--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月29日 (火) | Edit |
このくそ寒い冬になんて格好してるのかしらwww

らしんばん寄ったあと当たり前のようにK-BOOKSアニメ館にも寄ってきた☆

本当は白いコート着たハルヒのフィギュア買おうと思ってたんだけど気付いたらこれ持ってレジに向かってたwww

けーぶっくす


可愛いけど見てるだけで鳥肌たってくる(´д`;)

てかこの写メうまく撮れなかったな・・・ハルヒの顔が見えないorz

ひとつ気になるのは右足のつなぎ目ww

水着だからしかたないけどなんかスプラッタみたいだなwww

とか思ったらもう無理wwwそこばっかりが気になってしょうがないwwww

あと他にもいいものないかフラフラ見てたらARIAのところにアリア社長のストラップあったから衝動買い♪

めがっさ可愛いwwww

でもよく考えたら私の携帯もうストラップつける余裕これっぽっちもないよ∑(゜д゜;)

誰はずそう・・・とりあえずアスカとカヲル君でもはずしとくかww笑
2008年01月29日 (火) | Edit |
メイトでカズキヨネ先生の画集がないって言われてショックをうけた私はお隣のらしんばんに行ってとりあえず欲しいと思ったもの買ってみた(´∀`)ノテヘ


らしんばん


スザルル本3冊にアヤセイチさんっていう同人作家さんの作品集

スザルル本は全部同じサークルさんのww

ここのサークルさんの絵ってすごく繊細な感じで綺麗だから大好きVv

内容は甘々だったりシリアスだったりいろいろだけど

アヤセイチさんのやつはちょうどメイトで聞いたら在庫切れで軽くショック受けてたから見つけたときは超感激した(゜∀゜ )

運命感じたよwwwマジでwwwww(゜∀゜ )

はふ~ん♪今日はついてるなぁ~♪

来週の月曜までテストないしゆっくり今日買ったものを堪能しようかwww
2008年01月29日 (火) | Edit |
実はメイトにはなかったけどとらのあなにはあった☆

メイトで売り切れって言われたときジュンク堂までまた歩いて探しに行こうと決心しながら駅まで歩いてたんだけど

そこでふととらのあなの存在を思い出して!

私あんまり池袋行ってもとらのあなって行かないからつい存在を忘れがちなんだよねwww

んで、ためしに見にいったら普通に平積みされてた(^ω^;)


画集


あんなに凹んだ自分って・・・

もう今日は手に入らないかもwwとか思ってたのにwww

しかもピンクの紙のおまけ?まで付いてたし♪

画集・おまけ


まぁ欲を言えば、発売日当日にあったアキバでのサイン会に行きたかった・・・

テスト期間中だから自重したけど結局勉強しなかったしねwww

予約してサイン会行ってればよかったなぁ(´・ω・)

でも今日手に入ってよかったVv

今夜はじっくり眺めて気に入った絵はどんどん写メって待ち受けにしよう(*´д`)
2008年01月29日 (火) | Edit |
今日テスト帰りに久々に池袋行ってきた♪

13日に執事行ったのが最後だからもう2週間行ってなかったんだwww

テストが終わるころには頭の中乙女ロードのことでいっぱいだった(*´艸`)

そんで何しに行ったかっていうと・・・

26日に発売したカズキヨネ先生の画集買いに行ったのだー!!

メイト着くころにはもう鼻歌うたっちゃうくらいルンルンだったのに女性向けの階、3階だっけ?に行って聞いたら売り切れだってorz

うぅ・・・それを楽しみに今日のテスト眠いの我慢してがんばったのに(´;ω;`)

やっぱり予約しとけばよかった・・・

まぁ落ち込んでもしかたないからとりあえず今日発売の富士山ひょうた先生の漫画買ってきたww

また続きものかよ∑(´д`;)

続きものって出るの遅いのに先がものすっごく気になるから困るwww

それにしてもこの表紙の眼鏡いい男だwww気になるwww(*´д`)ハァハァ

アニメイト


あとあと!

アンソロのコーナー見てたら同人作家コレクションのペプシさんのがあったら買ってきた!

これどこの本屋で探してもなかったのにwww

だらけで探すと1500円くらいするし(´・ω・)

いっぱい平積みされてたからまた入荷したんだろうなwww

よかったww手に入れられて(*´∀`)
2008年01月28日 (月) | Edit |


最近この踊りを覚えようと努力中www

そしてニコニコでfull見つけて歌えるようにしようと計画中!

プリキュア自体はまったく見てないけどねwwww

すぐ見つかると思ったのにfullがない(´・ω・)

TSUTAYAで借りようにも地元には絶対にないし・・・

渋谷まで行くのはめんどうくさいし・・・

誰かfullをうpしてくれないかしら

それにしてもところどころにある弾幕すげーな^^;

コメのせいで踊り見れねーよww
2008年01月27日 (日) | Edit |


新曲が・・・

デジモンの中でもかなり人気があって新曲メドレーなんかにも入ってる曲が・・・

腹筋崩壊曲にwwww

最初から吹いたwwwww

最近ニコニコでおもしろい動画とかたくさん見つけるんだけどついブログに貼るのがめんどくさくて放置しちゃう(^ω^;)

今夜は貼りまくろうかしら

最近マイリストもマイメモリーもいっぱいになりつつあるからブログをマイリスト代わりにしちゃえ☆←
2008年01月27日 (日) | Edit |
今日友達の誕生日を祝うために渋谷のカラオケ行ったら私の誕生日もみんなで祝ってくれたwww

私はまったく知らされてなかったから本当にびっくりしたwww

もう本当に嬉しかった(*´∀`)

本当は明日が誕生日なんだけどね

誕生日当日、というか家で誕生日祝わないから今日祝ってもらえてよかったww

これでやっと弟と同い年じゃなくなるwww

全部ケーキ食べ終わってから写メ撮ってないこと思い出したから食べかけの砂糖菓子だけ^^;


誕生日ケーキ



カラオケの部屋あけたとたんに先に入ってた友達にクラッカー鳴らされてびっくりしたっ(*゜◇゜*)

誕生日プレゼントにはりんごのピアスもらった♪

誕プレ


めちゃ可愛いwww 8(≧∀≦)8

最近同人誌やフィギュアにばっかりお金使ってピアスとか買ってなかったから久々のNEWピアス♪

もらったその場で開けてつけちゃった(^ω^)

今日祝ってくれた友達でこのブログ知ってるのは2人しかいないけど、今日はありがとう!!

そしてカラオケの最後のしめに粉雪入れたりして本当にサーセンでしたwww

すべてのサビで綱吉って叫んでサーセンwww

みんなのおかげで気持ちよく綱吉って叫べてよかった(*´艸`)

今日1日遊んだから明日は家でおとなしく勉強するか

誕生日当日がテストってのも嫌だけど、誕生日がテスト前日ってのもすっきりしないよなwww
2008年01月27日 (日) | Edit |
仮面ライダーキバ見ててなんか聞いたことあるような声が・・・

って思って調べてみたら杉田さんがwwww

コウモリみたいなやつだったwww

なんだその役www

しかもさっきの瀬戸君のアレルギー名が俗世じゃなくてこの世だったwww

俗世じゃ坊さんかwww

この世アレルギーもどうかと思うが^^;

まぁ見るのは今回1話だけだろうけど

日曜8時なんて毎週そんな朝早く起きれるわけがない( ´_ゝ`)
2008年01月22日 (火) | Edit |
ありあ


うっしゃwwww

ARIAが始まったwwww

待ってたぜ(*´д`)ノ

あはぁ~癒される~Vv

OP曲もあいかわらず素敵ww

すでにfullを携帯に入れたしぃ♪
2008年01月22日 (火) | Edit |
絶望先生


今日の絶望先生のBLがリアルすぎて吹いたwwww

メガネかけた腐女子の子、名前忘れたけど

あの子が描いてた同人誌がめがっさリアルだったwwwww

絶望先生っていろんなアニメとか知らないとわからないギャグとかあるよねww

友達に借りて読んだだけだからあんまり覚えてないけど

あうぅ~早くARIA見たいなぁ~

そういえば私結構今期アニメ見てるなwww

デッキ壊れてるせいで全然見れないとか思ってたけどよく考えたら

みなみけ
ARIA
狼と香辛料
CLANNAD
true tears
ウエルベールの物語~二章~
シゴフミ

こんなに見てる∑(゜д゜;)

CLANNADは去年からだけど

どれも見てみると意外と面白かったりするから見るものがどんどん増えてくwww

ニコニコがなかったらこんなにたくさん見てなかっただろうな

ニコニコって素晴らしいな(*´∀`)
2008年01月21日 (月) | Edit |
ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
(2006/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


日曜日ブログ更新するの忘れて熱中してたwww

親にDSのソフト買ってもらっちゃった♪

だいぶ早いけど誕生日プレゼントってことで(*´∀`)

本当はリボーンのソフトが欲しかったんだけど売り切れだった・・・

この前新宿と池袋のさくらやとビックカメラ行ったときも売り切れだったww

発売したの去年の9月なのになんで今頃売り切れwwww

しょうがないからリボーンは予約してきた(^ω^)

あとついでにPSPのメモリーカードも買ってもらった

だいぶ前から行方不明のまま新しいのも買わずに放置してたwww

まぁメモリーカード買ってもとうぶん放置なんだけどね(笑

ぼくの夏休みをまた最初っからやるなんてマジ萎えるorz

ってことでPSPは新しいソフト買うまで放置かなwww

とりあえず今はおお振り3巡目プレイしつつジャンプをがんばって進めてやんよ(`∀´)
2008年01月21日 (月) | Edit |
ちょwww今みなみけでまこちゃんがものすごく可愛い格好してたwwwww

写メ撮り逃したぁぁぁぁ(´;д;`)

しかたないから一期の可愛いまこちゃんの写メでもww

まこちゃん


あぁww本当に可愛かったなwww

キャミワンピの似合う男の子とか最高すぐるwwww
2008年01月19日 (土) | Edit |
狼と香辛料


狼と香辛料だ~♪

と思ったらまた2話wwww

もうニコニコで見たのにwwww

これはあれか?

おとなしくレポートやれってことか?

明日提出なのにまだ半分しか終わってないっていうwww

またまたオワタ\(^0^)/
2008年01月18日 (金) | Edit |
クラナド



あわわwwww

CLANNAD見ちゃった(・ω・;)(;・ω・)

明日テストなのにぃぃぃぃ

オワタ\(^0^)/

でも子ども時代のともやとことみ可愛かったVv

今回は泣ける話だったwww

ことみの両親からの誕生日プレゼントの部分はもう涙腺崩壊だったwww

次回はなんかまたずいぶんとシリアスっぽそうだなwww
2008年01月17日 (木) | Edit |
true tears


true tearsやってる~♪

とか思って見てみたら2話だったww

今日昼間ニコニコですでに見たよ・・・

あう~続きが気になるwww

昼間まだ見てない新作アニメを見てみようと思ってこれ試しに見てみたら意外と続きが気になった

主人公の男の子が可愛い(*´艸`)

この写メだとわかりづらいかもだけどちょっと頬染めてんのwww

やべwww可愛いwwww(*´д`)ハァハァ

女の子ももちろん可愛いけど主人公が可愛すぎるwwww

女の子は可愛いんだけどいするぎのえ?とかいう髪の毛短い子の発言が電波すぎてついていけないwwwww(゜д゜;)

早く3話見たいな~♪

主人公のカワユスなシーンを拝みたいVv
2008年01月15日 (火) | Edit |


やべぇシゴフミおもしろいww

最初見る気なかったけど結構はまった

てかこの話切ないww

しょうたがすごくいい子(´;ω;`)

妹一人ぼっちになってかわいそうだ(´;ω;`)

これは毎回ちゃんと見よう!ニコニコでww

そういえばしょうたの声優さんが代永さんだったwww

三橋ぃぃぃぃ(*´д`)
2008年01月15日 (火) | Edit |
アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る



なんだこの表紙はwww

スザルルとしか言いようがねぇwwww

こんな表紙本屋に平積みされたら買うしかないじゃないかwwwww

ってわけで買っちゃったZE☆

表紙のためだけにね(*´∀`)

中見れないようにしてあったしww

でもギアスの新設定とか書いてあったし抽選のプレゼントも魅力的なもの満載だった♪

忘れないうちに応募しとこwww

まぁそれはいいとして問題はギアスなのよ・・・

ギアスの新情報読んだらめっさ凹んだ!ものすっごく凹んだ!

とくにスザクの設定に凹みまくった!

てかギアスの新情報読んだだけでここまで凹んでる自分がキモすぎて凹むわorz

4月からは毎週鬱になりそうだな・・・それでもギアス見るけどねwww

はぅ~(;´д`)なんか甘々なスザルル小説読みたいwww
2008年01月13日 (日) | Edit |
今日はマダオさん・マドカさん・ゆすらさんと池袋の乙女行ってきた(^ω^)

すっごく楽しかったwww

だらけやK-BOOKSで貪欲に買い物してしまったwww

空気嫁ない子でサーセンww

でもそのおかげで欲しいものいっぱい買えました♪

池袋の東口で待ち合わせしてとりあえず乙女行こっかwwってことで乙女へ直行

まずはだらけからww日曜日だからかものすっごく混んでた(´д`;)

ついてすぐ自分の見たいもの見出す私wwKYですいませんでしたwww

そのあとはK-BOOKSのアニメ館でフィギュア見たりらしんばん行ったり

あとはサンシャインにも行ったwww

私1人で乙女来てたら絶対寄らないなwwみんな女の子らしくて自分のダメさが浮き彫りにorz

最後には執事喫茶にも行ってきた(*´∀`)

ゆすらさんが予約とってて昨日誘ってもらったの♪

執事はまだ3回目で慣れてないからきょどってて自分めちゃキモかったwww

K-BOOKSアニメ館でまたまた中古フィギュア買っちゃったwww

フィギュア1


ハルヒのフィギュアはどれも可愛くて毎回選ぶのに困るwww

今回は1番新しいシリーズのトナカイみくるちゃんとネグリジェ長門

それにスク水姿の長門の3つを購入♪

あとはARIAのフィギュア

フィギュア2


このシリーズが中古屋で売ってるの初めて見たww

アリスちゃん持ってないから見つけた瞬間握り締めたよwww

これでこのシリーズはあと晃さんと藍華ちゃんの髪の毛長いやつだなwww

中古で売ってれば1番いいんだけどなぁ(;´д`)=3

今日1日で4個もフィギュア増えちゃったけど親に気付かれませんように・・・
2008年01月12日 (土) | Edit |
学校から帰ってきてさっきまでお昼ねしちゃったwwww

再来週からテストだっていうのに全く勉強してない(・ω・;)(;・ω・)

来週提出のレポートもまだ全く手つけてないしwww

最近眠くて眠くてしょうがない・・・

まぁ起きててもベットでごろごろしながら携帯でフォモ小説読みあさってるんだけどねwwww

さすがに来週からは勉強しないとなぁ・・・

ってことで今日は来週からの地獄のような毎日に耐えるために新宿で買い物してきたwww

最後の息抜きwww明日も遊ぶ予定あるけどねwwwww

大学生になってからよく行くようになったミロードぶらぶらしてきた(^ω^)

バーゲンはもうだいぶ前に終わっちゃってるけどお店によってはまだセールしてるから色々安いのがたくさんあった♪

今日の目当てはパンプスとスカートだったんだけど前から気になってたスカートはもうなくなってた(´;ω;`)

最近は女の子らしい格好を目指してるからスカート欲しいのよね~

あと目指せ大学生!だからwwww

子供っぽい格好にならないように買い物も必死wwww

友達長時間付き合わせたのに結局気に入るスカートは見つからなかったorz

でもパンプスは買えたの(*´∀`)


パンプス


黒くてシンプルだけど私がまさに探してたデザイン!

シンプルでストラップが付いててヒールがあんまり高くないのを探してたからぴったりなの見つかってよかったwww

ちゃんと足も入ったし(´ω`)=3

私足の幅広いからためしに履くとき入るかドキドキしたwwww

早くこれ履いて出掛けたいなwww

明日も出掛ける用事あるけど友達と遊んでる途中で足痛くなったら嫌だからなぁ

明後日履いて出掛けようかなww友達の誕プレ買いに出掛けるし

何気この3連休毎日外出する予定あるwwwこの家大好きな私がwwww

てか今のうちにレポートやんねぇとヤバイ∑(゜д゜;)

もうちょっとネットしたいけど今日はやめにしとくかwww泣
2008年01月10日 (木) | Edit |
やべwwwww

明日テストなのにアニメ見ちゃったよwwwww

しかもこんな時間にwwww

もう明日のテストは無理だな・・・・・あぁ単位orz

あぁなんで今見ちゃったんだろwww

せめて明日にしとけばよかったwwwww

でも早めに見ないと削除されそうだったしなぁ



狼と香辛料よかった(^ω^)

本当は昨日リアルタイムで見ようと思ってたのに寝ちゃったからな

じゅんじゅん目当てで見たけど予想以上にホロが可愛かったwwww

原作も気になるwww




狼と香辛料見たあと我慢できずにARIAまで見ちゃったよwwww

これは親のデッキで予約録画してあるからニコニコで見る必要なかったのにwwww

コメントであったけどARIAの漫画が連載終了しそうって本当?

それマジで勘弁してほしい

ARIA大好きなのに(´;ω;`)

でもアリスちゃんプリマになったしなww

ARIAはずっと続いてほしいwww

そういえばアリスちゃんの声ってこんなんだったっけ?

なんだか違和感を感じるのは私だけwwww

あ~そろそろ勉強しないと(・ω・;)(;・ω・)
2008年01月08日 (火) | Edit |
今日は学校帰りに池袋行ってきた(^ω^)

なんでかっていうと冬コミの新刊を通販で買ったらすでに同じの中古で買ってったっていうwww

自分テラアホスwwwww

ちょうど買いたい漫画もあったから池袋行ってきたのよwww

でもそれがまさかこんなことになるなんて・・・

らしんばんで同人誌売ったあとに漫画コーナー見て欲しいの探したけどなくて

しょうがないからだらけ行って探したけどなくて

もうこうなったら新品でもいいやって思ってアニメイト行ったらなくって

まんがも森行ってもなくって・・・・

ここまで来ると意地でも今日中に欲しくなってわざわざジュンク堂まで行ってきたwww

ジュンク堂って結構大きいからあるだろとか思ってたらここにもなかったwwwww

ジュンク堂行って見つからなかったときは本当に泣きたくなった(´;ω;`)

そういえばなんの漫画探してたか言い忘れたけど

私が探してたのはこれ↓


聞こえない声 HertZシリーズ聞こえない声 HertZシリーズ
(2006/11/01)
京山 あつき

商品詳細を見る


毎月買ってるぱふの2月号に紹介されててすっごく気になったんだけど

まさかこんなに探しても見つからないとはwwww

発売されたときもちょっと気にはなってたんだけどお金なくてまた今度~とか思ってたらこんなことにwwww

気になったときに買っておけばよかった(´・ω・)

凹みながら家に帰ってふと足を見たら両足の親指の爪のとこが内出血してたwwwww

パンプスで池袋うろうろしたから内出血したんだろなwwww

まさか漫画1冊探すために両足の爪内出血するとはorz

明日はブーツはいてこwww

そんで明日こそは京山あつきさんの聞こえない声をGETしてやるんだから(`ω´)

新宿の紀伊国屋ならあると信じてるwwwww
2008年01月07日 (月) | Edit |
やっぱりみなみけ面白かったwwww

絵柄変わったけどやっぱり見続けよう(^ω^)

それにしても今回の話はセクシーなシーンが多かったなww

内容が温泉に行くって話だったからってのもあるだろうけど南家の3姉妹の入浴シーンがwwww

バスタオルまいてない状態でカナと藤岡風呂場で会っちゃうしwwww

今回またまこと出てきたwwww

あいかわらず可愛いなぁ(*´∀`)

カナ達のおじさんも結構好きVv

気弱そうでへたれっぽそうなとこがイイ!(*´д`)ハァハァ

あぁ~みなみけ見てこんな記事書いてたらもう3時になっちゃったwwww

まだ明日の学校の準備とかしてないのにwwww

てか明日確実に朝起きれなねwwww

休み明けそうそうオワタなwww\(^0^)/
2008年01月07日 (月) | Edit |
20080107022655


みなみけおかわり始まったwwww

OPのイメージががらっと変わったなww

絵柄は前の方が好きなんだよなぁ(´・ω・)

てかいまだにデッキ故障中でリアルタイムで見なきゃいけないのがダルいwwww

しかも最近ニコニコはすぐ削除されるし(´;ω;`)

今日はほさか出てくるかなぁ?
2008年01月06日 (日) | Edit |
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-
(2007/12/26)
ドラマ、平井達矢 他

商品詳細を見る


買っちゃったwwwww

かなりエロいって聞いて我慢できずに買っちゃったwwwww

眼鏡装着版買ってないのにこっちだけ買っちゃったwwwww

うひゃひゃひゃひゃwwwwwヽ(゜∀゜)ノ

このCD買うために4日に池袋まで行ったよwww

新年そうそうもう乙女ロードで買い物しちゃったよwww

眼鏡装着版の発売を知ってから買おうか迷ってて、悩んでるうちに年があけちゃったんだけど周りの方たちの感想を聞いていてもたってもいられずに非装着版だけ買っちゃったwww

買ってからは毎晩聞いてるwwww

とりあえず・・・克哉の喘ぎ声ヤヴァイ

めっさカワユス(*´艸`)

特に御堂さんとの話と眼鏡克哉との話がいい!

てか御堂さんとの話はしょっぱなから喘いでて吹いたわwwww

最後の眼鏡克哉×ノーマル克哉の話は最高!!

私この組み合わせ大好きVv

このCPがいるって聞いて買いに走ったようなもんだからねwww

それにしても声優ってすごいな・・・

このCD聞いてあらためて思ったよ

1人で攻めて受けるってどんだけwwwww

あぁ~もう平川さん大好きVv

平川さん受けのBLCDないかなぁ?あったら絶対買いたい!
2008年01月06日 (日) | Edit |
久々にバトンやります!

ちかぴさんから回ってきましたwww

ちかぴさん遅くなってすみません(>д<)

でわでわ♪

●受け攻めバトン●

◇回って来た人は回して来た人が指定したジャンルに沿って答える事。
◇空欄は無し。当てはまらなかったら、希望や願望で決めてもよし。
◇アンカーやスルーは出来ません。




◇ジャンル→おおきく振りかぶって

◇総攻めは?

おお振りで総攻め・・・
慎吾さんかなぁ

◇総受けは?

三橋(*゜◇゜*)三橋(*゜◇゜*)

◇鬼畜攻めは?

鬼畜・・・秋丸らへんが実は鬼畜とかだったらウケるな
あと慎吾さんも鬼畜っぽい

◇誘い受けは?

いない!
私の中ではおお振りキャラに誘い受けはいない
襲い受けならいるのにwww

◇へたれ攻めは?

へたれはやっぱり浜ちゃんと水谷と利央!
あと9巻で出てきた新キャラの大地!
あれは絶対へたれだ

◇ツンデレ受けは?

泉と準太と栄口と叶
準太は和さん相手だったら襲い受けってイメージだけど利央相手だったらツンデレ

◇オヤジ攻めは?

オヤジ!?
そもそもおお振りキャラにそんなにオヤジなんか出てこないじゃないかwww
ここはスルーしよう(笑)

◇オヤジ受けは?

またオヤジかい!
でも受けならいるなww
シガポと桐青の監督
相手誰だよっていうwww

◇天然攻めは?

タジミハの田島とかかねぇ

◇計算受けは?

計算受け・・・
私の中で受けな子たちの中に計算できそうな子がいない!笑
あ~まぁ準太と泉あたりはできそうかなぁ
あとは秋丸

◇眼鏡攻めは?

なんかもう眼鏡=秋丸

◇眼鏡受けは?

秋丸?
他に眼鏡が思いつかん

◇敬語攻めは?

大地?
あいつだったら同い年でも他校の人には敬語使いそう
利央も!

◇タメ語受けは?

田島かなぁ
田島って他校の2・3年生に敬語使わなさそう

◇お疲れ様でした!それではあなたの回りの総攻め、総受け、両刀使いさんを各1人づつ挙げて その人にジャンルを指定した上でこのバトンを回して下さい。

アンカーやスルーはダメらしいので・・・・

フリーダム\(^0^)/



すいませんorz
2008年01月06日 (日) | Edit |
今日バイト帰りに近くの本屋さんで買っちゃった♪


PASH (パッシュ) ! 2008年 01月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る


ぱふ 2008年 02月号 [雑誌]ぱふ 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る



最初はどっちか1冊だけにしようと思ったんだけど我慢できずに両方購入www

絶対月末にお金なくて困りそうだ(´д`;)

2月は遊びたいしイベントにも行きたいから今月はマジでお金の使い方考えないとなwwww

でもこのPASHは買ってよかったと思ってる!

なんたってギアスのポスターがついてるんだもん!

てかぶっちゃけそのためだけに買ったwww

いやもう本当にスザルルとしか言いようのないポスターだよ

誰が見てもあれはスザルルだろ!

てか2人が体操着着てるんだよ!しかも短パン!

エッロ!

短パンめっちゃぴっちりしてるんだけどwww

どうしたwwww

しかも2人の距離が・・・・・・ゼロ

と言っていいほど近い

まぁなんてったって背中あわせで腕組んでるからねwwww

よく準備体操とかでやるやつあつじゃん?

相手の子を背中に背負うようなやつ

あれやってるんだよwwww

だからね、おしりも背中もぴったりくっついてるのwwwww

もう最高(*´д`)ハァハァ

こうして記事書いてる今も1人で何回も見直してはニヤニヤしてるwwww

ぱふは毎度毎度気になる漫画がたくさん載ってるww

でも今までぱふ読んで気になったやつ全部買ったら破産するわwww(´д`;)

明日バイト帰りにブックオフにでも寄って探してくるか

ついでにエヴァの4巻と8巻もないかなwww

その2冊買ったらエヴァ最新刊まで全部そろう♪

あぁ明日で恐怖の3連勤も終わりだwww

でもこんな時間まで起きてたら明日は死亡確実だなwww

朝9時とか起きれねぇよwwww
2008年01月06日 (日) | Edit |
エンターキーの調子が直ったwwww

いよっしゃwwwwひゃっほーいヽ(´∀`)ノ

再起動したら直った

父親がおきててよかった(´ω`)

そうじゃなかったら今頃1人で凹みながらパソコンいじくってるところだったwww

んで今更だけど2日に行ったバーゲンのこと書きまーす☆

たまにはファッションについて話してみたいしねww

せっかく写メも撮ってあったしwww本当は2日の夜にこのネタで書くつもりだったのになwww

今回は新宿のミロードのバーゲン行ってきた♪

いままでバーゲンなんてほとんど行ったことなくてしかも行ったことあるのは新宿の伊勢丹ぐらいしかなかったからすごい新鮮だった

しかも1人で行ってきた(^ω^)

新宿までは家族で来てたんだけど父親は車とめるためにどこか行くし母親は弟と伊勢丹のバーゲン行っちゃったからさwww

どんだけ混んでるのかドキドキしながら行ったけど案外すいてた・・・と思う

伊勢丹しか行ったことないからよくわからないけどwww

とりあえず好きなお店とかいつも見に行くお店を一通り物色したあと暇だったし下の階から順に見てった

でも結局買ったのはいつも行ってるお店だったっていうwww

ニットワンピが欲しいな~と思ってたのにはじめに買ったのはなぜか横かけの鞄

あれ?・・・まぁニットワンピはあとで買うか~

とか思いつつ次に買ったのは濃い青っぽいトップス

その2つが下の写メなんだけどなぜかトップスの色が紫に見える(^ω^;)何故だ(^ω^;)?

バーゲン写真



まぁいいかww

で次に買ったのは白いもこもこしたコート☆

バーゲン写真2


う~ん、部屋の電球の1個切れてたからか写メが暗い・・・

前からもこもこのコートは欲しいと思ってたんだけどこういうのってあんまりあったかくないから実用的じゃないなぁと思って買わなかったんだけど

このコートの手触りに惚れた!!

めっちゃ気持ちいいの(*´∀`)

しかもその日見たもこもこコートの中では1番あったかそうだったし5000円くらいだったから

買っちゃった♪

この日買ったのはこの3つ










・・・・・・・ん?

結局ニットワンピ買ってねえぇぇwwwwww

自分アホスorz

どっかに安くて可愛いニットワンピ売ってないかなぁ?

まだバーゲンやってるとこにでも今度物色しに行こうかなwww
2008年01月06日 (日) | Edit |
うおぉぉwwwww更新するのすっかり忘れてた∑(゜д゜;)

携帯で創作BL小説読みふけってたwwww

しかもパソコン大好きな私が今日始めてパソコンひらいたよ

まぁ昼間はバイトだったからなwww

そしたらなんだかパソコンの調子が悪い

エンターキーの調子がおかしい・・・

これはもしや故障か?故障なのか?

修理に出さなくちゃいけないフラグなのか?

それだけはマジでやーめーてー(つд≦。)

お願い!夢だと言って!

明日には今日のことが嘘のようにいつものパソコンに戻ってwwwwwww

修理に出したらパソコン使えないじゃないかwwwww

そんなの耐えられないwwwww

家には他にもパソコンあるけど弟は使わせてくれないし、父親は仕事で使ってて普段持ち歩いてるから無理だし、おじいちゃんのは古くてものすっごく遅いし、母親のは使いたくないwww

うはwwwwどうしようwwwww

明日朝いちで父親に相談だなwww

あぁ更新し忘れてたからいっきに記事たくさん投稿しようと思ったのにパソコンがこんな調子だなんてorz

コメントもお返事してないのにorz




がんばろ(´;ω;`)
2008年01月04日 (金) | Edit |
えー、2008年になってもう4日目ですね

そこで私はあることに気付きました

新年のあいさつしてないよ∑(´д`;)

なんてこった\(^0^)/すっかり忘れてアニメの話やらバカ殿の話してたよ\(^0^)/

ということでかなり遅くなりましたが




あけましておめでとうございます

2007年はたくさんの方たちにお世話になりました
もう本当に感謝しまくりです!
初めてブログで知り合った人と実際にお会いしたり、執事喫茶につれていってもらったり、たくさんの同じ腐女子の方と集まって腐トークしたり、チャットに参加させてもらったり・・・・
初体験がいっぱいでした☆
今年も2007年のような素敵な出会いがいっぱいあることを願ってます(^ω^)
こんなブログですが2008年もよろしくお願いします





↓ついでに今年の抱負↓

1.バイト頑張ってお金稼ぎまくるwww
なんのためにかって?
同人誌買いまくって、フィギュア買いまくって、BLCD買いまくって、BLゲー買いまくるためさwwww

2.勉強適度に頑張る
とりあえず単位は落としたくないよねww

3.今の体重キープ!

4.ファッションに少しは気を使う
今でも一応気を使ってるつもりだけどもう少し服買ったりしようかなぁって思ったりww

5.途中までになってたひぐらしの続きを見る
ゼロ魔の二期をネットで探して見る
ギアス二期を録画したままためないように見る
あとギアス見て凹まないようにする(笑)

6.オンリーイベントに参戦する

こんな感じかにゃ~(´ω`)♪

あぁ~なんか眠い

朝からバイトとかちょっと頑張りすぎたなwww

明日と明後日も10時からバイトだorz

もう寝ようかな(-_-)Zzz
2008年01月04日 (金) | Edit |
バカ殿


バカ殿キタ――――(゜∀゜)――――!!

やっぱり正月はバカ殿だよねwww

志村けん大好きVv

バカ殿DVDBOX買っちゃうくらい好き(*´∀`)

幸せwwww

今回はどのくらい新ネタあるのかな?

