--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月27日 (火) | Edit |
さくらさん遅くなってすいません(;´д`)

前に話したギアスの衣装たくさん作ってるところっていうのはここですwww
2009年01月22日 (木) | Edit |
20090122165228
静かな部屋で勉強するのつまんないからドラマCD聞きながらやる(^ω^)

もちろんじゅんじゅん出演作品www

この作品のじゅんじゅんはヤバイ(*´д`)ハァハァ

何回聞いても飽きないわww
2009年01月21日 (水) | Edit |
姫トラ・あにめみっくす!姫トラ・あにめみっくす!
(2009/01/21)
オムニバスHINAX

商品詳細を見る


最近テレビ見てるとよくこれ↑のCMを見るんだけど・・・

このCMで流れてる「魂のルフラン」がどうしても変な感じするwww

これってどんな人が買うんだろう?

ヲタ?パンピー?

気になる(・д・)
2009年01月20日 (火) | Edit |


杉田がとってもフリーダムなラジオ聞きながらレポートやってる(^ω^)

このラジオ聞くのもう3周目ww

ゲストまもの回はネ申!!!

2人ともフリーダムすぎるwww

これ聞き終わったらまたクラ学聞こうかなぁ(´∀`)
2009年01月20日 (火) | Edit |
最後だからって授業40分も早く終わったwww

こんなに帰りが早いと寄り道したくなるww

池袋(*´ω`*)

行かないけどね!

絶対行かないけどね!!

実は昨日池袋行ったしww

だから今日は行かない!!

ってこの記事書きながら自分に言い聞かせないと池袋行きそう\(^O^)/
2009年01月20日 (火) | Edit |
20090120091523
携帯のストラップを整理した!!

ギアスのストラップをかーなーり減らしたww

ちょっと寂しい(´・ω・`)

でもぶっちゃけ鞄の中でいろんなものに引っ掛かったりして邪魔だっ(ry

パンピーっぽさを出すためにミニーちゃん付けてみた(*´∀`*)

まわりの反応は・・・・そんなの気にしないwww
2009年01月17日 (土) | Edit |
20090117172205
やばい・・・汁が止まらない(´;ω;`)

発売日前に買ったくせに今日までビニールすらとってなかったからさっき開けて全部見たんだけど

ストーリーブックで涙腺崩壊(´;ω;`)(´;ω;`)

キャラ達のルルに対する独白っていうの?あれでもうwwww

目だけじゃなくて鼻からも汁がっ(←汚くてサーセンw)

しかもしょっぱなロロとか(´;ω;`)

そんなん絵見ただけで汁出るっつの(´;ω;`)(´;ω;`)

これ保存用にもう1つ欲しくなってきたww
2009年01月16日 (金) | Edit |
20090116201853
食後のデザートにもみじ饅頭♪

めっちゃウマー(*´∀`*)
2009年01月16日 (金) | Edit |
レポートやらなくちゃいけないのに・・・

テスト勉強やらなきゃいけないのに・・・

漫画の整理がしたくてたまらな―――いヽ(´д`)ノ
2009年01月15日 (木) | Edit |
20090115224327
食べる前に撮ろうと思ってたのに忘れてた\(^O^)/

鍋泡だらけにして作ってたのはラーメンww

普段電子レンジとポットしか使わない私にはラーメン作るのもいっぱいいっぱいなんだwww
2009年01月15日 (木) | Edit |
20090115222558
あわわわwww

ぼーっとしてたらお鍋が泡だらけにΣ(゜д゜;)

料理って難しいね・・・
2009年01月12日 (月) | Edit |
20090112202003
今日の格好(・ω・)

髪型どうするか迷ったんだけど皆がやるような感じのアップはやめて新日本髪にしたんだ

そしたら・・・・

そしたらさ・・・・

会う人みんなあんみつ姫って言うんだ(つд`。)

あんみつ姫じゃないもんっ(つд・。)

仕返しに下っ腹つついてやった(`д´)
2009年01月12日 (月) | Edit |
脱ぎたい!!

今すぐ着物脱ぎたい!!

同窓会終わって帰りの車の中なんだけどもう着物脱ぎたくて脱ぎたくてしょうがないwww

あんまり食べないようにしてたのに最後にケーキ食べ過ぎた\(^O^)/

あばらが痛いwww
2009年01月12日 (月) | Edit |
着物の着付け終わったwww

これから高校の同窓会なんだけどすでに体力限界\(^O^)/

うちの車の車高が高すぎて乗るだけで息切れするんだがwww

もう無理!!

帰りたい(つд`。)
2009年01月12日 (月) | Edit |
20090112032450
もう3時になっちゃった☆

8時には起きなきゃいけないのになwww

5時間しかないやww

これは・・・成人式寝ちゃうな(´∀`)

まだまだ眠くないから鈴木ツタさんの新刊でも読むか♪
2009年01月12日 (月) | Edit |




友達の誕生日プレゼントに男性声優さんの甘い台詞を詰め込んだCDをあげることになったからニコニコで色々探してたんだけど・・・

笑いがとまらない\(^0^)/

この動画↑とか爆笑したwww

あぁ・・・久々にニコニコやりすぎてもう2時だww

明日(正確には今日)は成人式なのに何やってんだろね私www




ちなみに今作成中のCDをプレゼントするのはパンピーの友達ヽ(´∀`)ノアッハハハー
2009年01月10日 (土) | Edit |
バイト終わったwww

てか塾のバイト辞めるから今日が最後の勤務だった(・ω・)

最後帰るとき、そのとき教室にいる先生達全員でお見送りしてくれたwwww

本当にいい人達だったなぁ(´∀`)
2009年01月10日 (土) | Edit |
20090110150358
しっぽ生えた
2009年01月09日 (金) | Edit |
20090109202223
今日寒すぎっ!!

雨は降ってるし風はあるしで大変だった(;´д`)

耐えられないから暖房付けるっ

暖房付けるのこの冬初だwwww
2009年01月08日 (木) | Edit |
あーもー本当にありえない・・・

間違って映像消してしまったorz

すっごい部分的にだけどそこ消しちゃったせいで話がつながらない・・・・

課題提出明日なのにww

今までやらなかった私が悪いんだけどさ(´・ω・`)

あーなんかマジで泣けてきたー

明日学校行きたくない・・・
2009年01月07日 (水) | Edit |
やっとバイト終わったーーー(*≧∀≦*)

家帰ったら課題やらなきゃいけないから今のうちに寝ときたいなww

って思ってたんだけど・・・

会社帰りのおっちゃんだらけで座れない(´・ω・`)
2009年01月07日 (水) | Edit |
今日も朝から1日バイトwww

冬コミ新刊買いまくったうえバーゲンで服買っちゃったから働かないと(;´д`)

でも明日提出の課題まったくやってないっていうwww

オワタ\(^O^)/

しかもグループで提出する課題だから私がそれやらないとグループ全員オワタ\(^O^)/な感じになるwwww

今日は寝れないなwww

そんな私のささやかな幸せは今日のお昼がラーメンなこと(´∀`)

もうすぐ休憩終わっちゃうわww
2009年01月05日 (月) | Edit |
20090105195858
佐藤健がテレビ出てるwww

私は別に好きじゃないけど(・ω・)

友達がなんだかハマってる

てか「メイちゃんの執事」ってドラマ化するのかwwwww

全然知らなかったわぁ(゜д゜)

1巻の途中までしか読んだ記憶ないけどねwww
2009年01月04日 (日) | Edit |
テンプレートがクリスマス仕様なのしっかり忘れてたwwww

去年はちょくちょくイベントごとにテンプレ変えてたけど今年はじいちゃんちいて忘れてたww

てことで慌ててテンプレ変更(^ω^;)

左右ともいろんなアイコンあってごちゃごちゃしてるからシンプルなテンプレにしてみた♪
2009年01月04日 (日) | Edit |
バイト終わって急いでワンセグつけたらガンダムが今までの復習だった\(^O^)/

せっかく年末に弟と二期全部見たのにwww

次回予告はめんどくて飛ばしたからなぁ(‐д‐)
2009年01月03日 (土) | Edit |
20090103175041
たまりまくったB's-LOG

そろそろ捨てないと(;^ω^)

昼すぎくらいから部屋の片付けしてるんだけどなんだか収集つかなくなってきた\(^O^)/
2009年01月02日 (金) | Edit |
今バーゲンから帰ってきた(^ω^)

戦利品を眺めながらタンス整理するかなwww
2009年01月01日 (木) | Edit |
元旦だからって8時に叩き起こされた(つд⊂)ネムネム

寝たの4時ぐらいなのにwww

おせち食べたら二度寝しようかなww
2009年01月01日 (木) | Edit |
20090101011955
ネットはできないし寒くてテレビも見れないから布団に入ってクインロゼのイベントDVD見る!

この間忘年会前に閉店直前のメイトで買ってきた(*´∀`*)

自分へのクリスマスプレゼントwww

昨日ディスク1見たから今日はディスク2♪

これ見て寝たらじゅんじゅんの夢見れるかなぁ(´∀`)?
2009年01月01日 (木) | Edit |
携帯から・・・

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

