--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月31日 (水) | Edit |
20071031101821

アリスのティーカップに乗ってみんなヘロヘロ

ピノキオでちょっと休憩( ´д`)=3
2007年10月31日 (水) | Edit |
20071031084524

やってきましたディズニーランド

めっちゃ久しぶり

もしかしたら大学入ってから初めてかもしれない

これからホーンテッドマンション乗ってくる(*´∀`)
2007年10月30日 (火) | Edit |


ちょwwwこれマジおもしろいwwww

BGMや編集の仕方でずいぶんと雰囲気かわるな~って感心したけど

途中から話がそれだしてもうなにがなにやらわからなくなってきた(^^;)

しょっぱなから他のアニメ混ざりまくってるし

後半はずっとオレンジのターンだしwwwwww

よく見たらランキング1位だった

最後の最後まで笑わせてくれる動画だったわ(ノ∀`)
2007年10月30日 (火) | Edit |
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン Iコードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
(2007/12/21)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る



コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>
(2008/01/25)
福山潤、櫻井孝 他

商品詳細を見る


この記事見た人は一瞬「何同じ商品載せてるんだよ」って思うかも

でも実はこれ同じじゃないんだよwww

12月に発売されるギアスのDVDのⅠとⅡなんだよ(・ω・)

少し前にTSUTAYAから来たアニメ情報メールでギアスのDVDが発売されることは知ってたんだけど

まさかⅠとⅡがあるとは知らなかった(゜д゜;)

今この記事書くためにアマゾンで検索して初めて知ったよwww

これ確か4000円くらいしかしないから買えるじゃん♪

とか思って余裕ぶっこいてたけど2つってことは全部で8000円∑(´д`;)

うはwww買えないwwww

頑張れば買えるけどそうすると他のものが買えなくなる・・・

クリスマスプレゼントに買ってもらおうかなぁ(´・ω・)

それにしてもジャケットがちょっとシンプルすぎる気が・・・もう少し豪華な感じにして欲しかった

てかスザクとルルーシュの2人で立ってる絵とかがよかったな

本編のDVDも全巻欲しいwww

ちょっと来月から頑張ってバイトして買おうかなwwww
2007年10月30日 (火) | Edit |
あぁ眠い

今すぐ家帰って毛布にくるまりたい

学校に着いてすらいないのにすでにホームシック(笑)

最近通学中は携帯で音楽聞いてる

友達にニコニコから音楽や動画をおとす方法を教えてもらったから(^ω^)

でも最初は音楽プレイヤーに入れるつもりだった

携帯で音楽聞くと電池の消耗激しくなりそうでやだったから

もうおとし方聞いた次の日からいろんな曲聞く気満々でプレイヤーに入れようとしたら・・・

入らない

は(゜д゜)?

いやいやいや、わけわからんwww

何回かがんばったけど成功せず

なんか私のプレイヤーが古いのが原因らしいorz

そんなわけで携帯に入れることになった

ただ携帯に入れるにはUSBケーブルなるものが必要だと判明

金ないっちゅーのΣ(´д`;)

USBケーブルってなんだし、めんどー

とか思ってたけど今ではUSBケーブル様々だよ

毎日ニヤニヤしながらニコニコからおとした音楽聞いてるよ

前からアニメ画像だらけでかなりヲタクな携帯だったのに

音楽のおかげでさらに携帯がヲタク化

調子乗って変なの入れすぎた

なんかテニプリのキャラソンが入ってたりいさじが入ってたり鬼畜眼鏡が入ってたり・・・

人に聞かせらんねwwww

いさじとか音もれしてたら大問題((゜д゜;))

この前なんか何を思ったか眼鏡克哉のセリフ集なんてものを入れちゃったよ

それ音もれしてたら通報されるのは確実

だってしょっぱなから「おまえを強姦する」とか言ってるからねwww

ちなみに今はいさじ聞いてるwwww
2007年10月29日 (月) | Edit |
20071029231832

買っちゃったwww

とうとう銀魂にも手出しちゃったwwww

マダオさんが土方受けと高杉受けをすごく推してくるから私の中で

銀魂=銀土、高杉受け

ってイメージが出来上がりつつあって

前にイベント行ったとき銀土の同人読んで銀土にはうっかりハマるんじゃないかと思ってたけど

まさかアンソロ買っちゃうとはね

自分で自分にびっくりだよ┓(´∪`)┏

これ買うときどんなCPがあるのか気になったんだけど何も書いてなくていろんなCPが出てくんのかと思ったらほとんど銀土だった☆

やっぱ土方受けだとそこが王道なのかね?

あとはちょこっと近藤さんとか沖田とかいたな~

もうアンソロとか買うことはないだろうけどうっかりハマりそうだなぁ・・・

これ以上ジャンル増やしたらお金が(´д`;)
2007年10月28日 (日) | Edit |
20071028232446

気付けばあと少しで日曜日も終わりますね

みなさん充実した週末を過ごせましたか?

明日からまた学校だという現実に耐えきれず私ちょっと口調がおかしくなっておりますがお気になさらず軽く流してください

あ~だりぃ~(;´д`)=3

本当はもっと早くに更新する予定だったのに・・・

すっかり忘れてた(*´∀`)テヘ

さぁ日付が変わらないうちにパパッと更新しようか☆

今日は友達と2人でカラオケ行ってきた

え?おまえどんだけカラオケ好きなんだよって?

わかってるさ、カラオケ行きすぎなことくらい

今週3回目だってことくらい

それがなにか?

だって好きなんだも~ん♪

今日も履歴をアニソンだらけにしてやったぜヽ(゜∀゜)ノ

もう冬なのに真夏の眼鏡's歌ってやったぜ

さらにはお金がないっのOP入れたぜ

もしかしたらアニメの映像出るかなとか思ったけどやっぱり出なかったorz

そりゃそうか

友達はまた魔理沙は大変なものを~を歌ってた

そんでもって苦しんでた(笑)

さらにはふぃぎゅ@とか歌って途中で喉に限界を感じたのか幸田くみとか歌い始めた

カラオケ楽しいなwwwなんかもうカラオケ飽きる気がしないwwww

なんか月末?にエアーマンが配信されるらしいからまた11月になったらカラオケ行こうっと(*゜◇゜*)
2007年10月27日 (土) | Edit |
さっき11月発売の漫画を調べてみた

そしたらまだ10月なのにすでに11月赤字の予感(´д`;)

とりあえず買うもの全部書き上げてみる☆


楽園ルウト 8巻
お兄ちゃんと一緒 8巻
遙かなる時空の中で 14巻
ありえない二人/山田ユギ
FAIRY TAIL 7巻
君に届け 5巻
恋愛至難!/タカツキノボル
07-GHOST 5巻
過ぎる十七の春 1巻/山本小鉄子
禁断~薔薇の彼方~/刑部真芯
悪いコでもイイ?/桜賀めい
どうしようもないけれど 2巻/夏目イサク


全部で12冊ww多いよwww

昔はこれぐらい当たり前だったけど最近は雑誌とかも買うからなぁ

あと気になるのがリブレから出る山田ユギさんの「最後のドアを閉めろ」の2巻の新装版

前に古いのをブックオフで買って持ってるからいいけど

古いのに収録されてない話が新装版の方に入ってたらどうしよう・・・

いや、まぁそしたら確実に買うけどね

そういえば君に届けはまだ4巻買ってないんだったwwwww

なんてこった(゜д゜;)

金がorz

いまだにルルーシュの目覚まし時計買ってないのにwww

BLCDもいくつか気になるのがあるのにwww

コイビト遊戯も欲しいのにwwwらしんばんとかに中古で売ってないかなぁ(´・ω・)?
2007年10月25日 (木) | Edit |
20071025075441


偶然立ち寄ったコンビニでギアス見つけてウハウハしてたら

エヴァのフィギュアまで見つけた!

しかも最後の1個

これは買わねば(`∀´)

使命感に燃えた私はそ~っと親の持つカゴに箱を投入

すぐにバレたけどね

でもさっきの1個だけってのはギアスの話だろ?

これは別だろ?な?






ってことでまんまとエヴァも買ってもらった♪

そんでもって当たったのはシンジ

やべーマジ運命感じるー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

シンジ可愛いよシンジwww

それにしてもプラグスーツってエロイな・・・

股間が(*´∀`)キャ

エロくね?真っ先にそこに目いくよね?

あれ?私だけ?

誤解しないでね?そんな私いつも人の股間見てるわけじゃないからね?

ほら、シンジ可愛いからさ(;´∀`)ノ

そういえばプラグスーツのせいでシンジに胸があるように見える・・・













結論→プラグスーツはエロイ




アホか私はorz
2007年10月25日 (木) | Edit |
20071025072609


一昨日親と一緒にTSUTAYA行ったときなんとなく向かいのコンビニに寄ったら







ギアスのフィギュア売ってたwwww

今まで近所のコンビニで自分が買うようなフィギュア見たことなかったのに

一瞬でそこのローソン好きになったよ







当たったのは制服のルルーシュ!!

うはwwwなんという運命的な出会い(゜∀゜)







親と一緒だから自分のお金の心配がいらないとゆう素敵な状況

ただね~親に

「何か欲しいものある?」

って聞かれて

「これ」

ってフィギュアの箱見せたら

「1個だけね」

ぐはっΣ(´д`;)

2個ぐらい買ってもらおうと思ってたのに心読まれたwww

このシリーズあとはカレンだけだから買うかどうか悩む

まぁルルーシュとスザク持ってる時点で他はいらないけどね(*´∀`)
2007年10月23日 (火) | Edit |
20071023233112


友達が「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ってた

家で聞き慣れてるものをカラオケで聞いてるのはなんか不思議な気分だった~

聞いてる方は楽しかったけど歌ってる友達は大変そうだった

あれはなぁ無理あるだろ(^ω^;)

歌い終わったとき友達息切れしてたもん

私はそんな苦しそうな友達を眺めつつ

自分は楽な宮野さんとかテニプリ歌ってた(*´∀`)

「残酷な天使のテーゼ」はちょっと高くてきつかったけどシンジ見れたから満足♪

毎度のことながら履歴がかなりすごいことに

たまに履歴から選曲する人いるけど全く役に立たない履歴作りあげちゃったなぁ
2007年10月23日 (火) | Edit |
20071023232042


2日連続カラオケwwww

どんだけカラオケ好きなんだよっていうwww

昨日とは違う友達2人とまた学校帰りに寄ってきた♪

昨日行ったカラオケの話をしたら行きたくなったらしい

私の友達ってまわりの影響受けやすいんだよなぁ

私も結構影響されるほうだけど

カラオケは何回行っても飽きないわぁ(*´∀`)

今日の友達は鬼畜じゃないから高い歌うたわせたりとかしなかった

むしろアクエリオンとかアンインストールとか歌ってくれた

こんだけカラオケ行っといて週末またカラオケ行くかもしれないというwwww

自分アホwww

今週はのど飴が手放せないわぁ(´・ω・)
2007年10月22日 (月) | Edit |
20071022211303


写メの右下に注目!!!

金色のコルダの加地葵君のキャラソンがあった!!

マジ嬉しいwww

というか宮野さんの歌が入ってて嬉しい(*´∀`)

前にゲームのジャンルで探したてきは見当たらなかったのに

そのあとに追加されたのかな?

それとも私が見落としてただけかな?

どっちでもいいけどとにかく嬉しい♪

金色のコルダ自体はマンガちらって読んだことしかないけど(・ω・;)

宮野さんの歌は高くもなく低くもないから歌いやすい

もっと宮野さんの歌入れてほしい

てか宮野さんもっと歌出してwwww
2007年10月22日 (月) | Edit |
20071022204326


20071022204325


ヤバイ

声変わりしたwww

明日オーラル暗唱テストなのにwww

学校の帰り友達と久々にカラオケ行ったらいろんなもん歌わされて喉潰された(;´д`)

堀江由衣のLove Destiny聞きたかったから勝手に入れたら

私が歌ってるあいだに大量に入れられた

しかもその選曲がマジ鬼畜!!

GUILTY BEAUTY LOVE/須王環
ドキドキ☆ワクワク/埴之塚光邦
撲殺天使ドクロちゃん
ふたりはプリキュア
プリキュア5、スマイル
創聖のアクエリオン
最強○×計画
GO!GO!眼鏡's

ひどすぎるwwww

ドクロちゃんと眼鏡は私の選曲だけどあとは全部友達

1曲ずつはさんで歌うならまだしも連続

喉潰れるからwwww

創聖のアクエリオンはひどい

あんな高いのでねーよorz

うはwwwのど飴なめなめしないとwwww
2007年10月22日 (月) | Edit |
20071022074634


モノクローム・ファクターがアニメ化wwww

今から作画が心配www

このマンガとにかく絵が大好きだからなによりもまず作画が気になるwww

モノクローム・ファクターはアクション(って言うのか?)だからアニメ化してもおもしろいだろうなぁ

うふふ~♪

なんか自分が前から知ってるものがアニメ化ってなんか嬉しい(*´∀`)

はっ!?そういえばこの作家さんの新刊まだ買ってなかったΣ(´д`;)

今日帰りに買わなくちゃ!
2007年10月20日 (土) | Edit |



うはwwww

またブログ放置してもうたwwwww

というか最近家に帰ると眠くなってパソコンひらく体力すら残ってない(´д`;)

久々にニコニコ見たらなんか変わってるしwwww

もうついていけないよorz

ほっぺさんのところで見つけた不思議なゲームのプレイ動画

こんなものがあったなんて・・・

ていうか名探偵てwwwなぜエヴァで探偵ものwwwww

このプレイ動画リスト見て最初に目についたのがこれ

サムネwwwガチktkrwwww

顔近づける必要ないからwwwww

シンジも頬染めんなwwwww可愛いからいいけどさぁ(*´ω`)

久しぶりのニコニコだから1から見てみようかなっと思ったら全部で49個・・・・

マジかよorz

2007年10月15日 (月) | Edit |
ぐはwwww

気付けばもう日曜の夜wwww

てか正確にはもう月曜日wwwww

ありえねええぇぇぇwwwww

貴重な休日を死んだように眠って過ごしてしまったwwwww

ニコニコでアニメ見ようと思ってたのにorz

今更ながら腐妄チャットについての感想を(;´・ω・)



9時すぎに私がいくとすでにほとんどの人が集まってて初めましての挨拶中

私もがんばってみんなの話に入る

ガンダムやおお振りの話

みんなでにょ○どう攻めについて話だす

学ランとブレザーについて話たり

ちなみに私はブレザー派、だってネクタイが・・・

女子校と共学の話、なんだか女子校の人が多かったような

みんなの話が盛り上がりだしたところで毎度おなじみ全員強制退室

ほっぺさんの名前が入室するたんびに変わってた

そしてさらさんは何故か「ささん」に変わってた(;´д`)

会長のやきいもさんが眠気に襲われあやうく消えかける

副会長マダオさんはいつのまにか行方不明

会長が副会長のケータイにメールするも反応ナシ

みんなでブログ相互しようという話に

画面がURLだらけでなにがなにやら・・・

でも私はちゃっかりみんなのブログをチェック

チャットしてる最中にリンクに貼っちゃった(*´∀`)

BL創作系の検索サイト情報をやきいもさんがみんなに要求しだす

マユリさんがたくさん教えてくれてまた画面上がURLだらけ

それにしてもマユリさんは知識と情報量がはんぱない!!さすがだ!!

私は次の日学校があったから残念ながらさよなら



こんな感じ・・・だったような

最近記憶力が低下してるから日にちがたつとあやふやになってくる

でも今回も本当に楽しかった♪

あぁ、もうすぐ12時半だ・・・

寝よう(ノд`)Zzz

2007年10月12日 (金) | Edit |
20071012194138


題名だけ見るとまるでフルコンプ達成したみたいだな(´_ゝ`)=3

実際はフルコンプなんてまだまだ先の話

今フルコンプ目指して頑張ってますよってアピールしてみただけwwww

まぎらわしい題名でサーセンwww

それにしても31個もエンディングがあるなんて

のーとんですらフルコンプできてない私には無理www

でもエンディング見ていくとおまけがもらえるから頑張る(`∀´)

鬼畜眼鏡やってると必ず眠気に襲われる

さっきも気付いたらパソコンの前で寝てたΣ(´д`;)

今夜はチャットがあるのにwww

今からお風呂入って目を覚まさなきゃ(*゜◇゜*)
2007年10月10日 (水) | Edit |
20071010172108


イベント帰りに買ったフィギュアの最後

みくるちゃんバニーガールバージョン☆

もう箱捨てちゃったからわかんないけどこれシークレット?

みくるちゃんもとから白バニーだったっけ?

私ってつくづくバニーガール姿のみくるちゃんに縁があるなぁ

違うシリーズ集めてたときはバニーガール姿のみくるちゃんしか当たらなかったなぁ(;´д`)=3

今回はそんなことありませんように(>_<)
2007年10月10日 (水) | Edit |
20071010074934


シークレット三橋またキタ―――(゜∀゜)―――!!

もう何個目だよwwww

こんな出現率高かったらシークレットじゃねーだろwww

まぁ三橋は可愛いからいいけどさ(*´∀`)

阿部のユニフォームバージョンが当たらないwww

むしろ阿部がシークレットじゃね(゜∀゜)?
2007年10月10日 (水) | Edit |
20071010073555


カヲル君自重wwwww

ちょwwおまwwwまたかよwwww

絶対私カヲル君に呪われてるよwww

7日に買ったフィギュアをさらしてみる

この日買ったのは

ぷちエヴァ×2
おお振り×1
ハルヒ×1

またシンジ当たったらどうしよ~♪

なんて調子こいたこと考えてたからかなぁ

2つともカヲル君かよΣ(゜д゜;)

カヲル君嫌いじゃないけどもう本当にこれ以上はいらない

とくに水着バージョン!!

なんとなく携帯に付けにくいからwww

友達にもカヲル君あげようか?って聞いたら

制服ちょいだいvVだって(-_-)

カヲル君水着バージョンがたまっていく・・・

誰かカヲル君とシンジを交換してくれ
2007年10月09日 (火) | Edit |
20071009193049
もう本当に自分の体力のなさに嫌気がさした(-_-)

一昨日マダオさんと別れたあと親と新宿で買い物したら記事を書くために残してた体力使いきった

なんだこの体力のなさorz

老化現象か?

困った困った(´_ゝ`)

まぁこんな私のどうでもいい話はおいといて

今更だけど一昨日行ったCOMIC CITY SPARK2について書こう~♪

私は今回が初イベント!!

もう2日前くらいからドキドキして頭の中はイベントことしかなかった

私はまだ腐女子歴長くないし同人誌買い始めたのだって大学生になってからだから

イベントなんてどんなもんか想像つかなくてぶっちゃけかなり怯えてた(笑)

ビッグサイトに行く電車の中とかめっちゃキョドっててかなりキモかったと思う(´д`;)

ビッグサイト着いてからはガラガラ持った人がたくさんいてそんな中でマダオさん待つのはちょっと心細かった~とか今更言ってみたり(*´∀`)

パンフレットを買って長い列に並んでるとおかしなことに気付いた

暑いっΣ(´д`;)

それまで風があると結構涼しいと思ってたのにうっすらと汗かいてきたしwwww

びっくりしたwww

人口密度が高いと暑いって言うけどそれが理解できた!!

列に並んでる間にマダオさんと計画を立てていざ会場へ

会場に入ったときはもう感動したwwww

とにかく広い!!

そして人がいっぱい!!

最初の計画通りお目当ての大手サークルさんのところに並ぶことに

とここまでは計画通りだったけどその後は結局バラバラに(^ω^;)

マダオさんはとにかく古キョン一直線なのに比べ

雑食というか浮気性な私は他にも見たいジャンルがあったから個人プレー炸裂☆

自重しないでサーセンwwwww

私は古キョンを買ったあと同じホールにあるギアスを買い

その後違うホールにあるおお振りとリボーンを買いに行った

別れてから1時間後くらいに連絡とってご飯を食べ一休み

その後は一緒にのんびりと黒執事やホリック、銀魂見たりした♪

もうだいたい買うもの買ったし終了までいたら帰りの電車が混みそうだったからとりあえずビッグサイトを出ることに

駅に向かいながら池袋行くか解散するかを話し合った結果

乙女ロードへGO!!

こういうときは自分元気だな~って思うよ

そしてジョナサンでおかしなテンションのままお互い買った同人誌を見せあいっこ

今考えるとかなり大胆なことしてたな~(・ω・;)

マダオさんが買った銀土を読んでうっかりはまりそうになっちゃったり☆

山獄好きだっていうマダオさんに山ヒバ進めてみたり(笑)

そういえばイベントでさんざん同人誌買ったのにメイトで1冊同人誌買っちゃったorz

私は我慢しようと思ったんだけどマダオさんが進めるからwwwww

それき表紙がうさ耳だったんだもん!!

正直に言うとメイトでさらにBLマンガ1冊にフィギュア4個買っちゃったwwwww

この日の戦利品

黒執事×2
リボーン×7
古キョン×6
おお振り×6
ギアス×3

この日の自分に一言言いたい!!



自重しろwwwwwww
2007年10月07日 (日) | Edit |
今日はマダオさんと東京ビッグサイトでやってたCOMIC CITY SPARK2に行ってきたwww

人生初のイベントだよwwww

マジ楽しかった(*´∀`)

本当はもっとたくさん書きたいことあるけどもう眠くて死にそう

最近ホント体力ないな(;´д`)=3

明日学校から帰ってきたらゆっくり記事書くことにしよう♪
2007年10月05日 (金) | Edit |


秋の新作アニメ第2弾はこれ

ドラゴノーツ

これはただぱっと見て絵柄が好きだな~って思ったからニコニコで見ただけだったけど

見てみると声優が

声優が

声優が

テラSOS団wwww

主人公は古泉だし

その妹はみくるちゃんだし

さらに2人の父親はキョンだし

なんだこれwwwww

って思いながら見てたら開始数分でみくるちゃんとキョン死亡wwwww

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwまさか2人の出番これだけwwwwww

(゜д゜)?ポカーンってなって見てたら後半になって違うキャラとして出てきてた

みくるちゃんとキョン無事復活ヽ(`∀´)ノ

そんでもって途中で出てくる女の人が平野綾さんだった

マジでSOS団wwwww

あっでも長門がいない

長門ははぶりんちょか(´・ω・)

そういえばこのアニメ絵がめっちゃウィッチブレイドに似てたな

これもとりあえず見よう♪ニコ動で(´∀`)
2007年10月05日 (金) | Edit |


もう10月になって新作アニメが次々に放送されるなか私のDVDデッキはいまだに故障中orz

そのせいでアニメを見る気がいまいち起きなくて昨日になってやっと雑誌で新作アニメをチェック

いくつか気になるのはあるんだけど最近1時すぎると眠くなるからリアルタイムで見るの無理(´д`;)

そんなどうしようもない私の救世主はやっぱりニコニコ

優しい優しいうp主様たちが次から次へと新作アニメをうpしてくれる

私の秋の新作アニメ第1弾はCLANNAD

なんで最初にこれかっていうとニコニコのトップにあったから(^ω^)

特に深い意味はない

これは絵がけっこう好きだし主人公の男の子の中の人がおお振りの阿部役の人だから見ようと思ったんだ~

友達はこれをなぜか映像見ないで音声だけで聞いたらしい

何やってんだか(-_-)

「まんま阿部だった」って言ってた

そりゃ音声だけ聞くからだろwwwww

とか思いつつ見たらそこまで阿部阿部しくもなかった気が

アニメの始まり方がハルヒっぽかった

そんでもって渚ちゃん可愛いよ~(*´д`)ハァハァ

ただ電波発言が多い気がするんだがwwww

とりあえずこれは見る

できればリアルタイムで!!

金曜日は大学2限からだしきっとリアルタイムで見ても支障はないはず・・・
2007年10月05日 (金) | Edit |
20071005190625

シンジキタ――(゜∀゜)――!!!

マジ可愛い可愛い可愛い

待ちにまったシンジとようやく出会えることができたよ

もう本当に嬉しい(*´∀`)

1個目開けたときアスカが出てきて今回もシンジは当たらないかと半分諦めて2個目を開けたら・・・

うはwwwシンジやwwww

もうニヤニヤしまくってたよ( ̄ー ̄)

この運命的な出会いを果たしたのは新百合のメイト

いつも忙しい友達が今日は何も用事なかったから新百合のメイトに行くことに

新百合は2人とも定期があるからお金かかんないし♪

町田ブラブラしてたからそっちのメイト行けばよかったんだけどどこにあるかわかんなかったから(^_^;)

友達が新百合ならわかるって言うし

駅前のビルの中にあってワクワクしながら行ったら予想以上に小さかったorz

そこで友達は妹が欲しがってたリボーングッズ買って

私はお金なかったからエヴァを2個だけ

でもまさかたった2個しか買わなかったのにシンジが当たるなんて

マジでにやにやがとまらないwwww

さっそく携帯に付けよう♪
2007年10月05日 (金) | Edit |
20071005104649
昨日買ったもので1番重要なのを書き忘れてたΣ(゜д゜;)

つ・い・に

阿部キタ――(゜∀゜)――!!

しかもシークレット☆

うわぁ~マジ嬉しい~

これでやっと三橋と阿部くっつけてにゃんにゃんできる(*´д`)ハァハァ

と思ったらもうストラップつける穴が限界orz

広がれwwwww

う~ん・・・他のストラップに無理矢理つけるか(;´д`)=3
2007年10月04日 (木) | Edit |
20071004181051


なんだこれは

どこを見てもカヲル君だらけ

わけがわからない

こんなにいらねーよ(;´д`)

もうこれでカヲル君何個目だろう・・・

制服バージョンも水着バージョンも3個ずつあるΣ(゜д゜;)

うはwwww

私が欲しいのはシンジなのにwww

唯一の救いはまだ持ってないアスカが当たったこと☆

次こそはシンジ当たるかな(´・ω・)?
2007年10月04日 (木) | Edit |
20071004180757
灯里ちゃんキタ――(゜∀゜)――!!

よっしゃwww

ARIA今までだぶり無し☆

順調~順調~♪

このままひとつもだぶらないで全部揃ったらいいのにな~
2007年10月04日 (木) | Edit |
20071004075952
昨日ニュータイプ読みかえしててびっくり

ネギま!の実写化でネギ役やるのが女の子だってwww

なぜwwwww

女の声優さんが男の子キャラやるのはよくあることだけど

なぜに実写化で女の子?

あれか?ネギってうしろでひとつに結んでるけどそれができるくらい髪の毛長い子役の男の子がいなかったのか?

そういえばひぐらしも実写化するよね~

アニメ放送休止らしいけど(^^;)

実写化は問題ないのか?

最近本当に実写化多いねぇ

働きマンもドラマやるし

菅野みほ好きだから見よっかなぁ(*´∀`)

