--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月30日 (日) | Edit |



うはwwww

ARIAのOVAがうpされてたwwww

これ見たかったからうp主にはマジ感謝!!!

ARIAは絵も音楽も素敵すぎる(*´◇`*)

第三期も製作決定したよね?

もう今から楽しみだわwwwww

あかりちゃん可愛い(*´д`)ハァハァ

今度メイトにフギュア買いに行かないと!!

本当は大きいフィギュアが欲しいけど高いし飾る場所ないから小さいので我慢(^^;)

でも最近は小さいサイズすら飾る場所がないorz

部屋整理しないと・・・

学校が始まってやっと迎えた週末だーとか思ってたらいつのまにかもう日曜日の夜だよwww

今日寝たらまた明日から学校だ・・・

うぅ・・・アニメ見まくってたら1日が終わってしまった

まだ鬼畜眼鏡もやってないしエヴァも見なおしてないのに

明日友達とエヴァ見に行くから今からヤシマ作戦のところまで見ないとヽ(`∀´)ノ
2007年09月28日 (金) | Edit |
20070928021000

やべー写メ撮りすぎたwwww

過去最高の19枚www

マジ自分自重しろとか思ったwww

いや~今までずっと試合だったから久々にほのぼのした感じで和んだなぁ(*´∀`)

うぁwwwでもおお振りが終わっちゃったなんてマジ悲しいwwww

まぁどう考えてもこのまま続けるにはマンガ足りないから無理だろうけど・・・

二期があることを祈るよwww

あ~本当いいアニメだった!!

三橋にたいして花井や泉が試合中に投手にフォロー言ったりするのは普通、みたいなこと言ってるところらへんはマジ涙でてきた~(´;ω;`)

おお振りのDVD全巻欲しいよwwwww
2007年09月28日 (金) | Edit |
20070928013443
始まったwwwww

さっきまでくそ眠かったからもう早く始まってほしくてしょうがなかったよwww

青春ライン聞いた瞬間目覚めた(*゜◇゜*)
2007年09月26日 (水) | Edit |
3軒隣の遠い人 (キャラコミックス) (キャラコミックス)3軒隣の遠い人 (キャラコミックス) (キャラコミックス)
(2007/09/25)
鈴木 ツタ

商品詳細を見る


今日夕方渋谷の美容院に行ったついでに渋谷TSUTAYA寄って買ってきた☆

本当は昨日発売だったからバイトの面接の前にBL置いてある本屋行ったんだけどなかったんだよね~

今日もなかったらどうしようかと思った

鈴木ツタさんのマンガは面白いわぁ(*゜◇゜*)

帰りの電車で座れたから我慢できずにちらっと読んだらニヤニヤしそうになって必死に耐えてたからwwwww

ただ残念なのが今回カバー裏がないこと

鈴木ツタさんのマンガは中身も楽しいけどカバー裏も楽しみにしてたからちょっと悲しい(´・ω・)

でも話は大満足よ~♪

あとでもう1回読みなおそう!!

明日はよつばと7巻の発売日だっヽ(`∀´)ノ
2007年09月26日 (水) | Edit |
御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫 48)御曹司と政略結婚!? (ラヴァーズ文庫 48)
(2007/09/25)
森本 あき

商品詳細を見る


昨日バイトの二次面接の前に衝動買いしちゃったZE☆

面接とか本当苦手で緊張しまくってて、逃げ出したくてテンションがた落ちしてるところに出会っちゃったから表紙見ただけで即購入www

面接までBL小説読んで心落ち着かせてたwwww

表紙がタカツキノボルさんってだけでウハウハなのにお見合い&結婚ネタなんて

最高じゃないかっ(*´д`)ハァハァ

毎度毎度思うけどタカツキノボルさんの絵って本当に綺麗だなwww

マジで大好き!!!

タカツキノボルさんが挿絵描いてる小説は全部集めたいんだけど数が多すぎて無理www

とくに文庫サイズじゃなくてちょっと縦長のサイズのやつは900円くらいするから中古じゃないと買えない

うぅ~タカツキノボルさん挿絵描きすぎだよ~(;´д`)

チェックはしてあるけど全然集まらないorz

あとタカツキノボルさんが原画やってるBLゲーの「花町物語」も欲しいんだよねwwww

らしんばんとか行くと中古で売ってるけどなかなか購入する決心がつかない

記事書いてたらなんか買いに行きたくなってきた・・・

ゲームを衝動買いはさすがにお金なくなるから町田のブックオフでも行って小説探してこようかな♪

2007年09月25日 (火) | Edit |
えへ☆今日は嬉しいことが2つあった

そ・れ・は

やきいもさんとハルさんからメールがきたwwwww

あひゃ~ヽ(゜∀゜)ノ

パソコンじゃないよ?

携帯だよ?

うへへ(*´∀`)

2人のメアドげっちゅ☆

まぁそれだけと言えばそれだけなんだけどwww

私にとってはものすっっっごく嬉しい出来事だったんだ~♪

自重を忘れてメール送りまくっちゃいそうだよ(仝ω仝)

昨日のF会が楽しすぎて今日1日ずっと上の空だったwww

教科書持ってくの忘れたからねwww

やる気ねぇwwwww

明日は授業とってないから学校ないや~♪

自分の世界入りこむか~(`∀´)
2007年09月24日 (月) | Edit |
F会


さっきの記事は帰りの電車の中で書いたからなんだか適当になっちゃった(^ω^;)

今日は本当に楽しかったwww

楽しすぎて時間すぎるのがあっというまだった

まさに夢のようなひと時だったよwwww

明日から学校だなんて一気に現実に引き戻されるorz

でもずっっっと会いたいと思ってたやきいもさんにも会えたし

チャットで最後まで語り合ってたマユリさんにも会えたし

最近相互して以来毎日ブログにお邪魔させてもらってるマドカさんにも会えたし

チャットで素敵なアベミハ絵を投下してくれたイチロさんにも会えたし

相互はしてないけどコメント交換してもらってるゆすらさんにも会えたし

今回初のハルさんにも会えて嬉しかった☆

もちろんマダオさんにもまた会えて嬉しかったですwwww

最初待ち合わせ場所で会ったときマダオさんいなかったら緊張しすぎで死ぬかと思った

そもそもマダオさんいなかったら待ち合わせ場所に無事たどり着けなかったかもしれない(^^;)

マダオさん、どうもお世話になりました

鬼畜眼鏡がんばってコンプ目指すから!!マダオさんものーとん頑張ってねwww

今度会うときに特典のドラマCD貸すね

やきいもさん、本当にお会いできて嬉しかったですwww

執事喫茶で隣に座ったときはマダムオーラにドキドキでした(*´д`)

ゆすらさん、歌お上手でしたwwwハレ晴レ可愛かったですwwww

執事喫茶では落ち着いていて執事さんにもたくさん話しかけていて尊敬しました!!

イチロさん、おお振り話たくさんできて楽しかったですwww

服装がかなりセクシーでしたwwwマンガじっくり読みますね♪

マドカさん、可愛すぎます!!そして細い!!たくさんお話できて本当に楽しかったです

今度山ヒバの同人誌貸しますね(^ω^)

マユリさん、その幅広い知識尊敬しますwww

どんな話題にもついていけるマユリさんを見て感動しまくりでした

ハルさん、最初見たときまさか腐女子だとは思いませんでしたよ(;´д`)お人形さんみたい!!

帰り電車がずっと同じだったときは勝手に運命感じちゃいましたwwwサーセンwwww

今度是非一緒に池袋行きましょう♪あと秋葉原案内してほしいですwww

いやぁ~今日は本当にみんなに会えてよかった

私は幸せものだ!!!

またみんなに会いたいです(*゜◇゜*)

2007年09月24日 (月) | Edit |
20070924213718
今日は人生初のオフ会に行ってきたwwww

マダオさんとは2回会ったことあったけど他の人はみんな初めてだったからすっっっごく緊張した!!!

朝からソワソワしっぱなしだったwww

駅の近くで待ち合わせて名前だけ紹介しあったらカラオケにGO☆

カラオケの部屋番号は惜しくも810

みんなで惜しいねwwwって言ってた

部屋に入ってからはひとまず自己紹介

そのあとはホモマンガ交換したりみんなでわいわい話したり(^ω^)

ゆすらさんはみんなにお願いされていろいろ歌ってたwww

ハレ晴レ歌ってたけどめっちゃ可愛い声だった(*´∀`)

ちなみに写メはゆすらさん☆

ゆすらさんが歌いだしたらみんな携帯出して写メ撮りだしてプチ撮影会みたいだったwww
2007年09月21日 (金) | Edit |
20070921124159

昨日バイトの面接に行ったとき近くのブックオフ寄ってみた☆

そしたら運命の出会いをしちゃった

それがこれ!!

最後のドアを閉めろ2巻

ずっと探してたんだよwwww

地元のブックオフ行っても町田のブックオフ行ってもあるのは1巻ばっかり

もう2巻は諦めるしかないのかって思ってた

なんてグッドタイミング!!!

もう~偶然暇つぶしに寄っただけだったのに

私ってついてる~(*´∀`)
2007年09月21日 (金) | Edit |


うpすんの早すぎwwwww

あれ?

私さっき見てたはずなんだがwwwww

うp主どんだけ仕事速いんだよwwwww

見逃した人にとってはうれしいだろうねwww
2007年09月21日 (金) | Edit |
20070921023218
今日は12枚も写メ撮っちゃった☆

とうとう試合終わっちゃったwww

次回で終わりだよね?

おお振り二期あるのかな(´・ω・)?

次回は可愛い三橋がいっぱい見れそうだわwww

なんだか1巻から読みなおしたくなったwww

今から読むかwwww
2007年09月21日 (金) | Edit |
20070921013329
始まるwwwww

もうすぐおお振り終わっちゃう(´;ω;`)

ものすごく眠いけどこれだけはなにがなんでも見る!!!

三橋~Vv
OVA
2007年09月18日 (火) | Edit |


アクエリオン久々に見たwww

テレビ放送以来ずっと見てなかったからすべてが懐かしかった

ピエールとか一瞬名前出てこなかったもんなぁ(´ω`)

OVAはパラレルで本編とはつながってないって知ってたけど

いきなり始まったから最初設定がよくわからなくてちょと混乱した

シルヴィアが髪の毛結んでなかったし

レイカが本編とはちょっと性格変わってたし

あれ、シリウスどこ?とか思ったらすでに死んでるっていうねwww

アポロはさらに野性味あふれる少年になってたしwww

そしてトーマはあいかわらずホモホモしかったwwww

てか最初のリーナの語りの部分でもアポロニアスと恋仲って言ってたしwwww

公式ホモですかwww

アポロニアスとセリアンと一緒に戦ったっていうスコルピオスは結構好みの顔だったなぁ(*´∀`)

これ続くんだよね

「太陽の翼」だっけ?

終わり方がwww気になるwwww

まぁギアスの終わり方には負けるけど

あれと比べること自体おかしいか

ギアスはもう気になるとかそういうレベルじゃないもんな・・・

うp主のコメントによると続きのOVAは秋予定らしいね

秋・・・秋っていつだ!?

10月くらいなのかな?

今年中ならいつでもいいけどさ

そういえば映画は本編とOVAどっちの設定なんだろ?

映画見たいとか言いながらそこらへんのこと全然知らないんだよね(^^;)

OVA早く発売されないかなぁ

発売されたらすぐに誰かがニコニコにうpしてくれますように(^ω^人)
2007年09月17日 (月) | Edit |
実は今特急電車の中

親の勝手な都合、というより気分で急遽東京に帰ることに

本当は明日帰るはずだったのに

1泊しかできなかった

1泊って慌ただしいからあんまり好きじゃないのに(;´д`)=3

ネットできる環境に戻れるのはうれしいけど

来週から大学始まるからしばらく秩父には行けないんだろうなぁ

ちょと寂しい(´・ω・)

あと3週間ぐらいは夏休みでいいのに

大学行くのめんどくさいなぁ・・・

というか宿題全くやってないorz

あわわわわ(゜◇゜;)

ヤバイwwwヤバすぎるwwww

今日帰ったらやらなきゃ(>_<)
2007年09月17日 (月) | Edit |
20070917133758

ちょwww肩に腕まわすなwwww

アニメのカヲル君を見たときもホモ?とか思ったけど

このマンガのカヲル君はそれ以上

ホモ?

じゃなくて

ホモだろ!?

みたいなwww

このシーン以外にもシンジの顔についてたごはんつぶ取って食べたり

一瞬ホモマンガ読んでるかと思ったΣ(゜д゜;)

早く新世紀エヴァンゲリオン11巻まで全部集めたいなぁ

一昨日地元のブックオフ行ったら1巻と11巻だけあった

微妙wwww

しかもあんまり綺麗じゃないのに350円もしたし

どっかに揃ってないかしら(´・ω・)?

もう本屋で買っちゃおうかな
2007年09月16日 (日) | Edit |
20070916175155


今日秩父行きの電車乗るまで時間あったから本屋よっちゃった♪

碇シンジ育成計画2巻

昨日1巻買ってはまっちゃった

シンジあいかわらず可愛いな(*´д`)ハァハァ

綾波も可愛い

あとアニメのアスカは好きじゃなかったけどこのマンガのアスカは結構好き(^ω^)

ゲンドーのキャラがおもしろすぎるwww

シンジのお母さんのユイも生きててゲンドーを説教してたりするしwww

今週中にでも新刊まで集めたいなぁ
2007年09月16日 (日) | Edit |
20070916152747
おじいちゃんち到着☆

あいかわらず緑がいっぱい(^ω^)

そんでもって虫がいっぱいorz
2007年09月16日 (日) | Edit |
今日もいい天気だなぁ(*´ω`)

こんな日はプールにでも行っておもいっきり遊びたい

でもそんな急にプール付き合ってくれる人なんかいないので私は1人でまた秩父に行ってくるよ

夏休み入って何回秩父行ってるんだっていうね

3回目くらいかな?

親は私が毎日どこにも出掛けず部屋でダラダラしてるのが気にくわないらしい

それだったら秩父行ってひいおばあちゃんの相手してこいっていうんだ

別に秩父嫌いじゃないけどその言われかたはなぁ

じゃあ毎日出かけて遊んでりゃ何も言わないのか!?

ってちょっと心の中で叫んでみたり(´・ω・)

秩父行けばおじいちゃんやおばあちゃん、ひいおばあちゃん、おばさんに会えるからうれしいんだけどパソコンが・・・

私パソコン1日最低3時間はさわらないと落ち着かないからなぁ

うぅ・・・今日からまた2日間パソコンできない

携帯だけが頼りだよ(;´д`)=3
2007年09月16日 (日) | Edit |
20070916020621
最近真夜中に更新してばっかだなぁ(´ω`)

今日は高3のときに一緒のクラスだった子数人と渋谷で遊んできた

食べ放題行ったあとカラオケ行ったんだけど歌うもんなくて困ったよ~(;´д`)=3

でも最初誰も入れないからなんかヤケクソ?になってエヴァ入れちゃった

エヴァはアニメの映像ついてるから1人で歌いながら

シンジ可愛いwwww

シンジ(*´д`)ハァハァ

って盛り上がってたっていうwww

結局ヲタまるだしwwww

まぁ私がマンガ好きなのは知ってる人たちだからいいけどさ

でもそのあとは一応自重してタキツバとかジャニーズ歌ってみた

あ~でも最後の方でみんな歌入れなくなったときまたエヴァ入れちゃった☆

歌わないで映像だけ見てたけど

カラオケが終わって解散ってことになり私は1人TSUTAYAへ

ジャンヌ完全版と紳士同盟クロスを買いにね(*´∀`)

そう、その2冊とFAIRY TAILを買うために行ったんだよ

なのに気がついたら当初の予定より3冊も多い・・・

しかも雑誌が2冊も・・・
ん(´・ω・)?

おかしい・・・

また衝動買いしちまったwwwwww

さらに地元の駅着いてからジャンプ買ったしorz

ぐはっΣ(´д`;)

月末に出るマンガが買えなくなる

あとルルーシュの目覚まし時計も買えない(ノ_・、)

ルルーシュの目覚まし時計は来月のお小遣いもらってからかぁ
2007年09月15日 (土) | Edit |
20070915040839
2回目wwww

おお振りはいつも最低2回は見る

三橋が可愛いシーンはそこだけくりかえして凝視(仝ω仝)

阿部は変態だと信じてるけど自分のほうが変態な気がしてきたorz
2007年09月15日 (土) | Edit |


これ好きだけど聞いてるだけで涙が出てくる

うぅ・・・(´;ω;`)

歌詞がwwww

切なすぎるwwwwww

でも大好きだwwwwwww

ギアスのサントラ欲しいな

バイト始めたら買おうかな

2007年09月15日 (土) | Edit |
20070915015136
昨日徹夜のせいでうっかり寝ちゃったからおお振り見逃した(´;ω;`)

ニコニコで探したらBパートが見つからなかったから他のところで視聴♪

こういうときノートパソコンだと画面ちっちゃくてやだなって思う(´・ω・)

それにしても23話がもうあるなんて

早いな~
2007年09月15日 (土) | Edit |
アダルトな開発室アダルトな開発室
(2001/10)
さくら あしか

商品詳細を見る


酷くしないで (ビーボーイコミックス)酷くしないで (ビーボーイコミックス)
(2007/01/10)
ねこ田 米蔵

商品詳細を見る



昨日町田のブックオフでゲットしたマンガ(´ω`)

本当はエヴァを探しにいったんだけど全くなかったからBLコーナーを物色することに

普段は立ち読みして中身を見てから買うんだけど時間なかったから即購入

さくらあしかさんは作家買いしてるからいいとして問題はねこ田米蔵さんのマンガ

この人のマンガはたしか読んだことなかったからどうかなぁって思ったけど結構よかった

受けの子がめちゃくちゃ可愛いwwww

オドオドしてるとことか泣き顔とか超萌えるwwww

いやもう本当泣き顔可愛いな(*´д`)ハァハァ

ねこ田さんのほかのマンガも気になってきた

今日地元のブックオフ行こうと思ってたのに忘れてた

というか今日は1日寝てすごしてしまったorz

明日行こうかなぁ・・・
2007年09月13日 (木) | Edit |


シンジ可愛いwwww

サムネにひかれて見てみたけどいいわwww

しかもランキング1位になってるし

ミサトさんとアスカかっこよかったな

ただ・・・








ゲンドーひでwwwww

冬月先生もひどいwwww

そこはやめてwwwスルーしてwwwww

そのぶんシンジ、あっいやシンコを(笑)

オマケの予告もおもしろい

カヲル君がwww

ガチホモじゃなくてガチレズwwwww

これアニメ本編の方もやってくれないかな(´・ω・`)
2007年09月13日 (木) | Edit |



ちょwwwおまえら可愛いからwwwww

とくに岳人と観月wwww

おまえら実は女だろwwww

ってぐらい可愛い☆

あと真田が意外と可愛かった(笑)

跡部と滝はめちゃお嬢様ってかんじだったし

あぁ・・このままずっとニコニコ見ていたいな
2007年09月13日 (木) | Edit |
うぅww眠いwww

徹夜しちゃったwww

日がちょっとでもさすとものすごくまぶしく感じる

目がつぶれるよ(>д<)

今すぐベットにもぐって夢の世界に旅立ちたいwwww

でも今日は文化祭の集まりで町田まで行かなきゃいけないんだよwww

体力もたねwww

絶対小田急線で爆睡だな

まだ小田急で寝過ごしたことないけどもしずっと気付かず寝てたらおそろしいことになるんだろうな・・・

片瀬江ノ島とかね・・・そんなとこ行ったことねぇよ∑(´д`;)

うぅ・・・集まりサボりたい

家から出たくないよぅ

ゴロゴロしながらパソコンいじってたいよぅ

でも行かなきゃ・・・今まで一度も行ってないからな

それに集まりの前に友達と町田のブックオフ行く約束してるし♪

むしろ今日はそのために町田行くし

今1番欲しいのはエヴァ

アニメ見たらマンガ読みたくなった(^ω^)

持ってる人探して借りるのめんどくさいしもしあったら買っちゃおう♪

でもあるかなぁ?

ドキドキ(笑)

友達とのブックオフデートの約束がなかったら今日の集まりサボってたかもな

さぁ、出かけるまでニコニコでも見ようかなwwww
2007年09月13日 (木) | Edit |
20070913005025


今日は久々に映画見に行ってきた♪

見たのはハリーポッターと不死鳥の騎士団

実は前作見てないんだよねー(´ω`)=3

だからまったく理解できないかもって思ってたけどそんなこともなかった

ただ知らない人が結構たくさん出てきた

友達は前作見てたから

「あれ誰?」

って聞いたら

「記憶にない」

だって(-_-)

ホントかよ!!

その友達は天然でちょっとボケたとこがあるから頼りないけどもしそれが本当なら説明もなしに突然新キャラ出したってことか?

今回の話は不思議な点がいっぱいあったなぁ

説明不足なかんじ(´・ω・)

まぁ私の場合前作見てないからなんとも言えないけど
友達は原作の本読まないと実は理解できないらしいとか言ってたしΣ(´д`;)

そんなこと言われてもいまさら原作最初から読む気にはならないしなぁ・・・

あとシリウスの死がかなり軽いかんじで流されてたような(´・ω・)

あっそういえば今回めっちゃ可愛い金髪の女の子がいたなぁ(*´∀`)

名前忘れたけど

エマ・ワトソンはあいかわらず可愛かった♪

う~ん、めんどくさいけどちょっと原作が気になる

誰か原作読んだ人に解説させようかな(笑)
2007年09月12日 (水) | Edit |



最近アニメばっかみててニコニコのMAD全然見れてなかったから今日は1日たっぷり楽しんだ♪

これ最近のお気に入り

1日1回は必ずみてるwwww

全てがうける

MAD自体もうけるしタグもうける

雲雀さんが・・・

雲雀さんが・・・















タキシード仮面なんだよ!!!??


ぶはwwwww

めっちゃ夜空に学ランはためかせてるんだよwwwww

笑いがとまらねwwww

さらには途中でヒバードの大群が出てくるし

背後にたくさんのパイナップルを従えた骸さんまで登場wwww

やっぱ好きだなニコニコ

おお振りの大量削除がなかったらもっと好きだなニコニコ
2007年09月10日 (月) | Edit |
20070910235255
カサブタ入れたら映像ついてたwww

予想外の出来事にちょっとテンションアップ↑

だからってとくに踊ったりするわけでもなく

右手に持った携帯で写メとりながら普通に歌った~(*´∀`)
2007年09月10日 (月) | Edit |
20070910224604
エヴァの映像が見たかったから友達に歌わせた(笑)

残酷な天使のテーゼは好きなんだけど高い声出ないから無理(´・ω・)

だからたまに友達にリクエストする

今日も渋る友達に無理矢理リクエスト☆

更にこのあと創生のアクエリオンをリクエスト

カラオケ始めてから2時間以上たってて喉も疲れてくる頃だったけどそんなの無視(*´∀`)

友達は文句言いながら歌ってくれました♪

