--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月30日 (月) | Edit |
調子乗って買いすぎた\(^0^)/

今日の漫画


この他に今週のジャンプとギアスガム2個購入

三池ろむこさんと麻生海さんの漫画はもとから買う予定だったから2冊衝動買いということで・・・

夏休み金欠確定orz

昨日すでに7月のお小遣いもらったけどもつ気がしないwww

7月もいっぱい漫画発売されるんだ

しかもまだ買ってない漫画たくさんあるんだ

さらに7月はギアスのドラマCDとちびボイスが発売されるんだ



貧乏生活カモン\(^0^)/

2008年06月29日 (日) | Edit |
ギアス29日8


だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

オレンジィィィィィィィィィ

てめっこのやろっ自重しろwwww

おまえはギャグ要員だろwwww

てか結局はシリアスなのねorz

油断したわww最後の最後でwww


ギアス29日9


シャーリー(´;ω;`)

きっと視聴者と同じくらいシャーリーもショッキングだよねww

さっきまでウキウキルンルン♪だったのに自分の父親殺したのがルルーシュってこと思い出しちゃって・・・

あぁwwオレンジ&V.V.のコンビは強敵だなwww

ルルーシュ・・・またピンチに陥るのか・・・

もういやんっ(;´д`)
2008年06月29日 (日) | Edit |
20080629145229
先週ゆっくり見れなかったから見直し中(*´∀`*)

何度見てもこのポーズ素敵すぎるwww
2008年06月25日 (水) | Edit |


じゅんじゅんすげwwwww

さすが(*´д`*)キラキラ

最近本当にじゅんじゅん好きすぎてヤバイ

前はまったく声優とか興味なかったのに

今じゃ携帯待ち受けまでじゅんじゅんwwwww

携帯のデータフォルダもじゅんじゅんだらけwwwww

そして口癖は「じゅんじゅんと結婚したい」
2008年06月25日 (水) | Edit |


これマジうますぎwww

タグもみんなセンスよすぎるよ!

是非続編作ってほしいww
2008年06月25日 (水) | Edit |



ダメだorz

やっぱりパソコンあるとニコニコしちゃうwwww

でもいいんだ癒されるから(*´∀`*)ウフフ
2008年06月25日 (水) | Edit |
今日は12時前に目が覚めたからちょっとやる気出して課題がんばろうとしたのに気付けばサイトめぐりしてたwww

もちろん明日提出の課題は真っ白\(^0^)/

ブログもたくさん更新しようと思ってたのにこれが今日1回目の更新だし・・・・

ここまでくると今日はこのままサイトめぐりして寝たくなるww

でもそれはマジでヤヴァイ・・・課題提出明日の1限だよ((゜д゜;))アワワワワ

今から全力でやるっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・つもり☆

あぁ、今日はたまってるアニメもまとめて見ようと思ってたのに私のバカ(ノд`)=3
2008年06月23日 (月) | Edit |
20080623175311
シェリルの歌も映像出てきたwww

うまく撮れたと思ったのにぶれてるorz

アルト本当に可愛いな(*´∀`*)
2008年06月23日 (月) | Edit |
20080623174246
友達と学校帰りにカラオケ~♪

OOの映像が出てきた!

友達歌いながら悶えてるwww
2008年06月22日 (日) | Edit |
やっぱり本編最後ちょっと見れなかったorz

あのギャグな雰囲気好き!

ギャグなシーンで流れるあのBGM大好き!!

あぁ~最後まで見たかった(´;ω;`)
2008年06月22日 (日) | Edit |
20080622171327
びっくりしたwww

今回で星刻死ぬのかと思った(´д`;)
2008年06月22日 (日) | Edit |
20080622171052
毎度のことながらジノうぜぇな
2008年06月22日 (日) | Edit |
もうすぐ5時www

ギアスが始まるwww

夕飯は近所のお店で食べるから家出るのは5:20て言われた

5:20・・・・微妙www

EDは見れなくても困らないけど最後のキーワード見れないのは痛い∑(´д`;)

てか20分だとアニメ本編も最後の方ちらっと見れない?

なんてこったwwwwwwww
2008年06月22日 (日) | Edit |


なんだこの画質はwwww

綺麗すぐるwwww∑(゜д゜)

バイト始めたらDVD買おうと思ってたのにいまだに買ってないや・・・

欲しいなww

てかこれ見てたら今すぐ見たくなった!!

秒速5センチメートルは本当にいい!!

切ないけど大好き(*´д`*)

夏休みにバイト頑張って買おうかなぁ

もちろん普通のDVDの方だけどねww

Blu-rayなんてそんな最先端のものなんか買えない

うちにそんなハイテクな機械はねーよ・・・この前電気屋で見たけどなんだあの値段orz
2008年06月22日 (日) | Edit |


これからギアスはこのノリでいけばいいと思う

そうしたら毎回ハラハラドキドキしないですむしww

毎回ルルーシュの撫で回したくなるような細い腰にハァハァするでけですむ(*´д`)ハァハァ

このペースでルルーシュ増加してくれれば1人くらい持って帰ってもバレないのになwww
2008年06月22日 (日) | Edit |
どっどうしようっ!!

今日のギアスがリアルタイムで見れないかもしれない(・ω・;)(;・ω・)

親の仕事の都合で数年前からフランスに行ってた従姉妹が受験のために一昨日日本に一時帰国してるの

その従姉妹が今住んでる女子寮は日曜日は食事が出ないらしく一緒に夕飯食べるんだとww

別にそのこと自体はどうでもいいんだけどなんで5時!?

早くね!?

せめて5時半過ぎくらいにしてくれっ!!

ぶっちゃけ従姉妹苦手だからダブルでダメージくらったわ(;´д`)アウ

弟は「彼女とデートしてくるvV夕飯にはたぶん間に合わない♪」

とか言って逃げるし(`д´)ムキーッ

はぁ・・・もとからやる気ないのにこれでさらにやる気なくした・・

レポート終わんねww

もうどうとでもなれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ルルーシュ(´;ω;`)
2008年06月20日 (金) | Edit |
20080620214423
マトリックス見てる(^ω^)

森川さんいい声www

素敵(*´∀`)はぅ
2008年06月17日 (火) | Edit |
また懲りずに町田のメイトで買ってきた(^ω^)

そしてまたダブったorz

ギアスガム3


シャーリーとアーニャはこれで2枚目

あとちょっとなのに・・・

あと2つでコンプなのにっ(´;ω;`)

はぁ・・・どうしたもんかね・・・

もう手元にはそんなにいらねーよ!ってぐらい大量のダブりカードたちがww

カレンとランスロットなんて4枚もあるからねwwww

他にも5種類くらいが各3ずつある

うぅ・・・お金ないよぅ(>д<)
2008年06月15日 (日) | Edit |
ポニーテール参上っ(゜∀゜)


星刻


うほっやべwwwww

ニヤニヤするwww星刻のポニテ萌えwwwww

ゼロの邪魔をするのはウザイけどポニテだから許しちゃう(*´ω`*)

長くなったので続きは隠します。
[READ MORE...]
2008年06月15日 (日) | Edit |
そろそろ5時だねww

ギアスの時間だよwww

今回は一体何が起きるのかしら?

とりあえずルルーシュが傷つかなければオールOK!!

どうかルルーシュに何もありませんように(;´д`)ハラハラ

そういえば今回は星刻のパイスーがお披露目だww

星刻のポニーテール楽しみvV
2008年06月14日 (土) | Edit |
ちょっと奥さん知ってた!?

ギアスのゲームがまた発売されるんですってよ!!



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きコードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る



破産させる気か∑(゜д゜;)

あぁ・・・お金がないorz

お金のことも悩みなんだけど放置中のゲームが大量にあるのも悩み

ギアスの1番最初のDSのゲームも中古で買っていまだに開けてないっていうwww

PSPもいまだにコンプなんて程遠いしwwwPS2とかいまだに綺麗にビニールかかってるよwwww

とか言いつつ買うんだろうな私・・・・
2008年06月14日 (土) | Edit |
これ欲しい!

ちびボイス コードギアス 反逆のルルーシュR2 (BOX)ちびボイス コードギアス 反逆のルルーシュR2 (BOX)
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


実はギアスのちびボイスシリーズは雑誌限定の猫耳ルルと猫耳スザクしか持ってないの

今までのシリーズはロイドとかシュナイゼルとかいてそんなんいらねーよって思ってたからww

しかも1個が高いから地道に集めるの大変だしね

でもこーれーはー

ルルーシュとスザクはもちろんロロも星刻も好きだ(*´д`)ハァハァ

ジノは・・・・・・見なかったことにしようか(^ー^)?

この前メイト行ったら7月下旬発売予定でもうBOXの予約受付中だった

でも全5種でBOXは10個入り

ってことは2個ずつ入ってるってことだよね?

うーん・・・・・しかも6990円とちょっとお高め

悩むよー(>д<)

これ買ったら夏の出費が恐ろしいことになるww
2008年06月14日 (土) | Edit |
そういえばK-BOOKSでギアスのDVD買ったらこんなんもらったww

飴


確か2000円以上買い物したらもらえるとか言ってたような・・・

翌日学校に持っていって友達に見せたら「それは学校に持ってきちゃダメだろ!」って言われたwww

私もダメだと思ったんだよねーでもどうしても誰かに見せたかったんだもの(*´∀`*)エヘ
2008年06月14日 (土) | Edit |
あぁ・・・前回の更新から間あいちゃった(;´д`)

バイトの後って疲れて更新する気がおきない

これも年のせいかねぇ?

ネタが先々週のことにならないうちに記事書かないと!!

下の記事のバカでかい紙袋の中身は










ギアスDVD


ギアスのDVD全9巻









全部初回版


ひゃっほ~いヽ(´∀`)ノ


もちろんCLUMPの絵柄のBOXに入ってるよww

ギアスDVD2


これで42000円

値段だけで考えると高いけどギアス(しかも初回版)にならこれぐらいなんてことない!

これ実は先月マダオさんと遊んでるときに見つけたんだけど値段がこんなだったから少し考えたんだww

少しって言っても2日間だけだけど

お金握り締めてお店向かってるとき売れてたらどうしようってハラハラしてた

だからその時の私気持ち悪いぐらい早歩きだったと思うwww

いまだに開けてないんだけどねww

なんか毎週レポートで時間的な余裕もないしR2だけで精神的にいっぱいいっぱいだからwww

夏休みにでもゆっくり見直そうかな(^ω^)
2008年06月11日 (水) | Edit |
20080611172816
先週の月曜日池袋行ってきた

学校帰りだったからかなり遅い時間で人混みを逆流しながらとあるお店へ

そして私にとってはかなり高額のお買い物を

もうめっちゃ重くて腕に跡つくし袋でかいしで帰り道めちゃくちゃ恥ずかしかった(;´Д`)

親にもびっくりされたし

その中身とはー
2008年06月11日 (水) | Edit |
今渋谷にいる

夕方だからかすごい人ww

帰りたい(;´д`)
2008年06月11日 (水) | Edit |
コミック


写真の上のやつは確か昨日発売だったやつ

わたなべあじあ先生の新刊vV

帯の文字がめっっっちゃ気になるんですがwww

写真の下のやつはらしんばんで買ったやつ

水名瀬雅良先生は最近のお気に入り(^ω^)

お金ないから中古で頑張って集めてるww

私の作家買いリストに新たに加わった作家さんvV

今からゆっくり読みたいけど課題もやらなきゃいけないし・・・

究極の選択だなwww
2008年06月11日 (水) | Edit |
メイトで雑誌も大量に買っちゃったぜ☆

荷物はめっちゃ重いしお金もすっとんでっちゃったwwwww\(^0^)/

雑誌


表紙がギアスなんだもん!

買っちゃうよ!

しかも付録にギアスのポスター付いてるんだもん!

買っちゃうよ!

じゅんじゅん載ってるんだもん!

買っちゃうよ!

今月メイトでブックフェアやってるんだもん!

買っちゃうよ!

実は昨日も雑誌買ったんだよね・・・・ニュータイプとぱふ・・

親にバレたら絶対なんか言われる

non-noの山の間にはさんだらバレないかしら(・ω・)?
2008年06月11日 (水) | Edit |
今日メイトでギアスガム以外に買ったもの(^ω^)

ぷちエヴァ


ぷちえう゛ぁの新しいやつ

シンジが欲しかったんだけど出たのは綾波とアスカだったww

私エヴァのグッズ買ってもなかなかシンジが当たらないorz

綾波も欲しかったからいいんだけどね

このシリーズのシンジめっちゃ可愛いんだよwww

パイスーなんだよwwwパイスーwwwwww

ヤヴァイwwエロ可愛いwww(*´д`)ハァハァ

絶対欲しい!!

あとらしんばん行ってリボーンのキーホルダーも買っちゃった♪

リボーンキーホルダー


ずっと欲しかったんだけどランダムで集めるのめんどうだったしK-BOOKSだと1000円くらいするからずっと買えなかったんだよねww

らしんばんで見たら全種類揃ってて人気高そうな骸や雲雀さんも400円だった(^ω^)

ツナなんて200円だよ!?

こんなに可愛いのにww

でもこれどこに付けようかなぁ・・・

壁にでも飾るかwww
2008年06月11日 (水) | Edit |
パソコン開いてるうちに更新できるだけしよwww

懲りずにギアスガム買ってます(^ω^)

一昨日学校の帰りに町田のメイトで買ったらやっと新しいの出た!!

ギアスガム


スザクキタ―――(゜∀゜)―――!!

こっちの絵柄のスザクはまだ持ってなかったから嬉しい♪

でも残りの2枚はカレンとランスロットだった・・・

カレンとランスロットはもう4枚目くらい

そんなにいらねーよorz

そして今日池袋のメイト行ってきたwww

実はさっき帰ってきたとこ(*´∀`)エヘヘ

他にも買いたいものあったから今日は2個だけにしといた

そしたらまた新しいのが出たんだよwwww

ギアスガム2


ナ――ナ――リ――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

やっと出たwwww

ナナリーずっと欲しかったのになかなか当たらなかったの

隣のルルーシュは3枚目

あと2つで全部揃う!!!

早くコンプしたいwww

