--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
ふぅ~、大掃除も3分の2は終わったww

あとはタンスの前の服の山を片付けるのと読んでないジャンプを一気に読んでゴミに出すだけwwww

息抜きにテンプレート変えてみた♪

な・ん・と

コゲとんぼ先生のテンプレートwwwww

はうwww可愛いwwww(*´д`)

まだ年明けてないけどねww

細かいことは気にしな~い

テンプレートどころかあけおけメールだいぶ前に友達に送信したしwww笑

残りの大掃除もニコニコ見ながら頑張るとするかww
2007年12月31日 (月) | Edit |
うはwwwwww

年明けるまであと1時間ないじゃないかwwww

まだ大掃除終わってないしorz

今年の年明けはいままでで1番ひどい年明けになりそうだ・・・

ニコニコ見ながら年越す人ってどれだけいるんだろう?

鏡音レン可愛いよぉぉぉ(*´д`)ハァハァ


2007年12月31日 (月) | Edit |
大掃除が終わらねwwwwwww

このままじゃ大掃除しながら年越すことになる∑(゜д゜;)

なんてこったwwww

自分でいうのもなんだけど漫画の量が半端なさすぎて片付けても片付けても物があふれかえってるorz

そんな私の癒しはおお振りの腐向けMAD♪

最近はハルミハや準ミハMADが増えて嬉しい(*´∀`)

タジミハとかもあったなぁww

あとで貼ろうwwww





2007年12月30日 (日) | Edit |
20071230180331


昨日真夜中までずっとやってたらクリア出来た(^ω^)

今はCGとシーン回収のためにもう1回最初からやってるwww

そろそろ2回目もクリアかなぁ

それにしてもやり始めはニヤニヤしっぱなしで困ったwww

このCGとかタジミハにしか見えねwwww

これでフルボイスだったら最高だったのに(*´∀`)
2007年12月28日 (金) | Edit |
20071228233059


バイト終わってから新宿に買いに行ってきたwww

三橋キタ―――(゜∀゜)―――!!

今から毛布にくるまって犯ってやんよ(`∀´)

私DSは絶対買わないとか思ってたのに買っちゃったwww

でもしょうがないよ

ギアスもおお振りもDSなんだもん(´・ω・)

あwwこれでお金いっきに吹き飛んだwww

まぁいいか☆

私の愛しい三橋が待ってるからそろそろ電源入れようか♪
2007年12月27日 (木) | Edit |
鬼畜眼鏡やりだしたらとまらなくなってブログ更新がこんな時間にwww

今日は久々に何も予定なかったから大掃除もしようと思ってたのにorz

では昨日のチャットのレポでも書きますかwww




9時すぎにチャット参加

すでに何人かの方が来ていてこんばんはの挨拶をする

やきいも会長がアナルローズなるものについて語りだす

みんななんのことかわからず調べだす

皺の数が多いほどすごいらしいよwwww新たな無駄知識GETwwwww

そんな感じで盛り上がっていたら毎回恒例の強制退室www

この鬼畜チャットめ(`ω´)

ほっぺさんがゲイビの通販サイトのURLを教えてくれる

みんなでそこにアクセスしだすww

気付いたらゆすらさんが3人にww理事長量産型疑惑www

BLゲーについて話しだす

モカモさんとほっぺさんがLamentについて語る

りんさんが鬼畜眼鏡をすすめる

そのあとは冬コミの話なんかを

ほっぺさんやモカモさん、マユリさんやゆすらさんと結構多くの方が行かれるみたいでうらやましいかぎりです(´;ω;`)

その後私はこーまさんと2人で三橋を誘拐したいね(*´д`)ハァハァってなって

誘拐したらどんなことをするか話し合いセーラー服やメイド、スク水やブルマがいいよねwwwみたいな感じにww

おお振りの新刊の話なんかもして新キャラの大地がバカっぽくて可愛いwww

大地は絶対ヘタレ攻めだwwwヘタレ攻めにしか見えねwwww

やきいも会長受けキャラ説浮上www

マドカさんの生足を触ったことを自慢するマダオさんと私

F会したいwwみんなに会いたいwwww

F会は百合の巣窟?

おすすめ百合作品→ストパニ、マリみて、青い花 (あとで調べなくては!)

セーラームーンのCPについて話あう

あみ×うさぎ、レイ×うさぎ、ウラヌス×ネプチューン

うさぎは総受けかwww

妹や弟を腐女子・腐男子にしたいって話にwww

最初は軽めのBLから始めて最終的に千歳ぴよこ先生や井ノ本リカコ先生見せればいいwww





だいたいこんな感じ?

最後まで残ってたのはマユリさんとりんさんとほっぺさんと私だったかなww

間違ってたらサーセンww最後の方ちょっとうつらうつらしてたwww

でもものすっごく楽しい充実した時間が過ごせましたww

チャットを企画してくださったやきいもさんに感謝です(*´∀`)
2007年12月27日 (木) | Edit |
そろそろ眠くなってきたからチャット落ちた

マユリさんとほっぺさんとりんさんが残ってたけどみんなもそろそろ終わるみたいww

詳しいレポは明日にしよう(-_-)Zzzz
2007年12月26日 (水) | Edit |
200712261950562


20071226195056


自分へのクリスマスプレゼントその2!

ぷちエヴァシリーズのシンジと綾波3姉妹

最初はシンジだけにしようと思ったんだけど綾波が可愛すぎて買っちゃったwww

で3姉妹なのに1人だけ買うなんてできないじゃん?

どれも可愛すぎるんだものwwww

そんなわけでシンジと綾波3姉妹の計4個買うことになりましたとさ☆

でも家帰って気付いた

本気で飾る場所がないwww

ギアスのフィギュアのとこには他もの飾らないって決めてたんだけど

そんなことも言ってられなくなったwwww

フィギュアケース欲しいなぁ

今度ちょうどいいやつがないか探してみよう♪
2007年12月26日 (水) | Edit |
200712261330302


20071226133030


昨日池袋で買った自分へのクリスマスプレゼント♪

そこ!痛いとか言わない!

自覚はあるからそっとしといてくれ(;´д`)ノ

自分へのクリスマスプレゼントは中古のフィギュア

まずこの2つ

☆苺ましまろ☆

美羽のフィギュアは一目惚れ(*´∀`)

こんなのがあるなんて知らなかったww

このポーズ最高www

さすが美羽wwww

もう1個は茉梨ちゃん ←漢字こんなんだっけ?絶対違う気が・・・

このシリーズは前から集めてたから買った♪

あと1つでコンプだ!

のぶえwww

どっかに売ってないかなwwww

苺ましまろはこのお風呂シリーズとお泊まりシリーズの2つ持ってるけど

どっちもコンプできてない誰か1人欠けてるorz

お年玉もらったらまた池袋まで探しに行こうかなwww
2007年12月25日 (火) | Edit |
20071225152658


友達と4人でカラオケ♪

ハイパージョイは初めて(*´∀`)

さっきハレ晴レ入れたらハルヒ出てきたwwww

あとたった今粉雪歌っちゃったwww

つなぁぁよしぃぃぃぃ!!

自重しない子でサーセンww
2007年12月25日 (火) | Edit |
20071225115606


今日はクリスマス~♪

でもそんなの関係ねぇ!!

うぇぇ~い♪

ドアラの影響で小島よしおにはまりつつあるちょこです(*´∀`)ノ

飽きもせず今日も池袋行ってきますwww

でも午後からは友達の家に集まってクリスマスパーティ的なことするよっ(*゜◇゜*)
2007年12月25日 (火) | Edit |





作者あなたは神か!?

なんだこのMADは!素敵にもほどがあるだろwwwww

萌え死ぬわ!!!

私のギガビートがヘタレじゃなければこれおとして入れるのにwwww

でも電車の中じゃ見れないwwww

iPod買おうかな・・・
2007年12月25日 (火) | Edit |


これ曲も好きだから最高♪

とくに後半が素敵すぐるwwww






この曲も好きwwww

ニコニコからおとして携帯に入れてある(^ω^)

ムクツナはこういうバラードっぽいのがあうなぁ

てかムクツナNADはシリアス系が多い
2007年12月25日 (火) | Edit |


キタ――――(゜∀゜)――――!!!

いつか誰かがこの曲で作ってくれると思ってたww

初めてこの曲聞いたときヒバツナ曲だと思ったもん!

というか骸のキャラソンもツナに対して歌ってるし・・・

そういうテーマなのか?

でもこれはヒバツナっていうよりヒバ→ツナって感じだけどね

それもいい(*´∀`)b





すげwww爽やかだwwww

なんかこういうヒバツナいいなぁ♪

てかサムネのツナが可愛すぎる!!!

これ福山雅治だよね?

福山雅治いままで全く興味なかったけどこのMADの影響でちょっと好きになりそうwww

影響受け易すぎ?笑





つなよし弾幕吹いたwwwww

私もカラオケでサビだけ替え歌して歌いたくなったwww

明日、というか正確には今日カラオケ行くかもだからそしたら歌っちゃおうかなぁ♪

2007年12月24日 (月) | Edit |
さっきバイトが終わって今ブックオフで漫画物色中

そしたら突然アクエリオンが流れてきた

思わず吹いちまったwwww

ブックオフで良かった
2007年12月24日 (月) | Edit |
久しぶりにアイコンの整理でもしようと思っていじくってたら

気付けばアイコンがとんでもない数に∑(゜д゜;)

いまいにゃ右側に新たにフリーエリア加えて「クリスマス♪」なんてものまで作っちゃったよ

自分アフォorz

どれも可愛くて捨てがたいんだよねwww

でも前に友達に「アイコン多すぎ!重い!」って言われたんだよねwww

とりあえずクリスマス終わったら右側のはなくすとして他はどこを削ろう・・・

困った困った(´・ω・)
2007年12月23日 (日) | Edit |
20071223185343


みなとみらいの夜景は綺麗だねぇ(*´∀`)

観覧車乗りたかったなぁ

すっごいぐるぐるカーブするアトラクション乗ったあと観覧車の方行ったら1時間待ちだって言うから諦めた(´・ω・)

カップルはクリスマスに乗れよwwww

どうでもいいけどまたまた写真にはキャサリンの手が

さらにどうでもいいけどこの写真撮ってたら

「私の名前やっぱりエリザベスね」

えっΣ(゜д゜)?

いやまぁ別になんでもいいんだけどね

今後エリザベスが記事のネタになることがあるのか?笑
2007年12月23日 (日) | Edit |
20071223165917


今日はキャサリンとみなとみらい来てる(^ω^)

みなとみらい久しぶりww
この写真の手はキャサリン

ちなみにキャサリンは日本人だから

なんかブログに今日のこと書くって言ったら

「じゃあ私な名前はキャサリンね」

なぜΣ(゜д゜;)?

まぁ暇だったから言われた通りにキャサリンにしてみた

おしゃれな街で何買おうかな~♪
2007年12月22日 (土) | Edit |
20071222072435


昨日学校から帰ったら届いてた(^ω^)

はうww早く見たいwww

でもたぶん今日は無理だな・・・

今日は夜バイト先の人たちで忘年会だから

最近ホント体力ないな自分orz

はぁ~ぶっちゃけ忘年会行きたくない(´・ω・)

講師の人たちとは全然話したことないからなぁ

うぅwwちゃっちゃと家帰ってギアスのファンディスク見たいwwww

黒執事だってまだ読んでないのに

困った困った( ´_ゝ`)=3
2007年12月21日 (金) | Edit |
20071221160455

そういえばまだ黒執事読んでないΣ(゜д゜;)

てか袋から出してすらいないwww

今日帰ったら読まなきゃwwww

わ~ぉ、やることいっぱい\(^o^)/
2007年12月21日 (金) | Edit |
20071221155901


今日はおお振り9巻の発売日!!

夕方からバイトがあって学校帰りは忙しいから朝買っちゃった(*´∀`)ゞ

なんか今日発売のやつとかまだ段ボールの箱から出してすらいなくてわざわざ開けてもらったwwww

忙しいのに我が儘言ってサーセンww

あと大奥3巻と三島一彦さんの新刊も買った♪

あと少女漫画も1冊買ったwww

そしたら朝から大荷物になって大変だった

教科書2冊しか入ってないのに鞄が重いっていうねwww

我慢できずにさっきまで電車の中で大奥読んじゃった(^ω^)

あとの3冊はバイトから帰ってきてからだなぁ

あぁww早く読みたいwww

毎度毎度スーツに着替えるのめんどくせ( ´_ゝ`)
2007年12月21日 (金) | Edit |
下の記事で書いたあるもの

私がわざわざ池袋まで買いに行ったあるものとは・・そう・・・





        ↓これ↓


ブログ用2


ルルーシュ目覚まし時計

本当は発売日に買う予定だったのに衝動買いのしすぎでお金なくなってそのままずっと買うの見送ってたやつなの(;^ω^)

やっと買ったよ!

もうニヤニヤがとまらねwwwwww

ルルーシュかっこいいよ!可愛いよ!大好きだよ!

これ全部で6種類のセリフが入ってるんだよ!?6種類!!

うっはwww幸せwwwwww(*´∀`)

あとで声携帯に録音しよう♪
2007年12月21日 (金) | Edit |
なんだか最近パソコン離れしてる自分がいる・・・

って言っても1日2時間くらいはパソコンの前にいるけどね

でも前よりは減ったなwww

最近バイトとかあるとすぐ疲れちゃう(´・ω・)

昨日なんて寝るつもりなかったのにベットでごろごろしてたらそのまま寝てたよ

しかも今日起きたの2時だよ?

午後のね!

もうびっくりだよww

学校は4限しかなくてもとからサボるつもりだったからいいけどさ

そんなわけで昨日書く予定だった話↓



実はまた池袋行ってきました☆

あるものを買うために

昨日を逃すと当分行けなさそうだったからね

でそのあるものを買いにメイト行ったときついでに買ったもの

一昨日メイト行ったときに買ったハルヒのフィギュアの新シリーズ

調子に乗って2個買っちゃったwww

家帰ってあけたらなんと1個はサンタ服着たハルヒだったwwwwww


ブログ用


マジ嬉しい!!

これが欲しくてこのシリーズ買い始めたからww

やべwwこのハルヒめっちゃ可愛い(*´д`)

でももう1個はまたみくるちゃんだったorz

今度売りに行こうwww

年内にあと最低は1回は池袋に行くことになりそうwwww
2007年12月19日 (水) | Edit |
20071219181453


昨日は結局帰りに池袋のメイトまで黒執事買いに行った(^ω^)

特典はいつものミニ色紙で絵柄はグレルだったwww

ついでにハルヒの新しいフィギュア買ってきた♪

当たったのはみくるちゃんの大人バージョン

このシリーズ全部集めたいwww

でもそろそろ本気でフィギュア飾る場所なくなってきたからこの大きさは辛いな(´д`;)
2007年12月18日 (火) | Edit |
20071218071933


やっほーいヽ(゜∀゜)ノ

今日は黒執事3巻の発売日www

メイトに買いに行きてwwww

でも今日は4限まで授業あるんだよなorz

あうぅ~悩む~(´Д`)

それに池袋行くとついお金使っちゃうからな・・・

いやでも今日はそんなたくさん持ってないからうっかり買いすぎなんてことにはならない・・・・はず(・ω・;)(;・ω・)

セバスwww私はどうすればwwww

あぁ、でも可愛い可愛いシエルのためにメイトまで買いに行こうかなぁ(*´∀`)
2007年12月17日 (月) | Edit |
20071217220244

うはwww実写版コナンの放送って今日だったのかwwww

それにしてもなんでコナン実写版なんてやってるんだろう(´・ω・)?

うーん、小栗旬は嫌いじゃないけどこの新一は微妙だ
2007年12月16日 (日) | Edit |
20071216012149

ピノ食べようと思って箱あけたら星の形のやつがあったwww

これが入ってたの初めて♪

今日のF会のこともうちょっと書こうと思ったけどなんだか眠くなってきた

というか既にベッドの中(*´∀`)

というわけで、おやすみなさい(´ω`)ノシ
2007年12月16日 (日) | Edit |
F会行ってきたよwww

めっちゃ楽しかった(*´∀`)

楽しすぎて帰りたくなくなったもん

もっとたくさん話したかったwww

理事長ことゆすら姉様、企画してくださって本当にありがとうございました!

図々しく肩とか抱いてすいませんでしたwww

カラオケもその後の焼き肉も本当に楽しかったww

また今回のような集まりがあれば是非参加させていただきたいっす(*゜◇゜*)

あうぅwwなんか眠くなってきたwww
2007年12月15日 (土) | Edit |
今からF会行ってくるwww

楽しみ(^ω^)
2007年12月15日 (土) | Edit |


作者センスありすぎwwww

笑いが止まらねwww

そして・・・

岡崎さいこおぉぉぉぉ!!

