--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月31日 (月) | Edit |
いちご大福


いちご大福~♪

最近ケーキよりも和菓子のほうが食べたくなる(^ω^)

そのなかでもいちご大福がマイブーム♪

今日は親に頼んで買ってきてもらったww

本当は違うお店のが好きなんだけど買いに行く暇がなかった・・・残念(´・ω・`)

これ結構大きさあって3個入りなんだけど全部私1人で食べちゃうVv

カロリーなんて気にしないぜ☆
2008年03月31日 (月) | Edit |
今ギアスのCMやってた!

OPとEDがオレンジレンジで日曜5時からって内容だったww

見入っちゃって写メ撮り忘れた∑(´д`;)

そのCM見てギアスのOPとEDがオレンジレンジなんだなぁって改めて実感した

ぶっちゃけ微妙ww

オレンジレンジ嫌いじゃないけどギアスっぽくない

さっきやっとギアスのゲームやり始めた♪

PSPのほうだけだけど

PS2もそのうちやり始めようww

でも明日から学校なんだよな・・・

行くのめんどいww

あと1ヶ月は休みがいいなwww
2008年03月31日 (月) | Edit |
テンプレート変えたっぜ!!

最初は春っぽいテンプレにしようと思ってたんだけど気に入ったのがなかったからまたコゲどんぼ先生のにしちゃった(^ω^)

今回はちょっと頑張ってテンプレいじってみたww

これがいじったうちに入るのかどうか謎だけどパソコン全くできない私にしてみればかなり頑張ったwww

ブログやるようになって成長したな私(ノ∀`)エヘ

コゲどんぼ先生の絵は本当に綺麗で可愛いww

当分はこれでいこう!!
2008年03月30日 (日) | Edit |
今日のお昼すぎくらいに携帯から投稿した記事が未だに反映されてないんだけどwwww

どゆことwwww

最近はそういうことなかったのに

萎える(´・ω・`)

ゲームする気もなくすわっ!

ってそれは関係ないかww

実はまだギアスのゲームやってないっていう

PS2の方なんてまだビニール取ってすらいないww

今晩こそベットでごろごろしながらPSPの方やり始めようかな(´∀`)
2008年03月29日 (土) | Edit |
ギアスPS2ゲーム


ギアスPSPゲーム


うへへへへ(*´∀`)

ついに手にいれたよ~ん♪

今日バイトから帰ってきてから渋谷のTSUTAYAまで予約してたギアスのゲーム取りに行ったww

ちなみにTSUTAYAで予約してたのはPSPのほう

本当はPS2もPSPもアニメイトで予約したかったんだけど予約しに行ったらすでにPSPは予約受付終了してた(´・ω・`)

まぁTSUTAYAで予約しても特典のリフレインディスクついてきたからいいけどww

そのリフレインディスクの絵柄はスザクとカレンだった

うぅ・・ルルーシュ・・・(´;ω;`)

カレンも浴衣姿で可愛かったけどできればルルーシュがほしかったなぁ

今日からゲーム三昧だなwww

結局ギアスのゲーム買う前に新しく買ったPCゲームコンプできなかった・・・

当分PCゲームはさよならだなww

あとDSもきっと当分放置の方向でwww
2008年03月28日 (金) | Edit |




今ハルキョンが熱い!

猛烈に熱い!

言い方変えるとめっちゃハマッたwww

ハルヒの男版・ハルヒコは単体だとちょっとイラッっとくるんだけど

あら不思議☆キョン子とくっつけるとたちまち・・・・・・萌え―――(*´д`*)―――!!

ハマりすぎて今私の携帯の待ち受けハルキョン画像だからねwww
2008年03月28日 (金) | Edit |
20080328190024
今日初めてネイルサロンに行ってきた

正確に言うと連れて行かれた、親に

今度の日曜日に成人式の写真撮るのに手元も写真に写るから綺麗にする必要があるらしいよ

本当にかったるいわぁ(;´д`)=3

成人式本番までかるく10ヶ月はあるんだが・・・

んで、人生初のネイルサロンの感想はというと・・・・・大変だった!

何が大変かって眠気との闘いがwwww

今日も朝からバイトでフラフラなのに昼寝もせずネイルサロン行ったから途中めっっっちゃ眠かったww

てか最初は我慢してたんだけど結局寝ちゃった\(^o^)/

マニキュア塗ってもらってるときの記憶があいまいwww

バイト先の規則が厳しいから色は薄いピンクにしてもらった

綺麗な色なんだけど私の爪の形変だから全然可愛く見えないorz

あと1時間以上も爪をそっとしとかなきゃいけないらしい

めんどっΣ(゜д゜;)

いっつも爪を綺麗にしてるやきいもさんはすごいなww尊敬するよwww

あぁなんかもう眠くなってきた

まだ夕飯食べてないのに

このまま明日まで寝てしまいたい(‐_‐)Zzz・・
2008年03月26日 (水) | Edit |


朝倉自重wwww

油断してたからめっちゃ吹いたwwww

長門も人気高いなww

性転換ハルヒはキョン子総受けが好きだけど朝倉×長門もいいな(*´艸`)




百合に目覚めそうだ!!

恐ろしい!

なんて恐ろしい動画なの((゜д゜;))
2008年03月26日 (水) | Edit |
年老いた体に鞭打って更新www

とか大げさなこと言ったけどただニコニコ貼ってるだけ(*´∀`)アハ

最近ハルヒの性転換にハマりすぎてマイリストが満杯になっちゃったからさww



キョン子は本当に可愛いなwwそして人気すげwww

コメが長門への嫉妬で・・・

最後の鶴屋さんのコスめがっさ似合ってるwww
2008年03月26日 (水) | Edit |
一週間でいいからひきこもらせてほしい

もう外出るの疲れたww

バイトあるとそんなに体動かしてないはずなのにめっちゃ疲れる

しかも明日から3日間10時出勤(;´д`)

普通に考えたらゆっくりだけど生活リズム破綻しまくってる私に朝10時は拷問www

あぁww毎日だらだらしながらニコニコしたいwww

寝ながらパソコンするのによさそうな机ないかな

眠くないけど体は横にしたい気分ww困ったwww

ネタはあるのに更新する体力がない・・・
2008年03月25日 (火) | Edit |
綾波


ネコミミ綾波いやっほーーーいヽ(゜∀゜)ノ

実はこーまさんの地元の中古屋さんにこの綾波が売ってるって聞いた私は図々しくも買ってきてくれるように頼んでたのwww

本当に図々しい子でサーセンww

でもずっとずっと欲しかったんだもの

しかもこれ結構大きいサイズでこんなにも可愛いのに800円なんだよ!?

安いwww800円でこんなに可愛い綾波が手に入るなんてwwww

でもどこに飾ろう・・・

今フィギュア飾る場所いっぱいいっぱいなんだよね・・・

一部のフィギュアの置き場所変えようかなww


同人誌


そしてこれがいつのまにか購入してた同人誌たちww

メイトで2冊→だらけで4冊→とらのあなで6冊⇒計12冊

・・・・・・・・・・・・・・12冊(゜д゜ )?

ワオ!

びっくりwwまさかそんなに買ってるとはwww

乙女ロードは本当に恐ろしいところねww














ツナ手袋


ツナ手袋キターーー(゜∀゜)ーーー!!

メイトを下の階から順に見ていったらキャラグッズの階で売ってたの!

もうツナ手袋は諦めてたのに・・・もう即購入したよwww

それにしても何故に今なのか

もう3月も終わりなんだが?

もうそろそろ春になってぽかぽか暖かい毎日になるんだが?

せめてあと1ヶ月くらい早く発売してくれればorz

まぁ手に入ったからいいけどね

今年の冬まで大事に飾っておくとしようww
2008年03月25日 (火) | Edit |
さぁこれからじゃんじゃん更新するよwww

まずは昨日のことから

昨日はこーまさんとの初デート!!

こーまさん


もちろん場所は池袋の乙女ロード

東口で待ち合わせしてまずはお昼を食べるためデニーズへ

デニーズでお昼食べながら2人でいろいろお話した・・・・・・んだけどめっっっちゃ緊張したwww

こーまさんもんのすごく可愛いから目合うだけでドキドキして私かなり挙動不審になってたと思う(;´д`)

いや~もう本当に可愛くて大人っぽくてドキドキしっぱなしだったww

お昼食べたあとはアニメイト→らしんばん→K-BOOKS→だらけって順番にまわってった

一通りまわったあとはマックでだらだらとお話♪

私の携帯の腐りっぷりを披露してみたwww

マックを出たあとは最後のしめにとらのあな行ってきた

見るだけのはずだったのに気付けば手にはたくさんの同人誌が・・・・不思議だなー(゜д゜)?

そんな感じでデートは終わりましたとさww

会う前もメールでいろんなこと話したけど昨日はそれ以上に充実した会話ができてよかったwww

本当に楽しかったです(*´∀`*)
2008年03月25日 (火) | Edit |
20080325145756
友達と新宿で遊んでる~♪

最初は服とか見てたけど結局カラオケwww

雲雀さんのキャラソンが入ってた!

嬉しい(*´∀`*)

昨日のこーまさんとのデートは帰って書きまーすVv
2008年03月23日 (日) | Edit |
マダオさんにバトン回したらまさかのバトン返しくらったwww

てわけでバトンしまーす!

【私が思う貴方バトン】

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?

マダオさんから
まさかのバトン返し

■その人と会った時の第一印象は?

おしゃれなお姉さんww

■その人を色に例えると?

茶色?

■その人の好きなところを言ってください。

ドジっ子なところVv
私なんかよりよっぽど歪んでるところ(*´∀`)

■その人の嫌いなところを言ってください。

そんなもんないよww

■その人を野菜で例えると?

なんとなく長ネギ

■その人のこと最初何歳だと思った?

とりあえず年上

■その人って何系だと思う?

何系・・・ドジっ子系(`∀´)

■その人は誰と似てる?

うーん・・・なんも思い浮かばない;;

■その人って可愛い?カッコいい?

可愛いっ(*゜◇゜*)
会うたび思うけど服がおしゃれww

■その人に向かって一言!

どうよ!このバトン回答!愛情たっぷりでしょVv
マダオさんの方がよっぽど歪み攻めの称号が似合ってると思うよww笑
一緒に遊ぶとき私をあおってお金使わせようとしないでwww

■回す5人

前に回したから今回はこれでストップww

2008年03月18日 (火) | Edit |


組曲まであったとはwww

しかもいい声www

ハルヒコかっこいいじゃないか(*´д`*)

朝比奈みつる・・・可愛いVv

いるよなこういう受けwww
2008年03月18日 (火) | Edit |






最近ハルヒの性転換動画が多いねww

すんばらしくキョン子が可愛いし(*´д`)ハァハァ

それにしてもキョン子の人気はすげーなwww

そして古泉はどうやったってガチだな・・・

長門と朝比奈みつるがいい!

ハルヒは男になるとなんかめっちゃ俺様な電波にしか見えないwww

男であのキャラはなんか許せねwww

でもキョン子と2人でいると萌えるVv

ハルキョン・・・いいかもしれない(*´∀`*)
2008年03月18日 (火) | Edit |


ちょwwwこwwwれwwwはwww

キョンが男のときは古泉もっといけ!って思うけどキョン子だと殴りたくなるwww

それにしてもタグがひでぇ・・・

古泉フルボッコwwww
2008年03月16日 (日) | Edit |
物販の一番はしの方にプラモやフィギュアが飾ってあったから写メ撮ってきた(^ω^)

でもルルとゼロのフィギュアはみんな携帯片手に撮影しまくってて写メ撮るの大変だったww

ルルーシュフィギュア


ルルーシュのフィギュアVv

確か4月頃発売だっけ?

ちょっと欲しいなって思うんだけど値段高いんだよね(;´д`)


ゼロフィギュア


ゼロのフィギュア

こっちはいつ発売だったっけ?

まだまだ先だったようなwwたぶんギアスの公式HPに載ってなかったような・・・

これ見たら上の写メのルルーシュと一緒にそろえて買いたくなった(^ω^)

ギアスミニフィギュア


4月下旬発売予定のプロッププラスプチ

これはすでにアニメイトで予約済み~♪

ちっちゃくて可愛いVv

発売されるのが楽しみwww
2008年03月16日 (日) | Edit |
レポの続きww

まぁレポというより買ったものリスト☆

リストって言っても今日買ったのはイベント開催記念数量限定のQUOカードと図書カードだけなんだけどねww

限定商品


写メの上が図書カードで下がQUOカード

これは購入できるのは1人1枚だったww

私は下のQUOカードの絵柄が好きVv

本当は他にも買おうと思ってたものがあったんだけど私の順番がくる前に完売になったorz

まぁ私が欲しいと思ってたミニメタルポスターは今月下旬にアニメイトで発売だからいいんだけどさww

クリアファイル


このクリアファイルは帰りに出口でアンケートに答えるともらえるやつ

クリアファイルもらえるからかみんなアンケート答えてたww
2008年03月16日 (日) | Edit |
なんか今日R2のプレミア先行上映会に行ってたことが夢のように感じる

行ったくせに実感がないというか・・・なんかもう自分でもわけわからん(;´д`)

まぁ一言で言うと幸せって感じかにゃー(*´∀`*)

なんか興奮しすぎて落ち着かないww何から書いていいかわからないwww

いろんな方達からレポ書けよーと言われたので今日はイベント終わって会場出てからひたすら携帯に感想メモしてたwww

んー・・・マジで何から書けばいいのかしらん?

箇条書きで書こうかなww

一応追記にしときます↓

[READ MORE...]
2008年03月16日 (日) | Edit |
終わるの早っ!!

もうあっという間だったww

やっぱり楽しいときって時間がたつのがものすごく早く感じる

もう本当に幸せ(*´∀`*)

帰ったらレポ書きまーす!
2008年03月16日 (日) | Edit |
さっき会場着いて今並んでるwww

うはww早く会場入りたいwww

昨日、というか今日?は結局朝の6時まで起きてた

そのせいでちょっぴり眠いっていう・・・

自分のバカー(ノд`;)

あぁドキドキするwww
2008年03月16日 (日) | Edit |
あああぁぁぁぁぁぁ

明日、正確にはもう今日だけど、ギアスR2の先行上映会のことで頭がいっぱいだwww

なんか金曜日あたりからずっと興奮と不安で落ち着かないwwww

お風呂上がったときはちょっと眠かったのにニコニコ見てたらすっかり眠気覚めちゃったしwww

どうしよwwwww

このまま朝まで起きてて変な時間に寝ちゃって起きたら夕方とかだったらwww

むしろ不安でもう眠れないwww

それ以外にも不安なことがww

会場までちゃんとたどり着けるかとか

本編見て泣かないだろうかとかwwww

うはwwwもうダメだwwww(;´д`)

今からギアスR2の1話の内容が気になって気になってww

どう考えてもルルにとって更に辛くて大変な状況になってることは想像つくけど実際本編見たら泣きそうだwww

今更だけど一期も後半ルルにとって辛い展開になってからは続きが気になるから溜め撮りして見てた私が放送前に二期の1話見るとか無謀に思えてきたwww

ルル・・・あぁルル・・・・せめて1話はニコニコ笑ってロロとラブラブしててくれ・・・笑

あぁ・・・一体スザクとはどうなるんだ・・・・・

もうダメだ・・・とりあえずベットに入っておこうかな・・・

親には朝私を起こしてくれるように頼んであるしww

先行上映会行く前から1人でこんなテンパッてるのってよく考えるとすっごくおバカだよねぇ(;´ω`)

あぁ早く朝にならないかなwww
2008年03月16日 (日) | Edit |
久々にニコニコ見たww

昨日は見逃してたARIAとかCLANNAD見たけど必要最低限のものみたらパソコン閉じちゃったしなww

ちょっと見ないとニコニコはすぐ素敵動画であふれかえるね(*´∀`*)



これヤヴァイwww

みんな男子中学生とは思えない可愛さwww

いや、もう、なんて言ったらいいのか・・・・・ツナはメイド服違和感なさすぎ!!笑




男女は本当に動画がたくさんあるねww

これ絵がすっごく可愛いVv

サムネの骸がっ頬ピンクっ!うはぁっ(*´д`)

荒らされてるのがちょっと残念(´;ω;`)




色付きすげwwww動きもすごいしwwwww

サムネのツナ可愛いww犯した(ry

あぁwwもうニヤニヤがとまらないwww

眠気も吹っ飛んだwwww
2008年03月16日 (日) | Edit |
帰ってからすぐに更新しようと思ったのに気付けばもう夜中の2時だww

こんなんでギアスの先行上映会は大丈夫かしら?

今日は友達と久々に池袋で遊んできた♪

とりあえずくそ重い大量の同人誌をだらけに売りに行きそのあとはカラオケにGO!!

最初歌広に行ったら土曜日だからかものすっごく混んでたww

1時間待ちとか言われたからカラ館に場所変え

カラ館は20分くらいで部屋に案内されたよww不思議www

んで3時間カラオケしてきた(^ω^)

        ↓履歴の一部↓

カラオケ


カラオケ2


カラオケ3


いつものことだけどカオスww

友達が宇多田とかELTとか歌うあいまに私がテニミュ歌うからかなり不思議な履歴にwww

知らない人が見たらどんな友達同士でカラオケ来たんだよっていうね

友達はテニミュのタイトル見ただけで吹いてたww

私は友達が歌ってる間に自分が歌いたい曲入れるからそのたびに友達は笑って歌えなくなってたwww

歌妨害してサーセンww

こんだけいろいろ歌っといてなんだけどテニミュ見たこと一度もありません(^ω^)

ニコニコでちらっと見たことがあるくらい(^ω^)

ついでに言うと毎回友達とカラオケ行くとテニプリのキャラソン歌ってるけど別にテニプリファンってわけでもないww

ずっっっと昔は好きだったけどwww

そういえばテニプリ連載終了したって噂聞いたんだけど本当?

もしかして先週のジャンプ?

私買い忘れちゃったんだよね・・・弟にめっちゃ文句言われたorz

だったら自分で買えよなwww

ヤングジャンプ買ったくらいで金なくならねぇだろwww

こっちは今月ギアスのゲームやらでかなり出費が激しいんだよwwww

まったく困った弟だ(`д´)=3

なんだかカラオケの話からだいぶそれてしまった・・・

まぁそんなわけで久々のカラオケはすごく楽しかったですよ!って話ww

ひとつ残念だったのは雲雀さんのキャラソンがなかったこと(´・ω・`)

なんで骸だけなん?

来月あたりには雲雀さんも入ってるといいなww
2008年03月15日 (土) | Edit |
20080315163106
久しぶりに友達とカラオケ来たらクフフが入ってたwww

もち歌ったよww1曲目にwww

ハイパージョイすごすぎっ

テンション上がりまくったよヽ(≧∀≦)ノ
2008年03月14日 (金) | Edit |
久々にバトンやりまーす!

だいぶ前に希夢さんからまわってきていたのに全然やっていなかったっていうorz



【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
大学生になってすぐ始めたからあとちょっとで1年だと思う
飽き性の自分がよくここまで続けてこれたなwww

▼名前の由来は?
ちょうどそのとき見てたアニメに出てきたおにゃのこの名前
今考えるとよくもまぁひっどい顔した自分にあんな可愛いキャラの名前つけたなぁ・・と思う
でも変えないww

▼何人と直メした事ある?
えーと・・・6人ぐらい?
こんなことも覚えてられない私の記憶力はもう末期だなorz

▼何人と直電した事ある?
2人・・・だと思う
電話って言っても居場所確認のためだけww

▼何人友達が出来た?
たくさん!
ブログやってよかったVv

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、誰よりもたくさん会ってるのはマダオさん

2、みんな

3、夕子さん

4、自分 大学生になってさらにひどくなったwww

5、マユリさん、こーまさん、希夢さん

6、ゆすらさん、やきいもさん いっつも楽しいイベント企画してくださって感謝してますVv

7、さぁ誰かしら?

8、これあてはまる人はたくさん思い浮かぶけどあえて書かないww

9、マダオさん、やきいもさん

10、ゆすらさん、マドカさん  そうだったら可愛いなぁ・・なんて思ったりwww

11、知らにゃーい

12、それぐらい皆様と仲良くなりたいww

13、えー・・・誰だ?記憶力を必要とする質問は答えるの大変だなぁ(;´д`)

14、サイトとブログは別物だよね? スルーで☆

15、会ったことがある人は全員!初めて見たときドキドキしたwww

16、みんなVvこんな私ですがいつまでもよろしくです(´ω`)ノシ

17、りんさん・・・かなぁ?会ったことないのでブログとチャットのイメージのみです

18、こーまさん、モカモさん、さらさん、りんさん・・・などなどたっくさん!新幹線がもっと安くて休日が週3日だったらいいのにwww

19、ゆすらさん!うまそうじゃなくてうまい!

20、マユリさん

21、二次元しか思いつかないwwwしかも私の場合側で愛でるって感じだからなww

▼最後に管理人様方に一言!
ブログも管理人って言うのかな?まぁ細かいことは気にしないww
こんな私ですがこれからも仲良くしてやってください(^ω^)ノシ
質問は追記にありますww
↓強制とか書いてありますがそんなのスルーで!暇でネタがないwwって方は是非♪

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね






*私が思う貴方バトン*

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?

希夢さん


■その人と会った時の第一印象は?

会ったことないんです(´・ω・`)
一度お会いしたいです。そしてギアスやリボーンについて語りたいww


■その人を色に例えると?

黒とピンク


■その人の好きなところを言ってください。

素敵な文章を書くところ
希夢さんの書くスザルル大好きですVv
あと自分をしっかり持ってる感じが尊敬します


■その人の嫌いなところを言ってください。

なし


■その人を野菜で例えると?

野菜!?なんじゃこの例え
それにしてもなんで野菜にしたんだ・・・私野菜好きじゃないんだけどなww
う~ん・・・にんじん?
すいません、適当です


■その人のこと最初何歳だと思った?

記憶力が末期の私にはかなり難しい質問だ・・・
ということでスルーヽ(´∀`)ノ


■その人って何系だと思う?

ゴスロリ似合いそう
あとボーイッシュな格好も似合いそう
会ったことないから勝手なイメージでww

■その人は誰と似てる?

そんなこと聞かれてもわからーん!


■その人って可愛い?カッコいい?

可愛いVv
って言ってもブログの雰囲気とコメのやりとりから想像した私の勝手なイメージだけど(^ω^;)


■その人に向かって一言!

尊敬してます!色々と
これからも素敵なスザルル文を書いてください
気持ち悪いぐらいサイトにお邪魔させていただいてますww
そしていつかキリ番を踏みたいです(*´∀`*)


■回す5人

マユリさん
こーまさん
マダオさん
やきいもさん
りんさん

皆様お忙しいと思うのでスルーしちゃってくださいww
[READ MORE...]
2008年03月14日 (金) | Edit |
最近もう本当にダメ人間化してる

ダメ人間というか今にも息絶えそうというか・・・

なんか体起こしてられないww

お昼頃に目覚ましても夕飯頃までずっとベットで寝たままwwww

そのせいで相互してくださってる方々のブログも見てないしニコニコも見てないしこのブログも放置

昨日久々にパソコンに向かったのに皆様のブログ見たあとはサイトめぐって終わってしまったorz

そろそろニコニコ見ないとアニメ消されそう(゜д゜;)

コメント返信もずっとしてないし・・・

本当にすいませんwwコメ返信ものすごくためまくってますwwww

今日返信します・・・・・・・・たぶん・・・・
2008年03月09日 (日) | Edit |
20080309221857
リボーンのオンリーで買った同人誌もずっとそのままだった(^ω^;)

同人誌の整理ってなかなかすすまないww

ついつい読んじゃうwww

まだ昨日のチャットの感想も書きたいのにww

このままだと感想書かないまま終わるな(・д・)
2008年03月09日 (日) | Edit |
20080309220545
今から買ったままそこらへんに放置してた同人誌の整理するぞwww

さっきまではコミックの整理してた

あまりの量の多さに途中でやめようかと思ったwww

3時間以上やってたしwww

すでに体力の限界がきてる・・・

同人誌の整理途中で投げ出しそうだ(;´д`)

