--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
31日④

ちょwwwまさかの展開wwwww

まさかルルーシュが皇帝になるとはwww

しかもスザクが騎士とかwww

公式スザルルキタ―――(゜∀゜)―――!!

しかもナイトオブゼロとかwww

同人ネタじゃんwww

今週のギアスは驚きの連続だわ( ゜∀゜)=3
2008年08月31日 (日) | Edit |
20080831171715


ラグナレクとかペルソナとかぶっちゃけわけわからん\(^O^)/
2008年08月30日 (土) | Edit |
最近一週間がものすごく早く感じるwww

明日はもう日曜日だよ!!

ギアスだよ!!!

明日のギアスも前回と同じくらい素敵なスザルルがあることを期待しているよwwwww

でもその前に明日は朝からバイトだorz
2008年08月30日 (土) | Edit |
もうなんで毎日雨なの(;´д`)

しかもタイミング悪くいつも私がバイトから帰るときに降りやがるorz

今もさっきまで降ってなかったのに・・・

ひどいっ(つд`。)
2008年08月29日 (金) | Edit |
雨の音が異常なんだが(・ω・;)

雷は別にどうでもいいけど

なにこの音

最近雨降りすぎだよwww

去年の今頃だったらひきこもってたからなんとも思わなかっただろうけど

今年は毎日バイトだから雨だと本当に困る

昨日もバイト帰りにすごい雨強くてスーツも靴もびしょぬれになったし(;´д`)

明日も雨だったら嫌だなぁ
2008年08月29日 (金) | Edit |
同人誌

とらのあなの通販で買った同人誌が届いてたwww

今月何回目だろ・・・

5回目か6回目な気がする

今回お金払ってくれたのは母親らしい

もちろん後でお金返すけど・・・・・何か言われそうで怖い(゜д゜;)アワワワ

今回の通販1万円越えちゃったんだもんwwww

何も言われませんように何も言われませんように何も言われませんように

親は出かけてて夜遅くに帰ってくるらしからその前に寝ちゃおうかなwww
2008年08月29日 (金) | Edit |
マユリさんと華月さんと池袋でカラオケオフしたときとらでも自重せずに買い物したんだ

自重せずというよりはノリで買ったって言うほうが正しいけどww

27日⑤

BL漫画1冊にBLノベル2冊

久々に新品のノベル買ったwww

まぁノリとは言っても前からチェックしてたものなんだけどね(^ω^)

んで、

上の写メに写ってないノベルというのは・・・



      ↓コレ↓

27日⑥

・。・゜☆新妻刑事☆゜・。・

さらさんのブログで知ってかなり気になってたんだwww

とらで偶然見つけてノリで買っちゃったwww

家帰ってとりあえず挿絵だけ見たんだけど・・・挿絵だけじゃなにがなんだかさっぱり\(^0^)/

今日バイトから帰ってきて読んでみたけど意外と面白かった(・ω・)

まぁネタ的な感じで買ったから内容には全然期待してなかったからかもしれないけどwww

とにかく設定がかなりファンタジーすぎる!!

束帯と十二単着て教会で結婚式あげるとかwww

しかもギャグではなく本人たち大真面目wwww

主人公とその結婚相手は常にラブラブでエロもよかった(゜∀゜)

最初から最後までひたすらラブラブしたのも結構いいなぁvV

他にもこういうちょっと変わったものないかしらん?

ネットで探そー(´∀`)
2008年08月27日 (水) | Edit |
27日③

ギアスともう1つメイトで受け取るものが

ねこ田米蔵さんの新刊「オトナ経験値」初回限定版

漫画予約したのなにげにこれが初めてかもwww

あとは買い忘れてた鋼の新刊とよつばとの新刊

27日④

よつばとは家帰ってからすぐ読んだ!!

今回も爆笑wwww

隣りに弟いたけど我慢できずに声に出して爆笑してしまったwww

本当によつばとは癒し漫画すぐる(*´д`)はぅ





はっ∑(゜д゜;)

「僕の初恋をキミに捧ぐ」の新刊買い忘れたorz

あーもー最終巻なのにwwww

しょうがない地元の本屋で買うか(;´д`)

2008年08月27日 (水) | Edit |
カラオケのあとは乙女にGO!!

とりあえずアニメイトへww

というより私がメイトに用があっただけwwwサーセンww

27日②

メイトでギアスのDVD1巻受け取ってきた(゜∀゜)

とうとうDVDに手出しちまったぜwww

1巻はそんなに高くないからいいけど来月から地獄ww

明日からバイト頑張らないと(゜д゜;)アワワ

頑張って働かないと他の出費をおさえないといけなくなる(゜д゜;)アワワ

しかも今日会計のときにもらったスタンプカード

ギアスのDVD全巻買うと最後に図書カードもらえるってやつなんだけど毎回同じ店で買わないといけないらしいww

めんどくせwwww

毎月池袋来いってことか!?

いや・・・どうせ行くとは思うけど・・・・

プレステ3欲しいなww

そしたらブルーレイ見れるのに(・з・)
2008年08月27日 (水) | Edit |
27日⑦

今日はマユリさんと華月さんと3人で池袋でカラオケしてきた(*´∀`*)

もちろん場所はパセラでwww

めちゃくちゃ楽しかったvV

華月さんが歌めちゃくちゃうまくて鳥肌たったwwww

マユリさんも可愛い歌声で・・・もう・・・・

自分がいたたまれなくなった(つд`)グスン

3時間行ったんだけどもっと2人の歌聞きたかったww

ちなみにしょっぱなは鬼畜眼鏡歌ったwww

27日①

もちろんマユリさんがね(´∀`)

検索してこれが出てきたときは感動した!!

でもどうせなら鬼畜眼鏡の映像が見たい・・・

カラオケで流しても問題ないイベントCG・・・・・ねーよ\(^0^)/

まぁそれは置いておいて、今日は本当に楽しかったwww

華月さん、マユリさん今日はありがとうございました!!

あとカラオケのあといろいろ連れ回してサーセンww

また遊んでください(・ω・)ノシ
2008年08月24日 (日) | Edit |
20080824194739

じゅんじゅんキタ―――(゜∀゜)―――!!

ひゃっほ~いヽ(゜∀゜)ノ

げへへへ(゜∀゜)

ひゃ~いヽ(゜∀゜)ノ

あーもーじゅんじゅん本当にかっこいいな(*´艸`)グフ
2008年08月24日 (日) | Edit |
20話-ジノ

今回すっごくジノが意外だった

ジノって意外と皇帝に忠誠誓ってるんだね(・ω・)

なんかいつもヘラヘラしてるから皇帝への忠誠なんてないと思ってたww

この写メ見て思ったけど大事なシーンとかキャラの顔アップとかは作画いつも通りだねwww

ギアスもあと少しだから作画崩壊しないでほしい(´・ω・`)
2008年08月24日 (日) | Edit |
20080824173526.jpg
     ll
20080824173529.jpg


まさか本当だったとわwwww

一時期アーニャ=マリアンヌっていう推測があったけど

私もちょっと考えてたけど

マジでそうだとわ!!ちょっと驚いたww

そんでもってマリアンヌのイメージが今回の話でちょっと壊れた

今まではルルーシュとナナリーのことをとっても大切にしてる優しい聖母のようなお母さんって感じだったんだけど

今日のC.C.との会話聞いてなんか・・・謎・・・・何考えてるかわからん

ぶっちゃけ腹黒そwwwww

ルルーシュのこと心配してないっぽいし(´・ω・`)?

まぁ今週の感想としては・・・

作画どうした!?

もう作画が気になって気になって集中して見れなかったwww
2008年08月24日 (日) | Edit |
20080824011320
ヤバイ(*´∀`*)

マジかっこいい!!

ぶっちゃけこのドラマつまんないけどまものために見るぜ(゜∀゜)
2008年08月23日 (土) | Edit |
ちょwwww

今NHKで初音ミクの曲流れてたwww

謎www
2008年08月22日 (金) | Edit |
夏目友人帳

たまってるアニメ消化中ww

そろそろ見始めないと夏休み終わっちゃう(;´д`)

まずは夏目友人帳からwww
2008年08月21日 (木) | Edit |
メイトでの買い物

だらけで漫画売ったあとメイトにも行って来たww

池袋来てメイト行かないわけがないよねwww

メイトにはギアスのSE3の予約をしに行っただけなんだけどここでも結局いろいろ購入

B'sLOGは毎月買ってるからいいとして

幸福喫茶3丁目の新刊も買う予定だったからいいとして

・・・・ノベルが2冊(・ω・)

衝動買いって楽しいよねwww←

マドカさんがものすごく木原先生にはまってたのと雑誌で紹介されてるの見て前から気になってたから買っちゃったww

だらけでたくさん中古売ってたんだけどあんまり定価と値段変わらないし黄ばんでたから定価で買っちゃったwww

新品のノベル買ったの久しぶりだなぁ

給料日からまだ6日しかたってないのにもう残り1/3しかないや(´∀`)アハハー

小説は当分の間買わなくても今日の分でなんとかなりそうだなwww
2008年08月21日 (木) | Edit |
今日はバイトなかったから池袋に同人誌売りに行って来た(^ω^)

平日のお昼だしそんなに混んでないだろうと思って行ったんだけどめちゃくちゃ混んでたww

やっぱり夏休みは平日とか関係なくいつでも混んでるのか?

12時過ぎに受付して買取してもらったの2時半だったんだけどorz

待ってる間ものすごく暇だったwww

2時間半ひたすら店内うろうろしてた

そのせいでこんなに大量に買ってしまった(ノд`;)アチャー

中古

さっきまで買ったコミック読んでた♪

小説はこれからゆったり読むwww

明日からまた毎日バイトだから小説で萌え補給!!
2008年08月21日 (木) | Edit |
20080821155843
あのでかい段ボール箱見るとものすごい量買ったように思うけど

実際はこれだけww
2008年08月21日 (木) | Edit |
20080821155822
とらのあなから夏コミ新刊届いた(^ω^)

この前も買ってなかったかって?

気のせい気のせいww

それにしても段ボール箱が無駄にでかい(;´д`)
2008年08月21日 (木) | Edit |
池袋に行った本当の目的はこれです

ツナのジャンボクッション

ジャンボクッション

7月にギアスのゲーム予約しに行ったときに誘惑に負けて予約しちゃったもの

だってツナ可愛いんだもん(´∀`)アハッ

受け取りに行くまででかくてもこもこしてるの持って帰るの恥ずかしいなぁ・・・

って思ってたんだけど実際は袋にぺちゃんこに入ってたから一安心

持参したでっかいショップバッグに入れてお持ち帰り~☆

ちなみに袋から出すとこんなん↓

ジャンボクッション2

さらに裏はこんなん↓

ジャンボクッション3

私は上の普通のツナが好きvV

てかこの絵柄エロイ(*´д`)ハァハァ

ちょっツナギってwww

しかも前あけすぎwww鎖骨がとかそんなレベルじゃねwwwww

もちろん帰ってきて即行袋から出してもふもふしております(-ω-)

ベットでも一緒に寝てるよww

でも若干でかすぎて邪魔くさ(ry

あwwギアスもリボーン並みにグッズ発売してくれたらいいのにwww

そしてルルとスザクの等身大抱き枕を販売してくれ!!

2万までなら出すのになぁ(・з・)
2008年08月21日 (木) | Edit |
同人誌&コミック

昨日・・・じゃないなもう夜中の1時だから一昨日か

に池袋のメイトまで予約したものを受け取りに行った・・・はずなのに!!

家に帰って袋を開けてみると予定外のものがわんさか出てくるwww

池袋って恐ろしいわっ!!

じゃぁ池袋行くなよって話なんだけど家から1番近いメイトって池袋なんだもんww

まぁそんなわけで予定外のものたち

商業誌3冊に同人誌6冊

山田ユギさんの新刊はもとから買う予定だったんだけどね(´∀`)

あとの2冊はだらけで衝動買いww

同人誌はメイトととらのあなで衝動買いwww

とらのあなの通販で大量に夏コミの新刊注文してるのに我慢できなかった(ノд`)アチャー

これも通販がなかなか届かないのが悪いんだ!!
2008年08月21日 (木) | Edit |
今更だけどゴゴゴフェスのレポ書きまーす(^0^)/

レポっていうよりは私の心の叫び的なww

写真はゴゴゴフェスの会場で配られたもの

中にはギアスとOOのいろんなチラシとスペシャルグッズが入ってたww

ゴゴゴフェス

ちなみに私の席は1階の南スタンド(だっけ?)

とにかく真正面でめっちゃ見やすかった!!

でも関係者席が近かったせいで観客が総立ちのときも周り誰も立ってなくて(^^;)

だから私も友達もおとなしく見てたんだけど途中から自重せずにキャーキャー叫んでたwww

私はひたすらじゅんじゅんとまもの名前叫んじゃったvV



内容は前半ギアスで後半OOて感じ

出演アーティスト↓(出演順)

ORANGE RANGE
FLOW
ALIPLOJECT
ジン
ACCESS
SunSet Swish

UVER world
ステファニー
Taja
the brilliant green


アーティストとアーティストの間に声優さんたちの・・・なんて言えばいいんだろ
キャラの独白?みたいなのがあったww

25話のスザクとルルーシュが銃を向け合うシーンでルルが「スザァァァク!!」って叫ぶやつ
あれ潤々が生でやったんだよwww

潤々素敵vV
って思ったけど25話はやっぱりうるっときちゃった(´・ω・`)

あとアーティストの歌ってる様子はスクリーンに映されるんだけどアニメの映像も流れて

レンジのO2のときの映像にうるっときた
というよりちょびっと涙出た(´;ω;`)

あとアーティストの映像とアニメの映像が合わさってるたりもして見てておもしろかった♪

あとアーティストと言えば!!

生アリカ様!!!

ヤバかったwww

アリカ様が出てきただけで観客騒然となってたwww

私と友達も生アリカ様にキャーキャー言ってたけどねww

アリカ様の格好は白いふわっとしたドレスで、観客に女の子が多いから女の子っぽい格好にしたって言ってた(^ω^)

で、格好は白いけど中身は真っ黒的なことも言ってたwww

さすがアリカ様wwww

わが臈たし悪の華わが臈たし悪の華
(2008/07/30)
ALI PROJECT

商品詳細を見る


これ歌ってるときは片手に剣持っててかっこよかったよwwww

後半のOOはぶっちゃけまもだけを楽しみにしてたんだけど結構まも以外にも見入っちゃった(´∀`)

というかOOはすごかった・・・

何がって観客の反応がww

声優さんが出てきただけでキャ―――!!だからねwww

ギアスだってそうだったけどOOはさらに

もう・・・声優さんたちの台詞の最初の方とかぶっちゃけ何言ってるか聞こえねーよ!!って感じでwww

アニメの映像で刹那とティエリアの4年後(だっけ?)が出てきたんだけど

刹那めっちゃかっこよかった(*´д`)ハァハァ

そしてティエリア・・・・女にしか見えねーよ!!!笑

OOは雑誌とか読んでるからなんとなく知ってたけど今回のイベントで二期始まる前に一期見て二期も見ようかなwwなんて思った

てかやっぱりまもかっこいいよ―――!!

刹那っぽい格好もめちゃくちゃかっこよかったvV

もうめっちゃかっこいいのに動きとか発言がかわいい(*´д`*)はぅ

もちろん潤々だってめっっっちゃかっこよかったよ!!!

そういえばアンコールで声優さんが全員集合したときゼロの仮面かぶってたwww

んで小清水さんが黒の騎士団の格好してた

あいかわらず細くてめちゃくちゃ可愛いvV

ゆかなさんも可愛かったwww

最後に1人1人コメントを言っていくときには涙ぐんでてそれがまた可愛いんだ(≧∀≦)!!

でもやっぱり今回のイベントで一番印象に残ったことと言えば・・・


じゅんじゅんとまもはかっこいい!!!

てことかにゃ~(*´∀`*)グフッ

あぁこんな素敵なイベントが毎年あったらいいのになww
2008年08月19日 (火) | Edit |
20080819200737
通販で買った同人誌が今日届いた(*´∀`*)

とらのあなで注文したんだけど

これの前に注文したやつがまだ届いてないorz

なぜっ(;´д`)

早く読みたいのにww

明日か明後日には届くといいな(・ω・)
2008年08月19日 (火) | Edit |








二週間前の自分は一体何を考えてシフトを決めたんだろうか・・・

3日間連続で11時出勤なんて(;´д`)

昼夜逆転してる私には死ぬほど辛いわwwww

二週間前の自分は一体何を根拠にこのシフトを乗り切れると思ったんだ(-_-)

学校あるときですらこんなに予定つまってないのにww

いまだにギアスの悲しみが抜けない・・・

今日もバイト中ロロのこと思い出して切なくなっちゃった(´;ω;`)

仕事しろよって話なんだけど講習中って仕事少ないんだものww

池袋行ってパーとお金使いたいwww

心穏やかにBLで萌え補給したいwwww
2008年08月17日 (日) | Edit |
今ギアス見たよ

ロロ(´;ω;`)

もう涙止まんない(´;ω;`)

我慢できなくて声出して泣いちゃった

ロロ(´;ω;`)

感想書こうとか思ったけどダメだ・・・

ロロしか出てこないww

なんとか言えることといえば最近おなじみの

ニーナうぜwwwww

お前はもうひっこめ\(^0^)/

あとシュナイゼルwwww

腹黒だとは思ってたけどここまでとはwwww

マジ死んでくれ\(^0^)/

あと最後に一言

スザク大丈夫?なんか心配(´・ω・`)

この悲しみが少しおさまったら今日のゴゴゴフェスの感想書きますww
2008年08月17日 (日) | Edit |
ゴゴゴフェス終わってさっき家着いたww

あぁ最高だった

じゅんじゅ―――ん!!

まも――――!!

かっこかわいいよwwwwww

はぁ・・・

じゃあとりあえず今から今日のギアス見るか(;´д`)
2008年08月17日 (日) | Edit |
20080817103048
買うもん買ったからいったん家帰る(・ω・)
2008年08月17日 (日) | Edit |
9時半前に武道館着いたwww

でもすでに結構並んでるwww

まぁでも欲しいグッズが買えないってことはないだろうなぁ

あぁすごいドキドキしてる(*´∀`*)

だってだってあと何時間後かにイベント始まるんだよwww

でもひとつ困ったことが・・・

今日のギアスリアルタイムで見れねwwwww

ねーよwww

イベント中に流してくれないだろうか(;´д`)
2008年08月17日 (日) | Edit |
20080817010254
まもがドラマ出てるwww

ヤバイwwかっこいいwww

スーツだ(゜∀゜)スーツ(゜∀゜)

