--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月24日 (水) | Edit |
20090624214426
昨日ホリックとおお振り買ってポイント貯まったから交換してきた(゜∀゜)

これで欲しかった景品全部ゲット!!

こういうフェアで欲しい景品全部ゲットするの初めてかもwww

本当は池袋限定の緋色の景品欲しかったんだけどフェア始まった瞬間配布終了してたorz
2009年06月21日 (日) | Edit |
幸せすぎて死ねる!
2009年06月20日 (土) | Edit |
20090620230011
今日は学校休みだったからコスイベ行ってきた!

写メは兄さんとのツーショ(*´艸`)ウフフ

兄さん超かっこよくてハァハァした!!

帰ったら今日撮ったやつ見よww

ちなみに明日は平川さんの握手会ヽ(´∀`)ノ

興奮して寝付けない気がするwww

てか明日寝坊しないかめっちゃ不安なんだがどうしよう((゜д゜;))ガクブル
2009年06月15日 (月) | Edit |
20090615000408
中と共に外もバージョンアップ(*´エ`*)グヘヘ
2009年06月14日 (日) | Edit |
1日中ネットしてただけだけど精神的に疲れた(;´д`)

インターンとか・・・就活とか・・・・

わけわからん\(^0^)/

メイトに就職したいwwww

てか登録してるある就活サイトにメイトが掲載してあったからおもわずブックマークしちゃったwww

志望動機とかめちゃくちゃ書きやすそうだwww
2009年06月12日 (金) | Edit |
20090612223431
中もデコレーションしてみた(`∀´)
2009年06月11日 (木) | Edit |
20090611084906
保存用にwww

昨日池袋にファインダーとアリス受け取りに行ってついでに交換してきた(゜∀゜)

テイトまじ可愛い(*´д`)ハァハァ

あとは10ポイントのアリスの景品だけだ!!

それにしても朝から大雨とか萎える・・・

必修とゼミがなかったらサボるのに(;´д`)
2009年06月11日 (木) | Edit |


レンきゅん(*´д`)ハァハァ

配管工がやってなけりゃ私が襲ってるwwww

そしてがくぽが異様に美人なんだがwwww
2009年06月10日 (水) | Edit |


このがくぽかっこいいいいいいいい!!!!

・・・のに何故か変態くさく見える\(^0^)/

リンもめちゃくちゃ可愛い(*´д`)ハァハァ

てか出だしの歌い方がめっちゃ人間ぽいwww

昨日久々にニコニコ徘徊しまくったけどやっぱボカロはいいね(*´エ`*)ポ
2009年06月09日 (火) | Edit |
録画しておいたシンケンジャーの最新話見た!!

なんだあの新キャラwww

変身後の姿がひどすぎる\(^0^)/

最初あのしゃべり方にイラッとしてたけど最後の最後でやってくれたよ!!

丈瑠に抱wwきwwつwwいwwたwwww

源太×丈瑠か(^p^)

源太と丈瑠幼なじみっぽいね

今度の日曜日が楽しみww
2009年06月07日 (日) | Edit |
なんにも考えずに帰ったら終電ギリギリだったwww
2009年06月06日 (土) | Edit |
20090606011331


ちょwwwおまwwwwww

私がテレビの前で1人衝撃をうけていたら友達からメールきたww
2009年06月06日 (土) | Edit |
自重を知らない私の携帯が







20090606000433


ちょっぴりパワーアップしましたよっヽ(゜∀゜)ノ
2009年06月02日 (火) | Edit |
20090602235009


メイトのBOOKフェアの景品ゲ---ット(゜∀゜)

とりあえずは1番欲しかったパンドラハーツのチャームをもらってきた!

これ10ポイントもしたんだよ・・・

普段コミック予約とかしないくせにせっせと予約してきたww

でもまだ欲しい景品が2つもある・・・

10ポイントの景品と5ポイントの景品

15冊も本買わねーよwww

なんかおもしろそうな漫画ないかしら(´・ω・`)
2009年06月02日 (火) | Edit |
シンジフィギュア

これが欲しいんだけど予約しようかすごく悩んでる(;-ω-)

300mmって・・・・30cmだよね?間違ってないよね?

でかくない?

どこに飾ればいいんだよwwww

すごく欲しいけどでかいし高い(つд`)

ミクのフィギュアも欲しいし夏までにどれだけ働けばいいんだか(;´д`)=3
2009年06月01日 (月) | Edit |
20090601134033
友達がマカロン作ってきたからもらっちゃった(゜∀゜)

めちゃうまかった(゜∀゜)

マカロンって普通に一般家庭で作れるものなんだね(‐ω‐)

