fc2ブログ
2008年07月28日 (月) | Edit |
  ど――――ん!!

ちびボイスBOX

でかっ∑(゜д゜;)

今日テスト終わってから友達と池袋のメイト行ってきたww

そんで予約してたギアスのちびボイスのBOX受け取ってきたのさvV

でも予想以上に大きくていつも持ち歩いてるショップバックに入らなかったorz

結局メイトの青い袋ガサガサ持ち歩くはめにwwww

他にもメイトでいろいろ買ったあとジョナサンでゆったりお昼♪

注文したものがくるまで暇だったから自重せずに箱開けちゃった(ノ∀`)エヘ

ちびボイスは全5種なのにBOXは10個入りなんだよwww

さすがに同じもの2個もいらないからお昼食べたあとK-BOOKSに売りにいったwww

他にもダブったフィギュアとかあったからまとめて売ったら2千円にもなったぁヽ(*´∀`*)ノワーイ

んでこの中身がこちら↓

ちびボイス

ロロとルルーシュ2人そろって横向いてて顔見えないwww

写メ撮るときはこうやって並べたけど実際飾るときはジノはスザクとは真反対のとこに置いてやんよっ(`∀´)ウケケ

ちなみに写メの左上に写ってるピンクのが友達

友達はタチコマのフィギュア買ってたけどダブったから私と一緒に売ってたww

はぁww今日の荷物は重かったなwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様です!
プチ大人買いですなぁ~wwwww
それにしても箱がでかいですね( ・∀・)
2008/07/29(Tue) 01:14 | URL  | 華月 #yNB.88oQ[ 編集]
コメント返信
To 華月さん
コメント返信遅くなってしまいすみません(>д<)
バイト始めてから箱買いが基本になりましたww
箱が予想以上にでかくて会計の時ちょっとあせりましたwww
2008/08/12(Tue) 01:11 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック