--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月30日 (日) | Edit |
今日はマユリさんと中野行ってきた(゜∀゜)

早く帰って買ったもの読みたいwww
2008年11月28日 (金) | Edit |
20081128072413
座れる電車に乗り換えるまで暇だぁ(´д`)=з

暇つぶしに昨日の夕飯のデザートをうp

バイトの帰りにミスドで買ってきた(^ω^)

味は・・・・好みは人それぞれだからね!うん!

まぁ、私の口には合わなかったということで(‐ω‐;)
2008年11月27日 (木) | Edit |
20081127074232
ちょwwwキチメガwwwww

新しいB's-LOGに載ってた(゜д゜)ポカーン

読者アンケート?で多かったのが「結婚」らしい(夜中に読んだから記憶が曖昧)

みんな好きだなwww

もちろん私もBLでウェディングドレスとか結婚とか好きだけどね(*´∀`*)

マジ克哉可愛いVv

結局発売は来年3月らしいけど私的には助かったww

年内発売だったら絶対お金なくて買えなかったよ(;´д`)

今からバイトしてお金貯めておこう♪
2008年11月26日 (水) | Edit |
化粧品

昨日友達と原宿で買い物したときに買ったww

自分で化粧品買ったの初めて(・ω・)

もちろんコス用www

お化粧ってしたあとが大変だよね

成人式の前撮りしたときなんて化粧落とすの苦労したよ(;´д`)

コスする前に化粧の練習しないとなww
2008年11月26日 (水) | Edit |
履歴書

明日バイトの面接だwww

あー緊張するよー(>д<)

さっさと終わらせてすっきりしたいのに面接夕方からなんだよねww

その前に池袋行って息抜きしようかな(´∀`)
2008年11月26日 (水) | Edit |
    じゅんじゅんハピバ(*´∀`*)

とりあえずカラフルにして派手さをアピール

そんでもってとにかくおめでたいことをアピール

三十路ww三十路ww三十路ww三十路ww

じゅんじゅんのおかげで私の人生変わった!!

じゅんじゅん大好き!!!!

いつかじゅんじゅんの愛人になれますよーにvV

来年も追っかけやるよっ(`∀´)
2008年11月24日 (月) | Edit |
これ今欲しいギアス関連CDたち


全部買ったら破産する\(^0^)/


CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラ

商品詳細を見る




コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
(2008/08/27)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
(2006/12/20)
TVサントラALI PROJECT

商品詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2
(2007/03/24)
TVサントラ酒井ミキオ

商品詳細を見る


コンプリートベストはなんで1月なんだw

1月とか絶対冬コミの新刊を通販で買いまくってお金ないよ(;´д`)

他のサントラたちもお金ができたら買おうと思ってたけど・・・

いつまでたってもお金がない\(^0^)/

クリスマスプレゼントにまとめて買ってもらおうか・・・(・ω・)ウーム
2008年11月23日 (日) | Edit |
20081123193029
痩せなきゃって言ったそばからお菓子食べてる\(^O^)/オワタ
2008年11月23日 (日) | Edit |
コスプレ

この前ヤフオクでAF学園男子制服買っちゃったww

そんでもって着ちゃったwww

私の部屋には全身鏡ないから弟の部屋でパシャリ☆

弟の部屋マジで足の踏み場がないwwww

ザ☆汚部屋\(^0^)/

図々しくもルルーシュのコスしようと計画中ww

その前にアーニャのコスする予定だけどね(・ω・)

だからルルーシュのコスするのは来年かなぁ?

どっちにしろまず痩せないとww
2008年11月23日 (日) | Edit |
20081123105254
起きてテレビつけたらこんなんやってたwwww

春日局のことやってるみたい(・ω・)

昼間からなんてこった\(^O^)/

もっとやれ!←
2008年11月22日 (土) | Edit |
ルルーシュのキャラソン聞いてたら泣けてきた(´;ω;`)

よりによって朝の電車でwww

ちょっと真面目にレポートの資料とか読んでたらiPodからルルーシュのキャラソンが・・・

ルルーシュ(´;ω;`)ぶわっ

  ・

  ・

  ・

電車の中で資料読みながら泣いてるとか自分キメwwwww

とりあえず鼻かんで咳してごまかしてみたww

外でギアス関連の音楽聞くのはダメだな(´д`)=з
2008年11月20日 (木) | Edit |
20081120190503
私の履歴

気がつけば全てキャラソンwwww

しかも全部男性声優さんとかwww

これは仕方がないんだ(・ω・)

まだ風邪完治してないから喉に優しいもの選んだだけなんだwww
2008年11月20日 (木) | Edit |
20081120185835
友達の履歴

普通・・・でわないなww

初音ミクのメルトが入ってた(゜∀゜)

音程高すぎるwww

今度歌うときは原曲キーで歌ってもらおう(`∀´)ゲヘヘ
2008年11月20日 (木) | Edit |
20081120184248
ルルのキャラソンもあった(゜∀゜)

でも歌い忘れたorz

ありえねwwww

今度カラオケ行ったときは絶対歌おう(`∀´)
2008年11月20日 (木) | Edit |
ロロのキャラソン歌いながらちょっと泣いちゃった(´;ω;`)

声震えちゃって我慢するの大変だったww

ロロのキャラソン本当にいい曲だな

てか一途で健気すぎる・。・゜(´д`)゜・。・
2008年11月20日 (木) | Edit |
20081120162057
アラベスクキタ―――(゜∀゜)―――!!

とうとう!!

とうとうロロのキャラソンが!!

早速歌うwww
2008年11月20日 (木) | Edit |
20081120155738
マクロスの映像出てきたっ(゜∀゜)

自分じゃ高くて歌えないから友達に歌わせてるww

この映像いいなwww

最終回のアルトがミハエルの銃使うとことか・・・(´;ω;`)
2008年11月19日 (水) | Edit |
久しぶりに風邪らしい風邪ひいたww

先週までは喉が痛かったんだけど

今は鼻水と頭痛が(;´д`)

無駄に健康でめったに風邪ひかないし熱も出さないから

ちょっとでも熱出すと死にそうになるww

今回は熱ないからまだいいけどすっきりしないから嫌だ

明日は1限から4限までぎっしり授業あるのにww

しかも夜はバイトの面接なのに・・・早く治らないかな(´・ω・`)

明日までの宿題放棄して今夜はもう寝ちゃおうかなww
2008年11月18日 (火) | Edit |
ドラマCD


やっちまった\(^0^)/

お金ないのにだらけでBLCD3枚も買っちゃったwww

もともとBLCD探しに池袋行ったんだけど探してるやつなかったら何も買わないで帰ろうと思ってたのにwww

あーぁー(ノд`;)

「蛇淫の血」と「月宿る」は前から欲しくて探してたからそのうち買ってただろうけどw

「ヤバイ気持ち」は衝動買い

これ原作好きすぎてヤバイwww

漫画も小説も両方持ってる(´∀`)

ドラマCDあるなんて知らなかったww

これで「ヤバイ気持ち」フルコンプ!!

あとの2枚は原作全く知らない^^;

完全に声優目当てww

「蛇淫の血」は平川さん受けが聞きたくて♪

「月宿る」は平川さん×じゅんじゅんvV

うはwww今夜3枚とも聞いちゃおうかなwwwww

それにしてもお金がない・・・

今月買うって決めたもの以外の買い物したら即赤字なのに(゜д゜;)アワワワ

明日漫画売りに池袋行こうかなぁw
2008年11月16日 (日) | Edit |
テンプレートを冬っぽいのに変えてみた

実はこのテンプレート去年の冬にも使ってたwww

新しいの探したけど3カラムで気に入るやつがなかった(´・ω・`)

最近ずっと3カラムだから2カラムだとどうしても物足りなく感じるww
2008年11月15日 (土) | Edit |
今夕飯食べながらテレビ見てたらナレーションが遊佐さんだったwwww

親いるのにスープ吹いたwww

ちなみに麻薬捜査官特集の番組(・ω・)
2008年11月13日 (木) | Edit |
20081113223022
整形まったくしてないのに全然女の人だよwwww

男に見えねwwww

これが女として敗北を感じるってやつかΣ(゜д゜;)
2008年11月12日 (水) | Edit |
20081112144048
私と友達の履歴カオス\(^O^)/

友達がアニソンと普通の曲両方歌うからカオス度が増すwww
2008年11月12日 (水) | Edit |
20081112142413
ウガにらきすたの映像が入ってた(゜∀゜)

さっそく歌うぜ(`∀´)
2008年11月10日 (月) | Edit |
ギアスカードガム②


うっほwwww

3つともルルだた(゜∀゜)!!

あはぁ(*´∀`*)

めちゃくちゃ嬉しいwww

ロロも可愛いよ(*´д`)ハァハァ

右端の絵柄のロロがルル見つめすぎてて吹いたwww

そういえばかなり前のパソコンのデスクトップこの絵柄だった

明日メイトに大量購入しに行こうかな♪
2008年11月10日 (月) | Edit |
ギアスカードガム①


マックに行ったついでに近所の新しいコンビニにも寄ってきた(^ω^)

ハルヒのフィギュアでも買おうかと思って行ったんだけど・・・

ギアスカードガム第2弾が発売されてるではないかwwwww

あぁwww発売されることは知ってたけど詳しい発売日チェックしてなかったorz

てことで3つ購入

たくさん買うときはメイトの方がポイントついてお得だからね☆

さてさて中身は何かしら?
2008年11月10日 (月) | Edit |
グラコロ


夕飯前にチーズグラコロ食べるバカとは私のことです

弟に止められたけど我慢できなかった

お腹がすいてって意味ではなく

グラコロへの溢れんばかりの愛を止められなかったんだwww
2008年11月08日 (土) | Edit |
ハロウィンパーティーの企画のプレゼント交換

私がもらったのはこれ↓

ハロウィンパーティー②


超豪華(゜∀゜)!!

ガンダムのフィギュア&デスノのDSソフト&マクロスのキラキャンディ

ちなみにゆすらさんが持ってきたプレゼントww

さっそくガンダム飾るぜ(`∀´)
2008年11月08日 (土) | Edit |
今日はゆすらさんのお友達が主催するハロウィンパーティーに参加してきた(^ω^)

めちゃくちゃ楽しかったwww

コスプレという名の仮装も皆さん可愛かった(*´д`)ハァハァ

携帯の電池がなくなるくらい写メってしまったwww

企画の闇生春巻きではわさび入りを当ててしまったwww

ハロウィンパーティー①


めーちゃーくーちゃー辛かったー(>д<)

わさび食べたの人生で2回目!!

パーティーの後の二次会ではしゃぶしゃぶ食べ放題だった♪

肉食べまくっちゃったww

さくらさん、野菜ばっかり食べさせてサーセンww

三次会も途中まで参加してきた

本当に楽しかったぁ(*´∀`*)

皆様今日はありがとうございました!!
2008年11月05日 (水) | Edit |
20081105230216
マクロスFライブ行ってきた!!

すっごいよかったwww

3時間ずっと立ちっぱなしだったけど全然苦じゃなかったし

てか気づいたら終わってた

3時間経った気がしなかった

席もすごい良くて、真正面の前から2列目だったwww

近い!!近い!!

May’nちゃんも愛ちゃんもめちゃくちゃかわいかった(*´д`*)

ゆーきゃんとひろCと三宅さんが来た!!

まさか現れるとは思わなかったから興奮しまくりハァハァ

坂本真綾さんも可愛かったwww

本当に楽しかった!!

ダイヤモンドクレバスのときにミシェルが死ぬシーンが流れて・・・(´;ω;`)

泣きながらペンライト振ったよwww

本当に素敵だった

今晩はゆっくりこの余韻に浸りたいw

