--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月31日 (水) | Edit |
やっぱジブリはいいね(*´∀`*)
2008年12月31日 (水) | Edit |
ネットがしたくてたまらない(;´д`)ハァハァ

家族で紅白見てるけど体が無意識にネットを欲してるwww
2008年12月30日 (火) | Edit |
20081230223851
昨日忘年会の前にとらでガチャガチャやってきた(^ω^)

シェリルとランカも欲しかったけどダブったら嫌だったから2回にしといたww

それにしてもなんでミハエルとルカはいないのかしら(´・ω・`)?

ミハアル(´・ω・`)ルカアル(´・ω・`)

矢三郎×アルトでもいいけどww

あと最近はレオン×アルトも好き♪

レオン→→→→→アルトで無理矢理とかいい(*´д`)ハァハァ

マクロスの小説読みたいwww

早く買わなきゃ!!
2008年12月30日 (火) | Edit |
これから秩父のじいちゃんち行ってくるwww

車の中暇だからBLCDいっぱい持ってきちゃった(*´艸`)
2008年12月30日 (火) | Edit |
日付変わってしまった\(^O^)/

塾のバイトの飲み会に参加するといつも日付変わってしまうwww

とりあえず乙女で買ってきたマンガ読むか(・ω・)
2008年12月29日 (月) | Edit |
結局乙女に来てしまった\(^O^)/

閉店10分前のメイトにすべりこみセーフwww

忘年会まではまだ時間あるからとら行ってくる(゜∀゜)
2008年12月29日 (月) | Edit |
20081229191656
暴れん坊将軍始まった(゜∀゜)

うっはwwww

マジ嬉しい!!

暴れん坊将軍やるなんて全然知らなかったww

あぶないあぶない

10チャンつけててよかった(^ω^)
2008年12月29日 (月) | Edit |
冬コミ

いつか、いつか行ってみたい!

とか言いながら一生行かない気がするwww

今回の冬コミは28・29・30日だよね?

多くのF会メンバーが参加しているようで

皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

私は昨日も今日もとらの通販で買いまくったよwww

今日なんてさっきバイトから帰ってきてかた着替えよりも先に注文したからねwwww

今日はこれから塾のバイトの忘年会なんだけど池袋でやるんだ!

これは・・・・その前に乙女行くフラグ?

どうしようかしら(・ω・)?
2008年12月27日 (土) | Edit |
20081227165505
年賀状やっと書き終わったwww

途中までは25日に間に合いそうだったんだけど・・・

度重なる寝落ちの結果今日になってしまったorz

この寒いのにポストまで歩きたくないよ(´・ω・`)
2008年12月25日 (木) | Edit |
20081225225406
コンソメでしょ!?

親がポテチ買ってきてくれたんだけど4つもあるのにコンソメがないorz

ハワイアンクリーム味ってなんだし・・・
2008年12月25日 (木) | Edit |
もう無理だ・・・

今日1日で2日分の体力使い果たしたわ(;´д`)=з

バイトはお昼くらいから忙しくて重い荷物運んだりいろんなところを行ったり来たり

1階から7階まで階段で登り降りしたんですけどwwww

雑誌の山運んでたら指の皮むけて肉えぐれてるしwww

なにこの肉体労働(-_-)

しまいにゃ時間通りに帰れなくて英会話遅刻するしorz

てか最初の1コマ休んでしまった(´;ω;`)

渋谷は人だらけでなかなか前に進めないしwww

きっとクリスマスの夜に渋谷を汗だくで走る私はめちゃくちゃ変な人だった\(^O^)/

明日もバイトだけど塾の方だから楽ww

てか疲れ果てて動けないww

よし!明日は1日受付でボケーっと座ってよう(´∀`)
2008年12月23日 (火) | Edit |
ドラマCD整理してみたら全部で68枚持ってたww

意外と少ないな(・ω・)

ちなみに全部BL

そのうちTSUTAYAで借りたのが58枚もあった\(^0^)/

借りすぎwwwww

昔はBL借りるの恥ずかしいとか思ってたけど今じゃカゴに山ほどBL入れてレジ行くからなぁ(´∀`)アハハハ

声優さんごとに整理してみるとじゅんじゅん受けがやっぱり1番多かった!!

全部で11枚ww

あとはー・・・・

鈴受け×8
宮田さん受け×6
櫻井さん受け×5
平川さん受け×4
下野受け×3
だいさく受け×3

て感じだったにゃー(^・ω・^)

あとはなんだかなぁ・・・

ゆうきゃん受けやら置鮎さん受けやら・・・和彦さん受けやらナリケン受けやら・・・・三宅健太さん受けやら・・・・・

なんかカオスな感じなんだwwww

ナリケン受けはどうしてもダメだったwwww

そういえば!!

マダオさん、私も杉田受け持ってたよ(・∀・)/

さくらさん、私もちーちゃん受け持ってましたww

放置しすぎてて記憶から消えていた^^;

三宅健太さんとか・・・しかも攻めが下野とかマニアックすぎだろwwww

新しいドラマCD欲しいけどその前に聞いてないやつ聞かないとなぁ

今晩消化しまくろうっ(`∀´)♪
2008年12月23日 (火) | Edit |
20081223170428
最近自分がどのCD持っててどのCD持ってないのかわかんなくなってきたから整理してた(・ω・)

ついでにどんなカプ持ってるのかも調べてみた

休みになると無駄にこういうことしたくなる(=ω=)
2008年12月22日 (月) | Edit |
ひゃっほ~いヽ(゜∀゜)ノ

明日から冬休みだwwwwww

しかも明日はなんにも予定ないからずっと寝てられるwwww

うはうは(*´∀`*)

でも冬休み3週間しかないんだよね(´・ω・`)

なのにそのうち8日間バイトorz

まぁ稼がないと欲しいもの買えないからしょうがないけど・・・

冬休み明けたらレポートとテスト地獄がまっている((゜д゜;))ガクブル

早く春休みにならないかなww
2008年12月21日 (日) | Edit |
20081221044413
音楽聞こうと思ってiPodの電源入れたんだけど・・・

なにこれ(^ω^;)

なんかおかしくなったwwwww

昨日ニコニコからおとして入れまくったんだけどそのせい?

これだからiPodは・・・

嫌だ嫌だ(;´д`)=з
2008年12月21日 (日) | Edit |
20081221043813
始発待ち(・ω・)

始発とか乗るの初めてww

人が全くいないwww

外真っ暗だから夜みたい

てかいつもだったらこのくらいの時間に寝始めてるんだろうなぁ

それにしても寒い(´・ω・`)

早く電車来ないかしら
2008年12月20日 (土) | Edit |
20081220183031
また遊佐さんが真面目なニュース番組でナレーションしてる(・ω・)

なんか不思議な感じがするww
2008年12月19日 (金) | Edit |
あ、当たった・・・(゜д゜)

まぢびっくり

エーデルシュタインの文化祭写真当選したwwwwww

先月やってた文化祭のイベントで限定メニュー頼むと抽選券みたいなのもらえて当たるとキャストの写真がもらえるっていうやつなんだけど

まさか当たるとはwww

引き換え期間中にちょうどエーデルシュタイン行く予定あるからよかった(^ω^)
2008年12月19日 (金) | Edit |
20081219180927
小椋ムクさんの新刊買ってきた(゜∀゜)

今から読むよww

楽しみwwww
2008年12月18日 (木) | Edit |
さくらさんとこでじゅんじゅんが07-GHOSTに出てるって知ってからパソコン触りたくてしょうがない(屮゜д゜)屮グワー

じゅんじゅんなんのキャラやるんだろwww

すごい気になるwww

公式サイトには書いてなかったような気がするんだけど見たの結構前だからなぁ・・

まぁ07-GHOSTは原作大好きだからじゅんじゅん出てなくても見るけどね(*´∀`*)

でもじゅんじゅん出てたらなお良し(`∀´)b

あー本当に楽しみー

早く見たいVv

ラブラドールを宮田さんがやるんだよwww

めーちゃーくーちゃー可愛いよーーー!!

諏訪部さんのやるフラウも楽しみ(^ω^)

テイトは斎賀さんだよね

何故か今斎賀さんが鋼鉄三国志のときしか思い浮かばない(;‐ω‐)ムムム

早く来年になってほしいなwww

とりあえず原作通りにやってくれることを祈るばかりだ(`・ω・´)

BL展開だけはやめてほしいわww
2008年12月17日 (水) | Edit |
20081217193528
この前ヘタリア②巻買ったんだが・・・

そんでもって何回も読み返したわけなんだが・・・

②巻読んでから急にヘタリアのコスしたくなったwwww

コスしたいものがいっぱいあって困る

しかも裁縫スキルなんてないから買うしか手段がない

どんだけ金かかるんだよwwww

年明けたらもう1つバイト探さなきゃなぁ(;´д`)=3

年内にコスイベ行きたいw

1月はきっと期末レポートとテストで死んでるだろうから(´・ω・`)
2008年12月17日 (水) | Edit |
バイト2回目にして初めておつかい頼まれちゃった!

おつかいってめんどくさそうって思ってたけど電車乗って移動するだけでバイト代出るって考えたら結果いいかも(´∀`)

苦手な電話対応しなくてすむし♪

毎回おつかいしたいかも(*´艸`)グフフ
2008年12月17日 (水) | Edit |
これからバイトだwww

いままで水曜日はお昼まで寝てたから朝起きるのつらいよぅ(;´д`)

しかも今日コンタクトなくて眼鏡とか・・・最悪だorz
2008年12月16日 (火) | Edit |
20081216203455
食後のデザートにスタバのキラッ☆ケーキ食べた(^ω^)

ずっと食べたかったんだwww

おいしかった(゜∀゜)♪
2008年12月13日 (土) | Edit |
20081213225818
前髪と顔まわりをカットしてみたっ(`∀´)

これで少しはアーニャに近づいたかなぁ?
2008年12月12日 (金) | Edit |
20081212211445
ウィッグをセットしてみた(・ω・)

でも全然アーニャっぽくならないorz

誰だよこれwww

前髪と顔まわりカットしたら少しはマシになるかなぁ(´・ω・`)?
2008年12月10日 (水) | Edit |
痛い(´;ω;`)

昨日予防接種したとこに人がぶつかった(´;ω;`)

今日はこの前面接受かったバイト初出勤だったんだけど・・・

めちゃくちゃ緊張したwww

電話対応とか・・・もうボロボロすぎるorz

そんな傷心な私にこの仕打ち!

ひどいっ(つд`。)

朝バイト先行くときも電車でぶつかられたからこれで2回目だよww

注射打ったときよりも打った後のほうが痛いだなんて

なんとめんどくさいんだwwww
2008年12月09日 (火) | Edit |
20081209234855
ちょwwwドクロちゃんwwwww

なんだ今回のぷっすまwwwww
2008年12月09日 (火) | Edit |
今インフルエンザの予防接種してきた(´・ω・`)

痛い(´;ω;`)

でもいつもよりは痛くなかった気がする

これは私が大人になったってことかしら(゜∀゜)?

これからユザワヤまで買い物に行ってくるww
2008年12月06日 (土) | Edit |
20081206172535
CLAMPさんの画集ヤバイ(゜∀゜)

素敵すぎる(*´д`)ハァハァ

その中にある書き下ろしショートストーリーが(´;ω;`)ぶわっ

ルルーシュ(´;ω;`)

