--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月30日 (水) | Edit |
昨日新宿のTSUTAYAでCD借りてきた(^ω^)

レンタルCD

渋谷のTSUTAYAでバイトしてる友達が新宿のTSUTAYTAはBLコーナーが充実してるって言うから確かめにww

そしたら本当にすごかった!!

CDの量というよりボーイズラブコーナーがあって感動した!!

渋谷のTSUTAYAはBLと他のアニメのドラマCDがごちゃまぜに置いてあるから探しにくいんだけど

新宿はBLはBLでまとめてあるから探しやすかった(*´∀`*)

BL以外にもいろいろと・・・

マクロスの娘フロに破天荒遊戯のOP、S・AのOP&ED、ネオアンジェリークAbyssのOP、ガンダム

これだけ借りといてなんだけどアニメ見てるのはマクロスだけっていうwww

破天荒遊戯は途中で見るのやめちゃったし

アンジェリークも3回くらいしか見てない

S・Aとガンダムなんて1回も見たことなーい

S・Aは漫画は途中まで友達から借りて昔読んだことあるけど

あれじゅんじゅんによなーに下野さんとおお振りメンバー揃ってるから見たかったんだけど放送局がorz

テスト終わったらネットで探してみようかなww

今からドラマCDやこうっと♪
2008年07月29日 (火) | Edit |
ルルーシュフィグマ⑥

ちゃらら~ん

もしマリアンヌが死んでなかったらルルーシュはバレリーナになってたと思・・・・わないなwww

あっでもナナリーが「お兄様私と一緒にバレエ習いましょうvV」とか言ったらやりそうww
2008年07月29日 (火) | Edit |
ルルーシュフィグマ⑤

ぶーん⊂(^ω^)⊃

ルルーシュまさかの幼児化
2008年07月29日 (火) | Edit |
ルルーシュフィグマ④


全体像はこんな感じ(^ω^)

メイトで買ったらおまけにマフラーがついてきた

全部で4色あるらしい

黒い袋に入れてあって何色かわからないようになってるのを箱のなかから選ぶようになってたww

私が当たったのは紫

こんな感じ↓

ルルーシュフィグマ③
2008年07月29日 (火) | Edit |
あぁっ漫画読んでたらこんな時間に∑(´д`;)

下の記事で紙に包まれてる箱

その正体は・・・


 ルルーシュのfigma

ルルーシュフィグマ②

でしたwww

買っちゃった(*´∀`*)キャハッ

ちびボイス受け取ったあとうろうろしてたら偶然目について・・・

即 購 入!!

衝動買いしちゃったもんだから荷物の量が半端なくてメイト出るころには青い袋3つも持ってたwwww

お金ないしフィギュア置くスペースもなくて大変だけど幸せ(*´д`*)はぅ
2008年07月29日 (火) | Edit |
昨日夜中にたくさん更新しようと思ったのに寝ちゃったwwww

だから昨日1番記事に書きたかったことまだ書いてない

昨日のお買い物でちびボイスとならぶ大きなお買い物(私的にね)がっ!!

それがこれ↓

ルルーシュフィグマ①

さぁこれは何でしょう(´∀`)?
2008年07月28日 (月) | Edit |
あぁ、レポートやってお風呂入ったらもうこんな時間にww

まだ明日のテストの勉強してないのになぁ・・・

とか言いつつブログ更新してる私は典型的なダメな子(ノд`)アチャー

こうなったらとことんブログ更新しようかなwww

でわでわ下の記事の続きを

今日のお買い物記録は実はまだまだあったりww

ジョナサンでお昼食べてK-BOOKS行ったあとはらしんばんにふらりと入り

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
うおっ!?なんかすんごい可愛いものがっ∑(゜д゜)!?

ってことでツナ購入~♪

ツナフィギュア

ツナ可愛い可愛い可愛い可愛い(*´д`)ハァハァ

なんかほっぺたピンクなんだけど(*´д`)ハァハァ

ニヤニヤが止まらないなんか心臓もドキドキいってる(*´д`)ハァハァ

なんか鼻血出そうだ(*´д`)ハァハァ

こんな可愛いグッズが発売されてたなんて全然知らなかったよwww

私としたことがorz

K-BOOKSには10年後ランボしかなかったけど

らしんばんにはツナの他に山本と獄寺もいたwww

てことは絶対雲雀さんと骸もあるよね!?

あとで調べよwww

もし雲雀さんと骸あるならツナの両側に飾りたい(*´艸`)ムフ

さりげなく山本が可愛かったwww

私山元可愛いとか思ったこと今まで一度もないのにww

なんか悔しいwww

あぁ早く調べなきゃ
2008年07月28日 (月) | Edit |
実はちびボイスBOXの他にもいろいろ買ってたりww

ギアスのフィギュアも買っちゃった(^ω^)

思い切って3個買ったんだけど1個はカレンだった

カレンはすでに持ってるから売りに出した(´・ω・)ノ~バイバイ

そしてついにっ!!!

スザクキタ――(゜∀゜)――!!

ギアスフィギュア

うおっしゃwwwwwwヽ(`∀´)ノヽ(`∀´)ノヽ(`∀´)ノ

あっあとルルーシュver.ゼロのグレーも当たった

これパッケージにないからシークレットなんだろうけど何故グレー?

なんか色塗る前みたい特別仕様なんですよね、わかります(^ω^)

色違いの青いルルーシュと並べてみたけどなんかキモイルルーシュがいっぱいいて素敵っ!!

あとは制服姿のルルーシュだけだwww

明日またメイト行って買おうかにゃ(´ω`)
2008年07月28日 (月) | Edit |
  ど――――ん!!

ちびボイスBOX

でかっ∑(゜д゜;)

今日テスト終わってから友達と池袋のメイト行ってきたww

そんで予約してたギアスのちびボイスのBOX受け取ってきたのさvV

でも予想以上に大きくていつも持ち歩いてるショップバックに入らなかったorz

結局メイトの青い袋ガサガサ持ち歩くはめにwwww

他にもメイトでいろいろ買ったあとジョナサンでゆったりお昼♪

注文したものがくるまで暇だったから自重せずに箱開けちゃった(ノ∀`)エヘ

ちびボイスは全5種なのにBOXは10個入りなんだよwww

さすがに同じもの2個もいらないからお昼食べたあとK-BOOKSに売りにいったwww

他にもダブったフィギュアとかあったからまとめて売ったら2千円にもなったぁヽ(*´∀`*)ノワーイ

んでこの中身がこちら↓

ちびボイス

ロロとルルーシュ2人そろって横向いてて顔見えないwww

写メ撮るときはこうやって並べたけど実際飾るときはジノはスザクとは真反対のとこに置いてやんよっ(`∀´)ウケケ

ちなみに写メの左上に写ってるピンクのが友達

友達はタチコマのフィギュア買ってたけどダブったから私と一緒に売ってたww

はぁww今日の荷物は重かったなwww
2008年07月27日 (日) | Edit |
ちょwwwDAMすげwwwww

まさかカラオケにこれが入るとかwww

鬼畜眼鏡のテーマソングがDAMに!?

まぁ映像は流れるわけないけど知ってる人がカラオケ行ってこれ見つけたら驚くわww

入ったら歌いに行こうかなぁ(´ω`)♪
2008年07月27日 (日) | Edit |
今日の感想は

とりあえず・・・



カレンによるスザクフルボッコ吹いたwww



カレンかっこよすぎるっ!!

なんだあの男前www

ギアスで1番男前なキャラは確実にカレンだと思った(*´∀`*)
2008年07月27日 (日) | Edit |
さっき起きたwww

大事な日曜日の半分を寝てすごしてしまったorz

とりあえずお腹すいたからラーメン作ってみた(^ω^)

ラーメン

カップラーメンじゃないラーメン初めて自分で作ったww

私弟よりも料理できないからなぁ(ノ∀`)アチャー

はぁwwこれ食べたら勉強しないとなwww

夕方からはギアスだしww
2008年07月25日 (金) | Edit |
キャラメルプリン

ジャンポールエヴァンのキャラメルプリン(*´∀`*)

なんか新しいらしい

親が買ってきたからネットしながらもぐもぐ(^ω^)

めっちゃおいしい!!・・・・・・んだけどめっちゃ甘いwwwww

はんぱないわwww

おいしいけどめちゃくちゃ喉かわく

上にのってるチョコレートの方が甘さひかえめってどゆこと!?

なんかしょっぱいもの食べたくなってきたwww
2008年07月25日 (金) | Edit |
終わった―――(゜∀゜)―――!!

やっと地獄の4連勤が終わったwww

来週の土曜日までバイトないんだぜ♪

ひゃっほーいヽ(゜∀゜)ノ



・・・・・・あ、でも来週テスト3つもあるんだったorz

しかもまだ何も勉強してない

しかも来週提出のレポートも真っ白なんですけどぉぉぉ(;´д`)
    ・
    ・
    ・
    ・
二次元にでも旅立とうか(´ー`)☆キラリーン


そういえば一昨日本屋で買ってきたよwww

ギアスの公式アンソロ4巻

ルルロロ

うひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)

ルルロロ?ロロルル?どっちでもいいけどとりあえず

ドキドキが止まらない(*´д`)ハァハァ

ちょっルルーシュ胸元見えすぎじゃね?

てかロロよ、なんだそのフリフリのエプロンは・・・・可愛すぎるわwwwww

しかもクリームクリームっ!!エロイよっ!!しかも頬染まってるよっ!!!

百合だ百合www百合カップルだよwwww

中のカラーイラストもとっても素敵だったvV

ひとつ残念なのは漫画の中にジノスザがあったこと

そりゃぁジノスザ妄想しちゃうのもわかるよ・・・

ジノスザがいいって人がいることは認めるよ・・・

ただ実際読むとね、こう頭ではわかっていてもダメージが大きいんだよぅ(つд≦。)

ルル受けの同人誌買いに池袋に行きたいなwww
2008年07月23日 (水) | Edit |
コードギアスソート

ブログ相互してる方がやってたから私もやってみたww


1 ルルーシュ・ランペルージ
2 ナナリー・ヴィ・ブリタニア
2 紅月カレン
4 ロロ・ランペルージ
5 枢木スザク
5 C.C.
7 黎星刻 [リー・シンクー]
7 天子(中華連邦の幼帝)
9 アーニャ・アールストレイム
10 扇要
10 ラクシャータ・チャウラー
10 藤堂鏡志朗
10 千葉凪沙
10 朝比奈省悟
10 卜部巧雪
10 皇神楽耶
10 紅月ナオト
10 ナイト オブ ナイン(ノネット・エニアグラム)
10 ナイト オブ トゥエルブ(モニカ・クルシェフスキー)
10 アーサー(猫)
10 アルフレッド・G・ダールトン(グラストンナイツ)
22 コーネリア・リ・ブリタニア
22 マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
22 リヴァル・カルデモンド
22 ミレイ・アッシュフォード
22 篠崎咲世子
27 玉城真一郎
27 井上(黒の騎士団幹部)
27 杉山賢人
27 ディートハルト・リート
27 仙波崚河
27 ジェレミア・ゴットバルト
33 ロイド・アスプルンド
33 セシル・クルーミー
35 シュナイゼル・エル・ブリタニア
36 ギルバート・G・P・ギルフォード
36 シャーリー・フェネット
38 アンドレアス・ダールトン
39 ヴィレッタ・ヌゥ
39 ナイト オブ ワン(ビスマルク・ヴァルトシュタイン)
39 バート・L・ダールトン(グラストンナイツ)
42 ジノ・ヴァインベルグ
42 ナイト オブ テン(ルキアーノ・ブランドリー)
42 デヴィット・T・ダールトン(グラストンナイツ)
45 クロヴィス・ラ・ブリタニア
45 ジョゼフ・フェネット(シャーリー父)
45 カノン・マルディーニ(シュナイゼル腹心)
45 ニーナ・アインシュタイン
45 枢木ゲンブ
45 クラウディオ・S・ダールトン(グラストンナイツ)
45 エドガー・N・ダールトン(グラストンナイツ)
52 ユーフェミア・リ・ブリタニア
52 マオ(毛)
52 オデュッセウス・ウ・ブリタニア
52 ミス・ローマイヤー
52 周香凛 [ジョウ・チャンリン]
57 キューエル・ソレイシィ
57 バトレー・アスプリウス
57 片瀬(日本解放戦線のリーダー)
57 草壁(日本解放戦線 中佐)
57 V.V.
57 双葉綾芽
57 日向いちじく
57 水無瀬むつき
57 ギネヴィア第1皇女
57 カリ-ヌ第5皇女
57 黒のキング
68 南佳高
68 吉田(黒の騎士団幹部)
68 桐原泰三
68 影崎絆
68 シャルル・ジ・ブリタニア皇帝
68 永田呂伯(永田号)
68 コルチャック
68 アプソン将軍
68 カラレス総督
68 Vミーヤ・I・ヒルミック
68 高亥 [ガオハイ;大宦官]
68 洪古 [ホン・グ]
68 趙皓(ジャオ・ハオウ;大宦官)
68 夏望(シャ・ワン;大宦官)
68 程忠(チェン・ジョン;大宦官)
68 項勝(シャン・シェン;大宦官)
68 蔡力士(サイ・リ・シ;大宦官)
68 童倫(トン・ルン;大宦官)
68 黄遷(フアン・シェン;大宦官)


トップ5はまぁ当然

ルルーシュ大好きだよー(*´∀`)ノ

自分でも意外なのが扇

嫌いじゃないし結構好きだけどここまで上位にくいこんでくるとは予想外www

あとカレンのお兄ちゃんの紅月ナオトも予想外

ぶっちゃけ紅月ナオトなんて1期の最初にちょろっと出てきただけで紅月って苗字じゃなかったら誰かもわからなそうなのにねww

下位の方は・・・どうでもいっかwww
2008年07月23日 (水) | Edit |
毎日毎日暑すぎるよwww

なのになんで子どもはあんなに元気なんだ

夏期講習死んでしまいそうだorz

いつも以上に教室がうるさくて暑さ+子ども達の騒音でイライライライラしてる(;´д`)

このくそ暑い中スーツきて塾まで行くだけで体力消耗するwww

でも来週はバイト入れてないからのんびりできる♪

テスト3つとレポートあるけどwww

そんなの気にしないwww
2008年07月21日 (月) | Edit |
昨日書こうと思って忘れてたネタ

サマーオンリーフェスタ行ってきた(^ω^)

イベントパンフ

徹夜明けのイベントはさすがにきつかった・・・

しかも並ぶ場所が外だったから日焼けしたぁぁぁ(;´д`)

帰ってから親に「あんた今日どこ行ってきたの?なんか日焼けしてるけど・・」って言われて気付いたwww

さらに「海入ってきたみたい」とか言われて

ドキドキしながら「しっ渋谷行ってきただけだし」って答えといたww

あぁww焦ったwww

ちなみに昨日の戦利品はこれ↓

戦利品

ちょいと少なめ

まぁ4つのジャンルをひとつの場所でやったからねww

スザルルはもちろんだけどロロルル・シュナルル・ジノルル・星ルルも買っちゃったヽ(*´∀`*)ノ

リボーンも見たけど好きな大手さんは参加してなくてこれってものもなかったから買わなかった

さぁこの子たちを一体どこにしまおうか・・・
2008年07月21日 (月) | Edit |
おお振りソート

こんなん見つけたからやってみた(^ω^)


1 三橋廉
2 阿部隆也
2 田島悠一郎
2 栄口勇人
2 水谷文貴
6 花井梓
6 泉孝介
6 浜田良郎
6 高瀬準太
6 仲沢利央
11 百枝まりあ
11 河合和己
13 巣山尚治
13 西広辰太郎
13 篠岡千代
13 佐倉大地
13 叶修悟
18 榛名元希
19 沖一利
19 志賀剛司
19 梅原圭介
19 梶山力
19 アイちゃん
19 島崎慎吾
19 市原豊
19 三橋瑠里
27 水谷きよえ
27 阿部弟(シュン)
27 桐青監督
27 加具山直人
31 秋丸恭平
32 花井きく江
32 田島美輪子
32 阿部美佐枝
32 西広かずみ
32 栄口父
32 栄口姉
32 栄口弟
39 三橋父
39 泉恵子
39 阿部父
39 篠岡悦子
43 青木毅彦
43 葵
43 涼
43 織田裕行
47 真柴迅
48 チア(黒髪長身)
48 チア(ちびっ子パーマ)
48 松田
48 野々口
48 深見
48 三橋尚江
48 花井飛鳥
48 花井遙
48 沖久美子
48 前川俊彦
48 小山大樹
48 田中光照
48 古沢淳
48 上村良一
48 原田玲一
48 沢村真人
48 杉田亨
48 滝井朋也
48 仲沢呂佳
48 和田誠
48 倉田岳史
48 矢野淳
48 宮田直正
48 竹之内善斗
48 鹿島匠
48 斎藤優
48 大河
48 町田
48 宮下涼音
48 吉田
48 太田川
48 シオ
48 柴
48 畠篤史
48 宮川
48 三橋琉
48 越智
48 夕利
86 巣山英子


長っ∑(´д`;)

最近こういうのよく見かけるねww

結果とか見るとおもしろいけどやってると飽きる

クリックしてクリックしても終わりが見えないんだもんwww

私コミック派なうえに最近はおお振り読み返してないから知らない名前とか聞いたことあるようなないような名前がいっぱいあったwww

そしてやっぱり1番は三橋vV

よく見ると2位が4人もwww

さらに6位なんて5人www

19位なんて8人もいるよwwww

なんかおお振り読み返したくなってきた(*´∀`*)
2008年07月20日 (日) | Edit |
C.C.がぁぁぁぁ(´;ω;`)

なんでじゃwwww

最近のギアスは最後にショッキングなことが多すぎる(´д`;)

なんで記憶喪失?

生きてただけいいけど・・・それでも・・・・

ルルーシュが弱ってるところとか素の自分を出せるのってC.C.の前だけだったのに(つд`。)グスン

あぁこれからどうなっていくんだろう・・・

扇さんとヴィレッタもどうなったか気になるしww

唯一の救いはスザクがカレンにリフレイン使わなかったところだよwww

あー安心した!!

でもあのときのスザクはリフレイン使おうとして「俺はルルーシュみたいにはならない」的なこと言ってた気がするんだけど?

ルルーシュはリフレイン使ってないぞ?

寝起きだったから自分の記憶が信用できんww

あとで見直そうwww

シュナイゼルの動きも気になる

てか正直に言うとニーナいらん

邪魔ー(゜д゜)

そういえばコーネリアはどうなったんだろ?

早く来週になってほしいwww
2008年07月20日 (日) | Edit |
20080720171318
今回軽くホラーじゃね?

眠気一気に吹っ飛んだわwwww
2008年07月20日 (日) | Edit |
20080720170619
始まったwww

だが眠いorz
2008年07月20日 (日) | Edit |
あwwwつwwwいwww

耐えられないww

さっきから汗が背中を伝ってるよぅ(;´д`)

夏のイベントってキツイwww

徹夜明けだから太陽がまぶしいよorz
2008年07月19日 (土) | Edit |
20080719165452
友達の家に泊まりに来たんだけど友達出かけちゃったから今1人きりwww

暇だから友達が持ってるビタミンXのイベントDVD見てる(^ω^)

だいさくタミフルすぎるwwww
2008年07月19日 (土) | Edit |
やきいもさんのとこで知ったんだけどスザクのfigmaが発売されるらしいよ!!

スザクのfigma

でもイベント限定発売orz

なんかフィギュアのイベント?

なんで限定発売なの(;´д`)

でもスザクのfigma欲しいなwww

スザクのfigmaあるならルルーシュのfigmaも買うのにww

ちょうどこのイベントやる日暇だし

誰か一緒に行きませんか?

とかちょっとここで一緒に行く人探してみたり(*´∀`*)エヘ
2008年07月16日 (水) | Edit |
パソコン画面

もう嫌だ・・・

文字ちっちゃいよぅ。・(Pдq)・。

データ多いよぅ。・(Pдq)・。

わけわかめだよぅ

目がちかちかしてきたww

せっかくパソコン開いてるのにひたすらエクセルでグラフ作るとかないわぁ(;´д`)

18日までにレポート2個やってテスト勉強もするとかやっぱり私には無理だwww

ニコニコしたいwwww
2008年07月16日 (水) | Edit |
ブログいじってみた☆

って言ってもアイコン増やしただけ

なんか右側とんでもないことになったwwwww

どうしよう・・・左側少し減らそうかなww
2008年07月16日 (水) | Edit |
一昨日ぐらいにテンプレ変えたばっかりだけど元に戻しちゃったwww

やっぱり3カラムの方が落ち着く(^ω^)

ギアスの放送が終わるまではこのテンプレでいこうかなww

ルルーシュの幸せを願ってこのクローバーのテンプレにしたしね

夏っぽいテンプレにしたいけどなかなかしっくりくるのが見つからない

ん~こんなことしてる場合じゃないんだけどなww

でもテスト前って何故かブログいじったり部屋整理したくなるんだよねwww

さてどこをいじろうかにゃーヽ(`皿´)ノ
2008年07月15日 (火) | Edit |
20080715204421
カレンとC.C.だったwww

可愛いなぁ2人とも(^ω^)

あとはスザクとルルーシュだけだ!!
2008年07月15日 (火) | Edit |
20080715203031
学校帰りに町田のメイトで買ってきた(^ω^)

ダブりませんように・・・
2008年07月15日 (火) | Edit |
20080715094227
この前からメイトでやってるリボーンフェア

ヒバードやらジャンプやら買ってたら3つももらえた(^ω^)

ツナ可愛いなぁVv

なんか3つもあると全部集めたくなってくるwww

