--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |
今F会の帰り(^ω^)

気付いたらもうこんな時間になってるwww

あとちょっとで日付が変わってしまうΣ(´д`;)

明日の学校は爆睡だなww

F会は毎回毎回楽しすぎてついつい帰りが遅くなっちゃうwww
2008年04月30日 (水) | Edit |
スザルル同人誌


私が持ってるスザルル同人誌たち

この中から私のオススメ同人誌を今日やきいもさんに貸すことになってるんだ(*゜◇゜*)

でもいまだにどれ持っていくか決まってないwww

はたして家を出る時間までに決められるのか私

どの同人誌もすばらしすぎて悩むwww
2008年04月28日 (月) | Edit |
20080428202800
この前バイト帰りに買っちゃったwww

もちろんブックオフでww

こんな量本屋で買ったら普通に破産するwww

かなり前に1巻買ったんだけどどこにしまったかさっぱり思い出せない\(^o^)/

今日帰ったら探そww
2008年04月27日 (日) | Edit |
バイトやら学校の課題やらギアス4話やらで忙しくてすっかり金曜日からの新刊の存在を忘れてたwww

あぁ・・・こんなに買うものが・・・・・

明日は2限からだし朝一で本屋に行こうかなww

あっでもこんなに買ったら荷物が重くなる

とりあえずギアスのアンソロと木下けい子さんの新刊だけ買おう♪

僕の初恋をキミに捧ぐ 11 (11) (フラワーコミックス)僕の初恋をキミに捧ぐ 11 (11) (フラワーコミックス)
(2008/04/25)
青木 琴美

商品詳細を見る


キス/はぐ 2 (2) (フラワーコミックス)キス/はぐ 2 (2) (フラワーコミックス)
(2008/04/25)
みつき かこ

商品詳細を見る


パンドラハーツ5巻


4.jpg


それにしてもいくら忘れてたからってこれの発売日を忘れてるなんてwwww

あwwwりwwwえwwwなwwwいwww

てかこの表紙やばいwww

スザルルwww

スザルルwww

スザルルwww

2回どころか3回言った

大事だからね(^-^)

そしてやっぱり公式でもスザルルだよねVv

Knight3


それにしてもスザクよ・・・

アーサーとじゃれてる場合じゃないだろう!?

顔を近づける相手を間違ってるぞ!!!

そこからさりげなくルルーシュの方に顔を近づけてキスの1つや2つかませ!!

それにしてもこの表紙どうしてもルルーシュの股間に目がいっちゃうんだが・・・・私だけ?
2008年04月27日 (日) | Edit |
今回もいろいろなことが起こった・・・ね・・

頭がパンクしそうだよ・・・・マジで・・・

とりあえず夕飯まで二次元からの逃避をしつつ今回の話を整理しよう

まずは逃避のために勉強でもするかなww
2008年04月27日 (日) | Edit |
ちょwww最後のシーン何あれwwwww

まさか次回からまたスザクのいる学園生活始まるの!?

いや、どう考えてもそうだよね!?

マジ無理wwwww

スザクのルルーシュに対する態度が気になる

次回から少しずつスザクのルルーシュに対する気持ちがだんだんわかってきたりするのかな?

てか次回予告にアーニャとジノの姿が・・・

アーニャは可愛いからいいけどジノはマジで勘弁してwwww

OPだけで十分だし(;´д`)
2008年04月27日 (日) | Edit |
ゴルフ


R2の放送が始まってから毎週一緒に見るようになったゴルフ番組

いつも無意味に4時半にはTBSつけてるからなww

高校のときゴルフ部に入ってたときはまったくゴルフ番組見なかったくせに

今だって見たくて見てるわけじゃないんだけどねww

毎週ゴルフ番組見ながらギアス始まるのドキドキしながら待ってる

心拍数がヤヴァイwww

早くギアス始まれ!!
2008年04月27日 (日) | Edit |
うわwwww日曜日だwwwwww

ギアスの日がきwwwwたwwwwよwwww

どうしようどうしよう(・ω・;)(;・ω・)

もうすぐギアス4話が放送される

3話であんまりショックを受けなかったから今回、前回の分までダメージ受けそうで怖いww

どうしようどうしよう(・ω・;)(;・ω・)

ギアス見るまでに学校の課題終わらせようと思ってたのにまだ全然終わってないwww

ギアス見たあととか絶対課題できないよwww

そして毎度のことながらギアス放送後はきっとものすごくカオスな記事投稿しまくるんでよろしく(´∀`)ノシ
2008年04月23日 (水) | Edit |
予約一覧


ふははははは!ついにやったぞ!

デッキがうまく動くようになったよぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ

この前デッキ買って自分で適当につなげたはいいけど番組表がうまく表示されなくて予約録画ができない状態だったんだけど今日それが解決したwww

サポートセンターに電話して作業してたんだけど途中番組表どころか映像も映らなくなってもうダメかと思った・・・

本当に大変だったww

機械なんて嫌いだっ(つд<。)

でもこれでいろいろ予約録画できるぜっ!

さっそく予約しまくったVv

でも純情ロマンチカと隠の王は1話から全く見てないからネットで探さなきゃwww
2008年04月22日 (火) | Edit |
女装男子


女装男子キタ―――(゜∀゜)―――!!

毎度毎度半端ない可愛さだなwww

身近にこんな可愛い子いないかしらww

この子とか誰が見ても女の子じゃん!

はうwwwなんて素敵なコーナーなんだ(*´д`)ハァハァ
2008年04月20日 (日) | Edit |
もう疲れた・・・

アナログ?デジタル?BS?CS?

何がなにやらだっぱりだよwww

今日昼間近くの電気屋さんにDVDデッキ買いに行った(^ω^)

チャリでww

めちゃでかい箱を自転車の後ろのかごにしばりつけて家まで帰りましたよwww

親が(ノ∀`)テヘ

私にはあんなでかい箱をくっつけたまま自転車操縦する技術はないからねww

で下の写メが新しいDVDデッキ

デッキ


これHDDはもちろんついてるし地デジ対応でW録なんだぜwww

58000円した

そのせいで今月のバイト代はもうないよwww

これから一体どうやってすごせばいいのかww

自分オワタ\(^0^)/

しかもうまく設定ができないせいでまだちゃんと使えないorz

説明書読みながらやってたんだけど書いてあることイミフだったからほとんど勘でやっちゃったしww

よくわかんないからとりあえずそれっぽいような線を穴にさしてみたりww

だからか?

だから番組表が映らなかったりリモコンが反応しなかったりするのかwww

パパンよ、早く帰ってきてくれ・・・

私に機械いじりは無理だよ(´・ω・`)
2008年04月20日 (日) | Edit |
R2第3話ー1


前回も出てきたけど今回は台詞いっぱいあったね(^ω^)

ブリタニア側で好きなキャラってそんなにいないけどギルフォードは好きVv

ギルフォードのパイスー姿にハァハァした(´д`*)

ギルフォードはグラストンナイツ(だっけ?)の誰かとできあがってればいいのにww

もちろんギルフォードは受けでwww

今回ちょっと意外だったのはギルフォードが黒の騎士団幹部とその他大勢の捕虜を殺すって言ってゼロに揺さぶりかけてきたこと

ギルフォードってすごく真面目で誠実そうだからそういうことしなさそうなイメージだったんだけど

そんなことやるぐらいゼロのこと憎んでるのかしら?

憎んでて当たり前だけどギルフォードがここまでやるとはなww

ちょっと卑怯というかなんというか

てか黒の騎士団幹部以外のその他大勢っていくらなんでも多すぎないか!?

でっかいトレーラー3台くらいあったよね!?

あれ全部殺したら大量虐殺じゃね?

てかコーネリアは一体どうなったの?

R2第3話ー3


シュナイゼルも出てきたねwww

これからシュナイゼルがルルにどう関わってくるのかすごい気になるww

まぁ正直に言うとシュナルル的な展開を期待してるっていうwww

そういえばシュナイゼル出てきたのにロイド出てきてないね

シュナイゼルとロイドはセットなイメージなのに

でもそのかわりシュナイゼルの参謀が出てきた!

うほwww待ってたよwwww

雑誌で見てからこいつらの出番を心待ちにしてたVv

こいつらっていうか右の方

こんな可愛い顔して中身は絶対ドSなんだよきっと(*´д`)ハァハァ

あぁ・・・こんなにのんきに更新してられるのも今のうちなんだろうなぁ・・・

きっと来週の今頃はまたショックで凹んでふて寝してるなww
2008年04月20日 (日) | Edit |
今回もそれなりのダメージくらったけど2話に比べれば全然余裕www

そのぶん4話でかなりのダメージ受けそうww

R2第3話ー2

今回はルルのエプロン姿拝めたからそれだけでかなり癒された(*´∀`*)

てか何だあの手際のよさwww

将来いいお嫁さんになれるキャラNo.1確実www

そういえば見る前に書いた記事

ナイスコメント私(゜∀゜)b

やっぱり今回ロロが出張ってきたねwww

見た目かなり癒しキャラっぽいのにサクっと人殺しちゃうしねwww

まぁそれはすでにゲームで体験済みだけど・・・

PSPのほう自力でやってたらしょっぱなロロに殺されたぜ(つд`。)

ただ予想外だったのがシンクーww

R2第3話ー4


ちょwwwおまwwww何してくれてんだwwwwwこの野郎wwwwww

爽やかにカレンに興味がある発言したと思ったら黒の騎士団に滅べだと!?

あんまりゼロに好意的じゃないとは思ってたけど3話でもう邪魔してくるとは・・・

ジノは今回出てこなかったけどOPだけで十分殺意がわくよ(^ω^)

まったくいやんなっちゃうわwww
2008年04月20日 (日) | Edit |
先に言っておく


ロロ自重wwww


いきなり何言ってんだよって感じだよね

実はさっき名案が浮かんだのだよ!

毎回毎回ギアス放送終了後はショックでまともな記事が書けない

どうすればいいのか・・・

アニメ見る前に先を予想して一言二言書いとけばいんじゃね?

ナイスアイディア自分(゜∀゜)b

ってことで3話を予想して一言書いてみたwww

ということでもう一言

ジノwwスザクに気安く話しかけるなwww近づくなwww

きっと今日もジノに殺意がわくと思うからね(^ω^)

3話はネットに流出っていう事故が起こったけど私は今日が初なんだww

ニコニコにうpされたりしてたけどめっちゃ我慢してたから

あwww今からドキドキするwwwww

ドキドキっていうかハラハラ?

毎度のことだけど今日もギアス放送終了後は2次元から逃避しないとなwww
2008年04月20日 (日) | Edit |
マクロスF


マクロスFの3話も見た(^ω^)

最近疲れちゃって深夜アニメをリアルタイムで見れないwww

ネットで見れるけどやっぱりテレビの方が画面が大きくて見やすい

早くデッキ買いたいなww

この前バイトの給料入ったから今度買いに行くwww

ところでマクロスFってじゅんじゅん出てるんだよね

よく考えたらホリック→マクロスFってじゅんじゅんだらけだ

日曜日の5時からはギアスでまたじゅんじゅん出てるし

じゅんじゅん本当にいろんなアニメ出てるなwww

マクロスでじゅんじゅんがやってるルカ可愛いよね(*´∀`*)

ほっぺピンクだしwww

てかルカってアルト大好きだよね?

この写メとか抱きついてるし

もしやルカ×アルト!?

私的にルカは受けだけどアルトも受けっぽいし・・・

アルトが相手だとルカは攻めだなww

自分でも珍しいと思うけど

いつもだったら絶対ルカみたいなのは受けなのにww

あとミハエルは最初見たとき絶対にドSだと思ったけど意外とMかもしれないと思いはじめた

ルカとミハエルでアルトのこと取り合ってればいいと思うヽ(´∀`)ノヤッホーイ

そんで意外とルカが腹黒でアルトの前では可愛い後輩なんだけどミハエルの前では本性出しまくりだといいVv

アルトが可愛すぎるww

もうシェリルやランカにも押し倒されてしまえ

マクロス1話見たら飽きて続き見ないと思ってたけど意外とおもしろいww

これで今月中にデッキ買えば最後まで見続けるだろうな(^ω^)
2008年04月20日 (日) | Edit |
ホリック3話ー1


座敷童キタ―――(゜∀゜)―――!!

四月一日と同じくらい好きVv

もう本当にこの子は可愛すぎる!!

女郎蜘蛛にとられた四月一日の目を取り返しに行くとか健気すぐる(*´д`*)

このシーンも大好きwww

四月一日ったら座敷童の顔に手なんかそえちゃってwww

しかも座敷童に膝枕してもらってるしwww

てか周りに鴉天狗とか管狐とかいるのに2人で見つめ合っちゃってwwww

もうずっとそこでいちゃついてればいいよっ!!笑

この2人に萌え萌えしてたら不意打ちくらったwww

ホ<br />リック3話ー2


なんでタチコマwwww

ホリック二期はカオスすぐる・・・

1話では四月一日のアリスコスにおお振り

そして3話ではタチコマですかww

ホリックどうした!?

おお振りはじゅんじゅんつながり・・・だよね?出てきたの泉だったし

ん~謎だ・・・

これからもちょくちょくこういうネタあるのかなぁ?

次回は「夢買」

ってことは百目鬼のおじいさん出てくるよね!?

遙さんも好き(^ω^)

見た目は百目鬼と一緒だけど微笑みながら四月一日を見守ってる感じがいいwww

最近ホリック見ると漫画読み返したくなるww

今からまた読み直そうwww
2008年04月18日 (金) | Edit |
20080418012535
あぁ、あとちょっとでホリックが始まる

始まるのに・・・眠い(;´д`)

朝から夕方まで学校行ってそのあとバイトって疲れるなww

明日バイトから帰ってきてからネットで見ようかな

ニコニコにはなくても違うサイトにはきっとあるよね(^ω^)

バイトの疲れをじゅんじゅんの可愛いボイスで癒そうと思ったけど明日まで我慢しよwww
2008年04月16日 (水) | Edit |


私こんなの全然知らなかった!!

3話流出って・・・

まだ日曜日までだいぶあるけど(・ω・;)

他のアニメなら

ほえぇ~そんなこと起こったりするのか大変だなぁ

って思うだけだろうけどギアスはっ!

ネタバレが流れまくりそうだからイヤwwww(>д<)

日曜日くる前にネタバレで凹むとか・・・ありえる

私ならおおいにありえるよ!

そのショックが大きいとたぶん日曜日にアニメ見れないよ!

恐ろしい・・・恐ろしいわ(;゜д゜)

まぁあんまりネットでギアスの情報探したりしないから大丈夫だけどね

ニコニコでもギアス関係の動画はほとんど見ないし

私ギアス関係の動画見るだけで切なくなってくるからなwww

ニコニコに流出した3話がうpされたりしてるみたいだけど私は絶対見ないもん!

てか見たらまたいろいろとショック受けそうだし

そしたら明日と明後日の学校とバイト乗り切れる気しないしねww

気になるけど自分のためにも見ないぞwww
2008年04月16日 (水) | Edit |


なにこれwww

めっちゃ可愛いんだけどwww

今日はせっかく大学もバイトも何もなくて1日暇だったのに

ベットでゴロゴロして終わったwwww

もったいないことしたな(´・ω・`)

ニコニコし放題だったのにww

今からでも遅くないし寝るまでニコニコするかwww
2008年04月16日 (水) | Edit |
苺大福


いっちご大福~♪

おほほほ~♪

親が仕事帰りに買ってきてくれたww

しかもこれ2個目

こんなんばっか食べてるから太るってわかっててもやめられないwwww
2008年04月15日 (火) | Edit |
20080415204102
女装男子やってるwwww

みんな可愛すぎだろwww

やべぇ(*´д`)ハァハァ

うちの弟もこれぐらい可愛かったらよかったのにww
2008年04月15日 (火) | Edit |
久しぶりに学校行ったからか疲れちゃった

別に今日はたいした授業やってないのに(^ω^;)

ヴァンパイア騎士見ようと思ってたけどなんかめんどくさくなってきたwww

明日ネットで見ようww

モノクロ―ム・ファクターは・・・

うん、気にしない(-_-)
2008年04月13日 (日) | Edit |
2話はいろいろな謎が明かされるからある程度ダメージを受けると思ってたけどショックがでかすぎるww

てかさらに謎が深まってるんだが∑(´д`;)!?

ロロはマジで何者なの?

早く正体知りたいしwww

あと皇帝とスザクが一緒に行ってた神殿ぽいところは何!?

あれ一期でもちらっと出てきたよね?

確かあの神殿ぽいところで皇帝が高笑いしてた気が・・・

今すぐ見直そうと思ったけどやめとく

どんだけアニメに影響受けてるんだよって感じだけどこれはダメだ

明日学校なのにこんな凹んでるわけにはいかないww

今からスザルル甘々サイト回って現実逃避だっ(・д・)!
2008年04月13日 (日) | Edit |
ゼロの演説キタ―――(゜∀゜)―――!!

あぁ・・・でもまたすぐにジノスザフラグがorz

いろいろと頭が混乱してるからあとで見直そうww

本当にことごとくスザルルフラグをぶっ潰してくれちゃって・・・

なんて鬼畜なの!

鬼畜すぎるわ(つд`。)

毎回毎回ジノに殺意がわいてくるww
2008年04月13日 (日) | Edit |
R2 OP


ギアス2話キタ―――(゜∀゜)―――!!

OP見るだけで凹むわorz
2008年04月13日 (日) | Edit |
さっき弟のコンポでるるくるステーション聞こうとしたら聞けないの!

雑音がひどいとかじゃなくてAM1179にあわせようとしてもコンポが勝手にその前後の番組に変えちゃうの!

なにこの鬼畜コンポwwww

あやうくコンポに殴りかかるところだったよ

弟のコンポなのに

危ない危ない(^-^;)

文化放送はすっごく綺麗に聞けるんだけどなぁ

はぁ・・・もういいよ・・・・

文化放送で聞いてやるさ!

3:30まで待ってやるさ!

とりあえず暇だから小野Dと神谷さんのDear Girl ~Stories~聞いてるwww

てか小野Dの歌がwww謎www

これニコニコにうpされてるの見たことあるけど初めて聞く(^ω^)
2008年04月11日 (金) | Edit |
バイト中に投稿してみる

何もすることがないうえに話相手もいない

早く帰ってゲームしたいな
2008年04月11日 (金) | Edit |
ホリック


ホリック2話♪

1話はすっかり忘れてて見逃したけどもうそんなヘマはしない!

もちろんデッキないからリアルタイムで見るwww

四月一日可愛すぎる(*´∀`*)

そしてあいかわらず百目鬼といいコンビだww
2008年04月10日 (木) | Edit |
さっき池袋に雑誌とBLの新刊を買いに行ってきた♪

5時からバイトだからゆっくり見れなくて残念(´・ω・`)

雑誌はニュータイプ5月号だけ買う予定だったんだけど表紙につられてPASH!も購入www

PASH


この表紙見てスルーとかないでしょ!?

ルルロロかwwこれからはルルロロなのかwww

てかロロ頬染めるなよ

この写真だとわからないんだけどルルーシュへそ出てるしwwww

でもこのルルーシュいつもより表情がちょっと男っぽい気がする

とは言ってもいつもどおり受けオーラ全開\(^0^)/

しかもおまけでついてきたポストカードの絵柄www

これかなり前のPASH!にのってた絵だよね?

ポストカード入ってる袋開けて吹いたwww

もちろん最初のお目当てのニュータイプも買ってきた(^ω^)

ニュータイプ


こっちはいい男3人組Vv

まぁこっちはこっちで後ろの2人がルルーシュめぐって戦ってればいいと思うよwww

バイトから帰ってきたらゆっくり読もう(*´∀`*)
2008年04月09日 (水) | Edit |
モノクロ2


実はこの前モノクロ見てたんだけど途中で眠くなって後半見てなかったからさっきニコニコで見てきた・・・・・んだけど、これはいったいどゆこと?

なんで白銀と昶がキスしとんじゃwwwww

いくらなんでもこれはちょっと・・・

前半に出てきたアニメオリジナルキャラが頬染めてたり

後半で昶がちょっと頬染めてたりはよかったけどキスはねーよwww

前半見てフォモ臭がwwとか思ってたけどフォモ臭がするとかのレベルじゃねwwwww

原作好きだからこれはちょっと微妙(´・ω・`)

アニメ見るのやめようかしら

でもアニメのオリキャラが気になる・・・

あうぅ~なんでこんなことになってんだぁ(;´д`)

