--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月31日 (土) | Edit |
20080531230609
今日居酒屋でキウイ入りのお酒飲んだのに・・・

家に帰ってもキウイwwww
2008年05月31日 (土) | Edit |
楽しい時間ってどうしてすぐ終わっちゃうんだろう・・・

今帰りの電車の中

さっきまで池袋で遊んでたwww

家着いたらたっさん記事書く(^ω^)

あとコメント返信もしますwww

ためまくってすいません(´д`;)
2008年05月30日 (金) | Edit |
20080530220157
今日も町田のメイト行ってギアスガム買ってきた(^ω^)

今回も自重して2個だけww

そしたらロロが当たったwwww

ひゃっほーいヽ(*´∀`*)ノ

これであと4つでコンプできるwww
2008年05月28日 (水) | Edit |


リボーンでギアスのパロやってる動画ってルルーシュ=骸なものが多い気がするんだけど気のせい?

凪可愛いvV

あと獄寺の泣き顔ヤヴァイよ・・・・グフッ(*´艸`)
2008年05月28日 (水) | Edit |
メンテナンス終わってた(^ω^)

久々にランキングを見てみたら・・・

なんだこのハイセンスな動画はwwwww

腹筋崩壊wwww

カオスすぐるよwwwww





サムネだけで笑いが止まらない(ノ∀`)アハハー
2008年05月28日 (水) | Edit |
20080528164841
今録画したままだった図書館戦争見てる(^ω^)

2話からずっと放置してたwww

笠原可愛い!!

もう本当に可愛すぎる(*´д`)ハァハァ
2008年05月28日 (水) | Edit |
せっかくなんにも予定ないからゆっくりニコニコしようと思ったのに・・・

メンテナンス中だったorz

なんでこんな時にメンテナンスするんだよwww

せっかく水曜日は学校休みでのんびりニコニコできるのに(´;ω;`)

予定では16時ってなってるけどあんまり予定通りに終わらないからなww

ん~何しようかな~
2008年05月28日 (水) | Edit |
DVDのジャケットはこんな感じ(^ω^)

おお振りイベントDVD


三橋カワユス(*´д`)ハァハァ

・・・襲いたい、なvV
2008年05月28日 (水) | Edit |
うへへへへへっ

今おお振りのイベントDVD見てる(^ω^)

おお振りDVD


今日町田のアニメイト行ったにも関わらず池袋のアニメイトまでぶらぶらしに行っちゃったwww

そんでおお振りのイベントDVD買ってきちゃったwww

やばい声優さんみんな可愛すぎる(*´д`)ハァハァ
2008年05月27日 (火) | Edit |
今日も帰りに町田のメイトに行ってきちゃったwww

なんかもう毎日のように行ってる気がするwwww

そんでもって今日はさらに自重して2個しか買わなかった(^ω^)

そしたら~そしたら~♪

2つとも持ってないのが出た―――(゜∀゜)―――!!

ギアスガム


ルルーシュとシュナイゼルww

いやっほーいヽ(*´∀`*)ノ

コンプまであと5種類www

がんばろwww
2008年05月27日 (火) | Edit |
20080527131819
昨日また町田のメイト行ってきちゃった(*´∀`*)エヘ

昨日は自重してギアスガム4個しか買わなかったのに

せっかく我慢したのに

まーさーかーのー

全部ダブりorz

今日も漫画買うためにメイト行くけど買おうか迷うな・・・

あと7種類くらいなのにww
2008年05月27日 (火) | Edit |
20080527010426
この人好き~(*´∀`*)

でもいっつも名前忘れちゃうww

山本・・・なんだっけwww

女装したら絶対可愛いよね(*´д`)ハァハァ
2008年05月27日 (火) | Edit |
20080527005228
ちょwwwボーイズラブかよwwww

イタコとかww

まじ謎wwww
2008年05月25日 (日) | Edit |
今回も始まる前からハラハラドキドキしてOPですでに涙目wwww

でも恐れていた精神的ダメージはなかった

長くなったうえにどうでもいいことしか書いてないから続きにしますー
[READ MORE...]
2008年05月25日 (日) | Edit |
20080525170450
ギアスが始まるwwwww

あわわわわわ(;´д`)

怖いよー

怖いよー

もう泣きそうだよー(´;ω;`)
2008年05月23日 (金) | Edit |
20080523215500
今日も学校帰りに町田のメイトに寄ってきちゃった(*≧∀≦)ノ

今回は控えめに6個買ってみたww

結果は写メのとおり

なんと今度はルルーシュとカレンがだぶったwww

2つとも3枚目wwww

ルルーシュもカレンも好きだけど3枚って(´д`;)

でもそれ以外は新しいのだったからよかったvV
2008年05月20日 (火) | Edit |
引き分けでしたwww

10個中5個ダブリwwww

ギアスガム2


でwwwもwwwめっちゃ欲しかったスザクとルルーシュのやつが当たったから幸せ(*´∀`*)

あとアーニャも可愛いから嬉しいww

ルルーシュ2枚当たったからさらに嬉しいww

でもアーニャは・・・ぶっちゃけいらなーい(´∀`)ノシ

まぁ目標は全部集めることだからいいけどねwww

それよりも!!






ドエスザク3枚目www

ちょwwwルルーシュの次にスザク好きだが3枚はいらんわwwww

写メの上にある子たちはダブった子たちww

ルルーシュ・カレン・C.C.・スザク・ランスロット

スザク以外はみんな2枚目

売りたいけど池袋まで行くのめんどくさい(;´д`)
2008年05月20日 (火) | Edit |
20080520194420
ルルがいっぱい

今日学校帰りに町田のメイト寄ってきた(^ω^)

今回は思いきって10個購入www

何が出るかなwww
2008年05月19日 (月) | Edit |
20080519211028
あひゃひゃひゃひゃwwww(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

やっちまった!

また通販で同人誌買っちゃったwww

もう今月入って3回目www

そろそろ自重しないと親になんか言われそうww

今からベッドでまったりしながら読むんだ~(*´∀`*)
2008年05月18日 (日) | Edit |
あうあう(;´д`)

7話ー1


ルルーシュ元気出して・・・

あんなに演技派なルルーシュが生徒会のみんなに心配されるほど元気がなくなるなんて

でもこんな儚げな顔も素敵(*´д`)ハァハァ


長くなったから追記にしてみたww
[READ MORE...]
2008年05月18日 (日) | Edit |
まだギアス始まってないけど

なんか自分でもよくわからんけど

もう泣きそうwwww

今回の話の内容予想してたら涙腺ゆるんできたwwww

始まる前からいっぱいいっぱいだよ(つд`。)
2008年05月18日 (日) | Edit |
なんか日曜日は4時すぎるとギアスが気になって落ち着かないwww

レポートの参考文献とか読んでても頭にちゃんと入ってこないwww

困った(;´д`)

さらにパソコン触ってるとどうしてもネットにつなぎたくなるwww

気がつくとWordとかExcelと一緒にネット開いてるwwww

困った(;´д`)

本当に私意志が弱くて困るorz

そして刻々とギアス放送時間が迫ってきている・・・

なんか心拍数異常なんだがww

5時に近づくにつれ無意味に緊張してパニックに陥ってる自分キモイwwww
2008年05月18日 (日) | Edit |






ニコニコがとまらないよwwww

ギアスの手書きMAD良作が多すぎてとまらないwwww

そしてレポートが終わらないorz

あぁ今日もギアスが終わったあとものっそいローテンションでレポートやらなきゃいけないのか・・・

しかも明日提出のレポート2つとか・・・寝れないwww(つд≦。)
2008年05月16日 (金) | Edit |
ギアスガム買ったついでにフィギュアも買ってきちゃったww

これ買おうかどうしようかめっちゃ悩んだwww

シャナとななついろの女の子キャラのフィギュアなんだけど

実は私どっちも見たことないんだよねwwww

ななついろは2話で見るのやめちゃった(^ω^;)

でもあのすももちゃん?がすっごく好きで我慢できずに購入!!

当たったのは違うキャラだったけどこの子はこの子で可愛いからいいや(*´∀`*)

フィギュア1


夏!!

って感じのフィギュアだよねww

私夏好きだからこのフィギュアの雰囲気好きvV

早く夏にならないかなwww

夏休みになったら気になってるアニメまとめて見たいww

OOとギアスのイベントもあるしね♪

それにしてもこのフィギュア箱開けて驚いた

なににってサイズに・・・・

だってこんなに大きいとは思わないじゃん!?

フィギュア2


おっきくない?

予想以上に大きくて飾る場所なくて焦ったww

しかもこんな大きいフィギュア飾ったら親もさすがに増えてることに気付くだろうしwwww

悩んだあげくいい場所が見つからずDVDデッキの上に

めっちゃ目につく場所に飾っちゃったwww

親には結局たいしたこと言われなかったから安心(´ω`)
2008年05月16日 (金) | Edit |
今日学校の帰りに池袋行ってきた(^ω^)

またかっていうねww

今日はジュンク堂に紳士同盟†⑩巻を買いに行ったのさww

まぁ正確には紳士同盟†⑩を買うともらえる種村有菜先生のサイン会の整理券をGETしに!!

本当は1限サボって朝一で整理券GETしに行きたかったんだけど1限が出席重視の授業だったから泣く泣く諦め(つд`)・・・・・

・・・・・て・・・・・


4限出ないで帰ってきちゃった\(^0^)/


それで急いでジュンク堂行ったんだけどもう整理券なかったorz

4限サボった意味ねwww私バカスwwwww

しかも特装版売り切れだった(´;ω;`)

この悲しみを癒すためにメイトに行ってきたよ

結局池袋来たら1度はメイトに行かなきゃ気がすまないっていうwww

そんでまたまたギアスガムを買ってきた♪

今回は7個買ってみたww

ギアスガム


ルルーシュキタ―――(゜∀゜)―――!!

さらに星刻キタ―――(゜∀゜)―――!!

さらにさらにバニーカレンたんキタ―――(゜∀゜)―――!!

あとはまぁランスロットとR2の宣伝ポスターなんかになってたゼロの絵

右上のスザクとC.C.はだぶり

7個中2個だぶりは結構いい勝率だと思うんだけどどうなんだろ?

これからもちまちま集めようwww

それにしても種村有菜先生のサイン会行きたかったな(´;ω;`)

来月のりぼん特大号は開店と同時に買ってやるwwww
2008年05月14日 (水) | Edit |
ギアスガム


昨日池袋のとらのあなにスザルルの同人誌を買いに行ったついでにメイトでギアスのガム買ってきた(^ω^)

箱で買おうかとも思ったんだけどよく見たら全25種で1箱20個入りって書いてあるんだよww

それって箱買いしても全種類集められないってことだよね?

地道に集めるしかないのかwww

唯一の救いはユフィがいないこと

いまだにユフィには抵抗がある(´・ω・`)

1回目にしてはいいのが出たと思う♪

てかC.C.様セクスィーすぎるよ∑(´д`*)

これ地元のコンビニとかでも売ってればいいのにww

そしたら毎日学校帰りに買うにになwwww
2008年05月14日 (水) | Edit |
20080514203059
はねるのトびらにしょこたんが出てるwww

踊ってるよwww

可愛いなぁ本当に(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
2008年05月11日 (日) | Edit |
ニュース見て少し外歩いてお夕飯食べたらだいぶ頭冷えたww

私がギアスに夢中になってる間に通販が届いてたらしくて

全然気付かなかったwwww

家のチャイムが鳴ったことにすら気付かなかったしww

今回通販で買ったのはGW中にあったスパコミの新刊

実はブログにはめんどくさくて書いてないけどすでに1回スパコミの新刊通販で買ってるんだよねww

だからこれ2回目www

同人誌


スザルル
獄ツナ
ムクツナ
古キョン
百目鬼・管狐×四月一日

全部で5冊(^ω^)

これで今回のギアスで受けたダメージは大分癒されたww

だがここで問題発生!!

せっかくギアスで受けたダメージを癒したのに鬱になる出来事が・・・










レポートが終わらないよおぉぉぉぉぉ(つд≦。)

何を書けばいいのかさっぱりだよ

まだ1/3しか終わってないよorz

あうぅ(;´д`)

たまってるアニメ見たいのにww

マクロスもホリックも図書館戦争もまだ見てないんだ

ロマンチカなんて1話から見てないんだよwww

日付変わるまでにレポート終わらしてアニメ見ようwwww
2008年05月11日 (日) | Edit |
ニュース


とりあえずニュースでも見て頭を冷やそう
2008年05月11日 (日) | Edit |
スザクやっぱかっこいいね

ランスロットもスザクもかっこいい

ウザイけどwww

はぁ(;´д`)=3

ナナリー・・・

スザクはいったいナナリーのことどう思ってるんだろう

大事に思ってそうだけどルルーシュの記憶が戻ってるか確認するために利用したしなぁ

次回予告がものすごく切なかったwwwww

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん(つд≦。)

ああもう!

ナナリーだけでもルルーシュの側にいたらR2もここまで辛くなかったのにwwww

ああもう!

いろいろと無理wwww

さっきから視界がぼやけて・・・

ああもうどうすれば

