--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
花粉症と眠気のせいで(つд`)

頭がぼーっとする

今の状態で喫茶店バイトとか無理\(^O^)/

なのに今日のメンバー新人さんが3人にベテラン1人とかwww

帰っていいですかwww
2009年03月29日 (日) | Edit |
バイトの飲み会に参加したら終電ギリギリになってしまったwww

明日コスイベで朝早いのにwww

てか明日の準備何もしてない\(^O^)/

ウィッグのセットもしてない\(^O^)/

考えなしに予定入れすぎたorz
2009年03月25日 (水) | Edit |
今日ギアスのドラマCD発売日だったのに池袋に引き取りに行くの忘れたorz

昨日池袋いたからメイト行けばよかったww

明日はバイトと英会話だし、明後日もバイトだから28日まで池袋行けない(´;ω;`)

最近物忘れがホントひどくて嫌になる・・・
2009年03月24日 (火) | Edit |
20090324154610
友達とナンジャでビール飲んでる~ヽ(´∀`)ノ
2009年03月19日 (木) | Edit |
20090319164924
相変わらずカヲスな履歴\(^O^)/

最後は残った力を振り絞ってアクエリオン(私)と東方(友達)歌ってきたww
2009年03月19日 (木) | Edit |
20090319162413
久々にパンピーとカラオケ来た(゜∀゜)

結局アニソン歌ってるけどwwww

マクロスのスペシャルメドレーはキツかった(゜д゜;)

もう喉が瀕死だよwww
2009年03月15日 (日) | Edit |
ワンセグでガンダム見てたら横浜着いたとたん見れなくなった\(^O^)/

あとちょっとだったのに!!
2009年03月15日 (日) | Edit |
20090315164635
今日の戦利品

あんまり買った気がしないのにお財布の中はすっからかんw

なんでだwww

これでも行きたいとこ半分くらいしか行ってないのに(´・ω・`)

行きたいサークルさん全部回ってたらどうなってたんだろ(゜д゜;)
2009年03月15日 (日) | Edit |
今ハルコミ会場に向かう電車の中(・ω・)

向かい側に座ってるグループが確実に仲間www

会話内容がwwww

予定より家出るの遅くなっちゃったけど人少ないといいなぁ(´エ`)
2009年03月14日 (土) | Edit |
20090314184634
人生初のコスイベ行って来た(゜∀゜)

素敵なレイヤーさんがいっぱいいてハァハァした(*´д`*)

たぶんすっごいニヤニヤしながら写真撮ってたと思う(‐ω‐;)

とりあえず今は早く化粧落として画像見たいwww
2009年03月13日 (金) | Edit |
20090313201338
ハルコミ行きたいサークルさんが多すぎる\(^O^)/

金銭的にも大変だけどどう考えても全部回れる気がしない\(^O^)/
2009年03月10日 (火) | Edit |
20090310213622
やっちまった\(^O^)/

友達と会うついでに渋谷のメイト行ったら見事大荷物になったwww

しかも袋からポスターがいっぱいはみ出てるしwww

なんで今日に限ってなんにも袋持ってないんだろうorz
2009年03月09日 (月) | Edit |
20090309193110
今日はじいちゃんばあちゃん&おばさんと私の4人でコルテオ見てきた(^ω^)

サーカスって初めて見たけどおもしろかったー!!

1番印象に残ったのは記事のタイトルにもあるように男の人が4人でやる演目で上半身裸にサスペンダーしてたとこ!!

ちなみにみんな筋肉ムキムキなのww

マジはぁはぁした(*´д`*)

おばさんがとなりにいたから騒げなかったけど内心ハァハァしっぱなしだった(*´д`*)

さっかくじいちゃんが誘ってくれたサーカス見てこんな感想しか言えない孫でサーセン\(^O^)/
2009年03月09日 (月) | Edit |
今原宿いる(^ω^)

でも今日は男子寮喫茶が目的じゃないんだなwww
2009年03月08日 (日) | Edit |
今日のガンダム見たー!

「僕を導いてくれロックオン」

Σ(゜з゜)ブフッ

なんだこのロクティエはwww

ロクティエっていうかロク←ティエ?

フェルトって刹那のこと好きだったんだねー

今までそんな素振りあったっけ?

真面目に見てないから覚えてないだけか?

マリナよりフェルトとくっついてしまえ!

フェルトカワユス・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2009年03月08日 (日) | Edit |
今日J庭行く予定だったのに結局行けなくなってしまった(´;ω;`)

起きたらなんとなく風邪っぽくて体だるくて親に寒くて雨降るって日に朝からイベントなんて行くなと止められた(´・ω・`)

来週も土日イベントで出掛けるしそれNG出されたら困るから抵抗できなかった・・・

あぁーめちゃくちゃ楽しみにしてたのに(´;ω;`)

まぁ原因のひとつは私の寝坊なんだけどww

朝に弱いのを本当にどうにかしたい!!

早く寝ればいいって?それが出来たら苦労しないよね(;´д`)=3

私の場合早く寝ても寝坊して起きたら夕方とかあるからなぁ・・・

いっそ1週間に1回12時間寝れば大丈夫な体になりたい!!

あぁ・・・急に暇になってしまった・・・

今日は1日アニメでも見て過ごそうかなw

2009年03月07日 (土) | Edit |
黒執事画像

4月からのアニメをゆっくり見るために只今絶賛アニメ消化中!!

ってことで今日は黒執事を消化した(^ω^)

・・・・のはいいんだけどアニメオリジナル展開についていけないwwww

アニメオリジナルストーリーがつまらないってわけじゃないんだけどね・・・

なんだけど・・・・

まさかの展開がありすぎてwww

アンダーテイカーの正体が死神ってなんだそれ!!

しかもあのピンクのしおりとペン最強すぎだしwww

しかもアンジェラさんの正体は天使だしww

魔物か悪魔だと思ってたんだけどハズれた(・Å・)

でもさぁ・・・あんなの天使じゃないよ!!!

あんなかなりセクシーな衣装着て拘束された男を鞭でいたぶりながら罵倒する天使がいてたまるか\(`д´)/

さらにさらにまさかのラウ&ランマオ途中退場\(^0^)/

あれはどういうことなの?

死んだってこと?死んでなくとも今度アニメには登場しないってこと?

あの2人地味に好きだったのにww

とりあえずアニメのいいところはグレルの出番が異様に多いことだと思うwww
2009年03月04日 (水) | Edit |
あー寝坊してしまったorz

制服マッハで着替えないとバイト遅刻する\(^O^)/

てか目覚まし時計の設定時間が変わってたんだが・・・

誰だよもうっ(`д´)

たぶん親だろうけど(;´д`)ハァ
2009年03月03日 (火) | Edit |
20090303153816
ハニトーすげwww

人生初ハニトー(゜∀゜)

