--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月31日 (日) | Edit |
昨日はハルちゃんちにお泊まりしてきたヽ(´∀`)ノ

今はその帰り道www

途中ちょっとうたた寝したけどあんま寝てないww

同人誌読んだりニコ動見るのに必死になってたらいつの間にか朝だった\(^O^)/

今夜前のバイト先の飲み会なんだがぶっちゃけ行くのめんどくさくなってきたwwww

家でゴロゴロしたい(‐ω‐)
2009年05月23日 (土) | Edit |
あー咳が止まらない(;´д`)

だが明日は意地でもイベント行く!!

GWにやったアルトリベンジしてくる!!

でもよりによって明日の天気予報雨orz

せっかくよみうりランドでのびのびと撮影しようと思ってたのに(´;ω;`)

私コスイベの雨率高いかも・・・

雨女じゃないのにwwwなんでだwwwwww

仕方ないから明日は急遽アキバに変更☆
2009年05月21日 (木) | Edit |
やばい!!

マジ幸せ!!!

幸せすぎて体震えてる

もうこの世に心残りはない
2009年05月19日 (火) | Edit |
最近ブログ放置しすぎだ\(^0^)/

とりあえず最近の出来事

じゅんじゅん見てきた(*´д`)ハァハァ さくらさん本当にありがとうございました!
たけちさん・ゆすらさん・マダオさん・さくらさん・ハルちゃんと一緒に飲み☆
先週末もその前の週末もコスイベ参加してきたw

これ以外はもう記憶にない(-д-)

そういえば前にアップした青いウィッグはアルト用ですww

でも色気に入らないから買い替える予定

のど嗄れて声が出ない\(^0^)/
2009年05月04日 (月) | Edit |
20090504235055
明日のウィッグこれからセットとかオワテル\(^O^)/
2009年05月04日 (月) | Edit |
まさかの特急券売り切れ\(^O^)/

秩父から家まで各停と急行乗り継いで帰ることになったwww

地元の駅まで1時間半以上かかるんだがwwww

GWっておそろしい(゜д゜;)
2009年05月03日 (日) | Edit |
特急電車の中でキチメガOP聞きながらコス雑誌読むのはナシですか?

GWだからか結構混んでて隣に人いたんだけど・・・

おばちゃんがコス雑誌覗き込んできた\(^O^)/

ちょwwwやめてwwww

そんなにジロジロ見られるとさすがに恥ずかしい(つд⊂)

早く秩父に着いてくれwww
2009年05月03日 (日) | Edit |
本気でお金がない\(^O^)/

たぶんここまでひどい金欠は人生初

てなわけでスパコミ参加断念orz

春休み行かなかったから今日から一泊で埼玉のじいちゃんち行くことになった(‐ω‐)

スパコミ(´;ω;`)

絶対にあとで通販で買いまくってやる!!

