--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月26日 (火) | Edit |
だらけでCD以外にもたくさん買ってきたww

ファインダーシリーズ(^ω^)

買い物4


この前地元のブックオフで1巻は買ったからこれで4巻までいっきに集まっちゃった♪

あぁ幸せwww

主人公可愛すぎる(*´д`)ハァハァ

組み敷かれて悔しくて泣きながら犯られちゃってるとことかヤバイっ!!

あとでまた読み直さなくちゃwww

買い物5


あと宮下キツネ先生の漫画も1冊買ってきたww

宮下キツネ先生が描く受けの子はもう完璧女の子

表紙初めて見たときまさかBLとは思わなかったwww

でもすっごく私好み♪

メイド服とかキツネ耳とかwww素敵すぎるwwww

あぁでも隠す場所がない・・・

漫画しまう場所がまっっったくない∑(゜д゜;)

ファインダーはやっぱ隠さないとまずいよなぁ

宮下キツネ先生も・・・隠そうかwww
2008年02月26日 (火) | Edit |
だらけでBLCD買い漁ったあとはメイトで買い物してきた(^ω^)

ギアスの公式アンソロ2巻目買ってきたww

表紙のせいで新刊コーナー前で1人ニヤニヤしそうになったwwww

買い物2


今度はシュナルル∑(´д`*)

ルルーシュの腰ほっそwwww

おしげもなく鎖骨見せてるしwwww

目線もなんかエロイwwwフェロモン出しまくりだなwwww

てか表紙の右下の方シュナイゼルがルルの腰抱いてるように見えるww

もうギアスの公式アンソロは表紙だけで満足だな(*´∀`*)

あと鬼畜眼鏡の小説も買ってきた♪

買い物3


本当は発売日に買いに行きたかったんだけど旅行から帰ってきた日でさすがに体力がもたなかった(^ω^;)

こっちも表紙だけで満足しちゃうwww
2008年02月26日 (火) | Edit |
今日久々に池袋行ってきたww

久々ってのは嘘かもしれないけど今日ほどたくさん買ったのは久しぶり(^ω^;)

今日全部で1万5千円ぐらい使っちゃったwww

とりあえず今日買ったもので1番お金かかったやつ↓

買い物1


BLCD×5

あっはは~買いすぎたっ(*´∀`)ノ

別に衝動買いとかではないんだけどねww

もともと中古のBLCD求めて池袋行ったんだけどまさか欲しいと思ってたものがこんなにそろってるとは思わなかったwww

これだけで1万近くいったかなぁ・・・

この前のF会でイチロさんに学園ヘヴンのドラマCDはすごいボリュームがあるって教えてもらったんだけどまさかここまでとはww

本当はあと星野リリィ先生原作の「花嫁さん」と「花ムコさん」が欲しかったんだけどなかった(´・ω・)

明日渋谷行くから時間あったらまんだらけ見に行こうかなww

ちなみにこの記事書きながらミックスミックスチョコレート聞いてる♪

うはwwwニヤニヤがとまらないwwww

うほwww喘ぎ声最高wwwwヽ(*´д`*)ノムハー

今日は寝てられないなww

とりあえず今夜はこれ全部聞くか♪
2008年02月25日 (月) | Edit |
おお振りのウマウマ動画探したらこんなにあったwww

やっぱ登場人物多いと動画もたくさんうpされるなぁ

なんか記事がすっごくながくなっちゃったな(^ω^;)

これでもたくさんある中から気に入ったの選んで貼ったんだけどなww











ハマミハwww大好きだwwww

最初の三橋が浜ちゃんに話しかけてるとこめっちゃ可愛いVv

おそろの学ランもいい(*´艸`)



桐青もいいなwww

利央可愛い♪

しんごさんはあいかわらずいやらしいなww笑







阿部自重wwww

三橋が叶のこと修ちゃんって呼ぶの萌える(*´∀`)

これ全部貼ってから気付いたけど追記に貼ればよかったな・・・

今更やりなおすのはめんどいからやらないけどww
2008年02月25日 (月) | Edit |


もやしもんは本当にいやされるwww

菌たちが可愛すぎるVv

絵もうまいけど替え歌もうまいなww




オリゼーがどんどん増加していくwww

まさかウマウマ動画まであるとはwww




菌たちの可愛さはんぱねwww

もやしもんの菌たちの擬人化動画もあるとは・・・

すげーなww

てか本当に可愛いwww

この擬人化のやつでもやしもん本編とかやったらただやすハーレムじゃね?

これで本編とか見てみたいなwww

誰かやってくれないかな(*´ω`*)
2008年02月25日 (月) | Edit |


タイトル吹いたwww

クソメロディってwwひどい言われようだなwww

でも以外と可愛い(^ω^)

クソレは本当に可愛いなww

三橋と千代ちゃんも可愛かった♪
2008年02月25日 (月) | Edit |


ウマウマ動画は基本みんな可愛いなwww

それにしてもこれはヤバイ・・・

絶望先生の生足エロwwwwww

踊るたびにちらちら見えるのがたまらないっ(*´д`)ハァハァ
2008年02月25日 (月) | Edit |


おまけのジブリネタがwwww

もののけ姫とかハウルとか素敵すぐるwww

てか準さん可愛い(*´д`)ハァハァ

準さんに萌え萌えしてたら突然出てきた畠にやられたww

坊主にあのドレスはねえよwwww

おととい金曜ロードショーで耳をすませばを見たばっかりだったから余計衝撃でかかったorz
2008年02月25日 (月) | Edit |
久々にパソコンさわったww

ここ何日か全然パソコンさわらなかったな

最近は寝てるか寝てるか寝てるかしかしてないwwww

意識のあるときは毛布にくるまって携帯で創作BLサイト様をめぐってるwww

そのせいでブログも放置ぎみになっちゃったし

ニコニコも全然見てなかったwww

最近はアニメ削除されるの早いからチェック欠かせないのに(´д`;)

パソコン開いてるうちにニコニコで気になった動画を記事にして残しておかないとwww




本当にウマウマ動画は種類が豊富だなww

でもこれは他とちょっと違う・・・

可愛くない・・・まったくもって可愛くない・・・

おまいらどうしたwwwww

サムネからもう腹筋崩壊の予感がしたけど見てみると想像通りww

でもずっと見てるとだんだんイラっとくるwww

ムカついたら負けとか私即負けたわww
2008年02月22日 (金) | Edit |
20080222232050
うほっ

なんてマセた中学生なんだwww

そこは普通結婚申し込むんじゃなくてお付き合いを申し込むとこだろwwww

形的には結婚を前提としたお付き合いってやつか?

はぁ~本当にこの2人は可愛いな(*´∀`)ウフ

この2人見てるとニヤニヤがとまらないwww
2008年02月22日 (金) | Edit |
20080222221313
耳をすませば久々に見たなwww

やっぱ何度見てもいい(*´∀`)

さっきまで弟も一緒に見てたけど飽きたとか言ってベッド入っちゃったww

こんないいアニメ見ないで寝るなんてけしからんヽ(`д´)ノ

あとで睡眠邪魔して耳をすませばについて語ってやるwwww
2008年02月22日 (金) | Edit |
20080222220700
バイトの帰りにTSUTAYAよってきたww

久しぶりに行ったらアニメコーナーの配置が変わってて迷った(;´д`)

そしたらこんな素敵なもの発見!!

学園ヘヴンが地元のTSUTAYAに入荷されるとは・・・

地元のTSUTAYAもレベルアップしたな(*´∀`*)

今日は借りてこなかったけどねww

今日は苺ましまろのOVA借りてきたwww

あとでゆっくり見よう♪
2008年02月21日 (木) | Edit |
今リアルタイムでtrue tears見たww

ニコニコで見ようと思ったらtrue tearsの動画がごっそり削除されてたwwwwww

タグで探したらちょっと増えたけどww

最近アニメ削除されるの早いなwwww

てか7話でさらに人間関係複雑になったな(´д`;)

早くヒロミとしんいちろうくっつかないかなwww

のえも可愛いけどやっぱりそこはしんいちろうとくっついて欲しいww




これ見てたら涙出てきた。・゜・。(つд`)。・゜・。

早く8話が見たいよww
2008年02月19日 (火) | Edit |
20080219032442
夜みんなでホテルのお土産屋さん見てたらこんなものを発見!!

なんて卑猥なお土産wwww

ハワイアンズのお土産ってバナナ系がたくさんあってニヤニヤがとまらないwww
2008年02月18日 (月) | Edit |
20080218184308
バイキング形式の夕飯だった(^ω^)

結構おいしかった♪

隣で友達が異常な数のライチをお皿に盛って食べてるww

あきらかにおかしいからwwww

軽く20個越えてるwww

それにしてもライチって卑猥だな

きっと鬼畜な攻めは受けのアニャルにライチ入れて楽しむんだろうな(*´∀`)キャ
2008年02月18日 (月) | Edit |
20080218181257
部屋に付いてたムームー

せっかくだから着てみた(^ω^)

でもなんか変・・・

めっちゃ太って見えるorz

実際太ってるんだけどさ・・・それにしたってさ、ねぇ(´_ゝ`)?
2008年02月18日 (月) | Edit |
20080218123655
今ハワイアンズに向かうバスの中

今日から一泊でハワイアンズ行ってくる(*´∀`)

いい天気だぁ~

こんないい天気な空を見て私と友達はエロイことばっか考えてたwww

「大空と雲だからーツナの中に雲雀がいるみたい♪」

って言って2人でニヤニヤしてたwwww

ここまでで何言ってるかわかった人は仲間wwww

遠回しなようで実はかなり直接的な言い方(*´д`)ハァハァ
2008年02月17日 (日) | Edit |
20080217150756
ハルヒの最強パレパレードをやきいもさんが踊ってくれた(*´∀`)

調子に乗ってムービーまで撮っちゃった☆
2008年02月17日 (日) | Edit |
20080217143301
今日は楽しい楽しいF会(*´∀`)

今はパセラでカラオケ♪

さっきからやきいもさんがマユリさんに歌わせまくってるww

さすがテラどSのやきいもさん

マユリさん2曲連続歌ってるwww

ハルヒにみなみけとマユリさんはいろいろ歌えてすごいなっ(*゜◇゜*)
2008年02月15日 (金) | Edit |
うほっ

今回のCLANNADにやにやがとまらなかったwww

熱で学校休んでた渚が久しぶりに学校に来たときの岡崎の顔がwwwww

めっちゃ可愛かったああぁぁぁぁ(*´д`)ハァハァ

頬染めてるwww

もう誰が見てもただのラブラブカッポーだなww

これからの展開が気になる

やっぱ智代も岡崎のこと好きだったんだなぁ

藤林姉妹も泣いてたなぁ

杏が泣いたのは意外だった・・・

まったくあんなにたくさんの女の子を夢中にさせるなんて岡崎も罪な男だなwww

これからは岡崎と渚の距離がさらに近づいてくのかしらん?

次回は岡崎の家庭環境の話っぽいけど(・ω・)

智代の弟可愛かった(*´д`)ハァハァ

また出てこないかなwww
2008年02月14日 (木) | Edit |
20080214172041
めずらしく11時に目が覚めたから池袋のアニメイト行ってきた(^ω^)

前から気になってたおお振りのDS用タッチペン買おうと思ったらなかった

品切れだって(´;ω;`)

しかも次回入荷未定www

ないものはしょうがないからおお振りの次に欲しかったARIAのタッチペン買おうとしたらそれも品切れww

なんなんだよもうorz

DS用タッチペン人気ありすぎ・・・

わざわざ池袋まで来て何も買わないのもくやしかったから漫画物色してたら運命の出会いをはたしたよ!!

耳!耳!耳!

ネコ耳キタ―――(゜∀゜)―――!!

てわけで表紙買い♪

家帰ってすぐ読んだけど可愛い感じの短編がつまった1冊だったww
2008年02月11日 (月) | Edit |
今度はリボーンのウマウマ(゜∀゜)動画たちwww

リボーンもキャラがいっぱいいるからかたくさんあるぅ♪

とりあえず・・・

髑髏カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイよwwwwwww

そして骸www

髑髏と踊ってるときもツナと踊ってるときも満面の笑みだね!!さすが!!

それにたいしてツナの骸と踊ってるときの顔www

やる気ねぇぇぇぇぇ∑(´д`;)

でも初代と踊ってるときは骸に負けないぐらいの満面の笑みwww

ヤバイwwツナ可愛いwwww

捕まえて閉じ込めちゃいたいよ(*´д`)ハァハァ








↓ヴァリアーもあった(^ω^)




山獄好きのマダオさんにはこれ↓がオススメ♪




↓これはイイ↓

キャラが大量発生www

ツナ可愛いwwwラル・ミルチも可愛いwwww

2008年02月11日 (月) | Edit |
最近「男女」が流行ってるな~とか思ったら今度はウッーウッーウマウマ(゜∀゜)が流行ってるのねwww

ギアスだけでもこんなにあるとは∑(゜д゜;)

1番下のランペルージ兄弟のやつなんて新キャラまで出てるよwww

もうルルは本当に可愛いなぁVv

スザクと踊ってるやつなんて後半疲れて頬染めながら踊ってるんだもんwww

そんな顔して踊ってたらスザクに喰われちゃうぞ☆ ←キモイね





2008年02月11日 (月) | Edit |
20080211185641
今地元の友達とカラオケ来てる(^ω^)

カラ館に入ったらハイパージョイだった♪

ハルヒのPV見れる~(*´∀`*)
2008年02月11日 (月) | Edit |


ニコニコはおお振りの素敵BL動画がたくさんあってうれしい(^ω^)

このカノミハMADとか動画全体の雰囲気が可愛いwww

てかこんなチロルチョコあったら買い占めたい!!!




珍しいハナミハ動画ww

ハナミハも嫌いじゃないよ(*´ω`*)

この2人はお互い奥手ですごい清いお付き合いしてそwww

絶対キスしたときとかお互い顔真っ赤にしてテレてそwww

想像しただけで顔にやけてくるなwwww
2008年02月10日 (日) | Edit |
今リボーンのオンリーイベント来てる(^ω^)

え?誰とだって?

1人でだよwwww

ちょっとさびしいけど欲しいものゲットするために頑張るぜ(`∀´)

親には友達とお台場で遊んでくるって言ってきたけどねwww

それにしても混んでる・・・

11時開場で今まだ11時20分なのに大手サークルさんの列がとんでもないことになってるΣ(´д`;)

もちろん私もその列に並んでるけどねww

すべてはツナへの愛のため(*´∀`*)
2008年02月09日 (土) | Edit |
20080209174701
今日はおじいちゃんと母親と私の3人で外食www

かなり微妙な面子だ(;´д`)

ありえねぇwww気まずすぎるwwww

弟は彼女とデートだとさ(´ _ゝ`)

まったく近頃の若いもんわ・・・

眠くなってきた(*´д`)

ってそんなことはどうでもよくて!!

この写メ見て!!

店の名前がwww

つーなー八ーΣ(´д`*)
つーなー

つ―――な―――ヽ(*´∀`*)ノ

テンションあがったZE☆
2008年02月09日 (土) | Edit |
20080209164731
またまたバイト帰りにミスドで抹茶ドーナツ買ってきた(*´∀`)

今日は調子にのって2個買ってみた

だって100円だしww

あぁでもこんなにたくさん食べてたら太るぅ(´д`;)アワワ
2008年02月08日 (金) | Edit |
20080208214252
バイト帰りにミスドで抹茶ドーナツ買ってきた♪

昨日行ったときはなかったのに今日は大量にあったww

しかも100円!!

し・あ・わ・せ(*´∀`)ウフ

まだ夕飯食べてないんだけどねwww

食後のデザートなんてそんなに待ってられないしww
2008年02月08日 (金) | Edit |
鬼畜眼鏡の男女からとんでっていろいろ見てたらこんなの見つけたww



みんな可愛いなwww

白衣姿のシキもいい(*´艸`)

さらにこんなものも発見☆



もちろんサムネにつられてwwww

タイトルからもう吹いたwww

これの替え歌かよww

後半の赤ちゃんはどこからくるのってやつの絵がうけたwwww

みんなきめぇぇぇぇ∑(´д`;)

