--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月26日 (日) | Edit |
20090726175010
オトメイトパーティ行ってきた(*´∀`*)

めっちゃ楽しかったwww

もうちょっとイベントの余韻に浸りたいけど明日テストだから今から勉強する(;´д`)

タイトルはペンライトの話ですww
2009年07月26日 (日) | Edit |
今からオトメイトパーティ行ってくる(*´∀`*)

友達の友達が昼の部1枚あまってるからって譲ってくれたんだー♪

明日テストだけどそんなの気にしないwww

じゅんじゅん・平川さん・よなーをたっぷり眺めてくる(*´д`)ハスハス
2009年07月18日 (土) | Edit |
木曜日エヴァ観てきた!!

シンジかわゆす(*´д`)ハァハァ

なんでシンジはあんなに可愛いのだろう?

健気な子大好きな私としてはシンジはドストライクすぎる!!!

でも最後のところらへんは男らしくてかっこよかったVv

いろいろ言いたいことはあるけどこれだけ書いておく

碇シンジはとうとう渚シンジになるんですねわかります(^p^)

↑大事なことなので大きくしてみたww

今回の新劇場版エヴァはこれまで以上に腐女子ホイホイだと認識しましたwwwwww
2009年07月14日 (火) | Edit |
20090714195129
この前頑張って鏡デコってみた(゜∀゜)

なんかデコるのはまりそうwww
2009年07月06日 (月) | Edit |
今ヘイヘイヘイ見てたらナレーションがじゅんじゅんだった(゜∀゜)

普段見ない番組ちょう真剣に見ちゃった(*´∀`*)

2人いたんだけどもう1人はわかんなかったww
2009年07月05日 (日) | Edit |
20090705204220
平塚の七夕祭り行ってきた(`∀´)

お祭りでお面買ったのちょー久しぶり!

お祭りまわってる最中はヨーヨー片手にお面頭に付けてたwww
2009年07月03日 (金) | Edit |
今日の金曜ロードショーはエヴァだ(゜∀゜)

もちろん見る!!

明日提出のレポート全然終わってないけどシンジのためならそんなもん放置じゃー!!
2009年07月01日 (水) | Edit |
20090701220541
渋谷のメイトで衝動買いwww

07-GHOSTのグッズもっといろいろ作ってほしい・・・

ファスナーチャームはさっき無理矢理付けたけど他のストラップが邪魔で見えない\(^O^)/

