--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月30日 (火) | Edit |
9月30日③

ギアスの関連商品DVDとかCDとか箱買いとかしてたらシール全部集められた(゜∀゜)

今回のフェア中に集めたシール

こんなになったwwwww

9月30日②

2008年09月30日 (火) | Edit |
9月30日

今日池袋のメイトで予約してたもの受け取ってきた(^ω^)

ちなみに予約してたもの全部ギアスww

DVD2巻・SE4・プラッププラスプチ第2弾

DVDとSEのジャケット見るだけで泣けてくる(´;ω;`)

ロロ(´;ω;`)ルルーシュ(´;ω;`)

さっそく今夜聞かなきゃww

DVDも見ようかな(´・ω・`)

プロッププラスプチどこに飾ろう・・・

ちゃんと扉のついてる棚に飾りたいけどもう全く隙間ないorz

フィギュア飾るケース買おうかなww
2008年09月29日 (月) | Edit |
20080929195501
新宿のマルイヤング館の前通ったら柱の広告が

  黒

  執

  事

\(^O^)/

なぜwwww

なぜ黒執事の広告が新宿にwww

しかもなんでマルイの入り口なんだよwww

柱1本まるごと黒執事だった\(^O^)/

おもわず写メっちゃったじゃねーかww

新宿でアニメの広告写メるとかオワテル\(^O^)/
2008年09月28日 (日) | Edit |
やっぱダメだ

DGS聞きながらギアスのことふっと思いだしてまた泣いちゃった(´;ω;`)

ギアス以上のものなんて考えられない

ルルーシュ(´;ω;`)

ナナリーと一緒に生きて欲しかった
2008年09月28日 (日) | Edit |
今ものすごくフィギュアが欲しくてしょうがないんだが

しかも欲しいフィギュアがガチャガチャとか小さい箱のやつじゃなくて大きいやつなんだww

セバスチャン・ミカエリスのフィギュア

シエル・ファントムハイヴのフィギュア

この2つ欲しい!!

セバスチャンだけのときは高いし買うのは諦めようと思ってたんだけどシエルが素敵すぎるwww

で、シエル買うならセバスチャンも買いたいよね!!的なwww

どうしようwwww

金銭的にもスペース的にもすごく悩むwww

とりあえず明日アニメイト行って考えようかなww
2008年09月28日 (日) | Edit |


この間からDGS聞いてるwww

やっと31話までいったwww

今ギアスが終わって心にぽっかり穴があいた感じがする(´・ω・`)

ギアスと同じくらいハマれるアニメないかなぁww

とりあえずはDGSを地道に聞いていこうwww
2008年09月28日 (日) | Edit |
最終回

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ルルーシュまぢで死んでしまった

るるーしゅぅぅぅ・゜・。・゜(つд≦)゜・。・゜・

コードギアス長かったなぁ・・・

素敵な萌えをありがとう
2008年09月28日 (日) | Edit |
20080928170848
あーとうとう始まった!!

ナナリーと対決とか(´;ω;`)
2008年09月28日 (日) | Edit |
       コ

       |

       ド

       ギ

       ア

       ス

       最

       終

       回



   の日だっヽ(`∀´)ノ


・・・寂しい(´;ω;`)クスン

ルルーシュとお別れなんて嫌だよww

スザクとルルーシュのラブラブ生活をもっと見たいっ!!

てか周りが邪魔するせいでスザクとルルーシュがゆっくりイチャイチャできてないじゃないかっ(`д´)

はうぅ(´・ω・`)

最終回いったいどうなるんだww
2008年09月27日 (土) | Edit |
27日②

買い物したあとは本屋さん行ってきたww

少女漫画×2
BL×1
アンソロ×2

またツナ受けアンソロ買っちゃった(ノ∀`)アハハー
2008年09月27日 (土) | Edit |
27日①

学校帰りに買い物してきた(^ω^)

服買うお金はないからマニキュアだけ買ってきた♪

マニキュアとか久しぶりに買ったなぁ

いつも親のか誰かの海外土産だしwww

買ったのは紫と青のキラキラ~☆

さっそく今夜塗ろうかなww

でもバイト先はマニキュアNGだからそのたびに落とさなきゃいけないからめんどい(;´д`)
2008年09月27日 (土) | Edit |
20080927021754
マクロス始まった(゜∀゜)

どうなるんだ一体www
2008年09月26日 (金) | Edit |
マクロス画像編集済み

今日はマクロス最終回www

リアルタイムで見るぜっ(`∀´)!!

明日学校あるけど気にしないww

それに昨日10時前に寝ちゃって一昨日からネットしてないからマクロス始まるまでネットしまくるwwww
2008年09月25日 (木) | Edit |
今日は1限から4限まで授業あるのに・・・

夜バイトなのに・・・

徹夜しちゃった\(^O^)/

自分バカスwww

絶対授業中寝るな(ノ∀`)アチャー
2008年09月24日 (水) | Edit |


月曜日に新宿のTSUTAYAでCD借りてきた(^ω^)

全部で10枚www

月曜日でジャンプも買ってたから荷物くそ重かったwwww

BL×6枚
乙女×4

コルダと遙かは声優さん目当てvV

まぁそれを言ったらBLも声優さん目当てだけどwww

今からCDやかないとww
2008年09月22日 (月) | Edit |
カフェギアスに行ったあとはアニメイトへww

そこで買ったものはまたあとで(^ω^)

そのあとはカラオケへ♪

アキバ①

お久しぶりなゆすらさん
最後に会ったのっていつだっけ?
カラオケではあいかわらずのカワユスっぷりを披露してくれた(*´д`*)はぅ
シェリルのノーザンクロスやももーいの曲歌ってくれたんだwww


アキバ②

あんまり久しぶりじゃない気がするマユリさんww
さっき手帳見たら8月に2回も会ってたwwww
本当に歌うまいよ!
私もあれぐらい高い曲歌えるようになりたいっ


アキバ④

華月さんもあんまり久しぶりじゃなかったり
というか初めて会ったのが8月の頭ですでにこれで3回目www
前にもカラオケ一緒に行ったから歌うまいの知ってたけどやっぱり何度聞いても惚れ惚れするwwww
素敵!素敵!
もっと聞いていたかった(*´д`*)ハァハァ


アキバ③

そして初めて会うさらさん!!
さらさんとは何度かチャットで話したことはあったけど会うのは初めてww
ずっとお会いしたかったからもうすごく嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ シアワセー
可愛い曲からおもしろい電波な曲までいろいろ歌ってくれたwww

とってもとっても楽しい2時間でしたww
2008年09月22日 (月) | Edit |
ギアスカフェ

昨日はゆすらさん・マユリさん・華月さん・さらさんと一緒にアキバで遊んできた!!

本当は昨日の夜書こうと思ってたんだけど10時前に寝ちゃったwww

やっぱり徹夜したあと1日中遊ぶと疲れるね(´∀`)ハハハ

10時半にアキバに待ち合わせしてカフェギアスへ!!

私たちが着いたときにはすでに長蛇の列がっ・・・みんなすげぇな(゜д゜;)

カフェギアスの感想としてはとにかくゼロが素晴らしかったあぁwwwww

めっちゃ優しいの!!ゼロの格好も似合ってるしww

みんなしてゼロにキュンキュンしてたぁ(*´д`*)

あとシャーリーもめちゃくちゃ優しかったwww

さらさんが道に迷ってなかなかお店まで辿り着けなかったときなんて地図を持ってきてくれて丁寧に説明してくれたのwwww

C.C.もちっちゃくてめちゃくちゃ可愛かったvV

あとスザクは注文聞いたあと「イエス・ユア・マジェスティ」って言ってくれたwww

途中で星刻もお店に出てきてた♪

お店の中では大きな画面で一期と二期のOPとEDが流れててルルーシュとゼロのフィギュアとか飾ってあったww

会計するときにジノがお店に出てきたんだけどちらっとしか見えなかったのが残念(´・ω・`)
2008年09月21日 (日) | Edit |
21日③


ナナリー両目開眼

なんてこった/(^0^)\
2008年09月21日 (日) | Edit |
今アキバの帰りww

早く家に帰ってギアス見たい!!

リアルタイムで見た友達に内容聞いたんだけど・・・

マジで(゜д゜)?

友達には最後が衝撃的だけどおまえ死ぬなよとか言われたwww

うわあああぁぁぁぁ

早く見てwwww

夕飯なんか食べてる場合じゃないなっ
2008年09月21日 (日) | Edit |
20080921035820
たまりにたまったマクロス消化してた

ずっと同じ体勢で見てたから体中が痛いwww

明日というか今日出かけるのに何やってんだ私\(^O^)/

15話から最新話までぶっ通しはちとキツイわwww

ミシェルのことはいろんなブログさんが書いてたから知ってたけどもう涙腺崩壊(´;ω;`)

はぁ・・・寝よ(つд`)=3
2008年09月21日 (日) | Edit |
20080921001512
イタリアだww

ARIAの世界だ(゜∀゜)
2008年09月20日 (土) | Edit |


なんだこの2人ww

あーんvV

とかどこのバカップルですかwww

生モノもいいなぁ・・・とか思っちまった\(^0^)/

なんだか目がしょぼしょぼを通り越してピリピリしてきたwww

ここで寝ると絶対に生活リズム直らないよなぁ

眠いの我慢して夜まで起きてるしかないか(´・ω・)ふぅ
2008年09月20日 (土) | Edit |


あぁ・・・またネットサーフィンしてたら朝になってしまったwww

来週から学校始まるのに朝6時に就寝とかww

来週からの学校絶対授業中寝そうだな(;´д`)

しかも来週から学校なのに夏休みの課題まだ1/3しかやってないとかオワタ\(^0^)/

ベル☆ラジ聞き終わったら何聞こうかなww
2008年09月18日 (木) | Edit |
20080918221829
ココリコの田中が意外と女装似合ってるwww
2008年09月17日 (水) | Edit |
17日③

だらけに行ってCD1枚ですむわけもなくwww

まぁ今日はお金あんまりなかったから少なめで

BL小説×1
BL漫画×3
同人誌×1

もうどれ買おうかすっっっごく悩んだwww

今回は作家買いしてるユキムラさんの古い漫画と作家買いしようと思って集めてる村上左知さんと大和名瀬さんの漫画買ってきた

他にも気になるものがあったけどそれはまた今度(´・ω・`)

どうせギアスのDVDとSE4を受け取りにまた池袋行くしねww

漫画と同人誌はさっき読み終わっちゃった♪

小説は今夜ゆっくり読むんだぁ(゜∀゜)
2008年09月17日 (水) | Edit |
17日②

昨日整理したアンソロの一部をだらけで売ってきたww

アンソロ売ったお金でこのCD買ってきちゃった(^ω^)

発売前から欲しくてお金なくて結局買ってなかったやつ

まもが出てるのvV

中古で売ってたけど未開封だったww

あれかな?メイトでイベント応募券のためだけに買ってCDはいらないから売ったのかな?

これは今夜ゆっくり聞く(*´∀`*)
2008年09月17日 (水) | Edit |
17日①

さっき池袋のメイトに予約してた鬼畜眼鏡のキャラソン受け取りに行ってきた(^ω^)

うほほwww

やっと克哉のキャラソンがフルで聞ける♪

着うたの先行配信やってたからそれダウンロードして聞いてたけどちょっとしか聞けなかったからすごい楽しみww

歌詞カードにはショートコミックが描いてあった!!

あとまだ聞いてないけど眼鏡克哉とノーマル克哉のモノローグも収録されてるらしい(゜∀゜)

一通り堪能したらギガビートに入れようww
2008年09月16日 (火) | Edit |
アンソロ

私こんなにアンソロ持ってたのか∑(゜д゜;)

整理しようといろんなところに置いてあるやつ集めたらこんなにあったwww

これ全部ツナ受けwwww

しかもこれで全部じゃないっていうwww

半分ぐらい売ろうかな(・ω・)
2008年09月16日 (火) | Edit |


クラ学聞きながらネットサーフィンしてたら朝になってしまった\(^0^)/

今から寝るww

夏休みもあと少しなのにますます生活リズムが狂っていくwww

それにしてもクラ学はおもしろすぎるwww

マジで神だと思う!!

前にじゅんじゅんのラジオ探してたときに偶然見つけたんだけど1回聞いたらめっちゃはまったww

クラ学聞くのこれでもう3巡目(^ω^)

アニメの方は4回くらいしか見たことないんだけどねww

そういえば夜中にお気に入りの整理しながら右下あたりに素敵サイト様のバナー貼りまくった♪

昨日やっとバナーの貼り方わかったんだよ!!

ブログ始めて1年半たってようやくバナーの貼り方わかるとか私どんだけPC苦手なんだよっていうwwww

あぁ・・・そろそろ寝よう(つд`)ネムネム
2008年09月16日 (火) | Edit |
これ以上このPCにゲームを入れると容量がヤバイってわかってるのに・・・

わかってるのに

BLゲーが欲しいよーヽ(`д´)ノ

今すごく気になってるBLゲーが1つ

vivid colorから10月に発売されるラブミーテンダーってやつ(´∀`)

たぶん買う

きっと買う

てか発売前に予約すると思う

特典欲しいからオフィシャル通販で買うつもりww

3150円だから全然高くないしね♪

公式サイトで「座談会」の試聴できるんだけどこれ聞いた方がいい!!

てか聞いた瞬間吹いたwww

きっと夏目見てる人ならすぐにわかるよww

たぶんこれ買うの決定だけどこのPC大丈夫かしら(・ω・)?

すでにBLゲーが4つも入ってるんだよね;;

うーん・・・どうしたもんかねぇ(´ω`)=3

