--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月30日 (金) | Edit |
20071130213041


ちょwwなんぞこれwww

ほさかキモすぎるwwww

ほさかが出る回は毎回爆笑ww

中の人が小野さんなのがまた笑えるwww

本当にみなみけはおもしろいなww

漫画ほしいなぁ

ブックオフにないかしら(・ω・)?
2007年11月30日 (金) | Edit |
20071130212354


藤岡かわいいよ藤岡www

夏奈に手紙渡しても果たし状に勘違いされちゃうとことか

勘違いされて放課後呼び出した教室で足蹴られちゃうとことか

そのまま勘違いが解けず番長なんて呼ばれちゃうとことか

全部がかわいいwwww

南家三姉妹の次に好き(*´∀`)

むしろ同じくらい好き!
2007年11月30日 (金) | Edit |
20071130201621


シンジと一緒にこれも買っちゃった(*≧∀≦*)

キョンの妹組み立ててるときスカートつけるの忘れちゃったww

あれ~キョンの妹大胆~とか思っちゃった☆

失敗失敗(*´∀`)ゞ

長門って足綺麗だなwww

それにしてもこれどこに飾ろう( ´_ゝ`)?
2007年11月30日 (金) | Edit |
20071130183303

ゲヘへ

シンジの水着姿マジ可愛い(*´艸`)グフ

今日漫画買いに池袋のアニメイト行った帰りに

K-BOOKSのアニメ館で買ってきた♪

なぜかシンジに縁がない私は今まで大量にこのシリーズ買ってるのにこの水着姿のシンジは1個も持ってなかったんだよww

はぁ幸せ(*´∀`)
2007年11月30日 (金) | Edit |



始めから吹いたwwww

てかサムネwwwどうしたwww

ゲンドウとリツコがwww両方ともムスカかよwwww

ムスカいったい1人何役やってんだwww

この予告ひどすぎる(;´д`)

こういう笑えるMADはいいね!!

今夜はとことん現実逃避じゃwwwwwヽ(`∀´)ノ
2007年11月29日 (木) | Edit |
バイト終わった

初出勤にしてすでに1年間バイト続ける自信なくした

というか半年ももつ気がしないorz

なんか受付に座って作業してると子供たちが話しかけてくる((゜д゜;))

何話せばいいかさっぱり(・ω・;)(;・ω・)

私の存在なんて気にせず勉強してくれwww

透明人間になりたい(´_ゝ`)

うぅ~でもお金のためにがんばる!!

でも今日はもう何もする気が起きないwww

むしろ明日の学校も行く気起きないwww

お夕飯食べたらネットしまくろ♪

現実逃避(゜∀゜)現実逃避(゜∀゜)
2007年11月29日 (木) | Edit |
うわww今日はバイトだwww

初出勤だよwww

緊張する(≧д≦)

小学生がたくさんいるんだろうなぁ

ドキドキ☆ワクワク

いや、ワクワクはしないな(;´д`)=3

ぶっちゃけ子供苦手なんだよ~

私もまだまだ子供だけどさww

うるちゃいの苦手なんだよね

今も同じ車両に小学生がわんさか

なんでことに(´_ゝ`)

バイト行く前から疲れちゃうじゃないかwww

帰ったら光の速さでスーツに着替えてバイト行かなきゃwww
2007年11月29日 (木) | Edit |



やきいもさんのとこに貼ってあった

ドアラ最高wwww

観客ドアラに調教されすぎ吹いたwwww

ドアラ可愛いよね(^ω^)

あまりの可愛さにmixiでドアラ好きのコミュに入ちゃった♪

携帯の中にもドアラの待ち受けがいくつかあるしwww

今1番欲しいものはドアラキューピーだったりする(*´∀`)
2007年11月28日 (水) | Edit |
今飲みの帰り(^ω^)

今日は女だけで飲んだwww

右を向いても左を向いても女だらけwwww

っていってもいつもそんな感じだけど^^;

彼氏いる子に馴れ初め話させたり楽しかった♪

恋愛の話になったときは

ついてけねーどうしよ(・ω・;)(;・ω・)

って思ったけど彼氏いる子だけが話すって感じだったからなんとかセーフ

恋愛話になったときって本当に困る

私恋愛に興味ないんだもーん(`∀´)

好きなキャラについてだったらいくらでもマシンガントークできるんだけどねwww

それにしても眠い

明日の授業は確実に死んでる

3時間すべて爆睡だなwww

眠いけど帰ったらネットやりたい
2007年11月28日 (水) | Edit |



絵うめぇぇぇぇぇ∑(゜д゜)

それにしてもBLOOD+懐かしいなww

ちょっと見たくなった・・・

DVD全巻あるから見れないことはないけどそんなことしたら毎日の睡眠時間がさらに減りそうだからやめとこう

あとおまけもすごい!!

おまけなのにレベル高いwwww

最後の眼鏡雲雀最高(*´∀`)
2007年11月28日 (水) | Edit |



この水谷かっこいい!!

このMADでは水谷はクソレフトじゃなくてナイスレフトだねwww

それが言いたかっただけ
2007年11月28日 (水) | Edit |



今日は家でる直前までニコニコ見まくって

気になったやつは貼ってくぜ(`∀´)

これサムネにひかれて見てみたけど最後の三橋が似てるww

しかもめちゃ可愛いwwww

絵もうまいし♪

花井と阿部には吹いたwwwww
2007年11月28日 (水) | Edit |



ちょwwwクロームwwwww

笑顔が怖すぎるwww

しかもかなりクロームがやんちゃな子になてるwww

というかしょっぱな吹いた

かわいい僕のクロームてwww変態くさいwwww

さっきまでCLANNADのせいであふれてた涙がふっとんだよ

あぁ~久々にニコニコ見ると面白いのたくさんあるな~

でかける直前までニコニコ見よう♪
2007年11月28日 (水) | Edit |



ぐああぁぁぁぁぁぁぁ風子ぉぉぉぉぉぉ(つд≦。)

早く続きが見たいwwww

いつもはEDの途中までしか見ないのに

今回は次回が気になって次回予告見ちゃった

それが間違い!!!

本編ですでに涙腺崩壊してたのに次回予告で涙腺が修復不可能にwwwww

CLANNADにここまではまるとは本当に予想外だった

そしてなんでいまだに私のDVDデッキは壊れたままなんだろう・・・

父よ、早く修理に出してくれorz
2007年11月27日 (火) | Edit |
寒いよー早く家帰りたいよー

さっき3回目の研修が終わった♪

今日は最後だからか2時間で終わったぁ(^ω^)

早く家帰ってスーツ脱ぎたいwww

明日は授業ないからゆっくり寝てられる~♪

帰ったら久々に鬼畜眼鏡やろうかな(゜∀゜)
2007年11月26日 (月) | Edit |
さっき電車でボーっとしてたら近くにいた男1人と女3人の大学生らしき人達の会話が聞こえてきて



男「アクエリオンって3体のロボが合体する話らしいよ」

女1「そうなの~?」

男「それで合体するから気持ちいいらしいよ。だから『あぁ~』って」

女2「えーなにそれー」



めっちゃ反応してその人達ガン見しちゃったよΣ(゜д゜;)

すぐ目そらしたけど

アクエリオンはそんなにまで広まってるのかwww

マジびっくりだよwwww

そこまで印象的なCMかなぁ?

私はアニメ見てるからあのセリフに全く違和感を覚えないし印象的とも思わないけどwww

感覚麻痺してんのかしら(´・ω・)?

そしてあの男の人はわざわざ誰かに内容聞いたのか?
2007年11月25日 (日) | Edit |
20071125175716


今日渋谷のメイトで買ってきた

コードギアスの2008年カレンダーwww

やべwwこの表紙最高www

ルルーシュ美人ww腰ほそwwww

スザクかっこいwwww

今すぐ飾りたい!!

でもどこを見ても部屋中パズルだらけorz

今すぐどれか外さなきゃwww

やべwwニヤニヤがとまらない(*´艸`)グフ
2007年11月25日 (日) | Edit |
20071125133457


今日は久しぶりに地元の友達と遊んでる

渋谷のマークシティでこの寒いのにコールドストーンアイス食べてみた

めっちゃおいしかった(*´∀`)♪

ちょっと寒かったけどwww
2007年11月25日 (日) | Edit |
タイトルかなり適当なこと書いたwwサーセンwww

新しく相互リンクさせていただいた『腐女子の願いを』のちかぴさんからもらったバトンやります(^ω^)



※「」の中に指定された人を語る

今回私が指定された人物は「叶修吾」でっす☆


◇道端に「叶修吾」が落ちていた
とりあえず家に連れて帰ってお風呂に入れてちょっと大きめのシャツを着せる!!!
ポイントはちょっと大きめのシャツ
これ男のロマン!!私女だけど細かいことは気にしなーい

◇実は「叶修吾」は人間じゃなかった模様
マジでか!?
そうか、やっぱり・・・・かのたんは猫だったのかヽ(゜∀゜)ノ ←オイ
うふふ~きっとホットミルク飲みたいとか要求しときながら舌やけどして「熱いっ」とかプリプリ怒りながら飲むんだろうなぁ♪
やべぇ、苛めたい(*´д`)ハァハァ

◇「叶修吾」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
叶が女の子とかマジで三星のアイドルじゃないか!!
じゃあ今度から叶は自分が投げるとき以外はチアリーダーやんなきゃだね☆笑

◇もし「叶修吾」と一日精神が入れ替わったらどうする?
体じゃなくて精神?
体が入れ替わったら埼玉の三橋のところまで飛んでいって練習中の西浦ーぜに乱入し三橋とキャッチボールするのにwww
精神入れ替わったら戻るまで野球でもやってるんじゃない? ←てきとー

◇「叶修吾」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューは?
全く予想つかないな・・・
可愛らしくお菓子とか♪なわけはないな
叶って性格男前そうだもんなぁ・・・カレーとか?
母親直伝の隠し味とかありそう

◇ある日貴方が帰宅したらベットに「叶修吾」が横たわっていました
天国を見せてやんよwwwあひゃひゃひゃwwwwヽ(゜∀゜)ノ
ってのは半分冗談で、とりあえずネコミミカチューシャつけないとな!!
あとはいろいろ着せる♪
セーラー服とかメイド服とかゴスロリとかwwww
最終的には三星のユニフォームにネコミミで♪

◇記憶喪失になった「叶修吾」が目の前にいます。どうする?
ん~とりあえず「おまえは織田と付き合ってたんだよ」って言ってみる(笑)
それか三橋のとこに連れて行く
そしたら自然と息遣い荒くなって暴走しだすんじゃないの?
そして私は暴走しだした叶と三橋を取り合う阿部を生暖かい目で見守ることにするよ(^ω^)

◇次に渡す人を指定人物付きで5名
えーと・・・
りんさんに「仲沢利央」でお願いします^^
マドカさんには私と同じ「叶修吾」でVv
マダオさんに「キョン」で♪
5名じゃないけど;
暇だあったらでいいのでお願いします(^ω^)
2007年11月24日 (土) | Edit |
20071124072136


意味もなくかのたん貼り貼り(*゜◇゜*)

前にかのたん張ったらマドカさんとやきいもさんの反応が面白かったんで(笑)

話は変わるが・・・

結局眠れなかったorz

頭いてwwちょっぴり吐き気もwww

ずっとベッドの中にいたから体は痛くないけど

最近お酒飲んでも眠れないときがあるんだよww

なんてこった/(^Ο^)\

いったい私に何で眠気を呼べと?睡眠薬か?

いやいや、それはどうなの?

それとも昨日は飲んだのが氷結だったから眠くならなかっただけか?

日本酒飲めばよかったのか?

学校から帰ってきたら思いっきり寝たい

だが私にはやることが!

鬼畜眼鏡とコイビト遊戯をやらねば!!

あぁ一体どうすれば(;´д`)

とりあえず授業で寝とくか☆
2007年11月24日 (土) | Edit |
恋愛至難


昨日池袋に行った目的はこれ

タカツキノボルさんの初コミック

さらに限定版(*´∀`)

限定版は1300円するんだけどドラマCDがついてるんだ♪

実はまだ聞いてないんだけどね^^;

明日学校から帰ってきてからじっくり聞こう

あいかわらず素敵な絵だったwww

毎月1冊のペースでコミック出してほしいくらいだ(´д`)ハァハァ
2007年11月24日 (土) | Edit |
魔法使いの恋魔法使いの恋
(2007/08/30)
三池 ろむこ

商品詳細を見る


昨日いつのまにか寝ちゃってて更新し忘れてたけど

昨日池袋行ったときにらしんばんでこれ買った♪

『魔法使いの恋』

発売日に買おうと思ってたのにお金ないからあとでとか思ってるうちにだいぶ月日がたってた

アニメイト寄ったあとなんとなく行ったらしんばんで200円で売ってたから即購入☆

三池ろむこさんは作家買いしてる作家さんの1人

絵もお話も両方好き(^ω^)

個人的には『キミのすべて』っていう話が好き

この話は前に気分で買った雑誌でちょっと読んだことがあったやつで

奈津巳と草次の年の差カップルの話

3歳年下の中学生・草次が高校2年生の奈津巳に突然告白するところから始まるの(*´∀`)

草次可愛いwww

いつのまにか草次にドキドキしすようになっちゃう奈津巳も可愛いけどねwww





あwwやっぱり私には漫画のレポとか無理だwww

てか感想書くの苦手orz
2007年11月24日 (土) | Edit |
記事用


眠れないからお酒飲んでみる

もう半分くらい飲んだのに眠くならない

これじゃあ明日確実に朝起きれないwwww

明日1限あるのに(・ω・;)(;・ω・)

しかも親がいないから起こしてもらえない

私小さいときから朝が苦手で(´・ω・)

これじゃあ絶対将来一人暮らしとかできないなぁ

する気もないけど
2007年11月23日 (金) | Edit |
20071123113245


今年初のグラコロ(゜∀゜)

グラコロ大好きVv

10月くらいからずっとグラコロがはじまるの待ってた

もうめっちゃ幸せ(*´∀`)

さぁ、食べるぞwww
2007年11月22日 (木) | Edit |
どうも、自重しないちょこです☆笑

今池袋にいます

また同人誌買うのかって?

違うよww今日はただメイトに漫画買いに来ただけだよwww

もちろんBL(*´∀`)

地元の本屋は売ってない可能性あるからwww

メイトだったらポイント貯まるしね(^ω^)

今は平日の昼間だしメイトすいてるかな~?
2007年11月22日 (木) | Edit |
20071122071636


昨日ラブネコ買っちゃった♪

これの受け役の声をやってるのが中村悠一さんなんだぁ~

中村悠一さんと言えば阿部!!

そう考えるとこれ阿部受けってことになるんだよねぇ(*´艸`)ムフ

早く家帰って聞きたいwww

てか今日最高気温11度くらいしかないらしい

急に寒くなりすぎ(;´д`)
2007年11月21日 (水) | Edit |
20071121203851


今日はマダオさんと池袋に行ってきたっ(*゜◇゜*)

なんかマダオさんとは月1ぐらいのペースで会ってるかも(笑)

今日もマダオさんはファッションセンスのない私には真似できないような可愛いかっこしてた

今日の感想→私買いすぎ自重www

なんと2万5千円も使ってしまいました☆

もう笑うしかないねwww

マダオさんが自重してる横で次から次へと商品を手にして迷わずレジへ(*´∀`)

もう帰りとか肩と腰が痛くて死ぬかと思ったよwww
2007年11月20日 (火) | Edit |
今日は文化祭の一部の女子だけで打ち上げしてきた(*´∀`)

文化祭直後の打ち上げとか参加しなかったから久々の飲みだった

あんまり人数集まんなくて7人っていう少人数だったけどね

でもお好み焼きおいしかったし

帰りにみんなでプリ撮ったりして楽しかった♪

プリとかめちゃくちゃ久しぶりだったなぁ

楽しかったけど今は眠すぎて倒れそう

早く家帰りたいwww

飲みのあとって家帰るまでがめんどい(;´д`)=3

しかも自分がお好み焼き臭くてテンション下がる↓↓

早くお風呂入りたいwww
2007年11月20日 (火) | Edit |
20071120075205


そういえばこの前これ買った

ずーっと気になってたんだけどついに買っちゃった(*´∀`)

どこでか買ったのかというと普通の本屋

だらけとかではなく普通の本屋

しょっちゅう池袋行ってるくせにこれ買おうと思ったとき新宿にいたから

新宿って大きい本屋はたくさんあるけどアニメイトもなけりゃだらけもないから

さすがにこれ1冊だけ持ってレジ行くのはできなかった

帯が『犯せ』だしね

ちょうど買いたい新刊あったからそれて一緒にレジへ☆

私の周りには参考書買ってる学生や雑誌買ってるサラリーマンが

そんなとこで何買ってるんだよ私!って感じだね(´_ゝ`)

だって新宿のジュンク堂コミックと参考書と趣味が同じ階なんだもんwww

あ、絵本も同じ階だったwwww

BL漫画と絵本が同じ売り場ってどうなのwww

紀伊国屋は漫画は漫画だけの売り場があるんだけどね

この漫画出版してる松文館ってとこのは仕入れてないらしい(´・ω・)

なんでだ?

ふぁ~眠い・・・

電車の中座れてるから足あったかい♪

んだけど、足の爪先だけ寒いよ(ノ_・、)

駅着くまで寝よっ(*゜◇゜*)
2007年11月19日 (月) | Edit |
20071119222013


うへへ

今週のリボーンはツナづくし(*´艸`)

やべーツナめっちゃ可愛いwww

どっから見てもリボーンのヒロインはツナだよね(*´∀`)♪

マジ可愛いよww

押し倒したいwww

そんでアンアン喘がせt(ry

とにかく私が言いたいのは今週のリボーンはツナ好きにはたまらないよ!ってこと(笑)

