--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月30日 (木) | Edit |
いやっふ―――ヽ(゜∀゜)ノ

バイト終わったぜぃ♪

学祭のおかげで明日から6連休wwww







明日・明後日とバイトだorz

しかも明後日なんて朝から晩まで働き通しだよ(つд・。)

あぁ・・・バイトなんて早く終わらせて楽しい楽しいイベント行きたいww
2008年10月30日 (木) | Edit |
20081030180527
友達が授業中に描いたアリス

私の手帳を見本にして描いたんだけど・・・

下のアリスと上のアリス違いすぎじゃないΣ(゜д゜;)!?

たった数分の間に何があったんだ

ちなみにこれ学校の机(´∀`)
2008年10月30日 (木) | Edit |
今日の収穫その1

          ↓BL小説↓
買い物①



今日の収穫その2

          ↓BLコミック↓
買い物②

あっれー?おかしいな?

今日は友達と遊んでそのあとコスプレ衣装探しに行っただけなのに・・・

衝動買い乙\(^0^)/

お金が底をつきそうだ\(^0^)/

給料日までまだ17日もあるんだがwwwww

親・・・は何か言われそうだからばーちゃんに借金するしかないww

収穫物について一言→門地先生のマンガ好きかも(*´∀`*)
2008年10月27日 (月) | Edit |
ハルヒフィギュア

さっき近所に最近出来たセブンイレブンにアイス買いに行ったらハルヒ売ってたから親に買ってもらった(^ω^)

そこのセブンイレブン出来てから1度も行ったことなかったんだけどこれからちょくちょく通いそwww

ハルヒ以外にもぷちエヴァとかあった(゜∀゜)

んで、当たったのは長門魔法使いVer.

ハルヒフィギュア2

可愛い(*´д`*)

箱のパッケージにのってるハルヒ艦長Ver.も欲しいなwww

また明日買いにいっちゃおうかしら♪
2008年10月27日 (月) | Edit |
20081027202802
昨日真夜中にロマンチカの一期見出しちゃったから寝不足www

まだ夜の8時なのに目がしょぼしょぼするwww

でも明日も2限からだから懲りずに続き見る(*´∀`*)

ロマンチカ全く見たことなかったけどこれを普通にテレビで放送してたと思うと冷や汗もんだな(;´д`)
2008年10月26日 (日) | Edit |
今日はまもの日・・・・じゃなくて00の日だね

私は見ないけど

結局一期見てないし

いまだに日曜日になると

「あっギアス!・・・・じゃなくて00だった(´・ω・`)シュン」

ってなってギアスが終わったことを実感してる

むーん・・・寂しいなぁ・・
2008年10月25日 (土) | Edit |
セバスフィギュア

セバスなんとか飾れたwww

でもかなりいっぱいいっぱい(・ω・;)

来月はシエルが我が家に来るんだが・・・

飾れる気がしねぇorz
2008年10月25日 (土) | Edit |
飾った

第1弾と第2弾両方飾った(^ω^)

右端にいる3つは入りきらなかった子たちww

これでフィギュアもだいぶ片付いた♪

これできっとセバスを飾るスペースも出来るはずwww
2008年10月25日 (土) | Edit |
プチフィギュア


買ってからずっと開けてなかったギアスのプロッププラスプチ

今から飾るぞ!!
2008年10月25日 (土) | Edit |
フィギュア棚


池袋の無印良品でフィギュア飾る棚買ってきた(^ω^)

大きいし重いしで大変だったwww
2008年10月20日 (月) | Edit |
ギアスサントラ

バイトの給料入ったからギアスR2のサントラ買ってきちゃったwww

セバス受け取ったあとギアスDVDとかギアスSEとか予約しに行っったらいっぱい並べてあるんだもんwww

お金に余裕ができたらサントラ全部買う予定だったからいいけどね(´∀`)

このジャケット大好きVv

すぐiPodに入れたけど涙腺崩壊するから電車の中では聞けないwww

サントラあと3枚

うーん・・・ちと厳しい(;-_-)

クリスマスプレゼントにまとめて買ってもらおうかなww
2008年10月20日 (月) | Edit |
キャンペーン景品

セバスを受け取りに行ったときにもらったww

黒執事のアニメ関連商品?買うともらえるやつ

同じやつもう持ってるけどねww

この2種類のカード提示されて「この中から6枚お選びいただけます」ってwww

そんなにいらねーよっていうwww

これはあれか?

布教用的な(^ω^)?

明日友達にでも押し付けようかwww
2008年10月20日 (月) | Edit |
執事

土曜日にやっとセバスチャンをメイトに受け取りに行って来たwwww

今月11日には発売されてたんだけどお金なくて受け取りに行けなかったんだ(;´д`)

セバス(゜∀゜)セバス(゜∀゜)

来月にはシエルが発売されるんだ~♪

もちろんだいぶ前にセバスと一緒に予約してあるぜ(`∀´)

でも・・・セバス受け取りに行ったはいいんだけど・・・・・

飾る場所がない(゜д゜;)アワワ







この前親にバイト代フィギュアにばっかり使うなって言われたばっかりなんだwwww

てわけで当分セバス部屋に飾れねぇwww\(^0^)/

今はディズニーの袋に入れてひっそり隠してるwww
2008年10月19日 (日) | Edit |
ディズニーの記事に続き今更だけどお泊りとスザルルオンリーイベについてww

ディズニーのあとはやきいもさん・さくらさん・マダオさん・ゆすらさん・ハルさん・私の6人でお泊り(´∀`)
やきいもさん・さくらさん・私の3人は翌日スザルルオンリーイベに行くから飲まずにホテルの部屋で作戦会議www
3人でイベントパンフ見てどうやって壁サークルさんを攻略するかをひたすら考えてた(`∀´)
あんなに真剣に頭使って考え事したの久しぶりだよwww
気がつけば飲みに行った3人が帰ってきてて・・・
そのあとはみんなで色々話したり
やきいもさんが真っ先に寝落ちしたり
最終的にさくらさん・ハルさん・私の3人でBLCDや声優さんの話したり
すっごく楽しかった(*´д`*)シアワセ


やきいもさん・さくらさん・私の3人は翌日スザルルオンリーイベントへ!!
11時開場で9時に行ったんだけどすでに長蛇の列wwww
みんなスザルル好きすぎだろwww
先に列に並んでいたマユリさんと合流して4人でまた作戦会議
各自担当する壁サークルさんを確認して入場を待つ
会場入った瞬間担当の壁サークルさんまで小走りww
壁サークルさんを全部回り終わったら後は個人プレー
私は大好きな壁サークルのところへ行くも会場の外まで列が(゜д゜;)
心が折れそうになったけど頑張って並んだよ!
ちょうどその列からスザクとルルのコスプレしてる方たちが見えたのでずっっっとガン見
皇帝ルルと騎士スザクのコスプレしてる方やスザ子とルル子のコスプレしてる方といろいろ見れて楽しかったww
時間と体力とカメラがあったら写真撮らせて欲しかったwwww


↓戦利品
ギアス同人誌


この日結局1万4千円使ってたww

今までイベント参加した中で1番使ったなwww

でもこれでも我慢したほうなんだよ!

本当はもっと欲しかったけどお金もなかったし壁サークルさん以外で気になってたサークルさんは結構早い段階で売り切れてたorz

スザルルオンリー楽しかったなww

会場にいるたくさんの人を見てスザクとルルーシュがたくさんの人に愛されてるんだなぁってすっごく嬉しくなった(´∀`)

スザルルオンリーまたあったらいいのになぁ
2008年10月19日 (日) | Edit |
今更だけどディズニーお腐の感想書くよ(`∀´)

感想ってほどのもんじゃないけどねwww

↓こんなもん買った、ジャックのクッキーww
ディズニー


最初に乗ったのはスプラッシュ!!
すでにすごい並んでたけどみんなで話してれば待ち時間もあっという間ww
もちろん内容はヲタ話www
落下時の写真はみんなで「キラッ☆」
次は確かホーンテッドマンション・・・だったようなw
やっぱりホーンテッドはジャックバージョンの方が楽しいね(^ω^)
なんだかもう順番覚えてないけどその次はジャングルクルーズだったようなww
腐トーク&ヲタトークしながらウキウキして待ってたら・・・・・船長女wwwww
う、うそだろ(゜д゜;)
みんなテンションがた落ちwww
その後はスペースマウンテンへ!
宇宙っぽい内装見てマクロス思い出したww
お次はビックサンダーへ!
・・・と、ここで17時になり一部がワンセグでOOを見出すwww
ファストパスの時間まで少し時間があったからみんなでビックサンダー付近でOO観賞ww
OO見終わってからビックサンダーの列へ
そして最後にカリブの海賊
ジャックスパロウ!!足開きすぎ!!
それは誘ってるのかww(*´д`)ハァハァ
そのあとお土産買うために個人行動ww
私はお菓子売り場に行ったんだけど棚に全く商品がなかったwww

↓帰り際に撮ったシンデレラ城♪
ディズニー②


こんな感じのディズニーお腐でしたヽ(´∀`)ノ


あっマダオさん

ビックサンダーでの叫び声は気のせいじゃないよ☆

「じゅんじゅん愛してるよー!!」

ってちゃんと叫んだから(*≧∀≦)b
2008年10月18日 (土) | Edit |
20081018170253
最近ずっとこれ聞いてるww

ためしにカラオケで歌ってみたけど・・・・

こんな可愛くて高い歌うたえるかぁ(Ψ`д´)Ψ
2008年10月15日 (水) | Edit |
20081015135129
友達がお風呂入ってるから1人でDVD見直し中www

じゅんじゅん素敵(*´д`)ハァハァ

私もこのDVD欲しくなってきたwww
2008年10月15日 (水) | Edit |
20081015041622
さっきまで友達とスタメン見てた(^ω^)

マジ謎www

フットサルやってるだけじゃないかwww

そろそろ寝る(つд`)
2008年10月14日 (火) | Edit |
20081014190430
むはーー(*´д`*)

じゅんじゅんマジでかっこいい!!

シャツめっちゃ開いてるwww

どうせなら全部開けてくれ(*´д`)ハァハァ
2008年10月14日 (火) | Edit |
20081014183658
友達がバイトに行っちゃったから1人でお留守番中www

セイビのイベントDVD見てるww

じゅんじゅんかっこいい(*´д`*)ほぁぁ

セイビのアニメ見ようかなぁ・・・

それにしてもこの宮田さんホストみたいwww
2008年10月13日 (月) | Edit |
20081013093439
眠い(つд⊂)ゴシゴシ

みんな早すぎwww

あぁ楽しみすぐる(*´д`*)
2008年10月12日 (日) | Edit |
舞浜人多すぎ\(^O^)/

ねーよwwwww
2008年10月11日 (土) | Edit |


書こうと思って忘れてたw

この前の水曜日に友達とDMC見てきた!!

原作全く知らないけどおもしろかった(゜∀゜)

友達と2人でめちゃくちゃ笑ったwwww

映画館で映画見たの久しぶり

主人公・根岸の後輩の男の子がフォモっぽかったwww

根岸←←後輩みたいなwww

本編前に「ハンサムスーツ」の予告が流れてたんだけど

何故か谷原章介さんが小野Dに見えたwwww

白いスーツみたいなの着てたからか(・д・)?
2008年10月11日 (土) | Edit |
ラーメン

こんな時間にラーメン食べるとかオワタ\(^0^)/

メタボ確定\(^0^)/

でもこれ一応夕飯なんだwww

夕飯食べる時間じゃないけどねww
2008年10月10日 (金) | Edit |
やっと洗濯と夕飯の片付けが終わった

これからレポートとか・・・・・無理\(^0^)/

マジ眠すぎて目がしょぼしょぼする(つд⊂)ゴシゴシ

こんな状態で英語のレポートとか書ける気がしないww

明日学校サボってしまおうか(・_・)
2008年10月09日 (木) | Edit |
眠い

眠すぎる

もう全てを投げ捨てて夢の国に旅立ちたいwww

でもチッキンな私にはそんな大胆なことできないわ(´・ω・`)

それに洗濯しないと着る服なくて困るww

しかも洗濯物の量多すぎて洗濯カゴがきったない服であふれかえってるし\(^0^)/

でも洗濯しおわって水分含んだ服の山を持って階段上るのキツイorz

年寄りにはちと重労働www

皿も洗わないと・・・

レポートもやらないと・・・

明日バイト休みたいよ(;´д`)
2008年10月05日 (日) | Edit |
20081005172257
OOやってるねww

いまだに一期見てないや

なんか日曜5時にギアスやってないのがすごく不思議(´・ω・`)

てかギアスが本当に終わっちゃったって実感する・・・

実感するというか実感するしかない(´・ω・`)

OO・・・とりあえずまもかっこいいな
2008年10月05日 (日) | Edit |
20081005144949
昨日新宿の紀伊国屋行ったときに表紙買いwww

あと帯に描いてあった漫画が可愛かったから(*´∀`*)

そして今回の表紙買いは成功!!!

4つのカップルの話なんだけどどれも可愛かった(*´∀`*)

表紙にもなってるメインのカップルは明かりが苦手な攻めと暗いのが苦手な受け

そんな2人が男子校の寮で同室になって・・・って感じww

あとは

友達にお金持ち逃げされたフリーター×リストラされちゃった元リーマンの不幸続きカップル
不良の後輩×しゃべるのが苦手で内気な先輩
学校の新任教師×生徒

てな感じ(・ω・)

攻めも受けも可愛い(*´д`*)

ちなみに全然エロくない

全くそういうシーンないわけじゃないけど

でもエロシーンなくても全然イイ(゜∀゜)
2008年10月05日 (日) | Edit |



天気悪い(´・ω・`)

車だから関係ないけどw

実は昨日から秩父のじいちゃんち来てる

法事だとかで

パソコン持ってきたけどネットできないから音楽流しながらレポートやってる(`・ω・´)

早く東京帰ってネットしたいwww
2008年10月04日 (土) | Edit |
20081004202358
ちょwwwなにやってるんだwwww

松岡修造熱血すぎるwww

