--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月26日 (日) | Edit |
まものライブにじゅんじゅんが来てたwwwww

あとみゆもいた!!

あと周りの人の話ではよっちん・ひろC・櫻井さんもいたらしい(・ω・)

櫻井さんっぽいのは私もわかったwww

てかみゆは後半のトークのときにスポットライト浴びてたww

まさかじゅんじゅんも見れるとは幸せ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2009年04月26日 (日) | Edit |
オンリー行きたかった(´;ω;`)

ずっと前から行くつもりで予定あけてたんだけど

親が夜まものライブ行くなら昼間はダメって(´;ω;`)

本当はそんなの無視して行こうと思ってたんだけど・・・


寝坊した\(^O^)/

どうして私ってこう朝が苦手なんだろorz

とりあえずまものライブ行ってきます(`・ω・´)
2009年04月22日 (水) | Edit |
バイトとか学校に提出しなきゃいけない書類がたくさんあって軽くイラッ☆

てか書類提出するためだけに出版社まで行かなきゃいけなくなったorz

めんどくせwwww

学校に提出するやつは写真貼んなきゃいけないし

写真・・・ねーよwww

明日の英会話の宿題もやってない\(^0^)/

最近の私ダメ人間度が上がってるww

春アニメも見たい!

てかどんどん消化していかないとHDDの容量がそろそろヤバイ気が(゜д゜;)アワワ

こうなったらi-Podに入れて授業中にアニメ消化するっきゃないな☆
2009年04月22日 (水) | Edit |
学校始まったのにいまだに夜型生活から抜け出せない(^^;)

明日も朝からバイトなのにこんな時間まで起きてるしww

まぁ明日は出版社のバイトだからずっと座ってられるけど(´∀`)♪

今日の喫茶店バイトは疲れた・・・

実はまものライヴ行ってからふくらはぎが筋肉痛で・・・そんな状態で1日立ち仕事とかwwwww

喫茶店は疲れるのぅ(;´д`)=3

せっかく学校週3しかないのにバイト入れたら全然遊べなくなった\(^0^)/

なのに金欠だからネットで買い物もできない(つд`)グスン

はやく週末にならないかなぁ

今週末はルル受けオンリー&まものライヴ!!

横浜の追加公演のチケットも譲ってくれる人発見しちゃったから行ってくるwww

今月2回もまも見れるとかマジ幸せ(*´エ`*)
2009年04月18日 (土) | Edit |
mixiでチケット譲ってもらえることになって急遽まものライブ参戦することにwww

マジ嬉しい!!

幸せ(*´д`*)

ドキドキ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2009年04月14日 (火) | Edit |
眼科が早く終わったから中野ふらふらwww

この微妙な雨の降りかたどうにかしてほしい(;´д`)
2009年04月14日 (火) | Edit |
ちょwwww

「スッキリ!!」でBASARAのフィギュアが紹介されてるwww

女性に大人気って紹介されてたwww
2009年04月13日 (月) | Edit |
明日は休み(というかなんにも授業入れてない)から夜中までネサフしたり録画したアニメ消化しようと思った

・・・・のに・・・

急に眠くなってきたwww

ブログもいろいろ更新しようと思ってたのにぃ(つд`)ネムネム

とりあえず一言だけ書いておこう

学ヘヴPSP移植おめでとう!!

買う(゜∀゜)

そんでもって通学電車の中でやる(゜∀゜)

PS2だと起動すんのがめんどくさくてやる気にならないけどPSPならやるwwww

とりあえずいつ発売なのか知りたい
2009年04月12日 (日) | Edit |
20090412200018
親が買ってきた

さっき無言で渡されたんだけど・・・

なんで夕飯前に?

とりあえず半分くらい食べておこうかな(‐ω‐)
2009年04月12日 (日) | Edit |
mixi見てたらこんな記事発見!!

mixi記事

戦国をテーマにしたお店とBASARAのコラボしてるらしい(・ω・)

BASARAのコラボ関係なくてもこのお店ちょっと気になるんだがwww

大河の舞ってとこなんだけどHPからしてなんかすげwwww

BASARA好きじゃないけど1回ここ行ってみたいかも(゜∀゜)

新宿だから今度行ってみようかなぁ?

2009年04月09日 (木) | Edit |
地元の駅の改札前に警察官が3人もいた(゜д゜;)

何事かと思ったらそのうちの1人に

「最近スリやひったくりが増えてるので気をつけてください。家近く?大丈夫?」

って!!!

私もう二十歳ですから!!

一体何歳だと思われたのかしら・・・気になる(;‐ω‐)
2009年04月07日 (火) | Edit |
毎日毎日バイトで疲れた(;´д`)

せっかく11日まで授業ないのに毎日バイトだorz

なんで喫茶店は新人6人も入ったのにいまだに申請しただけシフト入れられるんだ(´・ω・`)

バイトで疲れちゃってヲタ活動する気が起きない\(^0^)/

とりあえず新作アニメは一通り録画してるはず・・・・

HDDの容量いっぱいになる前にアニメ消化しないとwww
2009年04月05日 (日) | Edit |
山手線に日野聡(←漢字あってる?)が乗ってるwwww

驚きすぎて二度見どころか三度見しちゃったwwww

やべwww近い近いwwww
2009年04月04日 (土) | Edit |
今日はコスイベ行く予定だったのに体調不良で行けなくなった(´;ω;`)

土曜日が暇なのは今週までなのに・・・

昨日から大学始まって時間割確かめたらまた土曜日に必修が入ってたorz

時間割作るのめんどくさいよwww
2009年04月01日 (水) | Edit |
やっとお昼ご飯だと思ったらお使い行くことに\(^O^)/

ヒドス\(^O^)/

六本木行くときいつも神谷町って駅通過するんだけど気になるww

別にひろCファンじゃないのにね☆
2009年04月01日 (水) | Edit |
今日は昼間マダオさんと乙女ブラブラして夜はさくらさんとハルさんと4人で飲んできた(^ω^)

みんなで話すの楽しすぎてこんな遅くなっちゃった^^;

今月毎週末コスイベ行ったりして遊びまくってたから親にキレられそうだwww

明日も朝からバイトだし(;´д`)

明日暇だといいな・・・

確実に寝不足で頭ぼーっとしてそww

帰ったら今日買った漫画読まないと♪

