はいつもと場所かえて新宿~♪

とか言ってマルイとか見てたんだけど結局することなくなってカラオケ行っちゃった

そんで2時間アニソン歌ってきた

この前TSUTAYAで借りた曲歌おうと思ったら全然なかったorz

どうして桜ホスのキャラソンは環とハニー先輩と双子しかないの!!

鏡夜とモリ先輩はハブりか!?

それと跡部はありえないぐらい曲数あるのにどうして慈郎がないの!?

てな感じで曲を検索するたびにショックうけてた

友達にベリーメロンとか歌わせられるし・・・

友達大爆笑してたよ・・・

なんだかなぁ~(-_-)

なんだかんだ言って楽しんだけどね☆

あとはケーキ食べながらだらだらしてた~

今日はお金使わなくてすんだ~とか思ってたら最後の最後に紀伊国屋書店が!!
あぁ・・・買っちゃったさ

4000円も使ってしまったバカはこの私だ!!

でもいいんだ、とうぶんの間家から出る予定ないし

あ~でもカラオケ行きたいな

1人カラオケに挑戦してみようかな(´・ω・)
2007年08月19日 (日) | Edit |



これ可愛いwwwwww

しかも絵うまい!!

これ見てたら忍たま見たくなってきた

なつかしいな~

最近パソコンばっかりでテレビ電源すらつけないからなぁ;

友達には「バラエティすら見ないなんて終わってる」とまで言われたし

夕方のニュースと深夜のスポーツ番組、深夜アニメは見てるんだけどなぁ(´ω`)

おお振り早く新刊出ないかな~

三橋可愛いよ~アニメも早く続き見たいな~

今からアニメもう1回見直そうかな(笑)
2007年08月19日 (日) | Edit |



ちょwwwwおもしろすぎるwwwwwwwww

キョンの妹こえええぇぇぇぇぇ∑(゜д゜;)

はさみ強すぎるから!!

しかも笛って・・・

古泉ふんもっふ言いすぎwwwwww

画像は朝倉と長門の緊迫した戦いなのに声のせいで笑いしか出てこない

