--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月25日 (水) | Edit |
5時すぎに起きた・・・

眠いぃぃぃぃぃ(つд`)

ヲタイベ以外での早起きなんて無理!!

羽田までの車で寝るかww
2009年02月24日 (火) | Edit |
実は明日から28日まで韓国行ってきもす(^ω^)

私と母親と友達と友達のお母さんで!

ぶっちゃけ行きたくないww

私は家というか自分の部屋が大好きなひきこもりだから海を渡るなんて無理なんだよぉぉぉぉぉ!!!

国内なら大丈夫なんだけど海外はちとキツイ(´・ω・`)

出発前でまだ家にいるのにすでにホームシックとかわけわからん状態になってるし(◎´Å`◎)クマッタナー

韓国行って何してよう?

PSP持ってって虫取りしながら夏を満喫しようかなww
2009年02月24日 (火) | Edit |
最近全然ヲタ活動できてない(´・ω・`)

バイトから帰ってきてもネット全然してないし
アニメは録画したまま放置だし
いろいろ漫画やらCDやらDVDやらの発売日とかすっかり忘れてるし..........

ダメだorz

なんか書いてて自分のダメっぷりに凹んできた(;´д`)

ヲタ的なことしてないから普通の生活送ってるかっていうとそーでもないし

バイトしてるか家で食べるか寝てるだけっていう\(^0^)/

3月からは頑張らないと!!!
2009年02月22日 (日) | Edit |
アニュー(´;ω;`)

お店で泣きそうになっちゃったよ(´;ω;`)

てかルイスってイノベーターなの!?

一体いつの間に?

ルイスがリボンズに渡されて飲んでた薬のせいなのかしらん(・ω・)?

なんだか今さらガンダムハマってきたwww
2009年02月22日 (日) | Edit |
友達との待ち合わせまで時間あるしガンダム観賞する(^p^)

自重できない子でサーセンww
2009年02月22日 (日) | Edit |
20090222102805
昨日髪の毛切ってきた(゜∀゜)

てか美容院行ったの1年ぶりくらいかも\(^O^)/

女捨ててサーセンww

しかも担当してくれたお兄さんとひたすら漫画の話してたwww

次に美容院行くのはいつになるやら...

一応美容院の人には半年以内に行くって宣言しといた(´∀`)ハハハ
2009年02月21日 (土) | Edit |
20090221152901
友達の家で今度はネオアンのイベントDVD見てる(^ω^)

平川さん可愛すぎる(*´д`)ハァハァ
2009年02月20日 (金) | Edit |
20090220235740
今日は友達の家にお泊まりぃ~(*´∀`*)♪

DVD見にきたっ(゜∀゜)

ふはははwww

VitaminXのイベントDVD本当に楽しいわww
2009年02月18日 (水) | Edit |
ダーリン(という名の親友)のおかげでやっとmixiに写真うpできたヽ(´∀`)ノ

なんか一仕事やった気分☆

これから久々に湯船につかってバイトの疲れを癒してくるwww
2009年02月17日 (火) | Edit |
mixiへの画像のあげかたがわからない\(^0^)/

誰か助けてwww

最近ブログはなんとか扱えるようになったけどmixiはいまだに使いこなせない

もう始めて2年ちかくたつのにねぇ・・・

困った(´・Å・`)
2009年02月17日 (火) | Edit |
PCの方のテンプレート変えてみた♪

春っぽい桜のテンプレート(゜∀゜)

早く暖かくなれ!!

もうコート着たくないんじゃっ(屮`д´)屮
2009年02月17日 (火) | Edit |
本日2度目のお使いww

今回は六本木まででミッドタウンが目印だから余裕(・з・)♪

・・・・のはずだったのにまた迷った\(^O^)/

てかミッドタウンまず見つからない\(^O^)/

交番直行wwww

お使いって結構大変だなぁ(´・ω・`)
2009年02月17日 (火) | Edit |
出版社のバイトでお使い中~♪

しかーし!!

まさかの迷子\(^O^)/

住宅街入りこんじゃって全く人いなくて泣きそうになったwww

今は無事目的地にたどり着いて任務完了(`・ω・´)

あとは帰るだけwww
2009年02月16日 (月) | Edit |
20090216141224
今一緒に遊んでる友達

パンピーだけど私の趣味はとくに気にしない心の広い子(・ω・)
2009年02月16日 (月) | Edit |
20090216140359
久々にナンジャ来た(゜∀゜)

パンピーの友達と乙女ぶらぶらしたあとナンジャでひと休み♪

何しようかなwww
2009年02月15日 (日) | Edit |
20090215181425
今日はアキバ行ってきた!

本当はコスイベ行く予定だったけど諸事情によりアキバへ変更ww

mixiで知り合ったギアスレイヤーさんとコスプリ撮ってきちゃった(*´∀`*)

スザクとアーニャでラウンズあわせしてきた~♪

めちゃくちゃ楽しかったwww

でもこの写メのバカでかい荷物持って日曜のアキバを歩くのは大変だったわぁ(;´д`)
2009年02月14日 (土) | Edit |
20090214105840
バイト前にリボーン観賞(^ω^)

アニメ微妙にオリジナル入ってるんだねwww

ツナ可愛いから何でもいいけど(*´∀`*)

スパナの声って誰だっけ?

絶対聞いたことあるんだけど思い出せない(‐ω‐)ムムム
2009年02月11日 (水) | Edit |
バイト終わった―――(゜∀゜)―――!!

そして私の脳ミソもオワタ\(^O^)/

メニュー覚えられない\(^O^)/

今日は喫茶店でのバイトで初めてオーダーとったんだけど休日だから混んでるwww

出勤した瞬間オワタ\(^O^)/

しかも12時~ラスト

次からは体力と脳ミソの限界考えてシフト申請しよう(;‐ω‐)
2009年02月09日 (月) | Edit |
イベントの一般発売忘れてた\(^0^)/

一緒に頑張ろうって言ってた友達も朝二度寝したらしい\(^0^)/

あーなんか心の支えになる楽しいイベントないかなぁ・・・

バイト頑張れないよ(´・ω・`)
2009年02月06日 (金) | Edit |
20090206141546
友達と品川のアクアスタジアム来てる(^ω^)

予想以上にちっちゃくてびっくりしたけどイルカが可愛いからもうどうでもいい!!

イルカまじ可愛い(*´д`)ハァハァ

写真はイルカじゃないけどwww
2009年02月06日 (金) | Edit |
20090206100919
朝っぱらからピアス作り

本当にスザルルピアス作っちゃった(^q^)

はいはい痛い子\(^O^)/
2009年02月05日 (木) | Edit |
バイト疲れたよwww

実は今月から喫茶店で働くことになって今日が初勤務だったんだ(^ω^)

友達に飲食店は大変だからやめとけって言われてたんだけど今日1日で納得した!!

足が重いwww腰も痛いwww

あとお皿とかたくさん運んでるときの手首への負担が半端ないwwww

精神的にも身体的にもオワタ\(^0^)/

しかも初日から14時-21時って!

確かにラストまで入れるって言ったけど!

根性ないから心折れかけてるよwww

せっかく春休みになったのにヲタ活動全然できないorz

明日も11時からだわ((゜д゜;))ガクブル

もう今日は平川さんの素敵ボイス聞きながら寝ようww
2009年02月04日 (水) | Edit |
20090204115229
友達から誕生日プレゼントでレンのfigmaもらった―――(゜∀゜)―――!!

あとレンの横にあるチョコもww

あーもー本当に嬉しいVv

レンだけじゃ寂しいからバイト代入ったらリン買わなきゃwww
2009年02月01日 (日) | Edit |
じゅんじゅんに会いに行ってきた

さくらさんがチケット取ってくれて昼と夜の2回

もうすっごくすっごくすっごくすっごく近かった!!!

感動してちょっと泣いた(;∀;)

テスト勉強ほっぽってイベント行ってよかったwww

人生でこれ以上すごくて幸せなことなんて起きないと思う

だからもうここで人生終わってもいいんじゃね?

